ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

間違って・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

◆間違って・・・・

 同じ写メが 何枚も届いたのかと思ったのですが・・・(・▽・;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

に~らめっこしましょ♪
笑うと、まっけよ♪
2011299.jpg
・・・・・・。


あっぷっ・・・・
2011296.jpg


ぷ~~(゚ 3^)
2011297.jpg

       ・
       ・
       ・
      
     ( ̄ε ̄;)
       ・ 
       ・
       ・

きゃはっ(^∇^)
2011298.jpg

ほい、あんたの負け~~o( ̄▽ ̄o)


◆ ・・・と、
       全部違う写真だったのでありました(^◇^;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 まだ4カ月前なので、勿論、にらめっこはできないのですが、
 最近は、顔を見て声をたてて笑うようになりました(^∀^)

 画像はケータイに送られてきたわけですが、
 ケータイの画面だと、最初 全部同じに見えました=w=;
 老眼度、更に あっぷっぷ~ (ё□ё;)


きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

は~~~い 自分も~~負け~~~~!!
 (^。^)
笑っちゃいますよね~~

動物と赤ちゃんにはかないません^^

サムサム~ですぅ。

こんばんわ。
何にも代えられない お孫ちゃまの可愛い笑顔 (^_-)-☆
私までデレ~ってなっちゃいますから
にゃあもさん おっさんさんは 何倍もデレ~♡ですよね
だんだん いろいろ出来る様になるんですね♪

にゅあもさん そちらの寒さはどうですか!?
こちらは 平地で積雪はありませんが とっても寒いですぅ~
せっかくの 三連休なのに・・・  
にゃあもさんも 暖かくしてお過し下さいね (^^ゞ

きゃっは! ^^
私も負けです。
毎日こんなに可愛らしい顔を眺める事ができたら、幸せになれますね。

可愛い~(〃▽〃)ポッ
私も負けました~
赤ちゃんの笑顔にはかないません^^

天使の微笑みですね~。可愛いです~
はっきり見たことないけど、おっさんさんに似ているような気がします^^

こちらもとうとう雪が降りました。
寒くておこたから出られません^^;

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
この笑顔お見て、無表情・怒り顔・・・これは無いですよ!
みらめっこをしたら、必ず負けますね。

う~ん4ヶ月か・・・
しっかりした顔つきで将来が楽しみですよ。

私もお正月にお年玉で、自転車を送りましたよ・・・
今月は2番目が結婚だって!
早いですね・・・
それではまた

はやちゃん さんへ

ありがとうございま~す^^

そちら雪はどうですか?

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
日に日に成長してますよ^^

こちら、昼間はそれほどでもなかったのですが、
晩になって、お天気荒れてきました。
本当に寒いですねえ。

せっかくの連休だったけど、
逆にこんな日に仕事じゃなくてよかったかもしれませんねえ。
早く暖かくならないかな^^

milu さんへ

ありがとうございます~^^
親が喜びます♪
あやすと笑うようになってきたんですよ^^

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます~^^
孫っちも、親も喜びます~♪

たろす さんへ

いつもありがとうございます~^^

そう言っていただけるとおっさんが喜びます^^
おっさんも自分が赤ちゃんの時に似てるとか言ってますよ^^

そちら雪ですか!
こちらも寒いです。
大荒れの連休になってしまいましたね。

ラム さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます^^

子どもの笑顔って、元気の源ですよね^^

自転車!
そんな大きい方がおられたとはびっくりです!
2番目の方もご結婚ですか!
おめでとうございます!

こんばんは!

笑っちゃいました  
何度見ても笑っちゃいます
赤ちゃんには 勝てませんね

いつもありがとうございます

あ~~~ぁ ここに天使がいる~(*^。^*)
顔を見ただけで微笑むの?
もうたまりませんね^^
赤ちゃんに勝るものなし
最強の笑顔です(*^_^*)

おはようございます♪

朝から、ラブリーな笑顔に癒されました(^^)
赤ちゃんの表情って、1日中見ていても飽きないといいますが…
幸せにしてくれる、素敵な笑顔です(^^)
ありがとうございますm(__)m

こん☆ さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます!^^

そう言っていただけるとうれしいです!^^
親も喜ぶと思います~^^

cocomama さんへ

ありがとうございます~♪

最近は、ご機嫌がいいと、
顔を見て、声を出して笑うんですよ^^
この前までお腹にいたのに、人間ってすごいですよね~^^


メガネママ さんへ

泣く時は泣きますけど、ご機嫌がいいと笑ってくれるし、
本当に1日見てても飽きないですよね^^

こちらこそ、いつもコメントうれしいです!^^
ありがとうございます!e-466

おばあちゃん(失礼)、孫の写真をしっかり見てね(*^_^*)
こんな顔を見ると幸せな気分になりますね♪

二好瑠 さんへ

ありがとうございます~^^

なんで、同じ写真ばっかり、と思いましたよ~^^;
いやもう、ローガンは待ってはくれませんねえ^^;

こんばんは~

4ヶ月近くになると、こ~んな風に笑うんですね
可愛いなぁ~ ホント可愛いですね ♪
写真は、アルバムに貼っているんですか?
今は、PCにも保存出来ますけど・・・
初節句ですねぇ~ (*^^)v

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです^^
もう声を出して笑いますよ^^

これは携帯に送られてきたのをパソコンに転送したんですけど、
写真は全部、しばらくパソコンに保存してから、
USBに取りこんでますよ^^

いや~自分も、結構な老眼度になってしまいました!(笑)
四捨五入したらまだ40なんですが・・・
近眼の人は老眼になり難いってのは、全くの嘘ですね!(汗)
近い所は、メガネを外さないと見えません!(^^)

kazzさんへ

コメントありがとうございます!^^

そうなんですよ!
私もド近眼なのですが、やっぱり、
老眼になってしまいました^^;

年とると不便な事が多いです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微笑んじゃうね☆

いや~ やはり 赤ちゃんって 可愛い~
にらめっこ する前から
その笑顔で 口元が ゆるんじゃいます(笑)

どれも 良い表情ですね♪

てっちゃん さんへ

ありがとうございます~^^
そう言っていただけて、親も喜びます^^♪

これが同じに見えたのですから、
私のローガン度もかなりアップしてるようです^^;

こんにちは~

こんにちは~

すっごく可愛い~
何にも代えがたい笑顔ですねぇ~

見ていてすっごく感じも良くって羨ましいねぇ~

愛らしいお顔ですね~。 可愛い♪
たまりませんね!
あぁ…純粋だった遠い昔に戻りたい…(苦笑)

あっぷっぷ♪
私も負けちゃったよん(笑)
とても可愛らしいお孫さんですね
いつみても、笑ったお顔が愛らしい~
にゃあもさん夫婦いつもにやけてませんか~☆

haru さんへ

うれしいです~♪

子どもの笑顔は、親の元気の源ですよね^^
あっ、じじばばも^^;

いつもありがとうございます~^^

TとK さんへ

ありがとうございます~^^
うれしいです!

生まれた時は み~んな真っ白なんですけどねえ^^;
いつの間にこんなに年とっちゃったんでしょうねえ^^;

のり奴 さんへ

ありがとうございます~^^
嬉しいです♪

そうなんです!
孫が来るとおっさんも目じり下がりっぱなしなんですよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/445-13c487a0

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード