ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんはどこ?^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日(27日)は、雨の予報でしたが、日中はなんとか持ちこたえ、

予定通り午前中は、フリマへ!
20112271.jpg


午後は、ヤギさんと海へおっさんぽに!♪

ひゃっほう♪
20112272.jpg
   ♪やったあ♪



とにかく、この3匹1人と2匹は歩くのが速くて、・・・

とっとと 先に着いてました。㏄= ( ・_・)( ・_・)( ・_・)


あれ?   ねえ、おっさんは?
20112273.jpg
しらな~い。


あ~~っ!  あんなとこに!Σ(ё□ё;)

↓この動画の中におっさんが(たまたま)写ってます。
(波の音が入ってるので、お気を付け下さいね^^;)
[広告] VPS


見えましたでしょうか?

画面の上の方に、磯を歩くおっさんが

小さく写ってます。(^∀^;)




「おっさん!
   ヤギ、ほったらかして、どこ行ってんの!」(`・ω・´)


でも、やっぱりヤギさんたちは・・・

おっさん、戻ってきたぁ~
20112274.jpg
どこ、行ってた~?

おっさんが好きなんですねえ(^∀^)


袋を持って磯に行ったようですが、
なんにもなかったみたいです^^;
(引潮じゃないとね^^;)


歩き方がジジクサくなったと、嘆くおっさんに
励ましの応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

くっくっく、、、おっさん様、何処へ行ってらしたの?
何を仕出かしに、、、いや失礼!
何をしに磯へ行かれたのかしら?
ん~~~、興味津々です。 ^^;

おはようございます。
予定通り フリマに行ったんですね(^^♪
おっさんさん 今年はどんな珍しいものをgetしたのかなぁ~ ☆彡
そして ユキちゃん メイちゃん お待ちかねの おっさんぽ♪
三人で テケテケ♪歩いて 楽しそうですね (^^)v
おぉぉ~ ムシャムシャ 凄い勢いで葉っぱを食べていますね!!
ユキちゃん メイちゃん 塩味が効いて うまうまメャ~ (笑)
おっさんさん ふたりを残して 何か良いものを見つけたのかしら!?

今日は あいにくの天気ですが 月末なので 気合いを入れて頑張りま~す!(^^)!
にゃあもさんも おっさんさんも 季節の変わり目なので ご自愛下さいね(^^ゞ

天気大丈夫だったんですね!
フリマもお散歩も行けて 満足な休日ですね。
ヤギさんたち、嬉しそう^^
本当におっさんが好きなんですね。

こちらは朝起きたら、雪が・・・
2月だから仕方ないのかな?!

おお、まるで間違い探しのように小さいおっさん様、発見!!
達成感をありがとうございました!!

お天気無事で何よりでしたね~♪♪
フリマの戦利品も、気になるトコロです…!!

フリマ、掘り出し物はありましたか~?
雨に降られなくて良かったですね♪

ユキちゃん・メイちゃん、ムシャムシャ食べてますね!
おっさんさんが持ってる袋の中にはいったいナニが?
チョット気になります…。
おっさんさん、歩き方がジジクサくなったと思わずに
年相応になってきたと思えばいいのでは…。
というより、全然ジジくさくないですよ~!

おっさんぽ行けてよかったね~^^
@@遠くにちっこく映ってる~

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
フリマでの買い物が気になりますね・・・
お宝ゲットかな?

メイ・ユキちゃん凄い勢いで食べてますね
この辺り一帯の草を、食べつくすのではないかと
心配しますよ(笑)
おっさん写ってました!
あの岩場を・・・身軽ですよ
まだまだ若いですね~
それではまた

フリマに行けたんですね♪
なにか掘り出し物はありましたか?
おっさん・・何処に行ってらしたの。
ヤギちゃんズがお待ちかねよね。妻は待ってないけど?( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ。
フリマも海辺にお散歩も両方行けたんですね^^

あの~う。ヤギさん達の草を食べる勢いにビビりました(°0 °;)
すごい…すごすぎる。

おっさんは磯で…ノリをとってた!…違いますね(汗

お散歩・・・んっ?おっさんぽかな?
天気がよさそうで何よりです^^ 日曜日は暖かな好い陽気だった山形も今日は雪化粧しました・・・
袋を持って磯を歩くおっさん・・・袋を持って山の中を歩く自分とかぶって・・・・(はぁ~~)

こんばんは

フリマ 沢山出店してますね~
欲しい物見つかりましたか
おっさんぽも 行かれたんですね ヤギさんたち嬉しそう
三回目にやっとおっさん見つけました

いつもありがとうございます

フリマもお散歩も楽しめたようで良かったです♪
フリマでいいお買い物が出来ましたか~?
おっさんさん、小さいですね~(笑)

見つけました(^O^)/

三度ほど見直して見つけましたよ
おっさん( ´艸`)
フりマ、掘り出し物ありましたか~
本当に、むしゃむしゃと美味しそうに山羊ちゃん達、
食べてましたね・・・
ミネラルが豊富なんだ・・・と勝手に納得した鬼嫁でございます( ̄▽ ̄)=3

miluさんへ

ふふふ、袋をもってますからねえ^^;
何かお宝でも落ちてたら、いや貝でもあったら
と思ったのでしょうが、あいにく何もなかったようですよ^^;
引潮じゃないとね^^;

いつもありがとうございます!^^

おっさん、みっけましたよ~
かなり小さかった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさんったら、磯の上を慣れた様子で・・・(;^ω^)
でもユキちゃん、メイちゃんは
食べ物に夢中でしたね( '艸`*)
おっさんぽ行けて良かったですね~!!

ナナッペマル さんへ

おかげ様で、お天気持ちましたよ^^
フリマ、今回はあんまりめぼしいものはなかったけど、
楽しかったですよ^^
海岸の葉っぱは やっぱり好きみたいです^^

今日は月末だから大変でしたね!
お忙しい中ありがとうございました!

cocomama さんへ

そうなんですよ!
おかげ様でどうにか、お天気持ちました^^

暖かくなったと思ったら 今日は雪でしたか!
体調壊さないように気を付けて下さいね^^

いつもありがとうございます!

のんびり さんへ

いつもありがとうございます!^^

おっさん、わかりましたか?^^
よかったです^^

フリマ今回はあんまりめぼしいものはないんですけど、
楽しかったですよ^^

TとK さんへ

ありがとうございます~^^
おっさんが喜びます^^

袋の中は残念ながら何も入ってないんですよ^^;
お宝はなかったようです^^;

フリマ 目当ての物はなかったんですけど、楽しかったです^^

youbobo さんへ

いつもありがとうございます~^^

おっさんみつかりましたか?
ちっこいでしょう?^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

フリマには私の目当ての物はなかったのですが、
楽しかったですよ^^

海岸の草は、美味しいのか食い付きがいいですが、
土手の雑草なんかもよく食べます^^
草取りのオファーこないかな^^?

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます!^^

くもりでしたけど、 どうにかフリマありましたよ^^
目当ての物はなかったけど、楽しかったです^^

そうそう!
ヤギさんはおっさんが来たらすぐに、
寄って行くんですよ^^
ヤギだけね^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです!
おかげ様で
両方行ってきました^^

磯、おっさんは、なんかお宝がないか見てきたのでしょうが、
何もなかったみたいですよ^^;、残念!

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

山形はまた雪になったんですね。
春までは、もう少しですね。

おっさん、袋を持って行ったけど、収穫はなかったみたいですよ^^;

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます!^^

3回も見て下さったんですね^^
何しろ小さいので、分かりにくかったですね^^;

フリマは私の目当ての物はなかったけど、楽しかったですよ^^

ひかり さんへ


おっさん見えましたか?^^
小さいでしょう^^

フリマも楽しかったですよ^^
お忙しい中 ありがとうございます~^^

きっしぃ さんへ

やっぱり、みなさん、3回ぐらい見て下さってるんですね^^;
小さいですからね^^;

フリマ目当ての物はなかったけど、楽しかったですよ^^

いつもありがとうございます~^^

yanoko さんへ

見つかりましたか!^^
ちいさかったでしょう?^^

コメントうれしいです!
ありがとうございます!^^

ヴィオラ さんへ

おっさん、ちいさかったでしょう?^^
昔と比べて、歩き方を気にしてたので、
そういう風に言っていただけると喜ぶと思います^^

ありがとうございます~^^

おはようございます。
おっさんさん、フリマでも磯でも戦利品はなかったんですね(^^;;
でもヤギさんたちはお散歩できて嬉しそう。
凄い勢いで草を食べていますね。

フリマって楽しいですよね~~~♪
σ(=^‥^=) ミィも何時かは自分の手作り作品を
出展してみたいです♪

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

フリマの方では、私が目当てにしてたものはなかったですが、
少しばかり買い物はしてきて、楽しかったです^^

磯には何にもなかったようですよ^^;

りんちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

ほんと、ほんと!
りんちゃんのかわいい手作り作品、フリマにあったら楽しそう!
あと、ハンドメイド作品展に出展とか、いいんじゃないですか?^^

フリーマーケットで。。。

山羊君達 売られちゃうのかと思って
どきどき しちゃいましたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

あはは^^
フリマの写真の後、ヤギさんが写ってますからね^^;

それは、ありえないですから、大丈夫ですよ^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/453-a5a47a88

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード