ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

新年!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

明けまして~~!
2011112.jpg


おめぇ~~でとうございます~~!♪
2011111.jpg

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

大みそかから、やたら降った雪で、
2011113.jpg
      ダメェ~~だ、こりゃ
いつもの原っぱに 行けないヤギさんたちです^^;


いつもの原っぱ
2011114.jpg
      (大みそか撮影です↑)
ほ、ほんとにダメだ、こりゃ・・・(・▽・;))))・・・
(草、全然見えないじゃん(∀ ̄;)・・・)

産まれた時から鹿児島にいるおっさんも、
こんなに降ったのは、初めてかも
と、言ってます。|)゚0゚(| ホェー!!    

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 今年もまた、お越しいただきまして本当にうれしいです!
 ありがとうございます!(^∇^)

 こんな拙いヘンなブログではございますが、
 本年もどうぞ、
 よろしくお願い致します!<(_ _)>(^◇^)


今年最初の応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

新年あけまして・・・、
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
昨年は色々ありがとうでした♪
今年も楽しいブログを楽しみにしてますね!(笑)
今年も宜しくです!(^^)

こんにちは^^

雪 積もってますね~
こちらも 寒いですが
雪は まだ 大丈夫です

本年も よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
福岡は雨に変わりました。
そちらもさむそうですね。
今年も仲良くしてください~。
ヤギさんたちは寒さに強いみたいですね~。

明けましておめでとうございます~~~

今年もよろしくです~~~~~~

新年おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

それにしても凄い雪ですね!
こちらは穏やかな元日ですよ~

にゃあもさんこんばんは

明けましておめでとうございます
昨年はいろいろありがとうございました
本年も宜しくお願いいたします

凄い雪の量ですね
メイ・ユキちゃん、草が食べられなくて寂しそうですね
こちらは昨年から晴天続きですよ

☆HIRO☆ さんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました^^
私も素敵な写真楽しみにしてますね^^
今年もよろしくお願い致します!

てっちゃん さんへ


あけましておめでとうございます!

今年は雪が多くて本当にびっくりでした!

本年も よろしくお願い致します^^

まつぼっくりさんへ

あけましておめでとうございます!

こちらも雪はやみましたが、寒いです!
明日は道路がが凍結するかもv-12

こちらこそ今年も仲良くして下さいね!e-466

らくらくまん さんへ

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します~^^


さくらっこ さんへ

新年おめでとうございます!

昨年は本当にお世話になりました^^
今年も宜しくお願い致します^^

ラム さんへ

明けましておめでとうございます!

そちらはお天気よかったようですね^^
昨年はいろいろありがとうございました!
本年も宜しくお願いいたしますe-466

明けましておめでとうございます
他の鹿児島の方のブログも拝見しましたが、結構降ったみたいですね!
まるで山形の景色を見ているようです(@_@;)
どういうわけか、山形は元旦は雪も少なく穏やかな天気でした^^
にゃあもさん一家に幸多きことを願っています
今年もよろしくお願いします  m(__)m

明けまして御目出度うございます。
今年も宜しくお願い致します。
鹿児島も雪が降ったとは???
滑らないよう気をつけて下さいね。 ^^
ヤギさん達、雪は苦手なのかしら?

おはようございます

にゃあもさん~おはようございます。

昨年は、お世話になり、ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
(事情で、年頭の挨拶を簡略させて頂いています)

鹿児島も雪なんですね!
ヤギさん、きっとビックリした事でしょうね。

 今年が、笑顔あふれる年でありますよう☆

明けましておめでとうございます

雪のお正月ですね
お風邪など引きませんようお気を付く下さいませ
今年もお邪魔させていただきます
 ど~~ぞ よろしくお願いしますね

はやちゃん さんへ

あけましておめでとうございます!

うちは海沿いなので、山沿いの方は多分もっと積ったのではないかと思います^^;
いや~、大みそかから買い物にも行けず、大変なお正月でした^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします  m(__)m

おめでとうございます♪

まさか、雪の年越しとは思いませんでしたね~(^^)
今日はとっても良いお天気ですね♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

milu さんへ

明けましておめでとうございます!

これほど降るのは珍しいと思います。
しかも雪国の東北では降らなかったようですし、
どうなってるのでしょうねえ?^^;
ヤギさんたち寒さには強いですが、
雪で草が隠れてしまってたし、人間も滑るので
原っぱに行けなかったんですよ^^;

今年もよろしくお願い致しします!^^

kukky さんへ

こちらこそ、昨年は、大変お世話になり、ありがとうございました!

雪とは聞いてたのですが、
こんなに降るとは思いませんでしたよ~^^;

今年もよろしくお願い致します!^^

ううたん さんへ

明けましておめでとうございます!

ううたんさんのお家はにぎやかなお正月をお迎えですね^^
うちは今年は雪に予定を狂わされてしまいました^^;

今年も よろしくお願い致しします^^

メガネママ さんへ

あけましておめでとうございます!

ほんと!
びっくりでしたよね^^;
今日はいいお天気になりましたね^^

今年もよろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨年はお世話になりました!
今年も何卒よろしくお願いします(+・ω・+)w

あけましておめ~~~でと~^^/
降りましたね~・・
こちら今年は雪見られるかなぁ~^^?

おめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪
大みそかにこんなに積もって、新年はピカピカと光る朝で始まりましたね♪

ライラ さんへ

こちらこそ、本当にお世話になりました!
今年もよろしくお願い致します^^

youbobo さんへ

あけましておめでと~ございま~す^^
そちらはいいお天気だったみたいですね^^
今年もよろしくお願いいたします!

二好瑠 さんへ

明けましておめでとうございます!

想定外に降って大変でしたよ~^^;

今年もよろしくお願いします^^♪

明けましておめでとうございます
今年もアルト共々宜しくお願いしますm(__)m

寒い年越しでしたね~
こんなに雪が降ったんですね(@_@)
風邪など召されませぬよう気をつけてくださいね

今年も大家族の活躍ぶりを楽しみにしています♪
皆様にとって素敵な一年になりますように・・・

おけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪
降りましたね~!びっくりしました!

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

スゴイ雪ですね~
宮城は雪降っていないんですよ。
鳥取とか凄かったみたい?
暖かい鹿児島・・・もう雪は消えましたか?

幸多きステキな1年になりますように♪

にゃあもさん、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)mペコ

すごいなあ、どこの雪国だろう?
積雪で交通網がマヒして、寝正月できることを期待した大阪人の私にとっては、ちょっとうらやましかったりする。(^^ゞ

にゃあもさんへ

明けましておめでとうございま~~す
雪はどうですか??
日本も寒そうですね!!
こちっもすんごく寒いですけど~~!!

今年もいいことがたくさんありますよ~~に

ヴィオラ さんへ

明けましておめでとうございます !

私も記憶に無いぐらいの雪で、
大みそかの買い物にも行けませんでした^^;

今年もアルト君の活躍、楽しみにしてますね^^

こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m

ひかり さんへ

あけましておめでとうございます!

私もびっくりでした!
雪国か?と、思うような光景でしたよ^^;

今年もどうぞよろしくお願いします♪

cocomama さんへ

あけましておめでとうございます!

雪の多いそちらでは降らなかったんですね~^^
これも温暖化の影響かしら?v-12

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!^^

kuro さんへ

旧年中はお世話になりました!

すごいでしょう!
ここは雪国鹿児島です!^^;
道路も混雑して大変だったようですよ。
うちは、もう外に出ませんでした^^;

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

佳ちゃん さんへ

明けましておめでとうございま~す!

機能が晴天だったので、雪は大分融けましたよ^^
ほんとにあんなに降るとは思いませんでしたよ^^;
韓国はもっと寒いでしょうね。
風邪ひかないように気を付けてくださいね^^

今年もよろしくお願い致します!^^

あけましておめでとうございます☆
そちらは雪凄かったんですね~
我が家の所はな~にも積もってないですが
主人の実家は積もってましたよ。
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます~~~♪
今年も宜しくお願いします。
楽しいブログを今年も期待してます♪

雪には気をつけてくださいねぺこ <(_ _)>

明けましておめでとう~

わあ~
こんなに雪降っちゃったんですかぁ~
こりゃあパニックだぁ~笑

滅多に見れないでしょうねぇ。

今年もよろしくお願いしますぅ~

ご挨拶がおそくなりましたが…
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
それにしてもすごい雪だったのですね。
こちらは晴天でしたが、とっても寒かったです~

のり奴 さんへ

あけましておめでとうございます^^

もう大体融けましたが、すごかったですよ^^;
外にも出れなくて予定狂っちゃいましたよ^^;

今年もよろしくお願いします♪

りんちゃん さんへ

あけましておめでとうございます♪

私もお邪魔するのが楽しみです♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

haru さんへ

あけましておめでとうございます!

そうなんです^^;
随分降って、予定が狂っちゃいましたよ^^;

今年もよろしくお願いします^^

たろすさんへ

明けましておめでとうございます!

すごい雪でびっくりでしたよ^^;
大みそかはお買い物にも出れませんでした^^;

今年もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/425-acaa198b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード