ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

白過ぎました^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日はお天気が良過ぎて・・・・


ムフッ♪
20112251.jpg

ユキが 白く写りすぎてしまいました。(^◇^;)

これも美白効果?(^∀^;)
    (写真がヘタなだけです(^∀^;;))

。・。・。・。・。・。・。・。・

鹿児島は 今日(25日)は午後から、20度超えで、

半袖でもいいぐらいでした。(・∀・)b

皆様のところはどうでしたか?(^∀^)

20112252.jpg

こんなにお天気よかったのに、

日曜日は また雨になりそうです・・・ (´・ω・`)
(計画が立てられないですよね~ ( ̄ε ̄;) )

フリマと おっさんぽ に行けるかな?日曜日・・・( ̄人 ̄;)
きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

ホント、ユキちゃん色白だわ~。
こちらも日中は20度近くまでになりました。上着は要らないくらいだったのですが、会社を出るころには冷たい風が吹き始め、今は凄い強風が吹いています!とっても寒いです。
明日は9度という予報。私のようなご老体にはとてもついていけないです~(^^;;

ユキちゃん気持ち良さそうですね~~~
本当に羨ましいです。
まだまだ自転車に乗っていると冷たい風が顔をビシバシと攻撃してきます。 @@;
早く半袖着たいです。

いつもありがとうございます

美白のやぎさん  可愛いです
まぶしそうな目してます 
日光気持ちいいですからね 
日曜 おっさんぽ行けると良いですね~

こちらも 曇ってはいましたけど 上着脱ぎました  でも夜は冷たい雨に
気温差が大きかったです
 

ユキちゃんの名前の通りですね~( ´艸`)
美白、永遠のテーマですわ・・・
こちらは・・・雪が降ってました・・・
ちょこっと暖かい日が続いていたので
昨日の寒さが身にしみました・・・(_ _。)

ユキちゃん美白効果な日差しですね^^
さすが南国鹿児島って感じですね。
こちらも暖かかったけど、昨晩から冷え始めました。
この時期は温度差激しいから、体調管理大変ですね。
日曜日、フリマもお散歩も行けるといいですね☆

いゃっ ユキちやん カワユイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
25日、三重県も19℃まで上がりました。;^_^A
モモヒキはいてたので車内暑くて
エアコン入れました(笑)

ゆきちゃんったらなんてステキな笑顔でしょう♪♪

福岡もあったかいですが、鹿児島20度超えですか!!
すごいですねえ~。

たった今、会社いち天気予報に詳しい方が、福岡の週末は寒くなる
といってましたが…鹿児島もかしら…?

みなさま、気温変化で体調を壊されませんように~

色白ユキちゃん、いい表情してますね(^^)
ぽかぽか陽気で気持ちよかったのでしょうね!
こちらも上着が要らないくらいの天候でした
このまま暖かくなってくれたらいいのですが
もう少し不安定な天候が続きそうですね(っω`- )

たろす さんへ

いつもありがとうございます~^^

ユキは顔の真ん中は白いんですが、あとはベージュが多いんです^^;
写し方が悪くて、色白に^^;
こちらは今日もお天気ですが、最近本当に変化が激しいですよね。
体調管理に気を付けて下さいね^^

私もユキちゃんのような美白効果が欲しいです♪
急に温かくなって、また寒くなるようですね。
洋服が困ります。
ユキちゃんはいつも同じ服だけどね(^O^)

昼間はポカポカ・・
夜は風がビューービューー大荒れでした><

こんにちは

こちらも 温かくて
過ごしやすかったです

カメラ 十分 綺麗に 撮れてますよ☆

ニッコリと笑っているようでこの写真好きですよ^^
こちらも、明日から天気が崩れるようで、やっと雪が解け始め春の予感を感じられるようになった矢先なのでガッカリです。
しかしここ一週間ほどは暖かい日が続きましたよ^^
といっても10度以下の最高気温ですけどね^^

こんにちは
やぎさん 眩しい眩しいって顔ですね
お天気が良くて気持良さそう~

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

半袖でもいいのは、昼間だけなんです^^;
朝晩は、まだ冷えますし、雨が降ると寒かったりで、
体調の悪い人も多いようです。
これから、花粉も飛びますしね^^;
イタリアは花粉はどうですか?

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます!^^

お天気のいい日はよくこんなお顔になるので、私も好きなんですよ^^
まぶしくなくてもこんな顔になることはあるんですけどね^^
そちらもやはりお昼は暖かいんですね^^
こちらも晩は冷えますよ。

気温の変動が激しいので、
体調に気を付けて下さいね^^ 

きっしぃ さんへ

いつもありがとうございます~^^

美白は永遠のテーマですよね~^^
(私は年々遠ざかりつつあります^^;)

なんと、雪が降りましたか!
ほんと、気候の変動が激しいので体調に気を付けて下さいね!

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

昨日今日は、すごいいいお天気でしたけど、
明日はこちらも崩れそうです。
気温の変動が激しいので
本当に体調管理が難しいですよね。

明日は、なんとか、雨が降らないでくれるといいのですけどね^^;

諸三重親方 さんへ

ありがとうございます~!
ユキが喜びます♪

モモヒキ はいてたんですか?^^
朝は寒いですからね^^;
うちのおっさんも、朝着こんで、
昼間は汗だくになったって言ってました^^;
体調崩さないように気を付けて下さいね^^

のんびり さんへ

ありがとうございます~^^
ユキが喜びます♪

こちらも明日は雨になりそうですが、
予報では気温は18度ぐらいまで上がりそうです。
晴れるといいんですけどね^^;

のんびりさんも体調に気を付けて下さいね^^


ヴィオラ さんへ

ありがとうございます!^^
ユキも喜びます~♪

こちらもこの2日は暖かくて穏やかでしたが、
明日は崩れそうです。
もうしばらく天候不良が続きそうですね。
体調に気を付けて下さいね^^

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです!
洋服が困るんですよね^^;
ただでさえ太って着る物がないのにどうしましょう^^;

そっか、ヤギさんも年中同じ服だから、
ぜいたくいえないですね^^;

youbobo さんへ

いつもありがとうございます!^^

急に風が吹いて来たりするからいやですよねi-6
こちらもちょっと風が出てきましたよ。v-12

てっちゃん さんへ

お忙しい中、ありがとうございます!^^

やはり、そちらも暖かいんですね^^
カメラ、そう言っていただけると嬉しいです~^^♪

はやちゃん さんへ

ありがとうございます~^^
そう言っていただけると嬉しいです♪
私もヤギさんのこの顔好きなんですよ^^

そちらもお天気崩れそうですか!
中々釣りに行けないのではないですか?^^;
早く春が来るといいですね^^

ううたん さんへ

いつもありがとうございます!^^

昨日今日はお天気が良くて、暖かでしたけど、
明日は崩れそうです。
気温の変化が激しいですよね。
ううたんさんも体調に気を付けて下さいね^^

ユキちゃん、まぶしい笑顔ですね♪
かわいいです!
このところの天気は変わりやすいですね~。
暖かかったり寒かったり。
季節の変わり目ですね……体調など崩されませんように☆

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
25日は春一番が吹きましたよ!
暖かかったですね・・・
26日同じ服装で出かけたら、冬に逆戻り
冷たい風に当たって調子が悪いです。
この時期は難しいですよ・・・
体調を壊さないように、気を付けて下さい。
日曜日はラブラブデートかな?
それではまた

ひかり さんへ

ありがとうございます~^^
ユキもよろこびます^^

昼は暑かったかと思うと、晩は寒かったり、
本当に気候の変動が激しいですよね。
ひかりさんも体調に気を付けて下さいね^^

ラムさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!

もう春いちばん吹きましたか!
風が強かったそうですもんね^^
ラムさん風邪ひかれたのではないですか?
気を付けて下さいね!
日曜日は、おっさんぽと、
フリマに ブラブラ^^;デートの予定ですが、
雨が降りそうです^^;

色白美人ですね~ユキちゃん♪
笑っているわけではないのでしょうけど
笑い顔のような目がとっても魅力的~!

今日は日曜。 フリマ行けたかな?

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

ユキが喜びますよ~♪
ヤギさんは時々こんな顔するのですが、
笑ってるように見えるので私は好きなんですよ^^

フリマ、どうにか行けましたよ~^^v

ドドメ さんへ

コメントありがとうございます!^^

過去記事「連携プレー」の方にコメント入れて頂いてましたが、
こちらにお返事書かせて頂きました^^

「春の妖精」だなんて、ユキが喜びます~^^♪
昨日はどうにか両方行けましたよ~^^v

こんにちは、レンです。
前に話した文章入力のアルバイトですがこちらです。
http://utun.jp/TnF
もう少しで日給1万円いきそうなので、前から欲しかったルンバ
買っちゃいました。届くの楽しみだな~。
では、また遊びに来ますね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/452-5ab0aa47

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード