ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

隔世遺伝?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

なんか、異臭がするでちゅ
2011221.jpg



じいじ、またオナラしたでちゅか?
2011222.jpg



今のは、あんたでしょ?(o ̄∇ ̄)σ
2011223.jpg



え~~、ばれてたでちゅか?
2011224.jpg


もちろん!( ̄▽ ̄)v


えへっでちゅ f(^▽^;)
2011225.jpg

     ・・・(⌒∀⌒;) ・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・

 ただ今3カ月半の孫です^^
 赤ちゃんて、みんなそうだと思いますが、
 意外と大きいオナラするんですよね~(^∀^;)
 いっちょまえに、結構ニオイもするので、
 実弾かと思って、おむつを見てみると、
 空砲だったという事もしばしばです。(^◇^;)
 (そのたびに、爆笑(^∀^)(^∀^))
 さすが、「人間へー器」おっさんの孫!(゚∀゚)ノ



きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

3ヶ月半ともなるとずいぶんしっかりしてきて表情も豊ですね~^^
とっても可愛いです~
赤ちゃんだと、おならも喜ばしいですよね♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
まだ3ヶ月半?しっかりした顔ですね。
いろいろな表情をしてくれるので、
見ていて楽しくなりますよ。

プ~さんをするのは
プ~さんのよだれ掛けをしてるからかな?
スイマセン失礼しました(笑)

もう3ヶ月半ですか♪
日々成長されて、お顔の表情も豊ですね(^^)
可愛いですね~(^^)

うちの夫は、チワワのトイをまるで赤ちゃんというか、孫のように扱っていますよ(^^)

早いものですね~
ずいぶんとしっかりされてきましたね!
とっても可愛いです♪

にゃあもさん、昨日の福岡での桑田さんのアルバム試聴会、
サプライズゲスト桑田さんだったみたいですね~
あ~~~ チケットが当たってれば…(T_T)

表情豊かですね~
とっても可愛いです(^^)

3ヶ月半で「人間へー器」を(≧ω≦ )プププ
元気な証拠ですね!

大きくなったねぇ

よその子は成長が早い(笑’
お顔もはっきりとして可愛いですねぇ♪
赤ちゃんって結構ビックリするような
「ブー」しますよねッ(爆’

おはようございます。
お孫ちゃんったら ウシシ~ですね (^_-)-☆
ずい分しっかりした顔で とってもハンサムですね~
オナラしても こんなに可愛く微笑まれたら タジタジ~ですね!!
ぎゃあちゃんの ド~ンとした態度が 面白いですぅ~♪♪

おっさん似のおなら~(^^ゞ
3ヶ月だと、離乳食とか食べているんですよね。
やっぱりオナラは、食べたものしだいって所、ありますよね。
臭いは体質って、ありますよね。
NAILのうん○がメチャクチャ臭いとか・・・
COCOと同じもの食べているのにね。
おっさんと同じ体質のお孫さん・・・将来有望ね(*^。^*)

可愛い~~~!!!
えっ?! 
既に兵器を使用しているんですね、流石です。
おっさん様の2世誕生ですね。
賑やかで良いですぅ~。 ^^

可愛い笑顔だから、許せちゃいますよね~~~♪
むかし、外来小児科で働いてた時に、よく顔に
○Oo(9 ̄^ ̄)9プーされました。

お孫さん カワユイ盛りですね~~(子どもはいつだって愛しいものですね)
空砲でも、大きな音のは意外と匂わないけど、サイレントオナラは、あとでウムプ・・・
てきますね;^^

フル応援 させてもらって帰ります~**
 


たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

表情は豊かですよね^^
見てて飽きないですよ^^
おならしても何しても赤ちゃんはかわいいですね^^

ラムさんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

赤ちゃんは表情が豊かなので、見てて飽きないですよね^^

プーは本当によくしますよ~^^;=3

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

うふふ、ご主人様がトイちゃんを孫のように可愛がるのわかります~^^
今度写真撮れたらまた見せて下さいね^^

yanoko さんへ

ありがとうございます!^^

そうなんです!
2月1日だったんですよ!
私も桑田さんは必ず来ると思ったので、応募したのですが、
みんな同じこと考えるんですよね^^;
う~~ん、残念!

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

赤ちゃんて、本当によくおならしますよ^^
しかも大人並み^^;
赤ちゃんの時はおならも可愛いです♪=3

Boo さんへ

いつもありがとうございます!^^

よその子は早いですよね^^
赤ちゃんのプーは、ほんと、大人並みのプーしますよね^^
おかげ様で、首もすわって、だいぶ抱っこしやすくなりました^^

ナナッペマル

ハンサムだなんて、ありがとうございます~^^
親が喜ぶと思いますよ♪

ぎゃあちゃんは、赤ちゃんがいようと、
何だろうと常にマイペースです^^v
あっという間に遊び相手になるかもです^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

赤ちゃんのおならは、結構大人並みですよ^^
まじめな顔してするので、おもしろいです^^
本格的な離乳食は、もう少し先ですが、
固形のものを食べるよう様になると、
さらに変わって来ると思いますよ^^

cocoちゃんとNAILちゃん、違いますか!
そういえばうちのおっさんも私と同じもの食べてるのに、
違いますねえ、明らかに!^^;

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

さすが、おっさんの孫でしょう?^^
おっさんもびっくりするようなの、しますよ~^^=3

りんちゃん さんへ

あはは^^

顔にぷーですか!^^
男の子だと、顔におしっこが飛んできたりしますよね^^;
何しても赤ちゃんはかわいいですね^^

いつもありがとうございます!^^

諸星輝々 さんへ

いらっしゃいませ~!
ご訪問うれしいです~♪
仲良くして下さいね^^

そうそう!
音の無いのは、クサイんですよね^^;
赤ちゃんの場合は、どっちも兼ね備えてるケースが多い気がしますが、^^;
赤ちゃんだから、何しても可愛いんですよ~^^

応援もありがとうございます!
私もお邪魔させてくださいね^^ 

もう3ヵ月ですか。早いですねえ。
3ヵ月にもなるともう表情も豊かでかわいいですね。
オナラ、うちの子もすごいですよ。
オムツをとりかえてすぐに「ブッ」とされると、
一瞬ギョって思いますが、だいたいオナラですね。
音もニオイもいっちょまえ。
女の子なのに。

空砲も威力あるんですね~^^

赤ちゃん 赤ちゃん 本当に可愛いですよね うらやましいです 私もたのしませてもらいましょ

こんにちは~

こんにちは~

早いものですねぇ~
しっかりしてきてすっごく笑顔が可愛いですね。
夏頃にはチョロチョロし始めますね。
可愛い盛りですねぇ~

こんにちは
赤ちゃん表情豊かですね
可愛いわ~
旦那様一時も離れられなくてオモチャにしていませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

人間へー器 2世ですね 
とっても微笑ましくて こちらも笑顔になりましたよ
ありがとうございます

顔が随分しっかりしてきましたね~^^
うーん、かわゆい☆

確かに赤ちゃんのオナラは、
そのカワイさに似ず、爆音ですね。

おっさんからの見事な遺伝で、
これからもそのヘー器が
精彩さと威力を(?!)増してくるのでしょうか!

うむむむ~。
き、期待しております^^

manoji さんへ

いつもありがとうございます~^^

やっぱり~^^
そうですよねえ^^
赤ちゃんは大人並みのオナラをしますよねえ^^;
においもするので、てっきりうんpだと思ったら、
おならだったてこと多いですよね^^;
元気で育ってる証拠ですよね^^

youbobo さんへ

かなりありますよ!^^

いつもありがとうございます~^^

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

いつもありがとうございます!^^

そう言っていただけると、うれしいです~^^

haruさんへ

今はまだ、寝てるからいいですけどね^^
動き出すと大変ですよねえ^^;
楽しみでもありますけど^^

いつもありがとうございます!^^

ううたん さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです!
どっちが遊んでもらってるかわかりませんよ^^
最近は、おもちゃにも反応するようになってきたんですよ^^

こん☆ さんへ

そうなんです!^^
赤ちゃんは、ほんとによく オナラしますもんねえ^^

こちらこそ、いつもありがとうございます!^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

ぷーさんも赤ちゃんのオナラ聞いたことあるんですね^^
ちっちゃいのに、大人並みですよねえ^^;

おっさんの遺伝子は受け継がれていきそうです^^;

こんばんは

ミルクしか 飲んでない あかちゃんの おならは
臭くなさそう?
と 思うのは 私だけかな~

おっさんの おならだけは かぎたくないかも。。。

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

そんな感じしますよね~^^
それが、結構臭いんですよ~^^;
ウンpかと思って、おむつ開けるぐらいですからね^^;
でも赤ちゃんは、オナラしても何してもかわいいですよね^^

おっさんのは毒ガスへー器なので、嗅ぐと大変
危険です!^^;=3

おはようございます
なーーんて表情豊かなおこちゃまでしょう♪
えへっ の目先はママかな? にゃあもさまかな?
↓楽しんでらっしゃますね(笑)
私も ん~キロ痩せたら着れるものがいっぱいあります(涙)

プーしちゃっても可愛いから許せるぅ~♪
ホントに可愛いお孫さんですね
首もしっかり座っているようで、
これから、表情も豊かになりますね~
隔世遺伝って、似なくて良い所
似ちゃうのよね~(笑)

こんにちは~~、
あはは~~私も実弾か?!いや空砲だったって経験あります~~
確信をもっておむつまで破いた後に空砲だと気づいた時もあります★
いろんな表情ができるようになってかわいい盛りですね~~(^^)

表情豊かなのか、それともにゃあもさんの
あやし方や撮影のタイミングが上手いのか…
ちゃんとストーリーに合った表情ですね!
おなら…、赤ちゃんの頃はみんなしてるのに
いつ頃から人前でする事を恥ずかしく思うようになるんでしょうね。

こんにちは~
もう首が座ってきたかな?
子供を育てたのがもう15年前になるので、すっかり忘れてますが、赤ちゃんはやっぱ可愛いですね~。
いくら可愛くても臭い物は臭いですけど。(^^ゞ

蛍 さんへ

こんばんは~^^
コメントありがとうございます~^^

目線の先にいるのは、おっさんじいじなんですよ^^

やっぱり、痩せると着れるものいっぱいありますか?^^;
みんな同じですね~^^

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ~^^
似なくていい所に限って似るものなんですよね^^;

おっさんのへー器は困るけど、
赤ちゃんは何してもかわいいですね^^

ururu さんへ

お忙しい中コメント、ありがとうございます~^^

やっぱりありましたか?^^
結構大きい音のしますよね^^;
でも赤ちゃんのうちはオナラでも何でもかわいいですよね^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

うれしいです~^^
これは赤ん坊の表情が豊かなんですよ^^
赤ちゃんは、産まれたときからですが、本当にいろんな表情をするので、
1日見てても飽きないです^^

うふふ、赤ちゃんは遠慮なしにするからおもしろいんでしょうね^^

kuro さんへ

いつもありがとうございます!^^

おかげ様でもう首も座って だいぶ抱っこしやすくなりましたよ^^
子どもが大きくなると忘れますよね~^^
忘れた頃に今度は孫が生まれますよ^^

こんばんは~

3ヶ月半になると、このような表情が見れますか (^^♪
可愛いですねぇ~
写真とにゃあもさんの一言が、これまた旨く
合ってますね (^_-)

一眼レフのカメラが欲しいなぁ~と思っていましたが
今日、気が早いのですが・・・
これからは、縫い物が増えるのではと思い
電子ミシンを衝動買いしちゃいました (>_<)

葉月 さんへ

ありがとうございます~^^

ミシン買われましたか!
これから赤ちゃんの物も沢山作れるようにですね^^
さすが、葉月さんです!
うちのは40年ぐらい前のものすごく重い電動ミシンですが、
まだ使えるんですよ^^;
今のは便利に出来てるんでしょうね^^♪

一眼レフ、私も欲しいなあ!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/441-fd16f21a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード