ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

アブナイ夫婦

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


  「メガネ、メガネ どこ行った?」 

私も・・・・ 
201012134.jpg

かけてるメガネを捜すことは、たまにありますが・・・・( ̄∇ ̄;)
             ( 昼間はコンタクトです(・∀・)b)

        ・
        ・
        ・

 「ねえ、黒いズボンは?」
201012132.jpg
履いてるズボンを捜してる人は、

初めて見たぞ。(・▽・;) (いや~、軽く越されたなあ( ̄∇ ̄;))

。・。・。・。・。・。・。・

アブナビゲーター?なおっさん)

「そこ、右に行って、
201012133.jpg

・・・と言いつつ、・・・

指してる方は なぜ? (▼(∞)▼;)

   
大丈夫なのか?  アホ夫婦・・・・( ̄▽ ̄) (゚▽゚;)


。・。・。・。・。・。・。・

でも、韓国ドラマの時間は、しっかり
覚えてるおっさんに (観る番組は日に3~4本v(゚∀゚)v)

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

おっさん様、履いているズボンを探すとは。。。 ぐっはっはっは、、、
面白いです。
うちの彼もボケている時があります。
手に靴下もって、「僕のシマシマの靴下知らない?」って、、、
正に、それなんですが・・・
何故かしらね~~~??? 理解不能です。
今の所、私はこの手のボケはありませんが、他のタイプのボケは山ほどあります。 @@;

ヤバイかも^^;

ハハハ^^;
段々物忘れがひどくなりますねぇ。。。
ワタクシも半世紀近く生きてるので今思った事も忘れてる事が
多々になりました^^;
あれ?何買いに来たっけ?
ありゃ?買うの忘れたとかね・・・

ramumama

うちのだんなもある~~。
オッサン殿のようなズボンはありませんが、
おいおい大丈夫かいと思う事がしばしば・・・
一個年上のあたしを、いつの間にか追い越したようで・・
カツ入れんとね。

あははっ
ズボンはヤバイ?
メガネは基本ですよね~
うちのダンナは先日、大豆の収穫の手伝いをして
メガネなくしました(-"-)
何時はずしたのか、何時までしていたのか
誰もわからなかった…
こういう事、増えていくんでしょうね~。

うふふ♡

おはようございます。
うふふ♡ アブナイご夫婦じゃなくて
面白いご夫婦ですよ~♪
にゃあもさんと おっさんさんご夫婦のようになりたいですぅ~(*^^)v
お天気が不安定なので 体調には注意をして下さいね!!

はい、はい。よくわかります。
メガネ、財布、携帯、帽子、ipod、
これらはいつもどっかに置いてきちゃいます。
さすがに履いてるズボンは探した事ないです(笑)
運転中も同じ様なこと言われますよ。
どこもみんな一緒ですね(笑)

うちの夫は口が危なくて(笑)、言いたいことと反対のことを言うことが
しょっちゅうありますよ~。
私は慣れてるので、さりげなく突っ込んで訂正しますが、あれってどうして
間違えるんですかね~。
全部逆のことを言えるなんて、ある意味才能かも(爆)

こんにちは~

こんにちは~

アハハ~まあそんなものですよぅ~
みんないっしょ~笑

韓国ドラマ見てるんだ、凄いじゃあないですかぁ~
内容も覚えてるんだから大丈夫。

あはは~(^O^)
私も良くやりますね!
頭の上にかけたメガネ探しや、冷蔵庫の扉を開け、何を取りに来たんだっけ?なんてね(>_<)

こんにちは

私も 物の名前とかが
度忘れしちゃったり ありますからね~

ま 韓流ドラマの時間を覚えてられるんじゃ
まだまだ 大丈夫。。。 かな(笑)

はいてるズボンを探すとは・・
手ごわいですね~^^;

こんにちは
まぁ~~楽しいお話で私お腹かかえて笑っちゃいました
なんて微笑ましいご夫婦だこと!(^^)

わかる!!!

他人事だと笑えるんだけどね~~^^
自分も眼鏡もドラマなんかである上にかけて探すのならまだしも、かけたままで探す時がある(笑)
手に持っているものを探していたりもやるし・・・・・
他人事ではありません・・・・・(ーー;)

はいてるズボンをさがしたことはないですが、似たようなことはちょっちゅうです^^;
忘れたり間違えたり…
自分でも心配になります^^;

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
「アブナイ夫婦」なるほど・・・
我家は「もっとアブナイ夫婦」かな?

にゃあもさんが、車を運転している雰囲気
でてますね。
これは上手ですよ・・・

ズボンを履いている確認をしたので
帰ります(笑)
それではまた

あはは♪楽しいです!
最近自分も物忘れがひどくてびっくりしてます!!(゚ロ゚屮)屮
なので……安心します(笑)
でも韓国ドラマの時間帯を覚えているのは優秀ですよ~!

あはははっ(´∀`)
私も同じようなことしたこと、ありますよ~
自分で大丈夫かなぁと思ったことも(;^ω^)

おっさん、韓国ドラマにハマってるんですね~(^^)

milu さんへ

いつもありがとうございます^^

実は、ズボンだけじゃないんですよ^^;
他にもあるんです。
全く大丈夫なんですかねえ・・
私もだけど^^;

Boo さんへ

そっち系は、日常茶飯事ですよ^^;
全くひどいもんです^^;
話をしかけて忘れることもしょっちゅうですよ^^
ヤバい~

いつもありがとうございます!

ramumamaさんへ

私も相当ボケてるのですが、
おっさんには完全に越されてるようです^^;
今は笑ってすむんですけどね~^^
どうなりますことやら^^;

コメントありがとうございました!

cocomama さんへ

ズボンはヤバイでしょう?^^;
でも、ズボンだけじゃないですよ~^^;
ご主人様のメガネ、とうとう見つからなかったんですか?
無事に出てくるといいですけどね。

いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

そうですか!
ありがとうございます^^
実際 笑っちゃうんですよね^^
本人さんは、笑わせてるつもりはないんでしょうけど、
おもしろいんですよ^^
でもこんなアホ夫婦のようになっては、大変です^^;

manoji さんへ

いつもありがとうございます!^^

若い人でも、運転中同じようなことありますか^^
ちょっと安心しました^^
おっさんナビゲーターは当てにならないですよ^^;

かりん さんへ

コメントありがとうございます!

言いたいことと反対のこと!
それ、おっさんもありますよ^^;
家族は慣れてるけど、知らない人はびっくりしますよね^^;
似たような人いるんですね~^^;

haru さんへ

いつもありがとうございます!

韓国ドラマの時間だけは、きっちり覚えてますよ~^^
1日に何本も観てるし、曜日で、番組も違ってたりするのにです。
まだ大丈夫でしょうかねえ^^;

メガネママ さんへ

お忙しい中、ありがとうございます!

冷蔵庫ありますね~^^;
私はメガネは、かけてる時なんですよ^^;
ヤバいですねえ^^;

てっちゃん さんへ

私も、物の名前も人の名前も出てきませんよ~^^;

おっさんはドラマの時間だけはしっかり覚えてるので、
まだ、大丈夫でしょうかね^^

いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

中々、てごわいでしょう?^^

いつもありがとうございます!^^

ううたん さんへ

そう言っていただけるとうれしいです!

いつもありがとうございます!^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

やっぱり、メガネかけたままで探しますか?^^
確か同年代ですよね^^
みんなそうなんですね。安心しました^^♪

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

おっさんのズボンが笑えないほど、私もひどいんですよ^^;
でも、自分で心配になってくるの、うちだけじゃないんですね^^;
ちょっと安心しました^^

ラム さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!

運転の雰囲気出てますか?
うれしいです^^
さすが同年代、ズボンの確認されたんですね^^;
ラムさんは大丈夫ですよ^^

あぶない~~~

すごく「あぶない」ご夫婦ですね!
でも、うちも似たり寄ったり・・もっと「あぶない」かも(笑)

はいてるズボンが黒だったからみえなかったのかしら?
これからは赤いズボンを履いたほうがよろしいかもしれませんね(笑)

ひかり さんへ

いつもありがとうございます!

私も覚えきれないぐらいたくさん見てますけど、
おっさんはきっちり覚えてますよ^^
まだ、大丈夫かしら^^;

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!

おっさん、韓国ドラマ歴 結構長いですよ^^
物忘れはひどいけど、これだけは覚えてますよ^^

ライリ さんへ

いつもありがとうございます!^^

でしょう?^^;
ズボンの色は多分 見もしないで、捜したのだと思います。
根が面倒くさがりですから^^;
なるほど、赤いズボンはいいですね!
ちょっと目立つ色がいいかも^^

はじめまして。

人気ブログランキングからきました。

私もはじめて聞きました・・・ズボン探す人・・・アブナビゲーターとは・・うますぎるでしょ!

面白いですね!指してる方向が違う・・・面白すぎでしょ。

また拝見させてください!!

ランキング押しときました。

ありますあります^^
うちのくまも、メガネ片手に、「メガネどこだ~メガネどこだ~」
と、つい最近やってました☆
王道ですね^^;
こういうのって、どうしてだかやってしまうんですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リフォームナビゲーターごうき さんへ

いらっしゃいませ~^^
ご訪問と応援までありがとうございます!

それに、喜んで頂いて嬉しすぎます~♪
よかったら、また遊びに来てくださいね^^

私もお邪魔させて頂きます~♪」

わ~い

にゃあもさんの人形劇(!?)だ~い好き♪
アニマルも孫っちもおっさんさまの登場も楽しみだけど、
人形劇もファンなんですよね~♪
ユーモアのセンスに脱帽!
人気者の役者がたくさんいて楽しい「にゃあもプロダクション」ですね!

私も「右左」よく間違えます。。。(爆

ぷーさんへ

あはは^^
お若いくまちゃんでも、やっちゃうんですね^^
安心しました^^
なんか、くまちゃんに親近感覚えますよ~^^

いつもありがとうございます!

こんにちは

自分も持っているペンを探すことはありますが…、
ズボンてwww
ぶは(・∀・) きっとあまりいないかと思われますb

あぁ…。よ~く解かってしまうお年頃です…。
大事な物を大切にしまい込んで、しまった場所を忘れたり…。
メガネ、かけてない事を忘れて『なんだか見づらい…』と思ったり…。
なのに、忘れてしまいたい嫌な事は
ナゼか忘れないんですよねぇ…。

パレアナ さんへ

こんなに喜んで頂けるとは、こちらの方が嬉しいです~♪
ありがとうございます!^^♪

できれば漫画で描きたいところなのですが、
残念なことに絵が描けないので、
お人形さんたちに、演技してもらってます^^;
自分でも楽しみながらやってます^^

右左、パレアナさんも間違えますか?^^
安心しました^^

瞬さんへ

やっぱり持ってるものを探してしまう事は若い人でもあるんですね^^;
ズボンになって来ると、大変かと思われます^^;

いつもありがとうございます^^

TとKさんへ

お忙しい中、ありがとうございます^^

忘れてもいい事はしっかと覚えてるし、
忘れちゃいけないことは、即座に忘れるし、困ったものです^^;
若い人でも結構あるんですね^^
安心しました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/415-609e825f

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード