ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんは?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ねえ、おっさんは?
20112233.jpg



仕事だよ( ̄▽ ̄)



20112232.jpg
あと、何分で帰ってくる?

       ・
       ・
       ・
       ・

今、行ったばっかでしょ!( ̄∇ ̄;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 す、すみません。f(^∀^;)
 おっさん、大好きなヤギさんたちです^^
 それに、おっさんがいないと、
 おいしい海岸の草を食べに行けないですからね(^∀^;)
 (普段は、庭や畑、原っぱの草を食べてます^^)
 
 最近 日曜日のたびに雨だったり、忙しかったりで、
 おっさんぽに 行けなかったので、・・・

20112231.jpg
今度は、行けるといいね(^∀^)   (↑先月撮った写真です^^)


(あ~、でも、今度の日曜は
 フリマに行くって言ってたっけ、・・・(・▽・;))
フリマ大好きおっさんです^^; 今回は私も見つけたいものがあるのです。
いけるかなあ、海(゚▽゚;))


きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

にゃあもさんちのヤギさんは幸せだなぁ~
そう考えると、動物園のヤギさんもお散歩したいですよね
めいちゃんと、ゆきちゃん
早くお散歩に行かれるといいですねぇ~

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
そうか~メイ・ユキちゃんおっさんが居ないと
海岸に行けないのか・・・
でも庭が広いから良いでしょ・・・

我家も休みの日にしか遠くに行けませんね、
毎回溜め撮りしてますよ。
それではまた

海岸の草は格別の味なのかな~( ´艸`)
おっさんを待ちわびているのですね!
メイちゃんユキちゃん
近いうちにお散歩行けるといいね(*^_^*)

こんばんは☆

ヤギさんの正面のお顔見るの多分初めて
立派な角があるんですね  触ってみたいような・・・
噛みつかないかな~  (自分ちの飼い犬には尻尾握って噛まれたことあり)
フリマとおっさんぽ 半分ずつ行きましょう
お天気 良いといいですね


エルブーさんへ

コメントありがとうございます!^^

ほんとは、ハイジみたいに、山へ連れて行って、
おいしい草を食べさせるのが一番いいのでしょうけどね^^
この辺は竹ヤブだらけで、とても歩けない山ばっかりですからね^^;
やっぱりおっ散歩は喜びますからね^^
連れて行ってあげないと^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

2匹とも引っ張る力が強いので、もう私一人で2匹は無理ですね^^;
近くなら私でいいんですけど^^
普段のエサは庭や、原っぱで大丈夫なんですよ^^

やっぱり休みの日でないとね^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!

おっさんが好きで、海岸の草も好きですからね^^
海岸のは多分美味しいのだと思いますよ^^
早めに連れて行ってあげないと^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます!^^

正面のお顔は割と愛嬌があるんですよ^^
噛みつくことはないですが、
発情期のオスヤギさんなどは、割と凶暴になると聞いたことがありますよ^^;
個体差もあると思いますが。

そうですね^^
どっちも半分づつ行かないと、待ってますからね^^

早くお散歩いけるといいですね。
あら、フリマ好きですか?
ウチの母もフリマとかバザーとか好きで
しょっちゅうしょうもないもん買ってます。
という僕もけっこうそういうの好きだったり(笑)
嫁がせっせと家を片付けても
僕がガラクタを増やしてます。

海岸の草って塩水のお陰で塩分もありそうですね~
(そんなことはない?)

関係ないけど、ヤギさん達、結構大きくなってません?
顔は相変わらず可愛いけど、もう子ヤギさんじゃなくなったかな~?
いっぱい食べるんでしょうね^^

お散歩お預けですか???
代理で誰かいないかしら?
近くに住んでいたら喜んで散歩行くのになぁ~ ^^

うふふ♡ 「おっさんぽ」なんて なかなか素敵なネーミングですね♪
メイちゃん 海岸に行って 美味しい葉っぱが食べたいんですね(^^)
週末は ちょっとお天気もイマイチみたいだし・・・
えっ!! フリマ♪ おっさんさんの大好物じゃないですか!!! (笑)
今年も 楽しい掘り出し物があると良いですね~♪
にゃあもさんの 報告記事が楽しみで~す (^_-)-☆ イヒヒ~♪

こんにちは~
やぎさんの目って優しくて可愛いですね。
う~~ん。アメリカの仔犬ちゃんを思い出してしまい
涙~~~(笑)

コメント有難うございました。
確かに離れると、もっと様子が気にだしました。
今日も、アメリカの娘に様子を問い合わせ中です。
孫ができた気分です!(笑)

ミネラル豊富・・・で

栄養価が高いのでしょか・・・?
海辺の草は ^m^

フリマ、掘り出し物がザックザックだね~(^-^)

ヤギさん可愛い(*^_^*)
おっさんと海に行きたいのね~
海浜の草は塩味が効いていて美味しいのかな。
それよりも、大好きなおっさんと散歩したいんでしょうね☆

いいですね~、私も海岸で、うちよせる波の音とかに
包まれてみたいです~。
(只今、現実逃避中です)
おっ散歩についていきたいです…

おっさんとヤギちゃんズの繋がりは、美味しい草だったの?
愛情ではなかったのか~~( ´艸`)
フリマは私、一度しか行ったことないです。
掘り出し物見つけて来てね♪

こんにちは~

こんにちは~

私もフリマ大好き~
結構掘り出し物があるんですよねぇ。

海岸の草は塩気があって美味しいのかなぁ~

おっさんぽいけるといいね~^^

海岸のお散歩、楽しそうですものね~!!
私もこのお散歩風景、楽しみだったりします。
早く行けるといいですね♪♪

おっさんさんじゃないと、崖の方にはいけませんからね~(^^;;
だんだん春めいてきて、フリマにいい季節が近づいてきましたね。
うちの方は今日はコートでは暑かったくらいです。

よし!

おでかけできない様に
干し草 買置きしとこう(笑)

お散歩 にゃあもさんが 連れていくのは
駄目なの?。。。

manoji さんへ

いつもありがとうございます!^^

あはっ、manoji さんとお母さんもフリマ好きなんですね^^
うちのおっさんも、少々遠くてもわざわざ足を運んで、
しょうもないものばっかり買ってきますよ^^;
似てますねえ^^;

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!^^

潮風が当たるから、ひょっとしたら、
塩味があるかもしれないですね^^;

ヤギさん、大きくなって、引っ張る力が強いんですよ^^;
発情期もあったしもう子ヤギではないですね^^
でも、相変わらず甘えてますよ^^

milu さんへ

いつも ありがとうございます!^^

う~~ん、そうですねえ^^;
雨が降ったら、フリマは中止だけど、おっさんぽもできないですもんね^^;
晴れたらどっちもできるように頑張りますよ^^v

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

えっ!
週末お天気崩れそうですか!
・・・・となるとどっちも行けないかもしれないですね^^;
雨さえぁ降らなければいいんですけどね^^
晴れたらおっさんぽにも、フリマにも行かなきゃ!ですね^^

ライリ さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうでしょう?^^
子どもが飼ってるワンコやニャンコは
孫みたいなもんですよね^^
娘さんのワンちゃん、おばあちゃん子だから、
ワンちゃんもさびしがってるんじゃないですか?^^

きっしぃ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ヤギさんの好きな葉っぱは、雪が降っても青々してたので、
きっと栄養たっぷりだと思うんですよ^^

フリマ 私も目当ての物があるといいな^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

あの葉っぱは丈夫な葉っぱですが、潮風を受けて、
ひょっとしたら塩味がするかもしれないですね^^

やっぱり、おっさんぽは喜びますからね^^

のんびり さんへ

えっ!
現実逃避中ですか!?
たまにはそんなこともありますよね^^

今日も、ありがとうございます!^^

二好瑠 さんへ

ふっふっふ、
やっぱり、食べ物には勝てメェ~~
ですね^^

フリマで探し物が見つかるといいんですけど^^
いつもありがとうございます!^^

haru さんへ

海岸の草おいしいみたいなんで、
ひょっとしたら、塩味が少しついてるかもしれないですよね^^

フリマは見て回るだけでも楽しいですよね^^
余計なモノ買っちゃうけど^^;

いつもありがとうございます!^^

youbobo さんへ

そうなんですよ~^^

いつもありがとうございます!^^

ひかり さんへ

ありがとうございます~^^

そう言っていただけると嬉しいです♪
晴れるといいんですけどね^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

こちらも今日は暑いぐらいでしたよ^^
段々、暖かくなってきますね^^

フリマの季節ですよね^^
うちのおっさん これが好きですからね~^^;
またいらない物を買ってくるかも^^;

こんばんは~!(^^)
地元山口は、週末天気が崩れる予報ですが、そちらはど~ですか?
折角の休みなので、やっぱり晴天が良いなぁ~!(笑)
休みしか写真撮れないしね!(爆)

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

それがヤギさんは牛さんと違って、
ほし草はあんまり食べないんですよ^^;

近くの原っぱは いつも私が連れて行くんですけど、
海岸には車の通る道路を通らないと行けないので、
(田舎だけど、一応車は通ります^^;)
引きの強くなったヤギさん2匹連れて行くのは、私では難しくなりました^^;
(お利口に歩くのですが、私が昔から転びやすいのです^^;)
海岸への抜け道も足元のよくない所もあるので、おっさんにおまかせなんですよ^^b

kazz さんへ

お忙しい中ありがとうございます~!

そちらも週末のお天気は崩れそうですか。
こちらもそうみたいです。
ああ、フリマとおっさんぽが!
今日なんか暑いぐらいでしたのにね~^^;

ヤギさん達お散歩心待ちしてるんですね~
柵から背伸びして、ご主人様の姿を探しているのかしら??
最近週末になるとお天気が悪いですね。
家の主人もフリマ大好きですよ~☆
フリマで掘り出し物があると良いですね~♪

のり奴さんへ

お忙しい中ありがとうございます~^^

やっぱり、おっ散歩させてくれるおっさんが好きみたいですよ^^
私の後ろにおっさんがいると思ってるのかもしれないですね^^

ご主人様もフリマ好きなんですね^^
日曜日晴れるといいんですけどねえ^^;

あっ! メイちゃんだ!
ユキちゃんに負けず劣らず、
メイちゃんもおっさんさんが大好きなのね~♪
おっさんさんは人気者ですね~~~(笑)
フリマの日、お天気いいとイイですね♪

こんばんは~

ヤギって、干し草は食べないのですか・・・
知らなかったぁ~ ^^;
それじゃ~お散歩は待ち遠しいですよね ♪
フリマの季節がやってきましたか
何かいいものが見つかるといいですね (^_-)

TとK さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ^^
メイは、おっとりユキとはちょっと性格が違って、いたずらっ子なんですが、
基本的にやっぱり甘えん坊です^^

フリマの日はなんだか、天気悪くなりそうです。
雨だけは降らないでくれるといいんですけどね^^;

葉月さんへ

いつもありがとうございます~^^

干し草全然食べないわけじゃなくて、
イネ科の植物の枯れたのとか、落ち葉なんかも、食べるんですが、
やっぱり青い草の方が好きみたいです^^
(よそのヤギさんはどうだかわからないのですけどね^^;)

捜したいものがあるので、
フリマの日が晴れるといいのですが、
何だか雨になりそうな予報なんです^^;

にゃあもさん  こんばんわ*^-^

やぎさんの表情  超可愛いです~

おっさんぽ こんどは行けるといいですね*^-^

諸星輝々さんへ

いつもありがとうございます~^^

今度は行けるといいのですが、
お天気悪くなりそうです^^;
雨さえ降らなければいいのですけどねえ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/451-756c1885

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード