ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

寒くなりましたが・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

寒い日々が続いておりますが

今年のクリスマスは、

お友達サンタさん達 から

プレゼントをいただきまして♪・・・

2010112274.jpg
 メチャおいしい、シュトーレン♪


2010112278.jpg
 あったかブランケットで ぬくぬく、韓国ドラマなおっさん♪


201012273.jpg
 とまらない、たこせん! (↑Booちゃんさんからです^^)

・・・心も体もポッカポカな おっさん家です♪☆(*'▽'*) ☆


孫っちにまで、かわいいプレゼントを頂きまして^^・・・
2010112275.jpg


Booちゃんサンタしゃん、ありがとうございまちゅ♪
2010112272.jpg

・・・とてもうれしいクリスマスでした♪\(^^\)(/^^)/

本当に、ありがとうございました<(_ _)> (^◇^)

。・。・。・。・。・。・。・

 クリスマス辺りから、急に寒くなりましたね。
 
 東北、日本海側の方は大雪で大変だったようですが、
 皆様の所はいかがですか?
 大雪で怪我などのないよう、また、風邪をひかれないよう
 充分お気をつけて下さいね!<(_ _)>


。・。・。・。・。・。・。・。・

寒い日は、孫っちみたいに、
2010112276.jpg

 全身着ぐるみ、着てみたいものです^^
 (ドラえもん まちがいなしだけど( ̄∇ ̄;))

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

こんにちは~

こんにちは~

全身着ぐるみメッチャ可愛い~

今日も寒いですねぇ~

全身着ぐるみ、ぬいぐるみみたい~~(*^_^*)

にゃあもさんちには、たくさんサンタさんが来たんですね!
いいな~。
本当にここ数日寒くて、夫ほったらかしで、こたつさんと
仲良しの日々です^_^;

急に寒くなりましたよね(汗

でもバイト中が若干暑いので
終わって外出ると丁度良い感じになります(;・ω・)w

着ぐるみ可愛いですねー(*・ω・*)

こんにちは
急に寒くなりましたね
お風邪など引かないように気をつけて下さい
着ぐるみ 私も欲しいですわ~
クリスマスプレゼント沢山届いて良かったですね
ステキなクリスマスでしたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

着ぐるみ姿 可愛い~
お顔もしっかりしてきて日に日に可愛さアップですね(^^♪
Christmasより急に寒くなりましたね。
うちは東北でもあまり雪降らないところだそうです。
降りますけどね~(笑)
今朝もチラホラ降ってましたけど出勤時には止んでいました。
大晦日から元日にかけて、寒波が来るとか・・・
寒さには気をつけて過ごしてください。

ぬいぐるみかと思って見逃すところでした~^^;
超可愛いわ~♪
寒い日は、ぬくぬくしながらドラマに限りますよね。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
この頃夜が短くて、応援ポチッに大忙してす。
12時前に回らないとね・・・
入れて下さっている人だけだったら早いのですが、
これが解らなくて・・・

お友達サンタさん、多いですね・・・
にゃあもさんの人柄かな???

にゃあもさんのサイズに合う、全身着ぐるみ
見つかると良いですね(笑)
是非見たいです!
それではまた

全身着ぐるみ、とっても可愛いですね~
足の裏に肉球まで( ´艸`)
ぬいぐるみと並んでうつ伏せなのが
ウケました(≧ω≦ )プププ

haru さんへ

今の子供服は
かわいいのいっぱいあるみたいですよ~^^

いつもありがとうございます!^^

かりん さんへ

いつもありがとうございます^^

こたつさんと仲良し!
私もそうなんですよ^^
ついうたたねしちゃって、困ったもんです^^;

ライラ さんへ

そうですよね!
お店の中と外は気温差が大きいでしょうから、
風邪ひかないように気を付けて下さいね^^
お忙しい中、いつもありがとうございます!^^

ううたん さんへ

ほんとに急に寒くなりましたよね。
そちらは雪はどうですか?
ううたんさんも、風邪ひかれないように、気を付けて下さいね。

いつもありがとうございます!^^

cocomama さんへ

大晦日から元日にかけて、寒波!
来るらしいですねv-12
初日の出も無理か知らねえ^^;
お出かけの際は、お気を付けて下さいね^^

いつもありがとうございます!^^

たろす さんへ

後ろから見たら、ぬいぐるみみたいですよね^^
かわいい洋服があるものです^^

いつもありがとうございます!^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

ラムさんは、お仕事もしながら、毎日きちんと更新しておられるので、
本当に尊敬しますよ!
訪問はお忙しい時は無理しないでくださいね^^

着ぐるみ、着てみたいですけどね~^^
私に合うのは、肉襦袢ぐらいかな^^;(お相撲さんの)

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

小さいぬいぐるみと、一緒の恰好させてるのよくわかられましたね!^^
さすが ヴィオラさんです!v-218
この服 肉球付きなので、おもしろかったですよ^^

孫っち~~~さん、可愛いですね~
着ぐるみ?!
イタリアでは見る事ができないかも。。。
これまた可愛いですね。
寒い日はにゃもさん家、全員着ぐるみ?
見てみたいです。 ^^

サムサム~

おはようございます。
全身着ぐるみの お孫ちゃん!!
一瞬 ぬいぐるみかと 思っちゃいましたよ(^_-)-☆
ステキなサンタさんのプレゼントに にゃあもさん家は
ぬくぬく しあわせ~ですね ♪♡♪
今年も あとわずか サムサムなので 体調に注意して下さいね (^^♪

milu さんへ

ありがとうございます^^

孫っちの親も喜びます^^
着ぐるみのお洋服イタリアでは見かけないですか?^^
あったかそうですよね^^

ナナッペマルさんへ

いつもありがとうございます^^

今日はそれほど寒くはないのですが、風がものすごく強いです。
ヘンな天気ですね。
マミーさんもそろそろお正月休みに突入ですか?

風邪をひかないよう気を付けてお過ごしくださいね!

可愛い~~~♪ 日に日にお顔がくっきりして来ましたね!
着ぐるみも足の裏に滑り止めがついていてイイですね。
にゃあもさんはドラえもんですか~?
私は20代の頃、牛の着ぐるみパジャマで寝てました~。
夜中におトイレ行くと上を脱ぐ事になるので寒かったぁ…

お孫さん、可愛くなりましたね~^^
写真が掲載されるたびに大人びてくるのが分かります^^
山形も大雪でしかも以前では考えられないような、水分を含んだ重い雪です・・
急な大雪で我が家の車庫にもダメージが(ーー;)(しかも自分の)

TとK さんへ

お忙しい中、いつもありがとうございます^^♪

ちっちゃい子が着るとかわいいですよね^^
寒い日なんか私も着てみたいけど、何を着てもドラえもんになりそう^^;
寝冷えしなくてよさそうだけど、
そっか、トイレがたいへんですよね^^;
まだまだ改善の余地がありそうですね^^

はやちゃん さんへ

やっぱり大雪で、大変なんですね!
北海道の方も水分の多い雪で、
雪かきが大変だとおっしゃってました。
車庫にダメージって相当重い雪ですよね!
くれぐれも怪我のないように、お気を付けて下さいね!

暮れのお忙しい中、ありがとうございました!^^

こんばんは

あかちゃんの 洋服も
今は いろいろと あるんですね♪

シュトーレンが とっても美味しそうです☆

てっちゃんさんへ

暮れのお忙しい時なのに、ありがとうございます!^^

赤ちゃんの洋服 本当にいろいろありますよ^^♪
シュトーレンは、すごく美味しくて、
クリスマス前に食べ終わってしまったんですよ^^;

にゃあもさ~ん

韓国ドラマなおっさん ビックリ!
長いお付き合いのにゃあもさん いつも、コメアリガト!!
こちらは、雪は あまり積ってないけど、寒いですよ~
っていうか 私が寒いのか?
けど、おっさんも元気に 復帰されてなにより。。。
来年も 楽しませて下さいね。

そうそう 私 4社受けて 1つやっと 内定もらいました。
まだ 迷いあるんだけど 来年は 頑張ろうかなと思っています。

saoyasu さんへ

わ~!
すごい!
さすがsaoyasuさんですね^^
おめでとうございます!e-460
若い人ですらなかなか仕事ないですから、この年になると、
4社ぐらいで受かるものじゃないですよ。
よかったです!

不安もあると思いますが、saoyasuさんなら大丈夫!
頑張って下さいね!

コメントありがとうございました!

大目目が、綺麗ですね、ポチポチなと

かわいいプレゼントですね~。
うちはクリスマスと誕生日が一緒になっちゃいました。
プレゼントをまとめられちゃってかわいそうかも。
ひとつ前の記事も最高ですね。
ヤギの頭にトナカイの角をつけられるなんて、
うらやましすぎます(笑)

ひまわこ さんへ

ありがとうございます!

manoji さんへ

赤ちゃんお生れになったんですね!
昨日伺ったのに、ツイッターのとこ読んでなくて気が付かなくて、
すみませんでした。
安産で本当によかったです!^^
お誕生日はイブなんて素敵じゃないですか!

本当におめでとうございます!v-308v-315

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/422-b30fcc01

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード