ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんの戦利品?^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

すれ違う車が何台か 手を上げたり・・・(* ̄▽ ̄)ノ
2011312.jpg


チラ見したりしていったのは・・・・(^・ェ・)ちらっ
2011313.jpg


50肩の おっさんが、片手を上げたまま運転していたせい

だったそうです。\(>△<) ・・・アイタタ・・・
   (勿論、信号待ちや、直進の時だけです^^;)


笑わせるつもりじゃ なかったんだけどさ。
2011314.jpg
     そ、そうでしょうとも(^∀^;)・・・
       

(※ 毎日ではありませんが、時々こうやって
    ひどい50肩が出るようです d(・ω・))

          ・
          ・
          ・
そんなおっさんが、今回フリマでゲットしたのは、これ!
2011311.jpg

ゲルマニウムブレスレット、500円!(゚∀゚)ノ

ムキ身で、売ってたので、本物かどうかわかりませんが、
これで痛みが少しでも軽減すれば安いものです!(*⌒0⌒)b

 (今回のフリマの戦利品は他にも少しあるので、
  またご紹介させていただくかもしれないです。f(^◇^;))

年とると、フリマで目に付く物も変わってくるようです。 d(-_☆)

おっさんに 今日も応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

ぐっはっは、、、爆笑です。
おっさん様、これでは人気者ですね。
知らない人からも挨拶されると嬉しいですよ~~~

オイラも肩が50肩っぽくて大変ですが
逆に肩が上がりません(-"-)

五十肩ですか・・・
手を上げたまま運転、大変ですね~
笑っちゃいけないけど、有名人だ。
ゲルマニュムブレス、効きますように☆
その他の勝利品の紹介も楽しみにしています^^

おはようございます。
おっ!!  今回は びっくりするような物じゃないですね (^^ゞ
五十肩の おっさんさんのためには とっても効果ありそうですね♪
私も肩こりがひどいので おっさんさんの 辛さが 少し分かります。
どうか ブレスレットが聞きます様に (^_-)-☆

大丈夫ですか?

戦利品のブレスレット、効果があると良いですね(^^)
どうぞお大事に…m(__)m

ははは、挨拶をかえしてくれる方がいるなんてすごいですね!!
運転が無事で何よりでした~!!

ゲルマニウムってすごいですよねえ。確か顔にコロコロするやつも
ありましたよね?

おっさん様の肩、はやく治りますように…

同病ですわ~

私も50肩です
それも昨年の5月から・・・まだ完治してません(-"-)
でも、痛いときに腕が上げられる事がうらやましいな
上下もそうだけど、前後も左右も動かせず辛かったです
真夏のマラソン大会で給水所でお水のコップが
痛くて取れず・・・死ぬかと思いました・・・^^;

ゲルマニウムで速く早く治りますように・・・(^^)v

経験

40代の半ばで突然右肩に激痛が・・・・・
1年8ヶ月間も苦しみましたねぇ~^^;
アタタタタっていう痛みぢゃなくてホント激痛でした!
服を着替えるのも指がチョンってあたっても激痛でした!
痛くて部屋中を転げ回ってましたねぇ~(T_T)

で、ある日突然「治る」 笑’
それから目が覚めたらあのストレッチをして起き上がる
習慣がつきました!
お布団の中で肩あげて背伸びして腕をグルグル♪
普段も1時間PCに座ったら後は肩ストレッチで腕をグルグル♪

でも・・・・・
2年後は左肩をやりました^^;
ストレッチをしてたのでそんなには激痛ではなかったけど
多分おっさんも痛みのストレスはかなりあると思うんだけど・・・
ワタクシは痛くて寝れなくてストレスが限界で
泣いてました(T_T)
知らないうちに治るところが不思議だよねぇ~(笑’

私は50肩、だいぶ良くなったのですが、今度は夫が・・・(='m')
でも、腕を上げられないみたいで、オッサンとは逆ですね。
500円で効き目が出たら、超お買い得ですよ!
フリマで良いもの見つけましたね~

500円分以上、効きますように~^^

こんばんは~

50肩ですか・・・辛いですよね
私も、40代の時になりました
雪掻きのし過ぎです ^^;
3年ほど、痛くてリハビリもあまり効果は無く
ストレッチしながら、やっと治りました
ブレスレット、効き目があるといいですね (^^)v

海辺で、何を取りたかったのでしょうか?
目的の物は、無かったんですね・・・
こちら、まだまだ帽子に手袋にマフラーが欠かせません
積雪、63センチほどになりました ^^;

こんにちは~
私も四十肩なので親父様の気持ちはよくわかりますよ~。
ゲルマニウムとか磁気とか効くのかな~???

手を挙げ返してくれた人、後で誰だったか悩んでいるかもしれませんね(^^;;
50肩は私も酷い目にあったことがありますが、私の場合は注射で一発で治りました。
ブレスレット、効くといいですねえ。

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^
私も対向車が手を上げてると反射的に返してしまうんですよね^^;
50肩だったとはみなさん思わなかったでしょうねえ^^;

ワカメパパ さんへ

コメントありがとうございます!^^

そうなんです!
普段は上がらないと言ってるんですが、
この時は上げとかないと辛かったみたいです^^;
パパさんもお大事に!

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

笑っちゃいけないけど、運転中の
様子を想像したらおかしくなっちゃって
つい笑ってしまいました^^;

気休めでも、効くといいんですけどね^^

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです^^
年とるとこういうのが増えていくかも^^;
マミーさんも肩コリですか!
若い人も多いですよね。
ブレスレットが効くといいんですけどね^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ちょっとでも効いてくれるといいんですけどね^^

こんにちは
ご主人様50肩ですか
あれは辛いですよ 私も経験しました 
長く掛からないことをお祈りします
お大事になさってください

のんびり さんへ

いつもありがとうございます!^^

私も対向車が手を上げてると、顔も見ないで返したりするので、
同じような人がおられるようです^^;

そういえば、コロコロもゲルマニウムでしたね!
効くといいんですけどね^^

きっしぃ さんへ

いつもありがとうございます!^^

私はあんまり肩は凝らない方なのですが、マラソンをすると確かに肩は凝りますよね!
高校生の頃、経験しました。
肩にサロンパス貼って、マラソン大会に出ましたよ^^;

きっしぃさんのもかなりきつそうですね。
お気を付けて下さいね!

Boo さんへ

いつもありがとうございます!^^

うわあ~!
Boo さんのは、50肩と言っても、かなり重症じゃないですか?
ストレッチでか大分よくは なったんですね。
でも、気を付けないといつ出るかわからないですね@@

確かに急に来るっておっさんも言ってました。
しばらくすると、ちょっとよくなったり・・・

Booさんも気を付けて下さいね!
ストレッチ、おっさんにも教えます^^
ありがとうございます!

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます!^^

二好瑠 さんも50肩でしたか。
今度はご主人様も!
お大事になさってくださいね!
おっさんも普段は上がらないとよく言ってるんですが、
この時はあげてないと辛かったみたいです。

ブレスレットがちょっとでも効いてくれるといいんですけどね^^

youbobo さんへ

ありがとうございます!^^

ちょっとでも効くといいんですけどね^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます~^^

積雪まだ63センチですか!
それだけ降ると、50肩にもなるでしょうね。
やはりストレッチがいいんですね^^
ブレスレットもちょっとでも効いてくれると有難いんですけどね^^

磯には貝でもあればと思ったのでしょうが、引潮じゃなかったので、
なにもいなかったみたいです^^;


kuro さんへ

いつもありがとうございます~^^

kuroさんもですか!
やはり同じような症状の方多いんですね。
う~~ん、ゲルマニウムどうなんでしょう?^^;
しばらく着けてみないと何とも言えないのでしょうが、
ちょっとでも効いてくれるといいんですけどね^^;

たろすさんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ^^
私も対向車が手を上げると反射的に返すんですが、
誰だったかわからないことがあります^^;
(田舎なので、余計 返事の手を上げる人は多いかも^^;)

注射でも治るんですね!
それからは出ないですか?

ううたんさんへ

いつもありがとうございます!^^

ううたんさんも経験者ですか!
やはり、50肩の人多いですね。
お気遣いうれしいです。
ご主人様もどうぞお大事に。

ゲルマニウムのブレスが500円は安^^
80過ぎの自分のお袋はゲルマニウムのブレスは手放せないと・・・・
写真のやつとそっくり^^ 効くらしいです!!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ついに来ましたか~五十肩・・・
急に来るらしいですね。

先日スーパー銭湯に行った時
かなり肩がこってますね・・・と言われました!
ストレッチが大事みたいですよ←予防です
五十肩になったら安静かな?
気を付けないとね・・・
それではまた

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

お母様もお使いですか^^
効くんですね~!
写真とそっくりなら、やっぱり本物かな^^
よかった!^^
いい情報ありがとうございます!

ラム さんへ

いつもありがとうございます!^^

やっぱり急に来るんですね^^;
ストレッチは、みなさんもおっしゃってますから、
大事なんですね^^

最近、痛いらしいので、助かります^^
ラム さんも気を付けてt下さいね!^^

こんばんは

市バスの運転手さん達が やってる 挨拶?ですね
そんなときの運転 特にお気を付け下さいね
こちら今日は 冬に逆戻りです
見えてた地面が またまた 白くなっちゃいました

いつもありがとうございます

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

バスの運転手さんもよくされてますよね^^
この辺りは田舎のせいか、対向車が知り合いだと、手を上げていく人が多いんです^^
なので、向こうが手を上げてると こっちも手を上げてしまうんですよ^^;
もしかして こういうのも地域性があるのかな?^^
でも、確かに気を付けないと危ないですね^^;

こちらも今日はちょっと寒かったです。
そちら、また雪ですか!
速く春になるといいですね^^

五十肩、大丈夫でしょうか?
手を挙げたままの運転は大変ですね
そして、他の方には挨拶と思われたんですね( ´艸`)
戦利品のブレスレットの効果があるといいですね!

ヴィオラ さんへ

ご心配ありがとうございます~!^^

この辺りは田舎のせいか、
対向車が知り合いだと手を上げる人が多いんですよ^^
なので、知り合いだと思って、挨拶して行かれたのですね^^;

ブレスレット少しでも効くとよいのですが^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

私も 以前 両親に 一個ずつプレゼントしましたが
なかなか 調子が良いって 言ってましたよ♪

でも 500えんは お安いです☆

こんにちは~

こんにちは~

ゲルマニウム効いたら教えて下さいねぇ~

もうすぐスコップ持って畑を耕さなきゃ~なのですぅ~

50肩早く良くなりますように~

てっちゃん さんへ

お忙しい中、ありがとうございます!^^

すご~い!
親孝行ですねえ!^^
新品で買うと結構なお値段ですよね!

中古だけど500円で効き目があれば安いですよね^^♪

haru さんへ

そろそろ畑に何か植えられますか^^
ほんと、感心ですね~!
ゲルマニウム、効いたたら教えますね^^

お忙しい中、ありがとうございます!

お、ゲルマニウム。
本物なら、かなりお得なのでは?
効くといいですね~。
そういえば前に行ってたジムのお風呂に
ゲルマニウムが入ってましたね。
何かに効いたのかどうかはわかりませんけど。
僕もデスクワークなんでけっこう肩とか痛いです。
五十肩、お大事に。

manoji さんへ

コメントありがとうございます!

そういえば、ゲルマニウム温泉てありますよね^^
たまに行く温泉にもあるんですけど、
別料金で高いので入ったことないんですよ^^;
今度入ってみないといけませんね^^

ブレスレット、新品なら高いそうです。
効いてくれるといいんですけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/454-893ebc2e

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード