ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

最強?似たものトリオ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

   ◆今日は この前の海の記事の続きです。f(^∀^;)◆


さぁてと、帰ろうかあ!
        スタスタ
20111171.jpg
                 いやぷー  いやぷー

おっさん、忍者かっ!(▼ω▼;)・・・



・・・・て言うか、帰り道そっちじゃないでしょ!
20111172.jpg
スタコラ・・・=3



あたしゃ、そんなとこ歩きたくないしっ!∑( ̄皿 ̄;

20111174.jpg
サッサ =3 =3 =3


全くなんちゅうおっさんだ! (▼(∞)▼;)
      こんな狭い所を、ヤギ連れて・・・


          ・・・ん? (▼(∞)▼;;)・・・

       ・・・・・・・・・・・・・・・


・・・い、いつの間に、あんな所に!|||||凹[◎凸◎;]凹||||

20111175.jpg

こら~~っ!おっさ~~ん!

波が来るから、ヤギが怖がるじゃないか~~!  
          ・
          ・
          ・
・・・・・と、思ったら、・・・・(∀ ̄||)・・・・

20111176.jpg
    もっと、遊ぶ~~!   もっと、草も食べる~~!

怖がってないし=w=; 
 

全く、なんちゅう奴らだ!(∀ ̄||)
この3匹1人と2匹は! (そっくりだ)
  

寒いから、もう帰るの!(`・ω・´)     

20111177.jpg
   ちぇ~  ちぇ~


・・・でも、少し歩くと、すぐにご機嫌になります(・∀・)b

キャッホ~イ♪
20111178.jpg
ねっ!(^∇^)

忘れっぽさまで飼い主に似たか(^∀^;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2~3枚目の堤防の上は、写真の見た目よりもかなり幅が狭く
草も邪魔をするので、ここを歩いて通る人は、ほとんどいないと思います。
がけ歩きといい、サル並みなおっさんも、サルことながら
(崖は平気だけど、水は苦手なはずの)ヤギが、
足元まで激しい波の打ち寄せる磯に平気で行くのにも
ちょっとびっくりでした(゚▽゚;)

似たものヘンテコトリオに

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

ヤギさんたち、あんなところも平気なんですね。
恐がるどころか楽しそうじゃないですか^^
私はあんなに岩がごつごつしたところに行ったら足挫きそうです^^;

お~かなりフットワークの良い、3人(?)トリオですね(^^)
にゃあもさんも、同じようにヒョイと身軽に行かれたのかな?

ステキなお散歩コースですね♪(^^)

笑 散歩なかなか楽しそうですね~(^^) にゃあもさんのブログはいつ見ても笑いがあり楽しく書いてるのが伝わります そっちは雪降ってないんですね~ って、鹿児島だし。。。

にゃあもさん、いいなぁ~
おっさん様とのお散歩スリルあって楽しそう~
(適度?!な)運動ができていいのでは? ^^;

おはようございます。
おぉぉ~ おっさんさん ユキちゃん メイちゃん なんとデンジャラス!!
きっと お散歩の時は おっさんさん似に変身するのかしら・・・(笑)
海がすぐそこまでなのに ユキちゃん メイちゃん へっちゃらですね(*^^)v
にゃあもさん似になる時は どんな時!?
きっと 日向ぼっこをして 目を細める 優しい顔の時かな (^_-)-☆

ヤギさんもスゴイけど、おっさんすご過ぎですね~
ヤギさんとの散歩を満足させられるのは
きっと おっさんだけですね。
今日、私も似たものについての話題でしたが^^
こちらとは、スケールが違いすぎたようです^^;

たろす さんへ

いつもありがとうございます^^

ヤギさん、崖は大好きなのですが、水は苦手なので(水たまりも避けて通ります^^;)
波の近くはダメだと思ったのですが、基本、岩が好きなせいか、平気だったようです^^;
私は岩場は大の苦手です^^;
特に磯は滑るし。
うちのおっさん、足に吸盤付いてるかもです^^;

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

私は、ほうほうのていでしたよ^^;
あんな堤防の上を歩く人だって見たことないんですよ^^;
あの、3人組には付いていけないです~^^;

たかし さんへ

コメントありがとうございます!^^

それがこちらも日曜日は降ったのですよ~^^;
お正月は20センチぐらい積もりましたv-276
全く気候がへんですよね~^^;

miluさんへ

運動神経の鈍い私には、スリルありすぎでしたよ~^^;
でも、ヤギは喜んだので、よかったです~^^♪

いつもありがとうございます!^^

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

水たまりだって、よけて通るのに、
波のかかりそうな所に行って平気とは思いませんでしたよ~^^;

私に似てるところは、食っちゃ寝 食っちゃ寝する所かも^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

うちのおっさん、太ってるくせに、身軽でサル並みなんですよ^^;
高い所が好きなヤギさんとは相性がいいのかも?^^;

飼い主とペットってほんと、似てきますよね~^^

こんにちは~。
いや、これはスゴイ!
何であんなところスタスタ歩けるの~?
高所恐怖症の私ですが、それでも信じられないぐらい。
にゃあもさんちは忍びの一族ですか!?

忍者なのでしょう、きっとw
おもしろかったです>m<

はじめまして

やぎだ~!っと思わず声が出てしまいました。

やぎの散歩はかなり面白い&険しいですね

でも本来の山羊の生態を思えば是非連れて行ってあげたいコースですよね

山羊を可愛がる思いが伝わってきました

お二人とも、くれぐれもお足元にはお気をつけくださいね!

また寄らせてくださ~い(^▽^)/



こんにちは~

本当に綺麗な海岸ですねぇ~

堤防の上はさすがに怖そうだけど、旦那さんとヤギさんは凄いねぇ~
人間離れしてますぅ~感心~

楽しそうで良いですねぇ~

kuro さんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます^^

岩場の苦手な私は違いますけど、
おっさんは、忍者「セキトリ君」かもしれないですね^^;
太ってるくせに身軽です^^;

瞬 さんへ

忍者セキトリ君だと思います、多分^^;

いつもありがとうございます!^^

rags mama さんへ

いらっしゃいませ~!
お越し下さいまして ありがとうございます!
嬉しいです♪

そうなんですよ^^
ヤギさんは崖登りが得意なので、岩山が大好きなんです!
水は嫌がると思ったのですが、波の近くも平気だったようです^^;

よかったら、また遊びににいらしてくださいね^^
私もお邪魔させて頂きますね^^

haru さんへ

いつもありがとうございます!^^

うちのおっさん、太ってるくせに身が軽いので、
とても付いていけませんです^^;
私は、かなり遅れて、ほうほうのていでしたよ~^^;

おっさん、サル並みです~^^;

お、おっさん…。
何て俊敏な(;゜0゜)
にゃあもさん、写真を撮られたってことは、
後ろをついていかれたってことですよね。
ヒー!
ご、ご苦労さまでしたっ!(◎_◎;)

こっ、これはすごいところですねΣ(o゚д゚oノ)ノ!
ヤギさんたちが波を怖がらないのも驚きました!!
おっさんと一緒にいたからかな・・・
ヤギさんたち、このお散歩コース
病み付きになるかもしれませんね(笑)

ヤギさんもスンゴイとこ歩くんですね~@@

ユキちゃん、メイちゃん、楽しそう~♪
おっさんさん、すっかり腰の調子も良いのでしょうか~!
スゴイですね!!

こんにちは
うわ~凄い凄すぎます!
岩場を歩く旦那様 岩の上に乗る旦那様
ヤギサン達は岩場は平気なのは判りますが
旦那様は身が軽いんですね
でも気をつけなければ 足を滑らせたら・・・
思っただけで 震えますよ(><)

慣れなんでしょうか?

こんばんは
今日も楽しく拝見させていただきました。
ご主人・・元気ですね。
まだまだ少年って感じがして素敵です。
そして、仲良しの山羊さん。
最近スリルを体験しすぎて水が怖くなくなちゃったのかな?
不思議ですね。

すご~~い!!
素晴らしいトリオですね(='m')
ヤギさんもすごいけど、おっさん、運動神経よろしいですよね。
だって、年齢を考えたら・・・あ、禁句?ウフフ♪
でも私自身、若い頃のようにはもう動けないですもの。

ねえねえ

もしかして おっさん
忍者?(爆)
次の記事は すいとんの術で お願いします。。。

釣りをするので磯場にはよく出かけますが、磯場と山羊の組み合わせは始めてみました(笑)

こんばんは~

高いところも、波も怖く無いんですねぇ~
メイちゃんにユキちゃん
寒がりでも無く・・・
おっさんは、寒そうですが
気温は、どのくらいなんでしょう ^^;

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

堤防はヒーコラいいながら、かなり遅れて付いて行きましたが、
波の打ち寄せる磯には、絶対行けません行きません^^;
全くこのヘンなトリオには付いていけないです^^;

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
良い環境ですね、似たものトリオが生き生き
してるように見えますよ。
メイ・ユキちゃんも怖いもの知れずで
逞しく見えますね。
にゃあもさんも散歩のお付き合いが
大変ですね。
それではまた

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

こっちが必死で、追いかけてる間にあっという間に
あんな所に行ってたので、びっくりでした!
ヤギは喜ぶんですけどね^^
私は磯は苦手です^^;

youbobo さんへ

いつもありがとうございます!^^

ヤギは 崖は好きなんですが、
波の打ち寄せるとこまで、行くとは思いませんでした^^;

ひかり さんへ

いつもありがとうございます!^^

帰って来てから腰痛いとか言ってたんですよ^^;
その時は、分からないなんて、まるで子供ですよね~^^

ううたん さんへ

いつもありがとうございます!^^

確かに、足を滑らせた時の事考えるとこわいですね~^^;
あっという間に行って戻って来るんで、怒ってる暇がないんですよ^^;
私はかなり遅れて付いて行くし^^;
屋根や、高い木にもサル並みに登るので、大丈夫だと思います^^v

ドドメ さんへ

今日もコメントうれしいです!
ありがとうございます^^

ヤギさんは、水たまりもよけて通るぐらい水はにがてなんですけどね^^;
もしかしたら海は大丈夫なのかしら?
やっぱりおっさんに似て、変わり者かも^^;
崖登りは得意なんですけどね^^

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます^^

ねっ、ヘンなトリオでしょう^^;
太ってる割には年齢の割には、
身は軽いかもしれないですね^^;

本当に若い頃の様には、もう絶対動けないです^^;
運動しなきゃいけないんですけどねえ^^;

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

あはは^^
すいとんの術ですか^^
なんか久しぶりに聞いた気がします^^

太ってるから、水に沈まないかも・・・
あ~、でも夏にシュノーケルダイビングは やってましたね^^
夏になったら、こうご期待です!

こんばんは☆

なんか 良い感じですね~ 何が?  釣り場に!
でも始めて見る光景です 磯に山羊さん2頭
所で 山羊さん飼ってるお宅は 何処も必ず2頭なんですね
1頭だと寂しいからなのかな

  

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

そういえば私もうち以外は 見たことないです^^;
普通はいないですよね^^;


葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

ヤギさんは崖登りが得意なので、
高いところはこわくないのですが、
波は怖がるかと思ってました^^;
やっぱり飼い主に似て、変わってるようです^^;

この日はお天気が良くて、多分10度近くあったと思うのですが、
さすがに海風は冷たかったですよ^^;

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

私は、磯は苦手なので、波の所までは行きませんでした^^;
こんなところをさっさと行っちゃうんですから
全くヘンな似たものトリオですよ^^;
ヤギさんたちは波の近くも平気だったようです^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます!^^

うちはメス2頭なんですが、
一頭が見えなくなると、鳴いて捜すので、
やっぱりさびしいのかもしれないです。
元々群れで生活する動物だからでしょうかね?^^
磯にヤギは、本当に見かけないですよね^^; 

「もっと遊ぶ~」って言ってる写真いいですね。
足つっぱってホントに帰りたくなさそう。
ヤギを連れての散歩風景もだんだん見慣れて
普通な気がしてきましたね(笑)
でもうちの近くでこんな姿を見かけたら
絶対有名人になれると思います。

ひえぇ~

おっさん・・・・・怖いよぉ~^^;
やぎさん無理やり引っ張って行ったんぢゃないのぉ~?
落ちそうなくらい怖いっす(@_@;)
しかし・・・冬の海って寒くないん?

うわぁぁぁ。。。。
怖いよ~
ドン臭い私だと絶対落っこちるわ。。。
今日も事務所でつまずきこける所でした(笑)
ヤギさん達はお散歩大好きなんですね~
動物って飼い主に似るってホントだと思います
家のニャンズも似てきましたよ~(笑)

manoji さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^
釣り人さんたちも別に、普通ですもんね^^
あんまり驚かれることもありませんが、
なにせ田舎なので、人とすれ違う事もあんまりないです^^;

Boo さんへ

うふふ、ご心配ありがとうございます~^^
大丈夫ですよ^^
ヤギさんは意外と頑固な動物で、自分が行きたくない所には
座り込んで拒否するんです^^
生来、崖や岩山が得意なので、ヤギが落ちることはまずないと思いますよ^^
この日はポカポカお天気だったのですが、海風は冷たかったです~^^;

のり奴 さんへ

お忙しい中コメントありがとうございます!^^

私も岩場は絶対だめです^^;
特に磯は滑るので、なおさらダメですv-12
うちのおっさんは私が追いつく前に、とっとと行って、
さっさと戻ってくるので、怒ってる暇もありません^^;
身軽さはサル並みですよ~。
ほんと、飼い主とペットって似てきますよね~^^

凄いところに行きますね!
お散歩というのか、探検というのか(笑)
でも、おっさんさんの腰もすっかりイイということかな?
撮影係りのにゃあもさん、足元には気をつけてくださいね!

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

何せ、あの3匹、いや一人と2匹の健脚ぶりには付いていけないです^^;
私がへっぴり腰で遅れて付いて行ってる間に、
さっさと行って戻ってきますからね^^;
怒る暇も撮影する暇もないです^^;
腰は帰ってきてから、痛いって言ってますよ^^
子どもと変わらないですよね^^

わ~
やぎさんもしっかり自己主張するんですね!
おっさんさん、あぶない!
気をつけてくださいね~

エルブーさんへ

お返事遅くなりました^^;

おっさんは、太ってるけど、身軽さはサル並みなので大丈夫ですよ^^v
屋根や高い木にもするする登るんですよ^^

ぴよちゃんは、お元気ですか?

お忙しい中ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/433-12681777

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード