ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

「ZⅡ」と30年前のミステリー

  ◆追記です!◆
いきなり追記でもうしわけありません。<(_ _)>
ブログ村のタイトルが「ZⅡ」がなぜか「Z?」になってますね。
=w=? =w=?



主婦の方々はタイトルを見て

「ZⅡ・・・?・・・・何、それ?」

と思われたことでしょう。 

これは、「ゼッツー」と、読みます。d(=^▽^=)

正体は、これです!! じゃん!!
若いおっさん
        (正確には、カワサキ・750 RS
                ・・・だったと思います)
セピア色の写真が時代を物語ってますねえ。(´∀`)

独身時代のおっさんと「ZⅡ」です。
      (おっさんて若い頃があったのか ( ̄▽ ̄o))
       (最初からおっさんじゃないのか (o ̄▽ ̄))
        (・・・なわけないぞ!  (`・ω・´))


もちろん、暴走族ではありませんよ。
異常に短足に見えますが、
ここまでひどくありません。(∀ ̄;)
(決して足長とは言いませんが・・・)

今も美品で所持していれば、結構なお値段なようです。d(・ω・)

もちろん、うちには もうありません。( ̄△ ̄)

・・・それで、これが30年前のミステリーと
どう関係があるかのと言うと・・・・

全く関係ありません <(_ _)> <(_ _)>

すっすみません <(_ _)>
自分の昔の写真を出したくなかっただけです (≧≦)

さて、前置きが長くなりました。

・・・・・この写真から2年ほど後・・・・・

今から30年も前の、ある夏の日の事でございます。

ある若夫婦と生まれたばかりの娘は3人で、

隣町の病院へ行きました。㏄= ( ・_・)( ^-^)㏄=( ・_・)

何の病気だったか、今となっては覚えておりませぬが、

若い夫が診てもらうためでした。

夫は、2回に分けて採尿をするようにと言われ、

採尿カップを2個受け取り、トイレへ行きました。

今のような紙コップではなく、ガラス製でしたよね。d(・ω・)

そして、今のようにトイレ内に採尿したものを置く場所もなく、

自分で看護師さんのところまで持って行きました。( ^-^)o旦

すると・・・・

なにやら、不穏なざわめき・・・

・・・と、同時に、奥に座っていた若い妻と娘に
投げかけられる、、人々の視線・・・・

一体なにが、あったというのでしょうか?

もしや、夫の身になにか??(゚_゚i)))

 みなさまは、どう推理されますか?? 
081011_きら④

まっ、誠にもうしわけありませんっ(汗)<(_ _)>

続きはまた次回ということで、お願い致します!
         (あしたか、あさってです)

次回もまたお待ちしております!(=^▽^=)
よろしければ、皆様の名推理もお待ちしております。

きょうは、長話にお付き合いいただきまして

誠に、ありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑ ここをぽちっと応援頂けるとうれしいです!!

↓ お手数掛けます!こちらもお願いできると更にうれしいです!!
人気ブログランキングへ















コ メ ン ト

おはようございます

カワサキRSのZⅡは確か私が中1の時(S48)に
発売したんじゃなかったかな。金持ちボンボンの先輩が
中学に乗ってきたのを記憶してます。
ちなみに会社前の修理工場の30代の兄ちゃんが今でも乗ってますよe-257

No title

おはようございます。
なかなか 懐かしいおっさんさんの若い頃の写真i-278
きっと当時は 再先端の おっさんさんなのですねi-189
さて、病院での出来事って 何でしょうねi-198
2回に分けて採尿した量が どちらもてんこ盛りで 看護師さんがビックリしてたとか・・・
いったい 何でしょうねi-190
早く 理由が知りたいわぁ~(笑)e-405

supporterさんへ

おはようございま~す^^
supporterさん詳しいのですね!
よかった!
ちょっと、マニアックかな?と思ったので・・・^^;)
おっさんは勿論、ボンボンではありませんで、
苦労して貯めたお金でかったようですよ^^
30代で今も乗ってらっしゃるとは、かなりの
バイク好きと見えますね。
私は、バイクにはもちろん乗りませんが、
これだけは今でもかっこいいと思います^^

いつもありがとうございま~す♪

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

わぁ!早速の名推理ですね!
ありがとうございます!
うふふ、正解を楽しみにしててくださいね!

いつもあたたかいコメント、ありがとうございます♪

おはようございます

バイクは・・・さっぱりわかりません
病院での出来事はもしかしたら
コップが2個だったので手がふさがってしまい
前を閉め忘れたとか・・・?

露さんへ

おはようございま~す^^

早速の名推理、ありがとうございま~す♪
あはは、そういうの、めちゃめちゃ
おもしろいですよねー(^∀^)
なにしろヘンなおっさんのことですからねー^^
正解を楽しみにおまちくださいね(=^▽^=)
コメントありがとうございました~♪

ミステリー!

バイク、カッコイイですね~e-349
もちろん、おっさんもv-237

さて、私めの推理…
2回に分けての意味が…時間差で採らねばならないのに、同じものを2つに分けたとか~
両手にコップをもったまま、中でこけたとか~
ん~難しいv-11早く続きが~待ってま~すv-222

メガネママさんへ

いらっしゃいませ~♪
中でこけた、、、あはは、おもしろいです!
名推理、ありがとうございま~す^^
正解を楽しみにしててくださいね!

女性の方でこういう昔のバイクかっこいい!とを思って下さる方はほとんどいらっしゃらないので、おっさんが鼻の下のばして喜ぶと思います!
コメント&名推理ありがとうございま~す^^

推理!!!!

お小水 泡立ちすぎて ビールかな?

あ、カルタじゃなかった。
恥ずかしくて赤面するおっさんさんと、泡立ったお小水で、まるでビアガーデン・・・・・

なんていかがでしょう。

そして何故2回に分けるのでしょう。

ともあれ「ゼッツー」かっこいいです♪

No title

私は今も昔も『妄想族』のバスケ馬鹿ですよe-257大型自動二輪はオトンの永遠の夢ですe-257

マイキーさんへ

こんばんは~^^
おっ!
ここでカルタが出るとは思いませんでした。
すごいっ!
名推理ありがとうございま~す^^
そうですよね!
病名もおぼえてないんですが、なぜ2回に分けたのかも、未だにさっぱり分からないんですよ。
普通は一回ですよね。
むしろそれがミステリーかもね!
コメントと名推理ありがとうございました~♪

supporter さんへ

こんばんは~♪
二度のご訪問ありがとうございま~す^^
そうですか!
やはり、男性でないと(それも少数の方々)、こうした夢はなかなか理解できないですものね。
春先から夏になるとハーレー部隊をたまに見かけますが
退職後の方々が多いようですね。^^

遊びにきました♪ 

バイクを見て思い出したのですが
おっさんはモトクロスやレース競技は好きなのかしら?
昔 私の兄はアマチュアのモトクロス・レーサーでした~
車庫には何やらいっぱいありましたよ
(鈴鹿や富士スピードウェーで頑張ってた)

少し前までは ベンツのジープで山の中を疾走していて
事故ってからは 50CCのバイクに乗っているみたいです

あのー おっさんはボートも持っていた?
ウチには釣り用にあった・・・

「おっさんのその後」 楽しみにしています

さくらっこさんへ

協議には、何も参加したことはありませんが、(素人ですから^^;)モトクロスのバイクは持ってましたよ!
今は、ないですけど^^;
お兄様すごいですね!
鈴鹿には、昔何度かレースを見に行ったことが
ありますよ!
お兄様、おけがは全快されたのでしょうか?

ボートはゴムボートしかなくて、バイクも
今は、うちも50ccのみなんですよ。^^;

コメントありがとうございました~♪



こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
  

かなさんへ

はじめまして~♪
ようこそいらっしゃいました~<(_ _)>
よろしくおねがいします^^
また遊びに来て下さいね (^∇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/42-d8ac9dd5

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード