ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

サザンの思ひ出・・・

♪♪夢を~~、乗せて~~♪♪

       走る~~、汽車と~~♪ 
                  『希望の轍』のBGM・・・のつもり

いらっしゃいませ~~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日もおっさん家へようこそ~(ノ^∇^)ノ

主人公のおっさんは、本日はチョイ役です。 f(^◇^;)
                   
                        にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_12.gif
                    お急ぎの方はこちらより<(_ _)>

露さん が安室さんのコンサートに行かれたとの
記事をお読みして、去年のサザンのライブを
思い出しました。(*^・^))


≪ 去年の8月のコンサート、
        「真夏の大感謝祭」          
   私たち(娘夫婦と私)が参戦したのはドラマチックな最終日っ♪
       その時の自慢の品をちょこっとご紹介♪♪♪≫


降りしきる雨の中、長蛇の列を作って購入したグッズ
ぐっず
(Tシャツ、バッグ、オリジナルパンフレット
、ビーチタオル等、他にも買いましたよ(・∀・)b)

若い人もいるが、そうでない人々
(私と同年代の人々(∀ ̄;))も多い。
雨の中、立ち続けるのは、体力的にキツイはずだが、
誰一人文句も言わず、談笑しながら待っている。
さっすが、サザンファン!!(=^▽^=)


これは会場で、auさんが配布してたもの。
au.jpg
カードにサザンへメッセージを書いてボードに貼りました。
 (これは書かずにとっておいた分^^)
これも30周年記念だから宝物 v(⌒-⌒*)


そしてこれっ!!
きらきら
ライブ中に上から降ってきた☆キラキラテープ☆
間違いなくお宝でしょ!30周年のロゴ入りだもの!(゚▽゚*)


そして品物ではないですが、席っ!
席はこんなに前の方♪(この位置よりもちょっと前)
サザン1
7万人強の中でこの位置は超ラッキ~!(゚▽゚*)
(きっと日頃の行いがよかったのだ(*⌒0⌒)b)

だって、後ろは・・・
さざん2
こ~んな感じですよ!(゚∀゚)
(広いっ!広すぎるよっ!日産スタジアム)

もちろん、スタンドまでぎっしり入ります。(*⌒0⌒)

(注 : ライブの前と後だけは写真撮影OKでした♪
     写真は開演の1時間30分くらい前ですd(・ω・))


歳を忘れ、、
   時の経つのも忘れて歌い、
          踊った3時間、ヽ(^◇^*)/

 夢のひと時をありがとう!サザン!! 
   (なんか、マニアックですみません f(^◇^;))


◆最後に一句  d(-_☆)◆

      「おっさんが ついていけない サザンネタ(∀ ̄ll)」 
                     
               いいもんね、別に  ( ̄ε ̄;|||・・・
    
黙って行かせてくれるおっさんにほんとは感謝してますよ!
(=^▽^=)

おっさん、ありがとう♪

最後まで、ありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑ぽちっと応援頂けるとうれしいです!!

↓お手数掛けます!こちらもお願いできると更にうれしいです!!
banner_12.gif


コ メ ン ト

No title

おはようございます。
にゃあもさんの気持ちすごく分かりますi-179
私もSMAPのライブに何度となく出かけてましたi-194
雨の日も暑い日もありました。グッズを買う長蛇にも並んだし・・・
思いかけずアリーナ席の前の方で見れた事もあったなぁ~ 
嬉しすぎて 倒れるかと思っちゃいました(笑)
にゃあもさん たくさんの思い出が詰まったコンサートのグッズ 大切にして下さいねe-420
サザンはにゃあもさんの パワーですねe-271 e-349

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^
ナナッペマルさん、SMAPですか。
SMAPもすごいでしょうねえ!
よかった~^^
マニアックかなと思ったので・・・^^;
やはりいくつになっても、
サザンはいいです!!
いつもコメントありがとうございます♪

No title

サザンのファンだったのですねe-257
バスケの母達やオカンの友達も
スマップや小田和正さんのコンサートに行ってる
方が沢山いますよ。ファンクラブに入ってないと
チケット取れないとか。
女性はいくつになっても・・・
若くて元気ですねe-257

supporterさんへ

おはようございま~す^^
やっぱりそうですかっ!
よかった!仲間はいっぱいいるんですね^^

ファンクラブに入ってないと、チケットは、
入手困難ですよ。買えないです。
お友達やお母様方によろしくおつたえくださいませ^^

今日もありがとうございました~♪

わおー!!

熱狂的ですねー
『希望の轍』 好きな歌の1つですう~

サザンって 私たちの世代と共に歩んできた、アーティストだよねぇ
私は 特に桑田ハンの あのエロい顔 好きなんだけど。。。 

saoyasuさんへ

わぁ!
saoyasuさん、ご無沙汰してます!
お元気でしたか?

私も桑田さんのあの顔、あの声、大好きですよー!
愛すべきエロおやじといいますか、
天才エロおやじといいますか、ほんとに魅力あふれる人ですねー^^
私の中では、既にビートルズを超えました。v(^^)
コメントありがとうございました~♪


No title

夕べ、リクエスト葉書読まれましたよe-257
人気ブログランキングにも参加ですねe-257
e-75ポチポチ

supporterさんへ

おはようございま~す^^

かぜのぶり返しで昨夜は早々と寝ちゃったので、
リアルタイムで聞き逃した~(*T▽T*)

・・・・で、早速いってきました~(=^▽^=)
大感激、大感謝(^人^)
あれは私も初めて聞きました!すごい!
ありがとうございました~♪♪♪


あの~ちょっとお尋ねいたしますが・・・

あの~
サーフボードとスノーボードを使いこなしている人は
同じ息子さんですか?二人いらっしゃいますの?

私の中では一人しか浮かびませんでしたので・・・

さくらっこさんへ

いらっしゃいませ~♪

息子は2人おりまして、
我が家に同居の息子がサーフィン、
東京在住の息子がスノーボードです。^^
さすがにこちら(九州)では、スノボのできるところは、あまりないようです^^

あっ、それと、この前のボートですが、
うちにも手漕ぎのアルミ製の釣り用ボートがあります。
ちっとも出番がないので、すっかり忘れておりました^^
お兄様のように本格的では全くないのですが、やはりちょっと似たところがあるのかもしれなですね^^
コメントありがとうございました~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/44-406b5a11

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード