ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

アブナイ夫婦・その2

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

アブナイ夫婦1は、こちらです^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

「寒いと思ったら、ドア開けっぱなしじゃん!」(`ε´)

20111154.jpg

・・・と、言いつつ・・・



自分が入ってきた別のドアは、・・・

開いてるおっさん=w=;
20111151.jpg
「オイッ!」


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

「あれ?弁当箱が入ってない」
20111152.jpg
「おっさん!弁当箱持って帰るの忘れてるよ!」



「今日は 弁当なかったでしょ!
     あんたが 寝坊して!」
20111153.jpg
「そ、そーだった・・・」( ̄∇ ̄;)ノ アチャー

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

みなさんもこんなことありますか? f(^∀^;)

(アタマの)アブナイ似たもの夫婦に・・・

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

(='m')ぷぷ!あります!
うちも毎日お弁当なんですが、たまに作らない日が。
それで「お弁当箱出してくれないと洗わないから!」とか言ったりして。
どこのご家庭もお互いさまと言う事で(^^)v

こんにちは
まるで夫婦漫才のよう
笑わせていただきました(すみません)
我が家はもっとおかしい夫婦です
歳には勝てないってことかしらね~

にゃあもさん、あけましておめでとうございます~~~!

(て、ちゃんとご挨拶、もうしたのか覚えていないので、
念のためにもう一度…)

何だか慌ただしい帰省だったんですけど、やっぱり日本はよかったですよー!

おっさん家のお正月はどうでしたか?
後でゆっくりブログ、読ませて頂きますね~^^

つい昨日、おバカなことがありました(笑)

我が家もアブナイですね。かなり。
お互い助け合って生きていかないと・・^_^;

くっくっく、、、楽しい~~~
家族はやっぱり良いですね。

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます!^^

なるほど、二好瑠家でも同じような事があるんですね^^;
安心しました^^
物忘れが、とにかくひどくて、困ったものです^^;

ううたん さんへ

いつもありがとうございます!^^

いえいえ~、うれしいですから、笑ってやって下さい^^
物忘れだけは、ほんとに年とともに、
段々パワーアップしていきますねえ^^;

これはもう笑うしかないです^^;

ぷーさんへ

あけましておめでとうございます~!

もうイタリアへ帰られたんですね^^
久々の日本は、思ったより寒かったのでは?
やっぱり生まれ故郷はいいですよね^^
お土産話楽しみにしてますね^^

お忙しい中、ありがとうございました!^^

かりん さんへ

コメントありがとうございます~!

うふふ、
読ませて頂きましたよ~^^
私たちもしょっちゅうですよ^^;
ほんとにアブナイです^^;
そうです、助け合わないとね^^;

milu さんへ

いや~、
もうほんとにアブナイですよ^^;
ボケ話は まだまだあるので、また続編があるかもしれないです^^;

いつもありがとうございます!^^

こんにちは
相変わらず仲良しですね(・∀・)b

にゃあもさん 遅ればせながら

アケオメです。
新年も 変わらずのオッサン家 ブヒヒッ
これウチでも よくあるよ~

今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

昔の人は上手い事をいいました!!
「人の振り見て我が振り直せ」と・・・
自分に言い聞かせています(汗)

こんばんは

うちの たまこも 開けたら閉めないので
猫用 出入り口を ふすまにつけました

やっと 開けっ放しから 解放されました。。。

こればっかりは、あるていどの年齢になればしょうがないですよね^^;
うちでもちょっ中ですよ。
いつもメモしてネタにしようと思うのですが、それも忘れてしまいます^^;

瞬 さんへ

そ、そうですか?^^;

ありがとうございます!^^

saoyasu さんへ

あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします♪

saoyasuさんとこでも、よくありますか?
うちは、年々ひどくなる一方で、困ったもんです^^;
コメントありがとうございました!^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

・・・と、言う事は、はやちゃんさんも
同じような事が?^^
やっぱりみんなそうなんですね^^

あはははっ(´∀`)
あります、あります~!!
気をつけないとと思うのですが
自分のこととなるとついうっかりなんですよね(´゚∀゚`;)

てっちゃん さんへ

お忙しい中ありがとうございます!^^

そうですよね^^
猫は閉めないですからね^^;
たまこちゃん、ふすまに入り口付けてもらったんですね^^
うちはおっさんまで、
開けていったりするから、困ったもんです^^;


たろす さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ!
これ、ネタにしよう!と、思ってても、
何だったか忘れちゃうんですよね^^;

みんな同じなんだ!^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます^^

やっぱり、ありますか~^^;
よかった!^^
どうも年々ひどくなる一方で困ったもんです^^;

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
アブナイ夫婦ありましたね~
今回は第二弾!
これは良くありますね・・・
この会話、仲の良い雰囲気が伝わってきますよ。
我家は夫婦間がアブナイかな?(笑)
それではまた

ラムさんへ

こちらこそいつも、ありがとうございます^^

段々こういう事が増えてきてるので、また、
第3段もできるかも^^;
困ったもんですよねえ^^;
パパさんとアヤッペさんも仲がいいですよ!^^

にゃあもさんこんにちは~~、
開いてるドアに、運転ナビを左右間違える。。。
まるで自分のことのようでした。。。(==;)
でもはいてるズボンは初めてでした。。(爆)

ururu さんへ

過去記事まで読んで下さったんですね^^
お忙しいのにありがとうございます!^^

ururuさんみたいにお若い人でもそうですか?^^
でも、ズボンはさすがにうちのおっさんぐらいですよね^^
二人とも、年々ひどくなっていってますよ~^^;

こんにちは~

やっぱり有りますよぅ~笑
おっさんも大丈夫~まだまだよぅ~

いつも可愛いお人形さんですねぇ~

仲良いのが1番ですね、みていてほっとします。

haruさんへ

お忙しい中、いつもありがとうございます^^

やっぱり、同じような事ありますか?^^
安心します^^
でも、年々ひどくなって行くんですよねえ。
困ったもんです^^;

ありますねぇ~、以前に比べるとそんな事が頻繁に…。
最近のTとKは2人とも階段の電気を消し忘れてます。
レンジで温めたお弁当用のおかずを取り出すのを忘れたり
ガスコンロの火を小さくしてそのあと消す事を忘れたり
もうもうそんな事ばっかりやってる気がしますぅ。
やっぱり年のせいでしょうか?(苦笑)

TとKさんへ

いつもありがとうございます^^

レンジで温めたおかず!
私もあります~^^;
な~んかおかずが少ないと思ったら、とり忘れてるんですよね^^;
ガスコンロもあります。
ガスは、気を付けないと本当に危ないですよね。
年々ひどくなるところを見ると、やっぱり年のせいかなあ^^;

こんばんは~

猫ちゃんは、ドアを開けるのが上手ですけど
閉めることは出来ないですものね ^^;
母もドアを閉めるのが、大変と言っています
同じなんですねぇ~

お弁当・・・そんなことがあるんですね
我が家は、社員食堂で食べるのでとても助かります (^^ゞ

葉月さんへ

お母様もネコちゃん飼っておられるのですね^^

開けたら閉めてくれるといいんですんけどね^^;
うちは閉めたつもりのおっさんもいますしね^^;
社食は、助かりますよねえ^^
うちは子どもが高校生の頃は4人分作ってましたよ^^;
今となると懐かしいけど^^

・・いちお・・
まだナイですぅ~^^

youbobo さんへ

youboboさん、まだお若いですからね^^
年とると困ったもんです^^;

いつもありがとうございます!^^

こんばんは☆

猫ちゃん ご自分でドア開けるんですね  でも閉めない!
私も猫ちゃんといっしょだったりします(苦笑) その上言い訳します
「すぐに出るから」 って言いながら 座ってます
私の実家のお猫さまは
ジャンプして 障子を一枚 突き破ってます そこが出入り口
いつも 有り難う御座います。

こん☆さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

そうなんですよ。
猫も閉めてくれるといいんですけどね^^;
こん☆さん、猫と一緒なのは、うちのおっさんと同じですね^^;

ご実家のネコさん、障子を破って、自分で入り口作りましたか!
開けっぱなしに ならないからいいかも^^v

ステキですぅ~

おはようございます。
おっさんさんも 楽しい方だとずっと 書いてましたが
にゃあもさんも 負けてない!! (笑)
でも こんな楽しい ご夫婦だから 毎日がステキなんですよね♪
いつも 思うのですが にゃあもさんとおっさんさんは ほんとステキなご夫婦です!!
そんな 似た者同士が出会って 素敵な家庭を築いて (*^^)v
可愛いお孫ちゃんにも 恵まれて ♡  羨ましいですぅ~

今週もサムサム~なお天気です!
寒さ対策を万全にして お過し下さいね!

わかります~。
同じようなことあります^^
似たもの夫婦
うふふふっ

ラブラブなご夫婦ですね~~~
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
読んでて、思わず(*≧m≦*)ププッと
吹き出しちゃいました

ナナッペマル さんへ

いつも温かいコメントありがとうございます!^^

いや~、アホな夫婦なのに、おはずかしい限りです^^;
こんなヘンな夫婦ですが、
皆様からこうやって素敵なコメントを頂けたり
孫も産まれたりで、幸せです^^

今週も本当に寒くなりそうですね。
お互い風に気を付けましょう^^

cocomama さんへ

cocomamaさんちも、やっぱり似たもの夫婦ですか?^^

お忙しい中、いつもコメントありがとうございます!

りんちゃん さんへ

え~~!
ラブラブですか!^^
ありがとうございます~!

本当は、デブデブ夫婦なんです~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/432-349196a0

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード