ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

真夜中の微笑

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ぼっちゃん、夜中の3時ですぜ。 そろそろ寝ましょうよ。

  えっ!?
20112191.jpg



  ボクなら まだ、大丈夫でちゅけど?
20112192.jpg



 まっ、そんなに言うなら、ちょこっとだけ寝まちゅか
20112193.jpg

たくさん、寝て頂けると助かります・・・・(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

 ママっち が、風邪をひいたので、
 孫っち 預りました(・∀・)b
 普段はよく寝るんですけどね(^◇^;)
 (実は 昨夜は この時間まで、夜泣きしてたのです^^;)
 まっ、元気ならそれでよし!ですv(^∇^)v


のどに来る風邪が流行ってるようですね。
皆様も気を付けてくださいね!(^◇^)

きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

大丈夫ですか?

風邪ひきママさんは、大丈夫でしょうか?

お孫さん、表情豊かでますますラブリーです(^^)

にゃあもばあばさんも、子守りご苦労様ですm(__)m

でも、お孫さんの笑顔で疲れも吹き飛びそうですね(*^^*)

お疲れさまです(-^□^-)
でも夜泣きはしないんですね
おりこうちゃんですぅ( ´艸`)

我が家の長女も寝なかったな・・・
やっと眠ったと思ったらパパのイビキデで起きて・・・
夫婦喧嘩の原因になりました(大笑)
懐かしい思い出です

ママっちさん、早く良くなりますように(^O^)/

天使の微笑みですね~♪
可愛い~
夜泣きした後なんて思えない笑みですね。
ままっちの風邪 その後いかがですか~?
早く治ると良いですね☆
にゃあもさんも、寝不足じゃないですか?

夜泣きした後の顔とは思えないほど
どの表情も可愛いです(*^_^*)

ママっちさんの風邪の具合はいかがですか?
早く治るといいですね!
にゃあもさんもお体ご自愛くださいね(^^)

【真夜中の微笑】 という題名に
一瞬ビクッと怖いものを想像しちゃいましたが
まぁ~なんて可愛らしい最後の写真~!
コレは『天使』以外のナニモノデモありませんね!
ママ、早く良くなるとイイですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃん風邪気の毒・・でもお孫ちゃん可愛いから
もっと寝てていいよ みたいな (笑)

新ママさん大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。
ん~~~、、、可愛い寝顔です。
にゃあもさん達、長い間お孫さんと時間を過ごすと
離れるのが辛くなりますね。 ^^

カワイイ♪───O(≧∇≦)O────♪
すみません、語彙が少なくて。
夜泣きしても後でこんなカワイイ寝顔見せてくれると、
疲れも吹っ飛びそうですね!

子育てベテランのにゃあもさんでも、お孫さんを預かるとなると結構気を使うのでは?
まだまだ寝ません!という感じですし^^;
でも、こんな微笑みを見られるなら、ぜひ預かりたいですよね!
ママの風邪、はやくよくなるといいですね。

この笑顔^^
ほんと天使の笑顔だね^^

こんばんは

ばあちゃん思いの 良いお孫さんだ事。。。

良い顔してる☆

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ストーリーに沿った表情をしてくれますね(笑)
最後の寝顔は・・・
何の夢を見てるのかな~?
ホント良いですね・・・
それではまた

こんばんは☆

孫っちちゃんの 子守 お疲れ様です
今日は 寝不足かな?
でもでも 寝顔もとっても可愛い~
良い夢見てますね
にゃあもさんも お風邪召さないようにお気お付けください
ママさん 風邪早く良くなりますように

いつもありがとうございます

メガネママ さんへ

ありがとうございます^^

のどに来たみたいで、熱が出たようです。
流行ってるみたいなので、
メガネママ さんも気を付けて下さいね^^

孫っちも最近はいろいろわかるようになって、私たちが、立ち去るのを見ると泣くんですよ^^;

きっしぃ さんへ

ままっちへもお見舞いコメントありがとうございます^^

普段はよく寝るのですが、この日は実は夜泣きしてたんです^^;
うちの長女も赤ちゃんの頃、寝ませんでしたけど、
きっしぃ さんとこもそんなエピソードが!^^
いろいろ思い出しますよね^^

いやはや~
かわいいから、夜起きていても叱れませんね。。
子供の時は「教育」「しつけ」で、かなりムキになりますが
孫だとね・・・と思います。私は、まだ孫がいませんが
次女夫婦が飼いはじめた子犬で擬似体験・・・
甘い「おばあちゃん」にならないように~って気を引き締めているところです(笑)

cocomama さんへ

ご心配、ありがとうございます~^^

寝不足も孫っちのためなら、平気なんですよ^^
ママっちの風邪も のど風邪みたいです。
流行ってるみたいなので、cocomama さんも気を付けて下さいね^^

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます~^^
夜中 中々寝てくれなかったので、
笑顔になった時に撮ったんですよ^^
ご心配もありがとうございます!
赤ちゃんがいるので、早く治さないとね^^

TとK さんへ

言われてみると確かに
怖いもの想像しますねえ^^;
なかなか寝付いてくれなかったけど、
笑った隙に撮ったんです^^;
このあとミルク飲んで寝てくれましたよ^^

ママっちにもご心配ありがとうございます!

諸三重親方 さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよね^^
風邪は早く治ってもらわないといけないけど、
孫のお守は夜泣きしても苦にならないですよ^^

milu さんへ


夜泣きしても孫のお守は苦にならないけど、
風邪は早くなさないといけないですね^^

ご心配頂き、ありがとうございます~^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^
夜泣きされても、孫のお守りはちっとも苦にならないんですよ^^

たろす さんへ

だてに年だけ食っちゃって、ちっともベテランじゃないんですよ~^^;
やっぱり、世話する面では、
孫とわが子のときとでは、気の使い方が違いますが、
お守は、苦にならないですよ^^
これから動くようになると、大変だと思いますけど^^;

ママっちのご心配もいただき、ありがとうございます!

はやちゃん さんへ

ありがとうございます~^^
疲れも飛びますよ^^v

てっちゃん さんへ

そうですか♪
ありがとうございます~^^

ラム さんへ

いつもありがとうございます!

夜中なので、写真の枚数はあんまり撮ってないのですが、
いろんな表情をしてくれるので、
おもしろいですよね^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます~^^

夜泣きされても孫のお守は苦にならないですね^^
ママっちのご心配も頂きありがとうございます!
喉風邪が流行ってるようなので、
こん☆ さんも気を付けて下さいね^^

ライリ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ほんと!
ワンちゃんだろうと、人間だろうと、
孫には確かに甘くなりそう^^;
も少し分かるようになってきたら、
気を引き締めないといけないですね^^

こんにちは~~、お孫さんのお世話お疲れ様です~~m(==)m
でも、、、たとえ夜中でもこんなキュートな表情をされたら、、、
疲れも癒されますね~~。。。かわいい~~★
ママっちさんにとっても、体調こわした時
あずかってくれる先があるのはありがたいですね(^^)
ママっちさん、はやく体調よくなるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ママさん、風邪引いちゃいましたか
それでお孫さんを預かっているんですね
どーですか・・・やはり緊張しますか 
お二人の姿が目に浮かびそぉ~ (^^ゞ

もう梅が咲いているんですね ♪
木の枝の剪定ですか・・・
こちら積雪は、76cmです ^^;
お天気がいいので、融けてはいるのですが
まだまだ雪は降りますね・・・

ururu さんへ

こんばんは^^
いつもありがとうございます!^^

子どもが小さい時は、
母親が体調崩すと、本当に大変ですものね。
自分も通ってきた道とは言え、世の中のママ達、
みんな本当によく頑張ってるなと思います^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます~^^

自分の子の時よりちょっと気を使うかもしれないですが、
緊張はしないですよ^^
わが子の時のことを思い出しながら、やってます^^

そちら、積雪76センチですか!
まだまだ降りそうですね。
雪かきの時はくれぐれも怪我の無いようにご注意くださいね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
まぁ~♡  なんて可愛い笑顔だこと!!
こんなに 無邪気な笑顔は 赤ちゃんにしか出来ない「武器」ですね(笑)
ママっちさんの風邪が 早く治りますように!
にゃあもさんも 気を付けてくださいね (^_-)-☆

まああ~♪♪
なんて可愛らしいお顔~!!
う~ん、これはたまりませんね。写真とっちゃいますよね~!!

ママっちさんの風邪は、落ち着かれたでしょうか?
お大事に…。

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

確かに!
大人にはこんな顔はできないですよね^^;
赤ちゃんの武器かもしれないですね~^^;
さすが、マミーさんです!^^

ママっちのご心配もありがとうございます!

のんびり さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^;
夜中だったんですけど、何枚か写真撮りまして、
その中の3枚です^^;

ママっちへもご心配ありがとうございます~!

孫命のにゃあもさん
孫ちゃんは、日増しに愛らしく可愛くなってますね
いっその事、可愛くて仕方がないから目に入れてみて~爆

みゆきん さんへ

コメントありがとうございます~^^
体調はいかがですか?
無理しないでくださいね!

うふふ~、もう目でも口でも入れたいですよ~^^

にゃあもさん  こんちわです☆*

ままっちさん にゃあもさん 風邪のほう 大丈夫でしょうか?
こちら(島根)では、ここのところ春の気配を感じる穏やかな天気が
続いています。
とはいっても季節の変わり目 体調を崩しやすい時期でもあるので
健康管理にはくれぐれも気をつけてくださいね☆*
かく言う自分もですが・・;^^
お孫ちゃん 超可愛いです~*^-^

諸星輝々 さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます~!^^

だいぶ春らしくなってきましたよね^^
でも朝晩が寒かったり、体調を崩しやすい時期でもありますよね。
諸星さんも気を付けて下さいね!^^

ママっちへもご心配ありがとうございます!♬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/449-58b68660

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード