ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

大雪の後

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

年末から元旦にかけての大雪は一段落(^∀^)

庭や道路脇に・・・
2011132.jpg
雪が残るものの・・・

2日は晴天になり、

やぎとおっさんは、久々の海岸へ・・・
2011134.jpg
ンメェ~~♪


さすがに、海岸沿いは ほとんど雪が残ってません^^
2011133.jpg
好物の草だ~~♪

海岸沿いのこの草って、寒い時期も青々してるんですよね^^


お散歩行けてよかったねえ!^^
2011131.jpg
うんっ!♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 私がついて行かなかったので、お散歩写真少なくてすみません^^;
 雪道を歩くのはどうも苦手でしてf(^∀^;)すべったしすべるし・・・
 
 やっぱり、動物さんたちには、
 ポカポカのお天気が似合います(^∇^)

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

晴天になりましたね~
やぎさんも人間さんも太陽には元気づけられますね。
こちらは、2011年まだ太陽が顔を出してくれません。(-。‐;)
いつになるかしら???

今年も宜しくお願いします。 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2日は本当に良いお天気でしたね(^^)
ユキちゃんメイちゃんも、海岸までのお散歩嬉しそうですね♪

やはり、鹿児島ですね~!! あれほどあった雪がもう溶けている^^
自分のところは正月前に降った雪なのですが未だに溶けていません(ーー;)
気温の差なのでしょうね!! 
散歩が出来るようになりよかったですね^^

ユキ&メイちゃんが
ほわほわの毛に見えるのは気のせいかな?
海岸までお散歩に行けてよかったですね!

おはよう~

おはよう~

綺麗で良さそうな海岸ですねぇ。
やっぱりヤギさんは雪道よりポカポカ日和がお似合いですね。

まだ雪が残ってるんですねぇ~
すごい~

あけましておめでとうございます
賑やかな、お正月になったのでは(^-^)

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

私の住んでる所でも、すごい雪で動けなくなりましたよ~。
こんなの初めて?くらい降りました。
慣れてないので、あちこちで滑る人続出でした^_^; 

にゃあもさんの癒しのブログ、今年も楽しみにしてますね~♪

おさんぽ行かれてよかったね^^v

あけましておめでとうございます
メッセージ 嬉しいおお祝いの言葉 ありがとうございます
今年も よろしくおねがいします
にゃあもさんのブログ 今年も楽しみですよー!

こんばんは

こちらでは 凍結防止に 塩化カルシューム(しお)撒くけど
それと一緒で
潮風で 雪が 解けるのかな。。。

ゆきちゃんたち お散歩&ご飯にありつけて
良かったですね(笑)

新年おめでとうございます。
福岡の弟も言ってましたが、
九州は雪がすごかったらしいですね。
こちらは毎日晴天で申し訳ない感じです。
ようやく晴れたみたいでヤギさんたちも良かったですね。
今年もよろしくお願いいたします。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
雪かなり降りましたね、暖かい地方なので
雪解けも早いですね。

メイ・ユキちゃんの嬉しそうな顔
ポカポカ陽気が良いのでしょうね。
それではまた

milu さんへ

そちらも雪ですか?
やっぱり、今の時期、お日様が恋しいですよね^^

今年もよろしくお願いします^^♪

晴天になって良かったですね~
暖かければ、あっという間に溶けちゃいますね♪
相変わらず海と空がきれいでいいところですね~。
ユキちゃんメイちゃんも嬉しそう♪

ユキちゃん、メイちゃん
良い表情していますね(*^_^*)
澄んだ青空の中のお散歩、気持ちよかったでしょうね~!

こんばんは~

雪と聞いて驚きましたが・・・少し融けましたか?
一瞬、白黒の世界でしたねぇ~
雪道のお散歩は、苦手ですよね ^^;
こちらお天気続きなのが返って心配ですが
そろそろ崩れそうとの予報です 

メガネママ さんへ

また曇って寒くなってきましたけど、
2日は本当に良いお天気でしたね^^

やっぱり晴れがいいですね^^

はやちゃん さんへ

なるほど!
やはり、融け方の速さが違うんですね。
あんなにつもったけど、うちの周囲では、もう屋根の下に残ってる程度ですよ^^
やっぱりこの時期はポカポカ陽気がいいですよね^^

さくらっこ さんへ

毎日見てるとあんまり変わらない気がするけど、
やっぱり、冬毛なのかもしれないですね^^
触ると、暖かいですよ♪
やっぱり、今の時期、お天気がいいです^^

haru さんへ

海岸はきれいなのですが、
おっさんが一人でヤギさん連れて行ったので、
写真はあんまり撮れなかったようです^^;
またお散歩に行ったら写真撮ってきますね^^

ohana さんへ

あけましておめでとうございます!

今年のお正月は、雪でかなり予定が狂ってしまいましたが、
どうにか、無事に迎えることができました^^

今年も宜しくお願いします

かりん さんへ

明けましておめでとうございます!

そちらも降りましたか!
やはり慣れないと 人も車もこわごわで、
道路もかなり渋滞してたようです^^;
私も雪道は めっぽう苦手です^^;

今年もよろしくお願いします^^

youbobo さんへ

そうなんですよ^^
ありがとうございます♪

こん☆ さんへ

あけましておめでとうございます!

コメントうれしいです^^
ありがとうございます♪

今年も よろしくおねがいします!

てっちゃん さんへ

なるほど!
そうかもしれないですね^^
さすが、てっちゃんさんです!
風が強いせいかな?ぐらいにしか、考えませんでしたよ^^;

やっぱりヤギさんたちには、晴れがよく似合います^^

manoji さんへ

明けまして おめでとうございます。

福岡でも降ったのですね。
あんなに降るとは思わなかったので、
予定は狂うは、びっくりするは、でしたv-12

今年もよろしくお願いいたします。

ラム さんへ

こちらこそ、何時もありがとうございます^^

寒い地方に比べると、
融けるのはやはり速いみたいですね^^
早速お散歩行けてよかったです^^
やっぱりお天気だとヤギさんの表情も違いますよ^^

cocomama さんへ

寒い地方に比べると
やっぱり融け方の速さは違うのですね^^

海の写真がもっとあるとよかったのですが^^;
またお散歩行ったら撮ってきますね^^

ヴィオラ さんへ

ポカポカのお天気だと表情が違うみたいです^^

やっぱり、晴れがいいですよね^^

葉月 さんへ

そうなんです!
本当に、1日中降り続いて、モノクロの世界でしたよ^^;
でも、今日はもうかなり融けて、うちの周囲では屋根の下に残ってる程度です^^
雪道は私はダメですよ~^^;(どうも、鈍いです^^;)

おめでとうございます☆彡

明けまして おめでとうございます (*^^)♪
にゃあもさんのところは 結構積もったんですね。
こちらは ぜんぜんでしたよ。
ユキちゃん メイちゃん 初雪はどうだったかな!?
お初のお散歩も 満喫できたみたいですね♪
にゃあもさん 今年も よろしくお願い致します。
私も ナナッペと ボチボチ頑張って しあわせを掴みますよ~ (^_-)-☆
・・・ 宝くじも ロトも 全滅でした~~ (*_*) (笑)

今更ですが(汗)おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
鹿児島でその雪の量とはビックリです。
雪なんて全然降らない所かと思っていましたから…。
1枚目のユキちゃん・メイちゃん、心なしか縮こまってるように見えます(笑)
寒かったんでしょうねぇ~。

メイちゃん、ユキちゃん、日向ぼっこで幸せそうですね^^
夏はあんなに暑くて嫌だったお日様が今はありがたい~

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!

のんびりマイペースでお散歩のユキちゃんとメイちゃんがうらやましい~
…と早速子育てに追われています

過去記事ですが…
ユキちゃんのトナカイの角をつけたショット
私の母が大喜びでしたwww
こういうのも変ですが…
ユキちゃん角似合う~

こんなボチボチのコメントでスミマセンが
にゃあもさんの記事を楽しみにしています!

今年もよろしくお願いしま~す

雪道は四本足のヤギちゃんズは転ばずに上手に歩けそうですね。
にゃあもさんは二本足だから転んじゃったのね(='m')

ナナッペマル さんへ

明けまして おめでとうございます ♪

そちらは、降らなかったんですね~
こちらの方が南なのにねえ^^;

宝くじ私もだめでしたv-12
なにせ10枚ですからね^^;

今年もナナちゃんとがんばってくださいね^^ 
今年もよろしくお願いしま~す^^

TとK さんへ

あけまして おめでとうございます!

こちらも、たまには降るのですが、こんなに積ったのは、
私たちの記憶の限りでは、初めての気がします。
本当にびっくりでしたよv-12

今年も宜しくお願いします^^♪

たろす さんへ

そうなんですよ!
去年の夏は暑かったですものね。
今は恋しいですね^^;

エルブー さんへ

あけましておめでとうございます~!
そして、ご出産もおめでとうございます!

お母様がツノ喜んでくださったんですか?^^
嬉しいです~♪
よろしくお伝えくださいね♪

まだ大変な時期なんですから、
くれぐれも無理なさいませんように。

今年もよろしくお願い致します^^

二好瑠 さんへ

さすが二好瑠 さん!
その通り!
危うく池に落ちるところでした^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/426-b29988d2

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード