ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

来年こそ・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

来年こそ!

ビンボーから脱却したいぞ(`・ω・´)
       (宝くじは買った!(゚∀゚)v 10枚だけ(^∀^;) )

来年こそは!

幸運の「招き猫」になっておくれ

      ( ̄人 ̄)

は~~い
201012222.jpg


   ・・・( ̄人 ̄;)・・・


   ・・・( ̄人 ̄;;)・・・


ら、来年もダメだ、こりゃ!( ̄Д ̄;
        ・
        ・
   ・・・・・f(^∀^;)・・・・・        ・
        ・
        ・

いつかは、我が家にも

201012221.jpg

幸運の光が差し込んで欲しいなあ!(゚∀゚)ノ

。・。・。・。・。・。・。・

 この前と同じ場所の、写真ですみません(^∀^;)
 (撮影日は違います^^)

 この場所は道路沿いなのですが、
 夕日が見えて、車も停めれるので、
 帰宅途中に、また撮りました(^◇^)(ヘタですが^^;)

 素敵な場面に遭遇しても、
 中々写真って撮れないものですよね。
 (カメラや時間がなかったり、車停めれなかったり・・(^∀^;))

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

にゃあもさんのお家は幸せ一杯じゃないですか~^^
家族仲良く暮らせるのが一番です…といいつつ、私も宝くじ買いましたよ^^;

ぎゃあちゃんの肉球が開いて可愛いです。
にゃあもさんファミリーは素晴らしい所にお住まいだから
宝くじが既に当たっているようなものだと思います。^^

この景色見ただけでご利益頂けそうです。
ありがとう~~~!!!ございます。

同じくうちも来年こそは!!
我が家のおネコ様に願ってみる~
この子達じゃダメっぽい
まぁ、いてくれるだけで
幸せを与えてくれる子達ですからね~(*^。^*)

色々と当たり年だった今年の最後にどっかんと当たりますよに!!

こんにちは
素晴らしい所にお住まいですね
ヤギサン 猫ちゃんの可愛い写真に
いつも癒されていました
有難うございました
家も来年こそは幸せが来ますように と
強く願っています

うまいブログだなーと 感心 わがやは借金もないけど金もない しかし忘年会で息子が宝くじを貰いました 当たったら 借金はないけど金はあるです

綺麗な写真^^
大好きです、この写真! 「山ん中で暮らしているから海への憧れが強いんだよな~」
これを口実に、年がら年中、釣りに出かけます(笑)

にゃあもさんのお家は幸せいっぱいで羨ましいですよ!
お孫さんも増えて迎える新年
いつもにも増して幸せな年になるかも♪

ここの景色、本当に綺麗ですね~(*^_^*)

今年は当たりすぎちゃったんじゃないですか~^^?

家も宝くじかいましたよ~
皆さん夢は大きいですよね~
夕日が見える綺麗な所なんですね~
羨ましいわぁ~
ぎゃあちゃん、招き猫頼みますよぉ~(笑)

ぎゃあちゃんは足でも招いてくれるんですね(笑)
抱っこしてその重さを感じてみたいです♪

宝くじ、当たりますように!ではなくて
当たるから使い道はコレ!と決めた方が当たるとか…。
ホントかどうかは解かりませんけどね。
と、こんな考え↑の私じゃダメなんでしょうね(汗)

あら~、にゃあもさんとこは、今年でっかい宝物babyが来てくれたじゃ
ないですか~♪

といいつつ、我が家は本日、10枚追加で買ってしまいました。
6千円もあれば、米が20キロ買えるのに・・・なんて思ってる私は、きっと
貧乏な方の神さまに好かれてるんだろうな~・・・^_^;

いやいや、強気が大事!
今年こそ!!(笑)

こんばんは

私も 来年こそは お金持ちになりたい。。。
宝くじ 10枚 購入済みなので
にゃあもさんと 2人で 444人に入りましょう(笑)

い~や!
にゃあもさんは、たくさん賞品も当てたし、
お孫ちゃんも2人も出来たし、素晴らしくお幸せでございますよ♡

でも、ぎゃあちゃんのポーズは、…ふふふ。
何だかホントにこのネコ、我が道行ってくれますね~。
好きです~~~!溜まりませんッ♪

たろすさんへ

今年は当たり年だったので、本当にツイテました^^
宝くじが当たれば言う事無し、なんですけどねえ
やっぱ、一度は当たってみたいですよねえ^^

いつもありがとうございます!^^

milu さんへ

ただの田舎なんですけどね^^;
ここの景色だけは好きなんですよ^^

でも、宝くじも一度は当たりたいなあ^^

いつもありがとうございます!^^

cocomama さんへ

ほんと、ほんと!
ネコさんいてくれるだけで、幸せですよね^^

今年はいろいろと当たって本当にラッキーでした^^♪

この調子で最後にどかんと、
宝くじにも当たってみたいですよね^^

いつもありがとうございます!^^

ううたん さんへ

ここは、家から2~3キロの所なんですが、
いつも通るんです^^
夕日がきれいに見えるんですよ^^

ううたんさんのところも今年は大変でしたものね。
ご主人さまも お元気になってこられましたし、
来年はきっと大丈夫ですよ!
健康が一番ですから、ううたんさんも、
疲れないようにお気をつけて下さいね^^

いつも本当にありがとうございます!^^

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

いつもありがとうございます!

いやいや、卑弥呼様はよく海外にも行っておられますから、
お金もちだと思いますよ~^^
グアン兄さんが宝くじ貰って来られたんですか^^
貰ったのって結構当たるって聞きますよ^^

うちも一度でいいから当たりたいなあ^^

こんばんは~。
宝くじなど当たったことが無い。(´;ω;`) ショボーン
買わなきゃ当たらないけど、いつ買っても当たらないから買わない。
という負の連鎖に落ち込んでいますので買わない。

1000万円ぐらい買って1億当たるなら買うけど。
でも、1000万円持ってない。orz

はやちゃん さんへ

そう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます~!^^
山は山で、素敵なところがいっぱいですよね!^^
これからは、雪山がたのしみですね!
釣りもですね^^

いつもありがとうございます!^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ!
今年は、賞品もいっぱい当たったし、孫も生まれて幸せです^^♪
でも相変わらずビンボーなので
この調子で、最後にどかんと当たらないかな~^^

youbobo さんへ

そうなんです!^^
最後におっきいのが、当たらないかな~^^

いつもありがとうございます!^^

のり奴 さんへ

のり奴 さんも買われましたか!
当たりたいですよね~、一回ぐらい^^;

ぎゃあちゃんの招き猫、ご利益なさそうです^^;

いつもありがとうございます!^^

TとK さんへ

そうなんですか!
うちは最近、皮算用もしなくなったから、余計当たらないのかな^^;
具体的にいろいろ決めとこうかな^^

ぎゃあちゃんの、足招きねこじゃご利益なさそうです^^;

お忙しい中、いつもありがとうございます!

かりん さんへ

いつもありがとうございます!

そうなんです!
今年はいろいろ賞品も当たったし、孫も生まれたしラッキーでした^^♪
この調子で、最後におっきいのをどかんと!いきたいところなんですよ^^

そうそう、強気が大事!
一回でいいから当たりたいですよね!

てっちゃん さんへ

ね~!
お金持ちになりたいですよね~^^
1等は444人でしたね^^
その中の二人分確保!!
・・・て、なるといいですねえ!^^

いつもありがとうございます!^^

ぷー さんへ

そうなんです!
今年は、かつてないほどの当たり年だった上に
孫も産まれて幸せです~^^

このまま、ドカンと大きいのに当たりたいんですよ^^
一回ぐらい当たってみたいものですよね^^
(当たる人は何回も当たるのにね^^;)

いつもありがとうございます!^^

kuro さんへ

分かります、分かります!
ほんとに当たりがあるのかっていうぐらい、当たらないですよね^^;
一生に一度でいいんですけどね^^;
1000万買って1億当たれば、9000万ですねえ!
でも、3000円が、やっとこさです^^;

お忙しい中、いつもありがとうございます!

こんばんは~

今日は、雪掻きが2回!
雪が湿っていたので重くて疲れました (^^ゞ
まぁ~毎年のことですけどね
宝くじ、私は明日買おうかと・・・
当たらなくても、せめて夢だけでも見れるかなぁ~ (^^♪

あはは~ヽ(´▽`)/
ぎゃあちゃんのポーズ、素敵です♪器用ですね!!
私こそ脱出したいです~!!

きれいな風景 すごく素敵な写真ですね!
海と空と夕日? 大好きな三つ巴です(笑)
にゃあもさんのところは海に日が沈むんですね
こちらは海から日が昇るんですよ
どちらもきれいですよね~♡

招きにゃんちゃん 
アンヨで 招いてはいけませんよ(笑)
あ・・・ピンクの肉球で許してもらえるかな?

今年は、可愛いお孫さんたちのご誕生もあり、家族が増え良いお年でしたね(*^^*)
来年もきっとステキなご家族(動物さんたちも含め)に囲まれて、良い年になりますよ(^^)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
昔、佐賀県の宝当神社の袋を買いましたよ。
宝くじを入れて神棚に置いておくと、当たるとか言って。
我家は神棚が無くてハズレましたよ。
そんなに甘くないですね・・・

雲の間から差し込む光が良いですね
こう言う写真好きなんですよ

鳥インフルエンザ大丈夫ですか?
チャボと軍鶏その他?
それではまた

葉月 さんへ

いつもありがとうございます^^

今日も雪かき、ご苦労様でした!
毎年の事とはいえ、年々しんどくなっていきますよね。
疲れないようになさって下さいね。

そうなんですよ^^
宝くじは夢を買うんだってうちの母も言ってますよ^^

ひかり さんへ

お忙しい中コメントありがとうございます!^^

ハラの邪魔するデブネコなのに、
足だけは上がるんですよ^^;

私もビンボー神 早く追い出したいです^^;

蛍 さんへ

ありがとうございます~♪

こちらは夕日が海に沈むんですよ。
蛍 さんのおうちも海辺のとてもきれいな所でしたね^^
海からの朝日なら、お天気さえ良ければ 初日の出がきれいに見えますね^^
元旦晴れるといいですねえ!

メガネママ さんへ

横浜からわざわざありがとうございます^^

おかげ様で、いろんな賞品が当たったり、
孫も産まれて素敵な1年でした^^
宝くじもこの調子で当たるといいんだけど、
足招き猫では、ご利益なさそうですね^^;

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

宝当神社ですか!
いかにも、ご利益ありそうですね^^
でも、うちも神棚がないです^^;

鳥インフルエンザが流行ってるんですか?
こちらでは聞かないけど、気を付けますね^^

メリ~クリスマス♪

おはようございます。
世の中 クリスマス・イブでごじゃります♪
宝くじのサンタさんが 私達のところへ やって来ないかなぁ~(笑)
ステキな夕陽ですね!! 
にゃあもさんのお家は 海が近いから 初日の出も見られますね!!
ぎゃあちゃん!! いつもしあわせ招いてるよね~ その姿ラブリ~♡
にゃあもさんご一家に 素敵なクリスマスがやって来ますように!!♪

おはようございます(*^。^*)
やっと あし@のメンテ終わったと思ったら
足跡つきません(^^ゞ
今日も応援、プチプチです。

こんにちは~

こんにちは~

haruちゃんもあしあとつかないよぅ~
ぐってしようと思ったらあなたも仲間になろう~だって。

メリークリスマス~楽しいイブを~

にゃあもさん、こんばんわ~♪

エンジェルラダーが素敵・・・♪
ぎゃあちゃんが面白可愛い♪
それだけでも、幸運のような気が・・・

今夜はかなり冷え込んで、明日も寒い
一日になりそうですね・・・
お風邪を引かれませんように
メリークリスマスです♪

ナナッペマル さんへ

お忙しい中いつもありがとうございます!

ほんと!
宝くじのサンタさんが 来てくれるといいんだけど!^^
一度でいいんですけどね~^^
ここは夕日は見れるのですが、
初日の出は山に登らないと見れないんですよ^^;
今度こそは山に登って初日の出を見よう!
と、毎年言ってますが、毎年寝坊してます^^;
マミーさんも今頃ナナちゃんとケーキ食べてるかな^^

cocomama さんへ

ほんと、朝からずっとつかないですね。v-12
まだメンテ終わってないんですね。
応援ありがとうございます!^^

haru さんへ

お忙しい中コメントありがとうございます!^^

やっぱりみなさんもそうなんですね^^;
私も、どなたの所へ行っても
「あなたも仲間になろう」~って出ますv-12
まだ、メンテ終わってないんですね。

りんちゃん さんへ

これ、エンジェルラダーっていうんですか!
知りませんでした。
ありがとうございます!^^
確かに天使でも舞い降りてきそうな感じでしたよ^^
明日は更に寒くなりそうですか。
りんちゃんも風邪に気を付けて下さいね^^
   ☆メリークリスマス!^^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/420-d2e8a546

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード