ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

これが原点だ!!

いらっしゃいませ~~(ノ^∇^)ノ
                      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                 お急ぎの方はこちらから<(_ _)>
                                  

おっさんのヘンなミステリー事件 ・ 結末編へ
またまた、ようこそ~~ヽ(〃^▽^〃)ノ

今回はなんと! 4名もの名探偵の方々が

おっさんの検査コップになぜ ざわめきが起こったか?

という ミステリー(?)を推理して下さいましたっ!

     ◆ 名探偵のみなさん ◆ 

  ナナッペマルさん        さん
  メガネママさん         マイキーさん

そして、 supporterさん さくらっこさん からも、おっさんが
泣いて喜ぶバイクに関するコメントを頂きました!

みなさま、ほんとにありがとうございました~♪(=^▽^=)♪

それでは、この中に正解者の方はいらっしゃるでしょうか?

ジャンジャン・・・・(・ω・;))))・・・・・・ジャンジャン・・・


残念!!    (みのもんた風に)
いらっしゃいませんでしたっ <(_ _)> m(*T▽T*)m

  *(ヒントがなくて分かりにくくてすみませんでした(^人^)
    あれ以上言うとバレると思ったので・・ f(^◇^;))

*それでは、ミステリーの結末をどうぞっ!*(^∀^)/


。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。


若い夫が差し出した採尿コップを受け取ろうとした

看護師さんは、サッと顔色を変え・・・

「ひぇーーっ!ちっ違うんですぅ~Σ(∀ ̄ll)」

と言って、差し出した手をひっこめた。

なっ何が違うというのだ (゚Д゚;)?

下の図のように 
最初の尿を入れるコップに 「前」
あとからの尿を入れるコップに 「後」
と、書いてあったのですが・・・・
・・・・こんなのをわざわざ図で説明するばかヨメ(゚▽゚;)・・・
カップ


時々、人の話を独自に解釈してしまう という

特技を持つこの夫は

この「前」 「後」を時間的なものと とらえず、

体の部位的な 「まえ」 「うしろ」

と理解したのです。d(-_☆)

賢明な皆様はもうお分かりですね。
カップ2

つまり、1個目のコップには尿、
2個目のコップには、謎の物体Ⅹ
●●を入れて行ったというわけです。d(・ω・)
(お食事中の方、ごめんなさいっ!(-人-;)(;-人-))

看護師さんの悲鳴に一瞬緊張した空気は

次の瞬間、笑いを伴う小規模なざわめきへと変わり、

奥にいた妻にその視線が注がれた・・・・
  (ほら、あの人のだんなさんよ・・(o ̄∇ ̄)σ)
          (クスクス(*^m^)o)

   ・・・・(・▽・;)・・・・・

そもそも、検●の提出など求められるはずがない。

ここは、 泌尿器科 なのだから!( ̄ー ̄;) 
 
それにコップに・・・・なんて聞いたことないぞ!        

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||  |||||/(=ω=。)\ガーン|||||



・・・・・30年も前のヘンなミステリー事件・・・・・・

ヘンなおっさんのヒストリーはまさにここを

原点として、その後数々の伝説を

築いて行くのでありました~!!
     (いよっ!!伝説の男~~♪♪)

でもさあ、よく命中したもんよね、コップに(* ̄0 ̄*)くま
すごいだろ( ̄~ ̄)v
        (的、汚れてました。すみません^^;)

             
キレイナお話で誠にすみませんでした <(_ _)><(_ _)>
(実話とは言え 何だか人間性を疑われそうだな(・ω・;))

懲りずにまた遊びにきてくださいね (^◇^)ノ

長たらしいお話に最後まで
おつきあい頂きありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑いつも応援ありがとうございます!本日もお願い致します!

↓お手数掛けます!こちらもお願いできると更にうれしいです!!
人気ブログランキングへ

コ メ ン ト

さすがに・・・

さすがにe-351それは思いつきませんよe-257
良く入ったのと、収まったのに座布団二枚e-257
熊さん入りコップ写真がリアルにイメージさせますe-351

No title

おはようございます。
まさかの結末でした~(笑)
おっさんさんのキャラが確立した瞬間ですかねi-183
それから 今までの結婚生活がi-176日々驚きの
連続だったかもですねi-278 
楽しい にゃあもさんのおっさんさん i-197
今思えば 爆笑だけど その時の驚きは・・・ 
また 楽しいi-260 思いで話を 教えて下さいね(笑)e-420

supporter さんへ

おはようございま~す^^

全く朝からキタナクテすみません<(_ _)>
我が家では、末代(?)まで語り継がれる
「前・後」 事件でした。(^∀^;)

それでは、暴走族・・・じゃなくて妄想族の
方のところへうかがいま~す♪
ありがとうございました~♪

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

ヒントがなかったですからね、すみません<(_ _)>
それに朝からキタナクテすみません。(汗)(苦笑)
全くお恥ずかしい限りで・・・(^∀^;)

いつもコメントありがとうございます!

No title

あはは~v-411
なんて、愉快なおっさんなんでしょうv-363

お腹の皮がよじれてしまいましたv-407

視線をなげかけられた、美しき若妻と娘は、真相が分かったとたんに、他人のふりをしました~なんてねv-392

メガネママさんへ

おはようございま~す^^

全く朝からキタナイお話、すみません。<(_ _)>
お恥ずかしい限りで・・・(^∀^;)
ヒントもないのにご協力ありがとうございました!

そうなんですよー!
できれば他人のふりをしたかった!(*T▽T*)
時すでに遅し・・・でした・・・
いつもありがとうございま~す♪


No title

いやぁ~なんと言ったらいいのでしょう(爆笑)

でも、一体どうやって後ろの入れたの?
何か・・・想像しちゃいますけど・・・
しかし・・・前と後ろとは、間違っても仕方が
無いか?って思ったりして・・・
やや暫く、頭に残りそう(笑)

葉月さんへ

コメントありがとうございま~す^^

もっときれいなお話でインパクトがあれば
よかったんですけど、もうしわけありません^^;

結婚したら夫の恥は自分の恥なんだと、
身をもって知った出来事でした。
コメントありがとうございました~♪

No title

今朝は記事更新がまだだったので
家からe-75と今会社でe-75して
戻りますe-463

オトンさまへ

おはようございま~す^^
いつもありがとうございます♪
お時間あられる時だけのぞいて頂ければ
いいですのに、わざわざすみません。^^

なんか週末、寒くなりそうですね。
風邪に気を付けてくださいね^^




大・爆・笑♪

おっさんさんおもしろすぎます!!!!!!
私も、職業が職業なだけに
こんな珍事件に遭遇してもおかしくない・・・・けどいまだかつてありません。
お茶目なおっさんさんも、それを記事にして楽しませてくれるにゃあもさんも最高♪です。
これからも期待しています!

マイキーさんへ

そうですか!
看護師さんでもなかなか遭遇しないですか!
では、うちのおっさんは歴史に残る偉業を
成し遂げたのですね( ̄∇ ̄;)
やはり伝説の男~~♪♪

コメントありがとうございました~(=^▽^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/43-6deddecb

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード