ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

桑田っさ~ん!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

毎年、お正月にサザンのファンクラブから届くお年賀゜☆.。.:*・

今年は、こんなのでした。(^◇^)

オリジナルの手ぬぐいと・・・
20111222.jpg


ウサギの着ぐるみ姿のメンバーが刻印されたチャーム!
20111221.jpg


それと・・・

今年はこんな、案内状も入ってたのです☆ヽ(▽⌒*)

20111223.jpg

アルバム完成記念の、プレミアムリスニングパーティ!(*'▽'*)

なになに、どんなことになるかは

参加してのお楽しみ!?

しかも入場無料!ヾ(@°▽°@)ノ

ウッヒョ~~!  絶対行きたいっ!!(抽選に当たれば(^人^))


え~~と、福岡だから・・・

バ、バス!!高速バスは??・・・・

平日だから問題なさそう♪  (しんどいけど、安いですっ!)


え~~と、着る物は・・・・

ろくなのないなあ、・・・普段着でいいや(゚∀゚)ノ

どうせ長時間バスだしね^^♪



さて、肝心の抽選結果は?(昨日だったのです)・・・・・・・

ドキドキドキ・・・(゚▽゚;))))

見事に!!





外れました。。。...(ノ_ _)ノ

今まで、コンサートのチケットも外れたことないのですけどね^^;

やはり、相当プレミアムな試聴会なんですね~^^

結果は、残念だったけど、

桑田さんが元気になってよかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

今度はぜ~~ったい、

みんなで押しかけて行きますよ~!(^∀^)(^∀^)(^∀^)
2011_0122おっさん0045

桑田っさ~~ん!!

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
にゃあもさんもファンクラブ入ってるんだ~
会社の仲間も入ってますよ!
これが説明が長くて、何時も適当に流してますよ(笑)

今度は「はずれ」ましたか・・・
去年が良過ぎましたからね!
ちょっと小休止ですね。

桑田さん精神力が強いですね
ちゃんとカンバックしてきましたから
見習わなくては・・・
    ガラスのハートのラムパパより(笑)

う~ん、残念でしたね。
ファンなら絶対行きたいイベントですよね。
様子はテレビなどでやるのでしょうか…

桑田さん、ほんと元気になってよかったですね。

今日は時間がとれずこんな時間になってしました
ポチ逃げでごめんなさい

ラム さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!

お友達もファンクラブ入っておられるんですね^^
うんちくが長くなるのは、分かりますよ^^

でも、そちらの方はいいですよね~
ライブも日帰りで行けるし。
うらやましいですよ~^^

桑田さん、復帰されたのはうれしいですが、
まだまだ無理せず養生してほしい気持もあります。
ファンの方みんなそうじゃないかな。

たろす さんへ

そうなんですよ!
内容が分からないから、余計楽しみなんですよね^^
これは試聴会なので、テレビではやらないと思いますが、
なにしろ、詳細は全く分からないです^^;

桑田さん元気になって本当によかったです^^
でも、やっぱり、まだ用心もしてほしいし、複雑です^^;

いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

私の方こそ遅くなりました^^;
お忙しい時は無理しないでくださいね^^
いつもありがとうございます!

にゃあもさん、桑田さんのファンクラブに入っていらしたのですね。
私も大好きです。
あの独特な歌声となんと言っても曲と歌詞がいいから。。。
紅白もyoutubeで見る事ができました。
抽選会の結果残念でしたが、本当に桑田さんが回復なされて良かったです。
これからも素敵な作品を創り続けて頂きたいですね。 ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

milu さんもお好きなんですね^^
なんと言っても名曲ぞろいですからね^^

試聴会は残念だったけど、また次がありますからね^^
無理せず、少しづつ、活動して行ってほしいです。
(でも、コンサートは早くやってほしいし複雑です^^;)

桑田さん、元気になってホント良かったですよね~!
マスク外してお化粧して行かなくちゃ!と思ったら
ハズレちゃったんですね…。
タオルじゃなくて 手ぬぐいなところがサザンらしくてイイですね♪

おっ^^サザンのファンなんですね^^
わたしもナオキもファンというほどじゃないですが、
やっぱり「桑田さん元気になってよかったね!」って話してますよ^^
無理せず、長く、おじいさんになってもあのままの桑田さん見てみたい^m^
抽選外れて残念でしたね。きっと、すごい数の応募があったんでしょうねぇ^^;

こんにちは
あら にゃあもさまサザンのファンクラブに入っているんですね
残念ね イベントの抽選外れて~
桑田さん食道がんでしたよね
食道がんはとても怖いと聞いていましたが
早く復活できて良かったですね
今度はぜひ抽選に当る事を信じて応援して下さいね

へぇ~~ファンクラブに入っていると年賀なども来るんですね初めて知りました^^
中学の頃には洋楽が大好きでファンクラブと言うものに縁がなかったものですから(笑)
しかし残念でしたね、サザンなら自分も聴きたいな~^^ 

こんばんは~

桑田さん、元気になって良かったですよね!
最初に聞いたときには、ホントに心臓が飛び出るほど
驚きました・・・ (>_<)
応募したのに、残念でしたね・・・
でも、またステキな歌が聴けますから (^^♪

雪庇から、やっと開放されました
無事、窓ガラスも割れることも無くホッとしてます
ご心配ありがとうございました (*^^)v

TとK さんへ

そうなんです^^;
かなりプレミアムのようなので、
多分駄目だろうとは思ったのですが、^^;

お年賀は、毎年どんな物が来るか、楽しみですよ^^
なぜか歯ブラシだったことも^^;

いつもありがとうございます!^^

yuki さんへ

そうなんですよ!
まだまだずっと、サザンの歌を聴きたいですからね^^
頑張ってほしいです^^
そのためにもきちんと養生してほしいし、
でも、早くコンサートにも行きたいし、ふくざつです^^;

いつもありがとうございます!^^

抽選残念でしたね~
でも、桑田さんコンサートできるくらい回復してよかった♪
ファン倶楽部って年賀状までくるんですね。
ファン倶楽部って入ったことなかったので^^;
これからの活躍が楽しみですね♪

ううたん さんへ

そうなんです^^;
多分ダメだと思ってはいたのですが、残念でした^^;
桑田さんには、まだまだ頑張ってほしいので、
体もしっかり治してほしいです!
桑田さんがまたコンサートできるようになったら、
今度は、当選して行きますよ!^^

いつもありがとうございます!^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです^^
お年賀、毎年楽しみなんですよ^^
私も中学校、高校と洋楽がほとんどでした。
あの頃はそうでしたよね~^^
サザンもデビュー当時は、こんなすごい人たちだと思いませんでしたよ^^; 

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

試聴会の抽選は、外れましたけど、またコンサートがあるかもしれないので、
楽しみにしてます^^
まだまだ頑張ってほしいので、体もしっかり治してほしいです^^

窓ガラスは割れなかったんですね^^
よかったです^^
しかし、あんなにすごいものとは!
やはり住んで見ないとわからないものですよね。
お怪我の無いよう、十分注意して下さいね!

サザンから届くお年賀、いいですね~
チャームも可愛いです!
抽選は・・・外れちゃいましたかぁ、残念(´-ω-`)
相当な競争率だったんでしょうね

桑田さんが元気になってくれて良かったですね(^^)

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

抽選残念でしたけど、また、次がありますから^^
でも、桑田さんにはまだまだ頑張ってほしいので、
体には本当に気を付けてほしいです^^

ファンクラブに入ってると、
先行発売のチケットの申し込みができるんですよ^^
私も入ってるにはサザンだけなんです^^


ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

お年賀は毎年、どんな物が来るか楽しみですよ^^
一昨年なんかは、なぜか歯ブラシでしたよ^^

かなりプレミアムな試聴会のようで、抽選は、予想通りの結果でした^^;
また、次があると思うので、桑田さんには、
とにかく健康に気をつけながら、これからもがんばってほしいです^^

桑田さん、復活よかったですね!
あ~、大学時代は聴きまくりましたよ!
なつかすぃぃぃぃぃ!

ところでマスクですけど、そっか~。化粧無しで歩くのにそういう使い道があったんですね。なるほどっ。

日本はイタリアに比べて(他の国もかな)、マスクの使用者が異様に目についたんですけど、実はそういう使い方をしている女性もたくさんいたのかもしれないですね~。^^

おはようございます。
にゃあもさんは 桑田さんの大ファンだから
今回のイベントにハズレたのは 非常に残念ですよね~
でも またライブの時は 良い席が当たるかもですよ~(*^^)v
ファンクラブからのプレゼントは ファンにとっては ほんとお年玉ですよね♪
チャーム♪ 可愛いですね!!
早いもので 1月もそろそろ おしまい。
にゃあもさん おっさんさん 風邪に注意して下さいね(^_-)-☆

ファン

にゃあもさん・・桑田さんが好きなのね♪
年代が同じだからそうだよねぇ~♪
サザンばっかり聴いてたもんねぇ~(^-^)V
抽選・・残念でしたねッ(T_T)

こんにちは~

こんにちは~

抽選は残念でしたねぇ~
にゃあもさん、ファンクラブに入ってんだぁ~良いなぁ~
サザン私も大好きです。

あらぁ。。。残念でしたね。
桑田さん元気になって良かったですよね~
家も夫婦共々、大ファンなんですよ~
年末のコンサート楽しみにしていました。
今年は元気になった桑田さん、コンサートツアーが
出来ると良いですよね~☆

ぷー さんへ

お忙しい中ありがとうございます!^^

そうなんですよ^^;
私はすっぴん隠しのためにもつかってますが、
大半の方は本来の使い方じゃないかな、多分^^;
やはり日本人だけなのでしょうかねえ。
アメリカでもやはり、新型インフルの時でさえマスクの人は、
いなかったようですよ。
面白いですよねえ^^

こんいちは☆

残念でしたね  バス とか 服とか 考えてたのにね

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます!

かなりな倍率なことは予想できたので、
しょうがないです^^;
でも、また次がありますからね^^
桑田さんにはまだまだ頑張ってほしいので、
体を大事にしながら活動してほしいです^^

ほんと、1月ももうおわりですね。
寒さはまだまだ続きそうなので、
マミーさんも風邪をひかないように気を付けて下さいね^^

Boo さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^♪
田舎住まいなので、たまにコンサートに行くのが楽しみなんですよ^^
近くても福岡までは行かないといけないですけど、
それもまた、普段は中々行けないので、楽しみのひとつです^^
抽選は残念でしたが、
また次を狙いますよ~!^^

haru さんへ

お忙しい中、ありがとうございます!^^

haru さんもサザン好きなんですね^^
ファンクラブは、先行発売のチケットの申し込みができるので、入ってるんですよ^^
抽選は残念でしたけど、また次を狙いますよ~^^

のり奴 さんへ

のり奴さんの所もご夫婦で大ファンでしたよね^^♪

桑田さんにはまだまだ頑張ってほしいので、
とにかく、体を大事にしながら活動してほしいですよね^^
年末のコンサートは残念でしたけど、
今年は元気な姿をコンサートで見れるといいですね^^♪


こん☆ さんへ

いつもありがとうございます!

残念でしたけど、また次狙いますよ~^^v

紅白でのサザンを見て泣きそうになりましたよ・・・
本当に、回復されて良かったですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

こんにちは~~ファンクラブからすてきなお年賀、、嬉しいですね★
私も紅白での桑田さんみて心からまた歌ってる姿を見られてよかった~~って思いました。抽選残念でしたが、、、次回は当たるといいですね(^^)

あらら・・ザンネン・・
去年、当たりすぎちゃったんでしょうか^^?

りんちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

りんちゃんもサザン好きなんですね^^
桑田さん元気になってほんとによかったです^^
これからも、健康に気を付けて頑張ってほしいです^^

ururu さんへ

お忙しい中コメントありがとうございます!

毎年どんなお年賀が来るか楽しみなんですよ^^
桑田さんが元気になってほんとによかったです!

たんぷぅ君、その後調子はいかがですか?^^

youbobo さんへ

そうなんです^^;
去年運を使い果たしちゃったかも^^;

いつもありがとうございます!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/435-df057026

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード