ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

トナカイだけで いいんカイ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

100均に買い物に行きましたら、

クリスマス用品がいっぱい!

(*'▽'*) ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆★

おっ!メイちゃん、似合うよ!久々の鈴!
201012181.jpg
アッタリメエ~~
       (下から見るとやっぱりアゴヒゲが、よくわかります^^)


でもそれは、ことわる!
201012182.jpg
自前のツノがあるもんね


ざ、残念だなあ・・・( ̄∇ ̄;)
201012183.jpg

トナカイそっくりになると思ったんだけど・・・(^∀^;)


ユキは?・・・

ナニ、これ? メ~~ワク~
201012184.jpg

・・・=w=;・・・


ぎゃあちゃん、にあうよ~~^^v
201012185.jpg
やめれ

・・・・・・・・


しょうがないなあ、アンタにやるよ (゚∀゚)ノ
201012186.jpg
食えんもんなぞ、いらん

・・・=w=;・・・

しゃれの分からんやつらばっかりだ(〃 ̄~ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・なんてことやってたら・・・・

また、電球買うの忘れた!┌|゚□゚;|┐
    (↑ 100均へ行った本来の目的)

201012187.jpg

残りは、わずか2個 v(▼ω▼)
  
   また、忘れるかも(▼ω▼;)

    お正月に間に合うだろうか(▼ω▼;;)


。・。・。・。・。・。・。・

 かぶり物の上手な よその犬さん、ネコさんが可愛くて、
 一度やってみたかったのですが、
 あっさり、逃げられちゃいました。 残念!^^;

 皆様は、お正月の準備は進んでますか?
 うちは、まだ さっぱりですf(^◇^;) 


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

こんにちは
にゃあもさま少しやりすぎ(^^)
いくらクリスマスだって 猫ちゃん わんちやん
迷惑してますわ(笑)
もしかして猫ちゃんわんちゃん喜んでいるかも・・・

クリスマスシーズンだからお店は、クリスマスグッズで一杯ですよね~
目移りしちゃって、見ているうちに買わなければならない物を忘れる・・・仕方ない事です。
でも電気の残り数が。。。全滅する前に、買って下さい! ^^

動物さん達もクリスマスグッズで飾ると可愛いですよね~~~
チャコ君が一番できますね~
ぎゃあちゃん、がんばれ!

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

うちのシャンデリアも 電球5個ですが
にゃあもさんちは 7個?

負けた
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ぎゃあちゃん、いっつも迫力満点~~~☆

しかし、本来のお買い物を忘れるのは、結構ありがちですよ~。
「今日はアレを買うのをメインで出掛けたのにーーーー!」
と、帰宅してから地団駄を踏んだことが何度あるか…。

かわいい角なのに、みんな嫌がっていますね^^;
やっぱりおっさんさんに着けてもらうしかありませんね。

買い物行ってメインのものを忘れてくるって、よくありますよ~!!
メモを持っていっても、メモを見るのを忘れますし。
こうなったら、最後の一つが切れるまで頑張るしかない??

あっははは^^ 百均ってそうだよね^^ 自分も好きで百均に行くけれど、買わなくても楽しいもんね!
それで本来の目的を忘れて、家に帰ると目的の物がなし!
自分も有ります・・・・・

電球なくても省エネってことで・・・・・・
ピンクの大きな鈴をつけたヤギさん、かわいいなあ。
猫と犬さんのトナカイって・・・・・
とてもにぎやかなクリスマスですね。
100均にいくとたくさん買いすぎちゃいますよね。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
確かに何処に行ってもクリスマス一色ですね
後一週間経つと、今度は正月ですよ・・・

トナカイ皆に付けるところが、にゃあもさんらしいですね。
ぎゃあちゃんが一番似合ってるけど、凄みがありますね・・・コワ!

我家も何もしないで、新年を迎えるのかな???
それではまた

真っ赤な角、メイちゃんユキちゃんがつけたら
トナカイそっくりになりそうですね
う~ん、つけてもらえず残念ですねぇ(*^m^)

うちは正月の準備どころか大掃除もまだ手付かずで^^;
気持ちばかりが焦っています(´-ω-`)

ううたん さんへ

いつもありがとうございます^^

えへへ^^、
よそのワンちゃんや、ネコさんが上手にお洋服着たり
かぶり物をかぶったりしてるのを見て、
うちもちょっとだけ・・・と、思ったのですが、
やっぱり、だめみたいです^^;
残念!^^;

お邪魔します

お、素敵な照明でございますね(・∀・)☆
トナカイの角はぜひヤギさんたちにつけてほしかったのですが、
無理でしたかw 仕方ありません;
そのぶん、にゃんこさんとワンコさんが頑張ってくれてよかったですね。
彼らの「付き合ってやってる」の空気が面白かったですw

milu さんへ

そうなんですよ~!
よそのワンちゃん、ネコさんがよく上手にかぶりものしてるの見て、
前から憧れてたので、ちょっとやってみたかったのですが、
やっぱりうちは、ダメみたい^^;
慣れてないですからね^^;

いつもありがとうございます!^^

てっちゃん さんへ

この照明はもう古いのですが、
電球は8個です^^
そのうち6個切れてるので、メチャメチャ暗いですv-12
早く買わないと^^;

いつもありがとうございます!^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます^^

私なんて、しょっちゅうですよ^^;
肝心なものだけをいつも買ってこないのはなぜなんでしょうねえ?^^;
ほんとに不思議です^^;

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

クリスマスぐらい、よそのペットさんたちみたいに、可愛いかぶりものを!
と、思ったのですが、うちは駄目ですねえ^^;
慣れてないのでしょうがないですね^^;

電球は、昼間は忘れて夜になると思いだします^^;

はやちゃん さんへ

そうなんです!
あのキラキラしたクリスマスの可愛い飾りを見たら、
ついつい一個ぐらい試してみたくなりまして^^;

で、そっちを見てるうちに、肝心のものを忘れちゃって、困ったものです^^;

いつもありがとうございます!^^

まつぼっくり さんへ

そうなんです!
大量のクリスマスの飾りに目移りしてるうちに、肝心のものを買い忘れちゃって^^;
うちもたまには、ペットにかぶり物をさせて見たかったけど、ダメでした^^;

いつもありがとうございます!^^

ラム さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます^^

うちもたまには、動物にかぶり物させてみたかったけど、
みんなに嫌がられてしまいました^^;
ヤギさんなんかは、まるで、ダメでした、残念!

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです!
メイに、つけて見たかったんですけど、
ヤギさんだけじゃなくて、全員に断られてしまいました、残念^^;
大掃除、うちもまだなんにもしてないです^^;

瞬 さんへ

いつもありがとうございます!^^

トナカイのツノ、ヤギさんたちだけでなく、
全員に断られてしまいました。
クリスマスぐらい、かぶり物させてみたかったですけど、残念^^;

おはようございます

にゃあもさん~おはようございます。
いつも、ありがとう!

トナカイそっくりさん、少し見てみたかったです。
でも、鈴はOKしてくれたからよかったですね。
ワンちゃん、ネコちゃんとても似合ってますよ♪

 今日がいい日でありますように☆

ぶぶッ

朝から笑いすぎた☆
ははっははははははは!

あッ!
電池と電球は電気店で購入がおススメですよ!
ホームセンターでもいいし!
100均の電池と電球はよくないです^^;

残念ですね~^^;
トナカイみてみたいっす~^^

あはは♪みんなに合わせて楽しいですねぇ♪
ウチも被り物させたいけど、嫌がります。
本来の買い物忘れるって~(*^m^)
わかります!!

はじめまして♪
ううたんさんのところからお邪魔しました・・・が、
同じようなこと猫ちゃんになさってるのを目撃してついついコメントしました
私はにゃんたちのお誕生日に カエル耳と 牛耳を・・・
迷惑千万な顔されました(笑)
クリスマスにはサンタ服を着せる予定ですが 猫虐待になるかしら・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kukky さんへ


そうなんです!
トナカイ写真撮りたかったんですけど、
逃げられてしまいました^^;
犬と猫も嫌がっちゃって、ダメでした^^;

こちらこそいつもありがとうございます!

Boo さんへ

あっ!
そうなんですか!
だから、切れるのが早いのかな^^;
ホームセンターには、1日置きぐらいに行くので、見てみますね^^
また、忘れたりして^^;

いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

私も見たかったんですけどね~^^;

いつもありがとうございます!^^

ひかり さんへ

ネコさんたちのかぶり物可愛いので、うちもやってみたかったですけどね~
上手にかぶれる子たちすごいですよねえ!
トナカイ作戦失敗でした^^;

いつもありがとうございます!^^

蛍 さんへ

いらっしゃいませ~♪
遊びに来て下さって嬉しいです~♪
仲良くして下さいね^^

ネコちゃん用のサンタ服ですか!
着てくれるといいですねえ^^
お洋服、ちっとも嫌がらない、
むしろ喜んでる犬さんやネコさんも多いですよね^^
うらやましいです~!

私もお邪魔させて下さいね!^^


おはようございます。
メイちゃんの トナカイさん 見たかったなぁ~
ウチのナナも コスプレNGなので よその猫ちゃんが 羨ましいで~す!!
年賀状作りで 肩がコリコリ(*_*)
更新が出来ずにごめんなさい。。。  私もナナも元気モリモリです(*^^)v
にゃあもさんも おっさんさんも ご自愛くださいね☆彡

メイちゃん 大きな鈴似合うね~♪
トナカイの角は、ヤギさん自分の持ってるからね。
ぎゃあちゃんの迷惑そうな顔がらしくって 可愛い^^
第一印象がマジンガーzの羽 だったの(^^ゞ
見えないかな?
チャコちゃん久しぶり~
今日も笑顔でいい子ね(*^。^*)

こんにちは~

こんにちは~

かぶりもの売ってたら絶対にやりたくなっちゃいますよね。笑
動物さんも慣れでしょうが~

もうすぐお正月ですね。
今度は電球お忘れなく~笑

ユキちゃんのトナカイ見たかったですw
チャコちゃんはトナカイというより…
ほっかむりにみえますよwww

ラスティーも絶対被り物はさせてくれないんですよ
なにせ、お散歩綱でさえ嫌がるもので…

(*≧m≦*)ププッ
被り物、可愛すぎです~~~!

お正月の準備なにもしてません・・・
ぎりぎり、焦らないと何もしないのです、σ(=^‥^=) ミィ

こんばんは~

いつもの生活に戻りました (^^ゞ
孫でも無いのに、疲れるものですね・・・

被り物・・・可愛いですね ♪
我が家のわんこは、固まってしまいますけど (>_<)
これからクリスマスのシュトーレン作り・・・
それから年越し・お正月ですね (^^)v

ナナッペマル さんへ

実は私も見たかったのですが、あっさり断られてしまいました^^;
残念!
マミーさんお忙しいので、無理なさいませんようにね^^
お正月に風邪を似いたら大変です!

いつもお気遣いありがとうございます!

cocomama さんへ

そうなんです!
自分のツノがあるせいか嫌がって、全然ダメでした^^;
マジンガーz!
懐かしいですねえ!
久々に耳にした気がします^^

お忙しい中、いつもありがとうございます!

haru さんへ

そうなんですよね^^
ちっとも嫌がらない子たちもたくさんいますからねえ^^
うらやましいですよ^^
電球は忘れないようにしないと^^;

いつもありがとうございます!

エルブー さんへ

ほっかむり!^^
さすがエルブーさん!
実は私もそう思ったんですよ^^
ツノまで写らなかったので、
なんか、ドジョウすくいみたいな気はしてたんです^^
ラスティーちゃんも被り物だめなんですね^^;
一回ぐらい変装させてみたいですよね^^

いつもありがとうございます!

りんちゃん さんへ

私もなんにもしてなくて、
結局このままお正月になると思います^^;

いつもありがとうございます!^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!

リザちゃん、帰りましたか^^
ロンちゃんも、葉月さんもご苦労様でした!
シュトーレンまで作られるんですから、本当に感心!
また、作ったら見せて下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/418-09a5d23b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード