ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ことばに ならなくても・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

◆今朝程(12月16日現在)は、長時間にわたって、アクセスできず、
 何度もお越し頂きました皆様、本当にありがとうございます<(_ _)> ◆
   (FC2の、メンテナンスだったようです。)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

生後54日(撮影当日)と、生後54年・・・

ことばに、ならなくても・・・・

[広告] VPS

会話は、できるもんね! (^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・

 毎度短い動画で、すみません f(^∀^;)
 おっさんの声が入ってるので、ちょっと躊躇しましたが、
 (決して美声とは言えませんし・・・^^;)
 お、思い切って、声付きにしました^^;
 
 でも、カラオケでは、マイク独占だ~!メ(゚∀゚)ノ♪


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

こんにちは~

こんにちは~

うん、メインテナンスだったのね、混雑してるからって表示出てました。

可愛いねぇ~会話って気持ちのやりとりだから。
通じなくっても通じてますよ。

にゃあもさんお久しぶりです。
遅くなりましたがブログ3周年おめでとうございます。
ニャンズ達に、ヤギさん、それに可愛いお孫さんの
話題盛りだくさんのブログ楽しみにしております。
じいじい様はもうデレデレ状態のようですね~(笑)

う~かわいい(*^_^*)
もう色んな表情ができるね~(^-^)

まあ、赤ちゃんとじいじいの会話は微笑ましいですね(*^^*)
じいじいの声もステキです(^^)

こんにちは~

お話しするようになると、いっぱ~い話しかけて
あげるといいって聞きますよねぇ~ ♪
何をお話ししてるんでしょ・・・ (^^ゞ
可愛いくて溜まりませんね!

今朝は、かなり冷えました
日中も氷点下で、とても寒いです
こちらでは、インフルエンザで小学校が
学級閉鎖になっています
風邪には気をつけて下さいねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

やはり あかちゃんの 声は
可愛い~
歯のない お口に
見とれちゃった~

指でいいから 噛まれたい(爆)

か~わ~い~い~!!!
あ、おっさんさんじゃなくて…
あ、いや、おっさんさんの声も…
か、かわいい・・・
お孫ちゃん、しゃっくりしてますね~
なんで、赤ちゃんって年中しゃっくりしているんでしょうね
私のおなかの赤ちゃんも一日一回はしゃっくりをしていますw

↓はいているズボンを探すのwww
 爆笑しちゃいました(^w^)

こんにちは
ほんと お話してる!
可愛いですね ご主人様嬉しいでしょうね
シャックリが聞こえましたよ(^^)

めーちゃーくーちゃー!!!!


カワイイ!!!!!!!



は~♡癒されてしまいました…。

メンテナンスだったんですね~

おっさん、お孫さんが可愛くって仕方ないって
もうメロメロなのが、口元の表情にも
声にも^^

おじいちゃん、おばあちゃんに愛されて育った子は
わがままでも嫌われない得な性格の子に育つな~って
以前から思っていました。
きっと誰からも愛される子に育ちますね~♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
54日と54年!面白い組み合わせですね。
おっさんも、にゃあもさんの前では
絶対出さない笑顔ですね。

「孫は目に入れても痛くない」と言いますが
この可愛いらしい笑顔は本当かも・・・
何度見ても可愛いですね~
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさんさん、メロメロですね~。
でもわかります^^
こんなに可愛いんだもの~。

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)、会話してますね~
可愛い~!!
おっさんのお顔もゆるみっぱなしなんでしょうね( ´艸`)

haru さんへ

お手数おかけしました。
予告なしに、不具合が起きるとほんと、困ります^^;

ご機嫌がいいと、こんなふうにおしゃべりするんですよ^^
何か言いたいのでしょうね^^

いつもありがとうございます!

のり奴 さんへ

年末のお忙しい中、
お祝いコメントありがとうございます!^^

ブログは2周年ですが、3周年目指してがんばりますね!^^
これからもよろしくお願い致します!

ohana さんへ

いろんなお顔しておもしろいですよ^^

コメントありがとうございます!^^

メガネママ さんへ

声が素敵だなんて、じいじがよろこびますよ!^^

いつもありがとうございます!^^

葉月 さんへ

機嫌のいい時はよくおしゃべりしますよ^^

こちらもかなり冷えてきて、明日は雪が降るそうです。
寒いのは苦手です~^^;
そちらはまた雪かきが大変になりますね。
体調には充分気を付けて下さいね!
いつもありがとうございます!^^

てっちゃん さんへ

下から撮ったので、
鼻の穴やお口の中も丸見えになっちゃいました^^;
これくらいの時期の子は、よくおしゃべりしますよね^^

お忙しい中いつもありがとうございます!^^

エルブー さんへ

臨月で大変なのに、ありがとうございます!^^

お腹の中でもしゃっくりするの分かるんですね!
もう私は何十年もまえのことだから、
忘れてしまってました^^;

ううたん さんへ

しゃっくり、聞こえましたか^^;
この時期の子はよくしますよね^^
ご機嫌がいいとよくしゃべるんですよ^^

いつもありがとうございます^^

ぷー さんへ

ありがとうございます~!^^

これぐらいの時期の子は、
何してもかわいいですよね^^

cocomama さんへ

多分 夜中からずっと、アクセスできなかったと思います。
お手数おかけしました。

そうですよね^^
孫たち、みんなに愛される子に、そだってほしいです^^

いつもありがとうございます!

ラム さんへ

こちらこそ、何時もありがとうございます ^^

54年に気付いて下さって嬉しいです♪
たまたま、撮影した日が54日目だったんです^^
私の前では、見られないデレデレ顔ですよ^^
鼻の下も伸びきってます^^;

たろす さんへ

ほんとに鼻の下、伸びてるのがわかりますよね^^;

お忙しい中、いつもありがとうございます!^^

ヴィオラ さんへ

ねっ!
会話してますでしょう^^
顔は緩み放題ですよ^^

いつもありがとうございます!^^

可愛すぎる~~

ふふふふ~~~
もう見てるだけで、にんまりしちゃいます~
なんで、こんなに可愛いの?
食べたくなる^^^^って私だけ?(笑)
かぶりつきたくなりますよ。かわいらしすぎて!!!

おっさん様、デレデレですね~  ヾ(@^▽^@)ノ 
お孫さんも可愛いけど、おっさん様もかわゆ~~~い!

おはようございます。
急激のサムサム~ですが お変わりありませんか!?
おっさんさんったら もうメロメロ~ですね(*^_^*)
お孫さんにあわせて「う~う~」って言ってて 私まで目じりが下がっちゃいますぅ~
色白さんで とっても可愛いですね♡
不思議な会話だけど きっと成り立っているんでしょうね(*^^)。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライリ さんへ

そんな風に言っていただいてうれしいです~^^
ありがとうございます~!
パクっと食べたくなるの、みんな一緒ですねえ^^
うちのおっさんもいつも「食べちゃうぞ~~』とか言ってます^^
ライリさんもお孫さんできられたら、メロメロでしょうね^^

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

赤ちゃん語でしゃべっております^^
おっさんもかわいいですか!^^
そりゃもうおっさんが喜びますよ~!

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます^^

機嫌のいい時は、よくしゃべるようです^^
何か意味があるのでしょうけどね^^
おっさんと密談してるのかも^^

ほんと、急に寒くなりました!
風邪に気を付けて下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですねえ。
デレデレっぷりが幸せ満載ですね(笑)
赤ちゃん、右手をぎゅっとにぎってるのも
かわいいです。

manoji さんへ

いつもありがとうございます!

manoji さんとこも、ぴよちゃん、もうすぐですねえ^^
それこそ、超デレデレになりそう!^^
鼻の下伸びっぱなしになりますよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/416-217d1d9a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード