ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

変人と海(とヤギ) 

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

「ガケ登りのエキスパート」ヤギの・・・・
       (ヤギさんは、ガケ登りの得意な動物です(・∀・)b)
20111135.jpg
            ん?



・・・上を行く変人・・・

20111133.jpg
                  ナンだ??

   ・・・(∀ ̄||)・・・い、いつの間に・・・
           (腰痛だとか言いながら(`ε´))


・・・かと思へば・・・・


へ、ヘン死体だ~~!
20111131.jpg
      
今度は、こっちのガケ下で、ヘソ天かっ・・・・・・ (▼ω▼;)


ヤギほったらかして何やってんの!!
危ないでしょっ!!(`・ω・´)   ヤギがついて行ったら(^∀^;) 
   
。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 田舎の海・山で、走り回って育ったおっさんには、
 あれぐらいの岩場は、朝めし前のようです。d(・ω・)
 (でも、あそこに登る人は、多分いないと思います^^;)


  (この日撮った写真は、あと何枚かあるので、
   またそのうち、見てやって頂けるとうれしいです(^∀^))

高い所は好きだけど、
ジェットコースターは 苦手な
永遠の変人少年に

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

うわ~おっさんさん、危ないですよ~@@
ヤギさんもびっくりしていますね^^;
それに寒そうな海でヘソ天って…まだまだ若いですね~

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
綺麗な海ですね・・・
ユキ・メイちゃん、危険な場所ですがここがお似合いですよ。
天気も良くて最高ですね!

私は高い所も、ジェットコースターも嫌いですね。
地に足が着いてないとダメですね。
それではまた

Σ(o>艸<o)
見てるだけでも怖いですね~

でもおっさん、ガケの上をとても身軽に歩いていますね
そしてその場でヘソ天・・・(笑)
おっさんの余裕を感じますね( ´艸`)

何時もありがとう御座います。

海 きれいですね  こちらの海は冬の色してます。
水温が違うのかな   それにしても 危ないですよ~ 
人の行動見れば 思います  が・・・
私も平気で 急な崖 上り下りしてます  釣道具背負って、、、
ヤギさんも 崖っぷちに立ってませんか  怖くないのかな

変死体状態のおっさん様、何を一体なさっているのかしら?
日光浴かな?
ポカポカ陽気で気持ち良さそう~~~ ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが おっさん!!
赤子の魂って奴ですね~。
そんな、おっさんもジェットコースターダメなんだ。
なんか可愛い。実は苦手って男の人多いですよね。
ちなみに私は大好きです(^_-)-☆
もう5年くらい乗っていませんけど・・・

何時見ても海キレイですね~
私も一緒に散歩したい♪

たろす さんへ

おっさんはこのがけにはよく登るんですよ^^
(他の人は登らないけど^^;)
以前はヤギ連れたまま登ってましたよ^^;
悪ガキのままおっさんになったんでしょうね^^;

いつも、コメントありがとうございます!^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

私は高いところは嫌いだけど、
ジェットコースターは好きなんですよ^^

ヤギさんは崖登り得意だけど、
ヤギほったらかして自分ががけに登る人もあんまりいないかも^^;

うひゃ~怖いよ。。。。。
ヤギさん達は楽しそうにしていますね。
海が綺麗です。とても景色が良い所に住んで居られるんですね~
羨ましいですよ~☆
私もジェットコースター乗れませんよん♪
今日は晴天ですが、週末はとても寒くなるようです
またお家でお籠りです(笑)

うわ~~~!
なんだか、アルプスの少女ハイジを
見てるみたいですわ♪
次の写真、楽しみにしてます~~~♪

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

おっさんは岩場を歩くのは、得意なんですよ^^
私が四つん這いになるところを、ヤギ連れて、ひょいひょい歩きます^^
私はとてもついていけません^^;

こん☆ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

確かに!
釣りの人たちは、すごい岩場を道具背負って
クーラーバッグも持って、歩いておられます^^;
ヤギさんは、崖登り得意なんです^^
中々写真に撮れないのですが、断崖絶壁を登っていきますよ^^

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

本人によりますと、寒かったので、ああやって風をよけていたそうです^^;
(よけてるようには見えませんけどね^^;)
変死体は、ものの2~3分で、よみがえってきましたよ^^;

山羊さんたちより身軽なおっさん様に感動~^m^
うちのナオキも、広いところに行くと喜んで走り回り、
バック宙などしていましたが(恥ずかしい~^^;)、
最近では怖くて出来ないみたいです。オトナになったのね(笑)
おっさんは、ほんとに永遠の少年ですね^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

cocomamaさんもジェットコースター好きなんですね^^
私も大好きです^^
でも、私は岩場はダメなんです。
はしごもダメです。

そういえば私も最近ジェットコースター乗ってないですねえ^^;
孫が大きくなったら一緒に乗ろうかな^^

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます!^^

ヤギさんは、崖登りは、得意中の得意なんですよ^^
中々写真に撮れませんが、上手に登っていきますよ^^

のり奴 さん、 ジェットコースターダメですか^^
私は大好きです^^♪

日曜日こちらもまた雪の予報です。
せっかくの休みにまた、こもらないといけませんねえ^^;

りんちゃん さんへ

アルプスの少女、なつかしいですよねえ!^^

おっさんは、悪ガキのまま年とったペーターかな?^^;
寒くてあんまり写真撮れなかったのですが、
後何枚かあるので、また近いうちに載せますね^^

いつもありがとうございます!^^

yuki さんへ

いつもありがとうございます!^^

え~~!
ナオキさんもそんな所があるんですか^^
なんかうちのおっさんと、似たようなにおいがしますね~^^
うちのおっさんも、若い頃はよくバック宙とかやってましたけど、
今やったら、多分、頸椎骨折になると思いますv-12
悪ガキのままおっさんになった人って、結構いるかもしれないですね^^


こんにちは~

久し振りに、この時間PCに向かってます ♪
排雪終わりまして、道もキレイになり
ホッと一息ついてますが、この後もずーっと雪マークです!

崖のところを歩いてる \(◎o◎)/!
見てるだけでも、コワイですよ
気をつけて下さいね、アッ慣れてますかぁ~ ^^;

すんごいとこ歩いてますね~@@

いつ見てもキレイな海ですね!
おっさんが ”野性的” ワイルド?なのは
自然に恵まれた所だからですかしら~

こんにちは
良いお天気のようですね
海風は寒くないんですか?
だんな様といいやぎさんたちといい
お散歩楽しそうですね

いつも思いますがステキな環境でうらやましい。
近くで育った方はガケなんぞへっちゃらなんですね。
僕はたぶん無理です。
大きな鈴がかわいいです。

こんばんは

凄い 怖いもの知らず と言うか
断崖絶壁に 行けるなんて
男の中の 男ですね
私なら 怖くって 泣いちゃいそう。。。

葉月 さんへ

雪かきお疲れ様です。
ついこの前まで、あんまり降らないって言ってたのにいきなりドカ雪ですもんね。
体調に気を付けて下さいね!

おっさんは、これぐらいのがけは朝めし前だそうです^^
私は絶対登りたくないけど^^;

いつもありがとうございます^^

youbobo さんへ

そうなんです~^^;
でも、すたすた歩くんですよ^^;

いつもありがとうございます!^^

山羊はそうですよね~子供の頃を思い出しました^^
よく近所の土手に山羊がつないであったのですが今思えばかなり急な土手でした!!
変な所に登ってみたり、変な所に行きたくなるの よ~~く分かります(笑)
娘に「お父さんは猿?」時々言われます(笑)

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます~^^♪」

私はそちらの海にあこがれますよ~^^

おっさんは、野生児ですからね。
悪ガキのままおっさんになってます^^;

ううたん さんへ

いつもありがとうございます^^

この日はポカポカ陽気でしたが、
海風は、氷みたいに冷たくて、あんまり写真も撮れなかったんです。
でも、おっさんとヤギは元気でしたよ^^
やっぱりお外がいいんですね^^

manoji さんへ

いつもありがとうございます^^

おっさんが生まれ育ったのはここの隣町(今は合併して同じ市です)
ですが、ここよりさらに田舎なんです^^
なので、海山歩きは、筋金入りですよ^^
私もがけや磯を歩くのはダメです^^;
とてもついていけません^^;

てっちゃん さんへ

お忙しい中、ありがとうございます^^

男の中の男ですか!
おっさんが喜びます~!
(でも、ジェットコースターに乗るとヒーヒー言うんですよ~^^;
 私は平気です^^v)

こんばんは~
私、磯釣りしますけど、普通あんなところ怖くて立ってられないですよ。
と言うか、どうやってあそこまで行ったのか。( ̄▽ ̄;)

親父様すげぇです。

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ^^
山羊さんは急斜面でも上手に登り降りますよ^^

はやちゃんさんも、悪ガキ少年のまま、
大人になったようですね^^
娘さんに「猿?」と、言われるあたり、
おっさんと同じにおいがしますよ~^^

kuro さんへ

いつもありがとうございます^^

そうですよね~!
私はただの磯だって、歩くの大っきらいなんですよ、すべるし!
うちのおっさん、のりの張った、磯もヤギ連れてひょいひょい歩くし、
がけもあっという間に登って降りてきます^^;(サル並みです^^;)

おっさんが、腰のことを気にされないぐらい、お元気になられ本当に良かったですね(^^)海や山など、自然には素晴らしいパワーがありますね♪

さて、今日、明日とまた寒くなるようです!風邪なとお互いに気を付けて過ごしましょうね(^^)

ワイルドですね

ヤギと海とがけとご主人が映画の一シーンのようです

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

帰ってから、腰が痛いとか言い出すんですよ^^;
その時は忘れてるんでしょうね。
子どもといっしょです^^;

ほんと、寒いですね!
メガネママさんも風邪に気を付けてくださいね!^^

グアン兄 さんへ

映画ですか!
なんか嬉しいです~♪

いつもありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/431-ce62cf36

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード