ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

今年もお世話になりました!^^

暮れのお忙しい中、拙ブログへ

お越し頂きまして、誠にありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今年の大みそかは、・・・
2010112313.jpg
               さぶっ!
雪景色になった鹿児島です。


うちの庭で、
2010112311.jpg
約5センチの積雪です。(゚_゚i))))) (午前8時半現在)


みなさま、今年も本当にお世話になりました。
2010112312.jpg
                    (メモ入り長靴↑)
  

来年もどうぞ
2010112314.jpg
よろしくお願い致します!

。・。・。・。・。・。・。・

 今年は、たくさんのお友達から、
 記念のプレゼントやクイズの賞品を頂いたり、
 また、孫も産まれたりで、本当に素敵な1年でした^^

 ご訪問下さるすべての皆様、
 そして貴重なお時間を割いて、温かいコメントや応援まで下さいました
 素敵な皆様に おっさん共々、心から感謝申し上げます。


ありがとうございました!
みなさま、よい年をお迎え下さいね!


今年最後の応援、どうかよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

今年ももう終わりですね~。
今朝のニュース見てビックリしました。
鹿児島で積雪なんてこの時期滅多にないですからね~。

大阪も雪が降ってますよ。
今夜はかなり冷え込みそうです。
お体をご自愛ください。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!(^^)

鹿児島は、というか九州全部雪ですね(*^^*)
さっき最後の買い物に出たのですが、雪の中歩くのは、けっこうドキドキでした!
転ばないように…

来年も、にゃあもさんのブログ、楽しみにしてますね(^^)

鹿児島が雪ですか・・・
大阪もちらほら雪が降ってきて寒い年末になりました・・・

どうぞ良いお年をお迎えくださいませぺこ <(_ _)>

雪が全くって言って良いほど降らない地域に住んでるので
すごく新鮮な感じがします(*・ω・)w

今年はありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!

こんにちは

めいちゃんとゆきちゃんは
小屋の中か おうちに入れてもらえてるのかな?。。。

よいお年を お迎えくださいね♪

kuro さんへ

今年1年本当にお世話になりました!
大阪も降ってますか。
こちらも朝から降り続いてます。
ちょっとめずらしいかもv-12

kuroさんも風邪をひかれませんよう、ご自愛くださいませ^^

来年もどうぞよろしくお願い致します!^^

メガネママ さんへ

わたしは、きょう予定していた買い物にもとうとう出ずじまいです^^;
道路も混んでたようですし、しょうがないです^^;

寒いので、風を轢かれませんよう気を付けて下さいね^^
来年もどうぞよろしくお願い致します!^^

りんちゃん さんへ

雪、かなり降ってて、すごく寒いですよv-12
今年はお世話になりました^^

リンちゃん産もどうぞ良い年をお迎え下さいね^^
来年もよろしくお願い致します!^^

ライラ さんへ

全国的に寒いようですが、ライラさんの所は降ってないんですね^^
寒いのは苦手なので、うらやましいです^^

こちらこそ今年は本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!^^

てっちゃん さんへ

今日は本当に寒いです!
ユキ、メイのご心配を頂きありがとうございます^^
ヤギさんたちは晩は小屋で寝てるんですよ^^
今日は1日中雪だったのですが、
お外で、草を食べたい といって、うるさかったです^^;
(草は全部雪をかぶってました^^;)

今年1年本当にありがとうございました!
よい年をお迎え下さいね^^

鹿児島も降るんですね~!!
B3の革ジャンが暖かそう^^
今年一年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします  m(__)m
にゃあもさん一家が来年も幸多きことを願っています^^
良いお年をお迎えください^^

こんばんは
あら~大変だ~鹿児島が雪で凄い事になっていますね
松本は良い天気で雪が降りませんでした
雪道お気をつけ下さいね
来年もよろしくお付き合いくださいませ
楽しいお正月になりますようにお祈りいたします

はやちゃん さんへ

今日は1日中降ってたんですよv-276
これほど降るのは珍しいと思います。
南国人にはつらいですv-12

これ、B3って言うんですね^^
知らなかったです^^;
(おっさんがリサイクルやさんで買ってきました^^)

こちらこそ今年1年本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します^^

どうぞ良い年をお迎え下さいね^^

ううたん さんへ

え~~!
鹿児島で降って、信州は降ってないんですか!
ん~~、やっぱり、最近の気候はヘンですね^^;
雪道が怖いので私は今日はお買い物も行きませんでした。
道路も混んでたようです。
やっぱり寒いのは苦手です^^;

今年は、仲良くして頂きまして、本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
やはり雪降りましたね!天気予報では鹿児島も、
と言ってましたので・・・・
最後は「おっさん」で一年を締めましたね、目だし帽が
怪しくて可笑しいですよ(強盗に行くのかと思いましたよ)

一年間いろいろありがとうございました、
来年も宜しくお願いします。
大家族で良い年をお迎え下さい

おお~それは雪ですかっ!(笑)
こちらでは45cmとか言ってます^^;とほほ。

いつも楽しく笑わせてもらってます^^
お孫ちゃんのかわいさには、頬が緩み、
ご主人様のお話では爆笑…^m^今日も(笑)
楽しませてくださって、それから仲良くしてくださって、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を~^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

そうなんです!
2~3日前からすごく寒かったのですが、ついに降り出しました!
しかも1日中でしたv-12
目だし帽は2年前に私が買ってきたんです^^
いいでしょ?^^

今年も1年間本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!^^

鹿児島もこんなに雪が降るんですね~!
今年はにゃあもさんのブログにお邪魔して
楽しみが増えました♪
いつもありがとうございます♪
よいお年を~☆☆

yuki さんへ

よっ45センチですか!
比べ物にならないですね^^;

こちらこそほんとにいつも、ありがとうございました!
ちわりくんと、わおんちゃんに笑わせて頂きました^^
来年もどうぞよろしくお願い致します!^^

ひかり さんへ

雪は、毎年降ることは降りますが、
れほど降るのは最近では、ちょっと珍しいかもしれないです。

私の方こそ、今年は本当にありがとうございました!
3兄弟を見に行く楽しみが増えました^^♪

来年もどうぞよろしくお願い致します!
よい年をお迎え下さいね^^

こんばんは

覆面さんはにゃあもさん?
でもメイちゃんが一緒だからおっさんさんかな?

いつも明るくて楽しい記事ありがとうございました。
今年以上に新年も良い年になりますように(#^人^#)

こた さんへ

覆面はおっさんですよ^^
買ってきたのは私だけど^^;

もう日付が変わってしまいました^^
昨年は大変お世話になりました!

今年もよろしくお願い致します!^^

明けましておめでとうございます。m(__)m 

 今年もマイペースですが継続できる様に頑張ります。 (^_^)
 どうぞ今年も宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫とステンドグラス」のMAKIKO さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
マイペースが一番ですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/424-668de6ba

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード