ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ヤギも深呼吸?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

これは、先週土曜日の写真です(・∀・)b


ん~~、お日様が 気持ちい~~!
20111243.jpg


お天気になって よかったねえ(^∀^)


うんっ!  スハ~~!!
20111242.jpg
どうでもいいけど、・・・
 
鼻の穴、思いっきり広がってますぜ、

お嬢さん ( ̄∇ ̄;)ノ



     ・・・・・( ̄・・ ̄)・・・・・

   
テヘッ
20111241.jpg

ヤギも深呼吸?(゚∀゚)

。・。・。・。・。・。・。・。・

 これが本当に深呼吸なのかどうかは、謎ですが、
 この日は 久々のお天気で、
 なんとも気持ちよさそうでした(^∀^)

 今年に入ってから、あんまりお日様が出なくて、
 とにかく寒い日々です。
 皆様の所はどうですか?


きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こちらもここ2日ほど素晴らしくいい天気です。
寒くても太陽が出ていると気持ちがいいですね。
ユキちゃんも幸せそう~
ヤギさんも深呼吸は必要ですね。
舌出しも必要?! ですね。。。 ^^

おはようございます。
ユキちゃんの 心呼吸のお顔 !!
とっても 癒されますぅ~♪
ポカポカ陽気で 「気持ちが良いメャ~」って 言ってますね♪
今日は 忙しい日なんですが ユキちゃんの顔を見たら 頑張れそうです !(^^)!
ありかとうございます♡ エヘヘ~

ユキちゃん、気持ちよさそう~
空気も澄み渡って美味しい空気なんでしょうね。
てへっって 可愛いんだから もう(*^。^*)
いい天気続くといいですね。

可愛いぃ~♪

とぉ~っても可愛い笑顔ですねぇ(^-^)V
すごく気持ち良さそぉ~♪
ワタクシも兵庫に来てから深呼吸ができるようになりましたッ☆
空気がとっても美味しいんですよッ(^0^)
鼻から吸って口からゆっくりとを3回!
朝晩やると肺の掃除になるそうですよ!
ヤギさんもやってるのかなぁ~(^_-)-☆

こんにちは
良いお天気でやぎさん 日向ぼっこ 気持良さそうですね
松本は今年に入って毎日良いお天気です
けど 寒いし凍みるし お天気が良いと気温がぐっと下がるんですよ~
外で 日向ぼっこ は無理なんです

いや~♪とっても愛らしいお顔です。
ヤギさんもこんなお顔するんですね~♪
ほんと今年はお日様が出てくれませんね。
お日様が出てくれないと気分的にもイヤになりますよ~
今日も寒いです。靴下2枚履いて、背中にはホッカイロ貼ってます。。。

こんにちわぁ(*^▽^)ノ

気持ち良さそうな山羊さん♪癒されました~

なんてカワイイのかしら❤

雪がないっていうだけで寒いことは寒いんでしょうねぇ。
でも写真だけ見てると暖かそうに見えます!
凄い! ユキちゃんセリフにピッタリの顔してる(笑)

う~~ん@@
まんぞくそ~~^^

こんにちは

ほんと 日差しは いい感じですよね
外仕事して トラックの中に乗り込むと
日差しで 暑い位
やぎさんも人間と一緒で 
鼻呼吸?なんだ・・・

と 今度 どこかで
自慢しちゃおうっと(爆)

こんにちは~

こんにちは~

本当にすっごく気持ち良さそうですねぇ~
幸せ一杯なお顔、見ていても気持ち良いです。

こちらは比較的良いお天気で~す。

きゃ~っ。
気持ち良さそうなお顔♡

私たちは「お肌が焼けるっ」
とかなりがちですけど、
でも実際お日さまに当たると気持ちいいですよね。

う~、さぶっ(日が照っても寒い…)

こんにちは☆

とーても 気持ちよさそ~~な 良い表情  
やっぱり お日様が 一番気持ちいい
こちらは 今年 今日までにお日様 2、3日程度かな

milu さんへ

いつもありがとうございます^^

寒くても青空が出てると気持ちいですもんね^^
ヤギさんも本当に、お風呂に入ってるような顔でした^^

こちらは今日も1日パッとしないお天気で、寒かったです。
早く春にならないかなあ!

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます^^

わ~い!
そういう風に言って頂けると、ヤギさんも喜びます♪
今日は1日お忙しかったことでしょう。
お疲れ様でした!

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

中々晴れなくて、寒い日が多いですが、
土曜日は、ちょっと暖かかったので、
ヤギさんたちも喜んでました^^
早く春になるといいですねえ^^

Boo さんへ

この日は久々の晴れだったので、
ヤギさんたちも気持ち良かったみたいです^^

兵庫に来てから深呼吸ができるようになったのですか!
やっぱり空気がきれいだと、気持ちよく深呼吸できるんですね^^
朝晩に3回やるといいんですね^^
いつも勉強になります!
ありがとうございます!^^

ううたん さんへ

いつもコメントありがとうございます!^^

え~~!
松本はずっと、お天気なんですか!
こちらは中々晴れないです(涙)
こちらも晴れると明け方の気温は下がりますが、
そちらは、お昼も気温が上がらないんですね@@
そうか!盆地ですものね。
やはり随分違うものなんですね!

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます!^^

やはりそちらも中々晴れないですか!
ほんと、寒いですよね。

ホッカイロ、うちのおっさんも腰に貼って仕事に行ってますよ。^^
早く春になるといいですね!

rag mama さんへ

今日もコメント、ありがとうございます~!

そう言っていただけるとうれしいです~^^
ヤギさんも喜びます♪

TとK さんへ

いつもありがとうございます~!

この日は本当に暖かかったのですが、
最近はずっと、曇りや小雨の寒い日ばっかりなんです。
今度の日曜日はまた雪の予報も出てます(涙)
北海道に比べると、ぜいたくですね^^;
早く春になるといいですね!^^

youbobo さんへ

いつもありがとうございます!^^

この日は久々の晴れだったので、
ほんとに気持ちよさそうでしたよ^^

てっちゃん さんへ

お忙しい中、ありがとうございます!^^

ほんと、冬の日差しはありがたいですよね!
特に車の中は暖かくなりますよね^^
鼻呼吸、かどうかは分かりませんが、
鼻の穴、広げて気持ちよさそうでしたよ^^

haru さんへ

いつもありがとうございます!^^

この日は久々の晴れだったので、ほんとに気持ちよかったみたいで、
草の上でくつろいでましたよ^^

そちらは晴れが多いですか!
いいなあ^^
早く暖かくなるといいですねえ^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!^^

この日は久々の晴れだったので、
本当に気持ちよさそうでしたよ^^

冬の晴れ間はありがたいですよね^^
イタリアは、日が照っていてもやはり寒いですか!
春までもうしばらくの辛抱ですね^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます!^^

やはりそちらも、お天気の悪い日が多いですか。
・・・というか、雪が積もってるんでしたね^^;
う~~む、豪雪地帯のそちらに比べると、
こちらは、まだまだですね^^;

早く春になるといいですね^^

気持ちよさそう~~^^
「テヘッ」には吹き出しちゃった(笑)

とっても気持ち良さそうですね~^^
寒い日が続きますが
お日様にあたるとポカポカで気持ちいいですもんね
日がもっと長くなる日が待ち遠しいですね!

ユキちゃん、鼻の穴全開ですね^^;
とっても気持ちよさそうです。
最後の写真はテヘッていう顔してますよ。
ヤギさんて、思った以上に表情豊かなんですね~

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

この日は久しぶりの晴れだったので、
本当に気持ちよさそうでしたよ^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

そちらも寒いですか?^^
この日は晴れて暖かかったので、ヤギさんも気持ちよさそうでしたが、
今日もまた寒かったですよe-350
ほんと、お日様が恋しいですよね^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ユキちゃん気持ち良さそうですね・・・
久々の晴天でしたら、この表情になりますよ。
こちらは雨が降らないですね
風は冷たいですが、風がないと
暖かいですよ・・・
乾燥しきってます!
それではまた

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

なんか、いつもと顔が違うなあと思ったら、
鼻の穴が開いてました^^;
気持ちよかったんでしょうね^^

私も飼い始めてから気付きましたが、
ヤギさんて無表情に見えて、意外にも表情豊かですよ^^

ラム さんへ

こちらこそ、お忙しい中、いつもありがとうございます!^^

ヤギさんは雨が苦手ですから、久々の晴れで、
気持ちよかったみたいです^^
東京の久々の雨も少ししか降らなかったようですね^^;
こちらは毎日本当に寒いです。
どうなってるんでしょうね?^^;

確かに、良いお天気の1日でしたね(^^)
ヤギさんたちならずとも、深呼吸したくなりますね♪
気持ち良さそうな、お顔が可愛いです(^^)

桑田さんの分、外れて残念でした(>_<)

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!

ほんとに土曜日はいいお天気でしたが、
長続きがしないですね~^^;
もうちょっとお天気の日があると ヤギさんも喜ぶのですけどね~^^;

どうも、今年は運が無いようです^^;

そっちは春がきてるみたいだね
こっちは、まだまだ玄界灘です(┯_┯)

のどかですね

こんにちは
ヤギさん、スーハー・・・の後のテヘッってめちゃめちゃ可愛いですね。
お茶を飲みながら読んでいたので、鼻から噴いちゃいました。(^_^;)

のどかですねぇ~

こんにちは。
やぎさん、笑っているように見えますね。
ぽかぽかで、とっても気持ち良さそう~。
スーハー、見ているほうが和みます。

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます!

この日は暖かかったのですが、
例年に比べると今年はさむいですよ~!
・・・とはいえ、青森に比べたら全然ですよね^^;
まだ無理しないでくださいね!

ドドメ さんへ

コメントありがとうございます~!

可愛いと言って頂けてヤギさん喜びます^^
この日はポカポカ陽気だったので、気持ちよかったみたいです^^
早く春になるといいですねえ^^

みーたん さんへ

コメントありがとうございます~^^

ヤギさんて意外にも、いろんな表情するんですよ^^
この日は本当に気持ちよさそうでした^^
やっぱり動物さんもお日様が好きなんですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳥インフルや火山灰や
心配ごとが増えたのではないでしょうか?
山羊さんたちが
の~んびり生活できるのが一番なのにね!

御無沙汰しておりました(^□^;

m(__)m訪問復活です(^^;
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します(*^^*)

今日は纏めてのコメントでm(__)m
数々のお孫さんのお写真、可愛くて感動しました。
おっさんとの会話の動画もグゥ~ですね☆

ヤギさん達との海岸のお散歩、良い環境でヤギさん幸せそう♪

大雪の札幌も、ここ数日穏やかな空模様です(^^)
お日様が出てると春が近い錯覚に陥ります(^^;まだまだなんですけど、、、

そちらは大晦日、元旦と雪に見まわれたのですね、、、
こちらと違い、気温が高いから直ぐに溶けるでしょうけど、慣れない地では大変だったと思います。

桑田さん、逞しいですね☆見習わなきゃね(^^)
ファンクラブから送られてくるなんて楽しみですね(*^^*)

今年も早くも1カ月が残り僅かですけど、
お互いに良い1年になりますように(*^^*)

さくらっこ さんへ

ほんとに!
口蹄疫が終息したかと思ったら今度は鳥インフルですからね。
早く解決する事を祈るばかりです。

いつもありがとうございます!

牛子さんへ

わ~い!
牛子さん、ご無沙汰してます!
お元気そうでなによりです!

お忙しいのに、過去記事も見て下さったのですね^^
ありがとうございます!

ほんと、1月もあっという間でしたね。
そちらは大雪で大変だそうですね。
お怪我の無いよう、
風邪をひかないよう気を付けて下さいね!

癒されました~

なんてステキな深呼吸…。

うう、可愛いらしすぎですよ~!!!

仕事中にこんなに癒されてていいんでしょうか、私(笑)

のんびり さんへ

いらっしゃいませ~♪

コメントうれしいです~^^
なかよくしてくださいね^^
お仕事中ですか^^;
私もお邪魔させて頂きますね^^

ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/436-3d76382d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード