ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

謎の覆面男

普段あまり行かないホームセンターへ、

たまたま足を運んでみると、

正面玄関入ったところに・・・・

マスク1
 待ってましたぜ、奥さん!
  798円、買っていきなよ!
 

        (一応ニット帽ですd(・ω・))

こっ、こんなものを入り口の・・・

しかも一番目立つところにぶら下げておくなんて・・・・

こっ、このホームセンターはっ・・・・・

やるじゃないかっ!\(゚▽゚*)

私はこういう遊び心のある店が大好きだ!

よし、買った!!(* ̄▽ ̄)ノ
        (清水の舞台から飛び降りて)

ますく3
やったね、うへへ (*^-゚)vィェィ


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・


おっさん   :「・・・で、銀行強盗でもしろと?・・・( ̄ー ̄;)」

ヨメ      :「ほら、こうやればさあ・・・」

ぶた

      「普通にニット帽だよ。( ̄▽ ̄;)

      それに、寒い時なんか、これかぶって寝たら

      顔があったかいと思うよ。絶対 (;^◇^)ノ」

おっさん :「寝れるわけないじゃん (`・ω・´)」


そっかなあ・・・・あれ・・・でも・・・(・▽・;)・・・

ますく4a

かぶったまま、テレビ見てるし、、(ダッシュ村) 
   (今日は寒いからねえ(^∀^;))

しかも、まじめな顔してさ・・・(⌒▽⌒;)
   (・・・エンターティナーになれるか?・・((*^m^))

ほんとは気に入ったんじゃないの?  (^∇^)


ところで、最近外へ出ると、

怪人白マスクマンの多さに驚かされます。(゚o゚)
     (私もその一人 (-。-))

みなさまも、風邪やインフルエンザには

くれぐれも お気を付けくださいね <(_ _)>

本日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_12.gif
ポチっと応援頂けるとすごくうれしいです!!<(_ _)>

コ メ ン ト

No title

おはようございます。
あはは~ 買っちゃったんだ・・・ マスクe-420
にゃあもさんの 面白い心にe-269が点いたんですねi-199
おっさんさんも しっかり使っているところが 余計に面白いですi-179
庭木の手入れとかをする時は 防寒におおいに役立ちますねi-278
本当に白マスクマンが多いですよね~i-183
にゃあもさんも まだ全快じゃないから 気を付けてくださいねi-199

No title

いや~これから犯罪犯す人しか・・・
アッそうかe-2旦那さんにかぶらせ
桑田さんをイメージの妄想族プレイだねe-257
(神聖なる桑田さんをネタにしてすみませんe-466

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^
わたしも元々面白いもの好きなので、
つい、買ってしまいました。^^;
もうちょっと、素材が柔らかかったら
ほんとにかぶって寝れるんじゃないかと思ってしまいました。
あったかいんですよ、ほんと。^^
いつもコメントありがとうございます♪

supporterさんへ

おはようございま~す^^
あったかいですから、supporterさんも
ぜひどうぞ!
大柄なオトンさんがかぶると、どうなるか?・・・
妄想してしまいますねー^^
いつもありがとうございま~す♪

No title

おはようございますv-237
お家の中でも、このマスクとは…マスクマンみたいで、カッコいい~(v-361)

いや~いつも楽しいご夫婦で…ぽかぽかとこちらがあったまってきました~v-411

風邪の全快、お祈りしてますv-400

メガネママさんへ

おはようございま~す^^

私も、ヘンなものや面白いものが好きなので、
やはり、似た者夫婦(ばか夫婦)なのでしょう。
(^∀^;)
コメントありがとうございました~♪

安い!!!!

私の知ってる中で、そのタイプのニット帽は底値が1500円でした。
スノーボードに良さそうと思ったのですが
嫁入り前の女子なのでやめました。

あっさんさんはかなりお気に入りのご様子で・・・・。

マイキーさんへ

そういえばスノーボードの時も使えそうですね!
じゃ、雪山には、普通にこういう覆面の人いるんですね。
なるほど、ただの覆面レスラー帽子じゃないんだ♪
いい買い物をしました^^

でも、こっちじゃスノボはできないけど・・・^^;
コメントありがとうございました~♪

ぎゃはは!!

おっさん 面白すぎです
今度、おっさん、ヨメ コンビで 吉本からの
デビュー 待ってますぅ~

ファンクラブ 第1号は ワタクシ ”さおやす”にしてくださいねv-221

saoyasuさんへ

こんばんは~^^
いらっしゃいませ~♪
文句言いながらもまんざらでないところはやはり、ヘンなおっさんです。
・・買ってくる方はもっとヘンか^^;

ファンクラブ第1号、おまちしてま~す(^∀^)/
会費はタダですよっ!
・・・って、うれしいことを さおやすさんたらっ!
おっさんが歓喜しますわっ \(^^\)わーい

コメントありがとうございました~♪

ご心配かけました

インフルじゃなさそうなので
会社に行ってきます。
取り急ぎe-75ポチだけe-466

supporterさんへ

おはようございま~す^^

もっ、もしや私の風邪がうつったとか・・・(∀ ̄ll)
・・・ていうのは冗談だけど、ほんと 気を付けて
くださいね!
長くかかります。
わたしもまだゴホゴホいってます。(||´ロ`)o=3
お大事に!!

こんばんは

リンクありがとうございます

あいかわらずノリのいいおっさんさんですね
庭仕事に良いかもですね

露さんへ

事後報告ですみませんでした^^
人が来たらびっくりするかもしれないけど、
庭仕事にはいいかもしれないですね^^

ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/45-74e9337d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード