ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

せっかく買ったのだから

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日はクリスマス!.:*・゜☆.。.:*・゜☆

せっかく、買ったのだし・・・(100均で(^∀^;))

寝てるうちでもいいから、

なんとか一回ぐらい・・・

2010112243.jpg
かぶらせたい!(゚∀゚)

でも、なんか しっくりこないなあ。。=w= 似合わん


ちょこっと、ずらすと・・・・
     ( こ、古代ローマ兵? or 赤ずきん?( ̄∇ ̄;))
201012241.jpg
むむ??


んもー、なにやってんの!!
201012244.jpg

あはっ!
ごめ~~ん!(^◇^;)ノ


ほんとは絶対
メイの方が似合うと思うんだけどなあ(^∀^)

201012242.jpg
やなこった~~

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっとりな ユキに比べて、

普段から割といたずらっ子のメイは、

眠っていても、だまされませんでした^^;

いたずらなメイですが、

リードがたまたま外れたりしても、逃げたりせず、

呼ぶとちゃんと来ます^^

「メイちゃ~~ん!!」

(しょっぱなから、ニワトリの声が入ってます!ご注意くださいね!^^;)
[広告] VPS

いつも短くてすみません(^∀^;)
ねっ、ついてくるでしょう?^^
途中、一旦停止したのは、私がとまったからです(^∀^)

意外とお利口さんな メイに
きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

MerryChristmas!

今朝、起きたら雪が積もっていて
WhiteChristmasになっていました(^^ゞ

メイちゃん、ちゃんとついてきてますね~
おりこうさん 可愛い(*^。^*)
鈴の音がヤギさんらしさをアップ(ハイジチック)

うちにも、トナカイのつののカチューシャ買いましたけど
ネコさんには似合わなかったみたい。残念

サムサム~

にゃあもさん おはようございます。
そして Merry Christmas です♪
今日は とっても寒いですね (*_*)
北風 ビュ~ ビュ~ 吹いていますよぉ~
私も 一度見たかった!! ユキ・メイちゃんの トナカイさん♡
おっとり ユキちゃんの トナカイさん☆彡 少々ムリムリだけど 可愛いですぅ~ (^^♪
メイちゃんは いたずらっ子で なかなか 騙されないんだ!!
でも にゃあもさんを 追いかけて しっぽフリフリが 超~ カワユイで~す!!
クリスマスだけあって寒いので 風邪に ご注意くださいね (^^)v

可愛いねぇ

Merry christmas☆

にゃあもさんどぉーしてもやりたかったのね(笑’

Merry christmas!
昨晩から急に寒くなりましたね。
ユキちゃんの横顔、なんかモミアゲみたいで笑えます^^
ついてくるメイちゃんも可愛いですよ。
大きな鈴がにあっています。

にゃあもさんの事だから、やると思ったよ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ツノが赤じゃなかったらもっと似合ったのかな~?
いつもはあんなに愛らしい瞳のメイちゃんユキちゃんも
被り物の趣味は無いようですね(笑)

お散歩メイちゃん可愛いですね~。
ちゃんとついて来るなんておりこうさんですね♪

こんばんは~

今日は、雪も無く静かなクリスマスです
トナカイさんのツノは、カチューシャですね (*^^)v
中々似合ってます!
シッポフリフリ・・・ちゃんと付いてくるんですねぇ~ 
リードが、外れても逃げ出さないなんて・・・
な~んて良い子でしょ! 鈴がまた可愛いですね (^_-)

こんばんは

だるまさんが ころんだ!

と 音声付ける(笑)

やっぱり横顔が迫力ある~☆

昨夜はイヴの晩餐会でしたよ~。
もう食べ過ぎです。…というのに、今から
クリスマスの昼食会…。ああああ!

おっさん家にもメリークリスマスです♪

たはは^^;おとなしくトナカイになってるユキちゃんに、
Happy Christmas!!
にゃあも家の皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしください^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!

ホワイトクリスマスになったんですね^^
今日はこちらも、あられがちょっと降ったりしてすごく寒いです。

ヤギさんは基本的についてくるようです^^
好奇心は旺盛ですが、知らない所へもいかないし、
仲間が見えなくなると、鳴きます^^
おりこうでしょう^^

ナナッペマル さんへ

気のはポカポカだったのに
今日は本当に寒いですね!
昼間はあられもぱらついてましたよ。

うちはやっぱり、かぶり物はダメみたいです^^;
この点は飼い主には似てないですね^^;
マミーさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね!

いつも温かいコメントありがとうございます!

Boo さんへ

☆Merry christmas☆

そうなんです^^
一度やってみたかったのです^^;

いつも、ありがとうございます!

たろす さんへ

本当に今日は寒くなりましたね。

モミアゲ! あはは^^確かにそう見えますね^^
自前のツノがあるせいか、なんかやっぱり不自然でした^^;

☆Merry christmas! ☆

私も見たかったからやってもらえて嬉しいです(笑)
2枚目の写真はいいカンジだと思います!!

みゆきママちゃん へ

やっぱりわかりましたあ?^^;

いつもありがとうございます!^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
世間はMerry christmasか・・・
我家は普段のペースに戻りましたよ。

メイちゃん凄いね・・・
ノーリードで大丈夫ですよ。
これだと可愛さも倍増ですね。

おっさんサンタになって、お孫ちゃんに
プレゼント届けたのかな~?
それではまた

TとK さんへ

あ~~!
なるほど、そうかも!^^
茶色か白のツノなら、よかったかもしれないですね^^
来年は茶色に!(懲りないですね^^;)

いつもコメントありがとうございます!^^

あはははっ(´∀`)
やっちゃいましたかぁ~
私もヤギさんトナカイ、見たかったので
見れて嬉しいです( ´艸`)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

こちらはすごく寒かったですけど、
そちらは雪降らなかったんですね^^

いたずらっ子だけど、ちゃんと付いてきますよ^^
鈴も100均なんです^^;

てっちゃんさんへ

あ!
それ、ナイスですねえ!^^
気がつきませんでした^^
さすが てっちゃんさんです!v-218

いつもありがとうございます!^^

ぷー さんへ

お忙しい中ありがとうございます!^^

ふふふ、そうですか^^
ヤギさんは見る角度で、顔が全然違うんですよ^^
これはちょっと、へんがおのを選んでみました^^
そちらは、やはり本場だから、イベントも大きいですね^^
どんなごちそうかなあ!v-10

メリークリスマス♪

yuki さんへ

遅くなりましてすみません^^;
ちわり家の皆様も楽しいクリスマスをすごされたことでしょう^^

いつもありがとうございます^^

ひかり さんへ

いつも、ありがとうございます~!^^

中々撮らせてくれなくて^^;
2枚目の写真はいいカンジですか^^
うれしいです^^♪

ラム さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます^^

うちも、ケーキ食べる以外は普段と変わらないですよ。

ヤギさんたち、基本的にはちゃんと付いてきますよ^^
意外とお利口でしょう^^

孫には おっサンタは、まだ分からないので、来年ぐらいからかな^^;

ヴィオラ さんへ

はい、やっちゃったんですけど、
イマイチでしたね^^;
かぶり物は、やっぱりダメですねえ^^;

アルト家のみなさんも
素敵なクリスマスをすごされたことでしょう^^

いつもありがとうございます!^^

ローマ兵www 一瞬でも見られてよかったです。
メイちゃんのも見たかったですがw
ヤギさんと鈴は合いますねぇ~(・∀・)☆ 

可愛いですね~どこまでもついて来るのですね~ ^^
昔、ヤギさんが沢山居る牧場に行った事がありますが、そこで子やぎに何故か好かれ、私の後を追って来るのです。
別れるのが大変でした。^^;

こんにちは~

こんにちは~

トナカイさん可愛いですよぅ~

お散歩メイちゃんも良いなぁ~
メッチャ可愛いですね。

おひげどれくらいまで伸びるのかも楽しみですぅ~

瞬 さんへ

いつもありがとうございます!^^

メイのも見たかったんですけどね~^^;
断固拒否られました^^;

鈴はすぐなくしちゃうのですが、
しばらくは大丈夫かもです^^

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

子ヤギがついてきたら、うれしいかも!^^
子ヤギかわいいですもんねえ^^
miluさんも動物お好きだから、わかってるんですよ、きっと^^

haru さんへ

こんな感じで、ちゃんと付いてきますよ、お利口でしょう^^
メスなので、ひげがどれぐらい伸びるのか分かりませんが 楽しみです^^

いつもありがとうございます^^

まだ あしあと付かずゲストになっちゃってます<`ヘ´>
今日も応援 ポチポチ^^

cocomamaさんへ

うちもそうなんですよ!
復旧してる人もたくさんおられるのにねえ。。

いつもありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/421-1575bc29

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード