ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

海が好き^^?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さあ、もう帰るよ~~

20111111.jpg
「や~~~!」     「もうちょっと~~!」


海が好き~~!♪


・・・・じゃなくて、本当は、

海岸のこの草が

好きなだけなんじゃないの?(^∀^)
20111113.jpg
ぐふっ♪(゚ー゚)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 この日(1月10日)は、ポカポカ陽気でしたが、
 さすがに、海岸の風は、身を切る冷たさでした。(゚_゚i)))))
 海岸での様子は次回、載せたいと思います。(^∀^)


短くてすみません^^;
きょうも応援、どうかよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

ホントだっ!
ユキちゃん 『ぐふっ♪(゚ー゚)』 って顔してますね(笑)
帰りたくなくて足も踏ん張ってるみたい!

いや~海の写真を見ただけで寒いのが伝わってきますよ~^^;
でも草は青々としていますね。

海岸の新鮮な草が好きなんですね~
ぐふっ♪の表情が可愛いです( ´艸`)

海岸での様子・・・何だかすごそうですねぇ^^;

TとK さんへ

お忙しい中ありがとうございます!

そうなんですよ!
お散歩も、この草も好きですからね^^
すごく寒かったんですが、
寒さには、結構強いみたいです^^

たろす さんへ

近くなんですが、自宅周辺はポカポカしてたのに、
海岸はすごい寒かったです^^;
この草は丈夫ですよ~^^
いつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

この草は、雪にも何ともならいし、
潮風を受けて栄養たっぷりなのでしょうね^^
海岸での様子・・・すごくはありませんが、
待ってていただけると、ユキ・メイも喜びます^^

いつもありがとうございます!^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
今日はこちらも、日中雪がチラつきました。
晴れてたのですが、風は冷たかったですよ。
風のある日は一段と寒さを感じますね、
風邪を引かないようにネ!
それではまた

ラム さんへ

こちらこそ、何時もありがとうございます !

今日は全国的に寒かったようで、
北海道は雪がすごかったようですね!
北国で降らないと思ってると
いきなり寒くなったり本当に分けわからないですね^^;
ラムさんも風邪に気を付けて下さいね^^

冬の時期にこんな青々した草が食べられるなんて、ヤギさん達幸せね。
今日はこちらも暖かかったです。(7℃)

おはようございます。
ユキちゃん メイちゃん おっさんさんと お散歩楽しいメャ~♪
美味しい葉っぱが生えていること ちゃんと知ってて まだ帰らないメャ~って
ヤギさんは 薄着な毛皮だけど 寒さに強いんですね~
今日も寒い一日になりそうですが
ふたりを見て あたたかい気持ちになりました (*^^)v

やっぱり海はいいですね~
本当にきれいな海(^^♪
海辺の草は格別に美味しいのかしら?
塩味効いてそうですよね^^
でも、海って寒いんですよね~!!
ヤギさんは寒さに強いの?

ご挨拶

明けすぎましたが(笑’
本年もどうぞ宜しくお願いします♪

海ぃ~さぶそぉ~☆
こっちも昨日今日と窓が凍ってますぅ^^;
忙しすぎてPCの前に座る時間がないんですぅ(T_T)
また来まぁ~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10日のこちらは強風ごーーごーーでした><

海辺にヤギさん新鮮な感じ~☆
(というかににゃあもさんのところでしか、
ヤギさんを見る機会がないのですが(^-^; )
ユキちゃんメイちゃん、草が楽しみなのね~♪

milu さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
この草は雪が降っても全然平気でしたよ^^
そちらも7度だったら、随分暖かいですね^^

ナナッペマル さんへ

そうなんですよ!
この葉っぱは、雪にもつよいし、おいしいみたいです^^
海岸沿いだから、潮風を受けて、丈夫なのかな^^
ヤギさんは意外と寒さには強いようです^^

ほんとにこのところ寒いですね。
風を轢かないように気を付けて下さいね^^
いつもありがとうございます^^

cocomama さんへ

潮風を受けてるから
本当に塩味が効いてるかもしれないですよね^^

本当にこの日はポカポカだったのに、海はめっちゃ寒かったのですが、
ヤギさんは意外と寒さには強いようです^^v

いつもありがとうございます^^


Boo さんへ

明けましておめでとうございます!

お忙しいのに、わざわざすみませんe-466
訪問も無理されないでくださいね!
落ち着かれてからの更新楽しみにしてます^^v
体調にも充分お気をつけて、
今年もどうかよろしくお願いいたします!^^

youbobo さんへ

なんだか最近風の強い日も多いですよね。i-6
風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
いつもありがとうございます!^^

ひかり さんへ

そういえば、海辺にヤギさんて、
あんまりみかけないかもしれないですね^^;
普通は山ですもんね。山羊ですから^^;
この草はおいしいみたいですよ^^

お忙しい中ありがとうございます!^^

寒くてもいいので、目の前の海で釣りがしたい^^
釣りに行きたくてウズウズしているもので・・・・
関係のないコメントでごめんなさい (^_^;)

こんばんは

うみっぺりの土地を 少し購入して
山羊たちの 別荘 作ろうよ(笑)

はやちゃん さんへ

お忙しい中、ありがとうございます!^^

はやちゃんさんのとこ、雪が積もってるから、余計そうでしょうね^^
ここは釣りの人 結構来るんですよ^^
(奥の方にも釣り人が写ってます^^)

てっちゃん さんへ

それ、いい考えです!^^
少々雪が降っても、えさの心配もいらないし^^
先立つものが無いだけですね^^;

お忙しい中、ありがとうございました!

こんばんは☆

海が好き~~!♪
もうちょっと~~!  ハイ! その気持ちわかります。
私も海が好き~~!  草は食べないですけど


こん☆さんへ

こん☆さんも釣りがお好きですもんね^^
わかります^^
ここは釣りの人、結構多いんですよ^^

いつもコメント、ありがとうございます!

はじめまして

こんにちは
ブログ村の写真をみてこちらに遊びにきました。
(猫好きなんです)
可愛い山羊さんですね。
海へ散歩!!ちょっと驚きでした。

また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。

ドドメ さんへ

いらっしゃいませ~^^
お越し下さって嬉しいです♪
なかよくしてくださいね^^

そういえば、海岸で散歩するヤギって、
私も他では見たことないです^^;
やっぱり珍しいのかな^^;

私もお邪魔させて頂きます^^
また遊びにきてくださいね^^
ありがとうございました^^

こんにちは~

こんにちは~

海岸綺麗ですねぇ~
向こうに居るのは釣りの人達かな。

海岸の草はきっと塩味が付いていて美味しいんだね。

海っていいわよね~
”さくら”も大好きよ!
ふぐは釣れるのかな?
釣り人が捨てた
くさふぐには要注意です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

うーーーみですね!
やっぱり寒いですか (^^ゞ
排雪業者が来れないほどの大雪です・・・
明日は来てくれるかなぁ~
緑の草が、眩しいですね! (>_<)

haru さんへ

向こう側は釣り人さんですよ^^
ここは、結構釣りに来る人が多いです^^
河岸沿いの草は塩味がきいてるかもしれないですよね^^
ヤギさんは大好きですよ^^

いつもありがとうございます!^^

さくらっこ さんへ

さくらちゃん、海好きなんですね^^
うちは、ヤギさんは、海好きなんですが、チャコは海ダメなんですよ^^;
クサフグ毒があるんですか?
ヤギは魚は食べないですが、
ワンちゃんはフグに気を付けないといけないですね。

いつもありがとうございます!^^

葉月 さんへ

こちらもかなり冷え込んでますが、
そちらはやはり大雪ですか!
雪かきでお疲れでしょう。
体調に気を付けてくださいね!

いつもありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/430-4de6becd

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード