ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさ~~ん!!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ユキ!
おっさん もう行っちゃったよ。
あんたが 道草ばっかり食ってるから。( ̄∇ ̄;)

2011271.jpg
    へ?


おっさ~~ん!  待ってえ~!!

[広告] VPS


いつも短くて、すみません  f(^∀^;)
(しかもブレブレだし^^;)

奥の右側に小さく見えてるのが、座って待ってるおっさんです^^


やっぱりおっさんが好きなんですねえ(^∀^)


追いついた~♪
2011272.jpg

あ! 好きなのは、草もね(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・

 車が1台駐車してありますが
 ここは砂浜に続く細い道路で、車は滅多に来ないところです^^
 ご安心を(^∀^)

きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

ちゃんと追い掛けるんですね~(#^.^#)
可愛いなぁ~☆

きっしぃ さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ^^
普段はリードを離さないので、分からないのですが、
少々遅れても大体、ちゃんと付いてくるようです^^

走るんですねェ?

追いついて  ハグ・ハグ?
と 思いきや・・・   食欲優先でしたか

このお写真が 本当の 「道草を食う」 語源の源なんですね

あし@ こちら完全に停止してます
いつも ありがとう ございます

追いかけていくんですね~@@
うちは呼んでもこないっす^^;

「道草を食う」っていうけど、文字通り食ってますね(^O^)
おっさんラブ、素敵です♪
動物って純真よね~主婦に比べて?

もしかして…鈴の音?
おっさんの胸に飛び込むユキちゃん、見たかったな~(笑)
わぁ、凄い! 雪がちっとも無い! 羨まし~~~!

一生懸命走ってくるんですね、可愛い( '艸`*)
おっさんに追いついたところで、落ち着くのかな~
早速、食べてますね(笑)

凄い勢いで行きますね^^
なんかのどかでいいな~^^ にしても、雪の無いのが羨ましい~~(笑)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ユキちゃん凄い!
ワンコの散歩と同じですね。
メイちゃんは、おっさんにベッタリくっ付いてるのかな?
それではまた

ユキちゃん意外と走るの早いのね~ 
おっさん様、走って来てくれるなんて嬉しいでしょうね。 ^^

か、かわいい~!!
ユキちゃんの「大好き!!」な気持ちが
伝わってきますね~。きゅーん。

ここ数日、暖かい日が続いていますので
お散歩も出やすいですね(^^)
おっさん目がけて走っていく後ろ姿が、
とっても可愛いですね(^^)

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます!

走るのは意外に早いですよ^^
あし@やっと復旧したみたいですけど、
まだ分からないですよねえ^^;
最近あちこち調子悪いですね。

youbobo さんへ

いつもありがとうございます!^^

結構速いんですよ^^

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます!^^

あはは^^
確かに!
人間の主婦とはだいぶ違いますね^^;

TとK さんへ

いつもありがとうございます!^^

これは、多分リードにつけてた金具の音だと思います^^;
鈴はまたなくしちゃって^^;

こちらはこの2~3日は春みたいにポカポカ陽気なんですよ^^
Tさんの仕事場は、まだ雪がすごいですもんね!@@

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます~^^


以外と速いでしょう^^
ゲンキンなところも魅力ですよ^^

どんな動物でも、飼っていたら心が通じるんですねえ。
いつもナデナデしてくれるおっさんを慕ってるんですね。
カワイイ^^

は~~~。
私も動物飼いたーい☆
(うちは家にいないことが多いので、
飼っても可哀相なことになるのです…なので今は飼えない)

ウフッ♡

おはようございます。
ユキちゃん 走って追いかけて ほんと可愛い ♡~
おっさんさんが 途中で待っているのを ちゃんと分かってて追いかけているんですね♪
おっさんさんも こんなに可愛くちゃ お散歩も楽しいはずですね (^_-)-☆

桜島も活発に活動しているんですね…
こちらにも 活火山があるし 心配です。。。
にゃあもさん 注意して下さいね!!

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

ヤギさん、意外と走るの速いですよ~^^

こちらはこの2~3日暖かいんですよ。
そちらの雪はすごいですもんねえ。
早く春になるといいですね!^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

ヤギさんは道草を食う事はあっても、
基本的にはちゃんと付いてくるようです^^
メイは、おっさんと一緒に先に行ってましたよ^^
お天気だったのでよかったです^^v

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

元々群れで生活する動物だからでしょうかねえ。
基本的にはちゃんと付いてくるようですよ^^
でも走ってきたらやっぱりうれしいですよねえ^^

ひかり さんへ

いつもありがとうございます!^^

走って行く所を見ると
やっぱりおっさんが好きなのだと思いますよ^^
おっさんは、幸せ者です^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ほんと! ここ数日は暖かくて
過ごしやすいですね^^

ユキが走って来たので、
おっさんもかわいさ倍増だったと思いますよ~^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよね^^
やはり留守が多いと、ペットもかわいそうですもんね^^
逆に、動物がいると家を空けられないです^^;
旅行もひがえりか、長くても一泊が精いっぱいですよ^^;

ナナッペマル さんへ

お忙しい中、いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^
走って行くところを見るとやっぱり
おっさん好きなんですよねえ^^

最近火山が活発で気になりますよねえ。
早く収まってくれるとよいのですが。

私は冷たい母親だったので、子供が「もう歩かない!」と泣くと
置いて先に歩いてましたっけ・・。

おっさんとヤギさんの方が愛情が深いんだわ、きっと・・・(爆)

あ、子供はちゃんとすぐ走って追いかけてきてました。
あきらめてたんですね、冷たい親を^_^;

こんにちは~~、
ユキちゃん、ちゃんと小走りでおっさんの方へ行くんですね~~
後ろ姿がかわいい~♪♪
追いついたらホッとするんですかね、
早速草食べてましたね。。(^^;)フフ

一生懸命 追いかけてる~
可愛いな~(*^_^*)
おっさん大好きなのね。
そんな姿はキュンと来ちゃいます☆

かりん さんへ

いつもありがとうございます!^^

まあ!
冷たい母だなんて^^;
お母さんに 何でも、話してくれる娘さんなのだから
そんなことはないですよ^^

子どもが小さい時を思い出しますねえ^^
うちもいつもぞろぞろ連れて歩いてましたっけ^^;
大変だったけど、あっという間でしたね^^

ururu さんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます!^^

可愛いと言ってもらえてうれしいです^^
何でも懐くとかわいいですよ^^
もうちょっとちゃんと撮れるとよかったんですけどねえ^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

おっさんがいないことに気付くと
あっという間に走って行ったので、
やっぱり好きなんでしょうね^^
何でも懐くとかわいいですよ^^

ユキちゃんの一生懸命走っている姿が愛くるしいわ~。

最近コメントしても寝ぼけているのか送信できてないことが…すみませ~ん(^^;;

たろすさんへ

私も送信したつもりがされてないことがあります^^;
(誤字脱字は日常茶飯事だし^^;)
fc2の不具合の場合もありますよ^^

お疲れの時は無理なさらないで下さいね^^
いつもありがとうございます!^^

こんばんは~

おっさんのところへ、行くんですねぇ~
ロンちゃんよりもエライ!
ロンちゃんなら・・・多分、震えながらその場で
固まったまま動かないですね (^^ゞ
緑の草が・・・やっぱり眩しい!

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

うちのチャコも離れたら一目散に駆けだしますよ^^;
そういうところは、チャコより賢いかも^^;

こちらは、だいぶ寒さも緩んできましたが、
そちらはまだまだ、雪ですよねえ。
雪かきの際は、くれぐれもお怪我の無いように
気を付けて下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/443-915b9a93

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード