ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ナンだ? ヘンな動物だ!^^?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ヨコシマなヤギに・・・


2011242.jpg
・・・?・・・ヨコシマって?・・・・



アザラシネコ・・・・

2011241.jpg
   うっさい



レシーブ犬

2011243.jpg
ホイきた!

  ・・・・・(^∀^;)・・・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

すっすみません f(^◇^;)ハハ・・・

ヤギさんの顔のヨコシマは、
サルおっさんが立てかけたハシゴの影です。
せっかくの気持ちよさそうなお顔が台無しなので
本当は、ボツにするつもりだった写真です^^:


レシーブ犬は、この・・・
2011244.jpg
     やったね! クハッ
・・・ササミ巻きガム目当てに、
モミ手をする犬であります^^;


実は、今日は動画を載せたかったのですが、
なぜか、アップロードできませんでした( ̄∇ ̄;)

ピンチヒッターのヘンなメンバー達に、(゚∀゚)ノ

どうぞ応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

ユキちゃん気持ち良さそうにお昼寝ですか?
羨ましいです。
アザラシぎゃあちゃん、ぺかちはトドです。

ふふふっ
ヨコシマなヤギにユキちゃん笑ってる。
 アザラシなネコ(これは、うちにもいる)
レシーブ犬 チャコちゃん決まってる~♪
昨日ほかの人のブログでスパイクしているネコ(編集)を見たよ。
そこにチャコちゃんもいれてチーム作ってあげたい。
でも、ネコはボールを追いかけていったらそのままジャレて遊んじゃうかも。

一瞬・・・。

こんにちは
ヨコシマなヤギって、一瞬邪な考えをしているヤギかと思ってしまいました。私だけ?笑
アザラシな猫もレシーブな犬も可愛いですね。
前に書いたかもしれませんが、このワンちゃん。
私が以前飼っていた犬(私の母親代わり)にとても似ています。
写真映りより、実際は美人さんなのではありませんか?

おはようございます。
ユキちゃん 顔にペイントしているみたいですね♪
お目々を細めて お日様が眩しかったのね(^^ゞ
うふふ♡ ぎゃあちゃん アザラシネコちゃんなんだ!!
ウチのナナも負けず劣らずですよ~(笑)
チャコちゃん 久しぶり~♪
ほんとだ!! レシーブしてますね(^_-)-☆
おいしいガム貰えて ハッピ~♪
チャコちゃんの笑顔で 私もハッピ~で~す♪♪

レシーブ犬のファンになりました( ´艸`)

レシーブ犬に一票^^/

ピンチヒッターのヘンなメンバー達だなんてっ!!
ヘンどころか みんなとっても可愛いです~♪
笑ってるような寝顔も、厚みのあるぎゃあちゃんも
モミ手のチャコちゃんも~!

うちのたまこも。。。

後ろ姿は まるで アザラシか狸
でも あの お尻が 可愛いんですよ(笑)

milu さんへ

そうなんです^^
日向ぼっこ中なんですよ^^
残念な事に、お顔に縞模様がはいっちゃいました^^;

いつもありがとうございます!^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

cocomama さんちにもいますね^^
ぎゃあちゃんと似たcocoちゃんが!^^

スパイクネコちゃんもいるんですか!
写真で、犬猫チームつくったらおもしろそうですね~!^^

ドドメ さんへ

いつもコメントありがとうございます~^^

うふふ、邪悪な考えのヤギ!
もしかしたら、そうかもしれませんねえ^^

レシーブ犬はチャコといいます^^
柴犬の雑種で、一応女の子です!

母親代わりに飼っていたわんちゃんですか!
相当可愛がっておられたのでしょうね。
チャコは美人ではないですが、笑顔は中々のもんですよ^^
また笑顔写真撮れたら、載せますね^^

ナナッペマル さんへ

いつも温かいコメントありがとうございます!

ほんとだ!
サッカーの応援団みたいに、ペイントしてるように見えますね^^

アザラシは私もなので、ぎゃあちゃんに文句言われてしまいました^^;

今日は暖かかったですね^^
このまま春になってくれるといいんですけどね^^

きっしぃ さんへ

レシーブ犬が喜びます!

ありがとうございます~♪

youbobo さんへ

ありがとうございます~♪

またまた、レシーブ犬が喜びます~!

TとK さんへ

きゃあ~!
ありがとうございます~~!
みんな喜びますよ~♪

私もうれしいです~!

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

ネコってお尻おおきいですよね~^^;
たまこちゃんは、毛がフカフカだから、
後ろ姿は、モコモコでかわいいでしょうねえ!

メッセ有り難うございました

ヨコシマってハシゴの影だったんですか~  おっさんたら も~っ!

ネコちゃんったら いつも日当たりの気持ちいい場所陣取ってますね~

ホイ来た レシーブ犬 リードがいっぱいって感じですかねェー

そうなんですよ 最近何処も調子悪くて 30秒弱の動画アップするのも
かなり時間掛かりましたよ    
メッセージ有り難う御座いました  みんな元気そうで安心しました


にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
上手い!
せっかく撮った写真ですから、ボツにするのは
勿体無いですよ。

FC動画変換するのに、時間が掛かりますよ。
以前はもっと早かったと思いますよ・・・
時間が掛かるので、私も動画投稿止めてますね。
それではまた

ピンチヒッターのメンバー達、可愛いです(^^)

レシーブするチャコちゃんは最高ですね~
最後のうまうま顔もとっても幸せそうです( '艸`*)

こん☆ さんへ

こちらこそ、ご心配頂きありがとうございました!

そうなんです^^;
屋根に上ったおっさんが、はしごをかけたままにしてたので、
写真にしっかり写ってました^^;
ちょうど、日が当ってたので、撮る時は気付かなかったんですよね^^;

うちのレシーブ犬はいつもリードいっぱい引っ張るんですよ^^;
女の子なんですけどね~^^;

やっぱり、動画も調子悪いんですね。
私がやった時はアップロードの操作自体が出来なかったので、
動画が悪いのかと思いました^^;

ありがとうございました!^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

動画の変換、前から時間かかるなあと思ってたのですが、
昨日は操作自体もできなかったです^^;
タイミングが悪かったのかな。
なんか最近調子の悪いところが多いですよねe-259

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます~^^

みんな喜びますよ^^
レシーブ犬もよろこびます!^^

いや~ん!

にゃあもさん、
動物さんたちの写真撮るの、
上手です~(^O^☆♪
よい瞬間をパチリ
ですね!
ぎゃあちゃんの「アザラシ猫」…
ウケマシタ(^^)

チャコちゃんのレシーブ姿いいですね!
我が家の外飼い犬は
大好きな巻ガムを泥の中に隠す癖があり
お腹をこわしそうなので控えていますが
どうなんでしょうね?

ヨコシマって「邪まな考え」とかのヨコシマかと思って、
よからぬ事をたくらんでいるのか!と構えてしまいました(='m')
あんもおやつを手に挟んで食べますよ~
レシーブとはうまく見たてたものですね♪

あはは~(^^)
チャコちゃんのレシーブ姿、ナイスです(^^)
どんなボールも拾いそうです!
アタックNo.1の曲も流してね(^_-)♪

チャコちゃん、レシーブ?!と思ったら、揉み手だったんですね^^;
ササミ巻きガムを貰えてよかったね~♪

よこしまな山羊って 邪な山羊と思ったら 同じ人がたくさんいるようで、何故か(ホッ^^)
にゃあもさんの所は動物がたくさんでいつも楽しそうですね^^

にゃあもさん こんばんわ~*^-^

チャコちゃんの"レシーブするぞ~!" なショット もう最高です('∇^d) ☆!!
もみ手 これも(^m^)クス!! でした~
可愛い~♪

チャコちゃん、ささみ巻きガム美味しそうに食べてますね~
ワンちゃんが催促するお手手可愛いですよね~
土、日は日中気温があがりぽかぽかでした
ぎゃあちゃんもぽかぽか日向ぼっこしてたかな~♪

あはは♪
ウチのゴーもアザラシのような……
いつも何かの動物に例えられています。

レシーブ姿、キマッてますね!!

よこしまヤギさん、可愛い~~~!
一度でいいので、むぎゅっと抱きしめてみたいです♪

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

写真はドシロウトなんで ヘタなんですけど、
そういう風に言っていただけるとうれしいです~^^
えへへ^^

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます~^^

さくらちゃん、埋めちゃうんですね^^;
チャコは、あっという間に食べてしまうんですよ。
でも、埋めてあとで掘って食べる子って、
結構いるんじゃないかな?
う~~ん、よくわからないですね^^;

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます!^^

やっぱり、ほんとのヨコシマかと思っちゃったですね^^;

あんちゃんもおやつ手に挟んで食べますか?
可愛いでしょうね!^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

アタックナンバーワン!
いいですねえ!
さすが、メガネママさん!
なつかしいです~!^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます!

そうなんです^^;
おやつが欲しい時はいつも、モミ手というか、
拝みポーズというか、こんな恰好するんですよ^^;
おもしろいです^^

はやちゃん さんへ

お忙しい中ありがとうございます!

えへへ、やっぱりちょっとわかりにくかったですね^^;
動物の方が人間よりずっと多いです^^;

諸星輝々 さんへ

コメントありがとうございます!

ほめて頂いて、うれしいです~^^♪
おやつが欲しい時の恰好なんですよ^^
チャコも喜びます!^^

のり奴 さんへ


この2~3日はポカポカですね^^
このまま春になるといいんですけどね^^
ぎゃあちゃんはお天気がいいと、必ずテラスで日向ぼっこですよ^^
ななちゃんと、トム君もかな~^^

いつもありがとうございます~^^

ひかり さんへ

お忙しい中ありがとうございます~^^

うふふ、ごーちゃんもですか?^^

チャコ、レシーブしてるみたいでしょう?^^
ほんとはおやつの催促なんですけどね^^;

りんちゃん さんへ

ヨコシマなヤギさんは、スキンシップが好きなので、
抱っこしてもらったら
喜ぶと思いますよ~^^

いつもありがとうございます!^^

ははははは

よこしま画像に噴出しそうになっちゃって困りましたよ~(^u^)
わたくし事でございますが、いちお、会社で拝見を
してますものですからね…(こっそり)

いやあ、笑っちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/442-f3c3302c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード