ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

二重あごの真実

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

この前は、私たちの事、・・・ 
二重あご なんて言ってたけど・・・
(↑過去記事へ 飛びます^^)
116yagi4.jpg
ムカッ       ムカッ    (↑この前使った画像です。)


 横顔を よく見てよ~
2010112111.jpg


ほら~、 これは、
2010112112 (2)
アゴヒゲよ~!


ホントだ!(゚∀゚)


そういや、ユキも・・・・
2010112113.jpg
ん?


少しだけ生えてるね(^∀^)

2010112114.jpg
ムフ、ちょっとだけね~♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 まだ、短いですが、
 アゴヒゲ、分かりますでしょうか?^^
 ヤギさんは、ネコさん達と違い、アゴに触られるのが、
 好きではないので、
 なかなか証拠写真を撮ることができませんでした。f(^∀^;)



 甘えっぷりは、ネコさん並みなんですけどね(^∀^)
2010112115.jpg
遊んで~~♪      スリスリリ~

ヒゲがどれくらい伸びるか楽しみなおっさんに
今日も 応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
 
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

ホントだ~アゴヒゲ(@_@)
ヤギさんはアゴに触られるのが苦手なんですね
初めて知りました(゜o゜)
アゴヒゲがどのくらいまでのびるか楽しみですね(^^)

ヤギさんが甘えん坊なのをこのブログで初めて知りました。
アゴヒゲもなかなか可愛いですね。
猫と違ってアゴを触られるのが苦手なんですね。

アゴヒゲがあったとは!

でも、アゴより、ホッペが割合フクヨカなことに驚きました。
正面から見ると余りわからないのに^^

ヤギさんが甘えん坊なことを私も初めてここで知りました。
可愛いな~☆

こんにちは

そっか~ 二重アゴではなく
あごひげなんだ

なんか 友だちの アゴに似てて
二重アゴ
結構 うけたんだけどな~

ヤギさんはアゴ触らせてくれないんですか?
それだけ慣れていると大丈夫な気がしちゃうのは
ネコボケしすぎなんですね~
二重アゴじゃなくってヒゲ(^^ゞ
ふくよかなアゴ 可愛いな~

ヤギ

あごひげってトレードマークだから触られるの嫌なのかなぁ~?
そういえば・・・
かごんままで新幹線開通?
新大阪から片道21000円(@_@;)
ETC1000円かなぁ~(笑’
さつま揚げ食べに行こうかな(爆’

おはようございます

にゃあもさん~おはようございます。
いつも、ありがとう!

やぎさん、こうして近くで見ると
とてもやさしい顔していますね。
見てるだけで、こころが和みそうです。
毎日が、にぎやかで楽しそうですね。

二重アゴなんて失礼よ~!
ってことでしたね。あごひげでしたか~!
あごに触られるのは嫌なんですね~知りませんでした!
スリスリ甘えんぼさん、とってもかわいいですね~♪

こんにちは~

こんにちは~

わあ~絵に書くみたいに髭が伸びてくるのかなぁ~
楽しみですね。

ヤギさんはアゴが苦手なんだ。
知らなかったですぅ~
いつも可愛いねぇ~

こんばんは~

午後から雪・・・
少しずつ積もってきています (>_<)

そう言えば、ヤギさんって顎鬚ありましたね!
あった! あった! (^^ゞ
アゴを触られるのは、嫌いなんですか?
動物って、みんな好きなものと思ってました ^^;

こんにちは
二重顎でなくヒゲですか?
びっくりですね
やぎさんはオスでもメスでもひげがあるんですね
そんなことも知らないオンチなばあばです(><)

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!
猫と比べて苦手に思えるだけかもしれないです^^;
考えて見たら犬もアゴは喜ばないですよね^^;
女の子のヒゲで、どれくらい伸びるか楽しみです^^

まつぼっくり さんへ

お忙しい中いつもありがとうございます!

どこのヤギさんもそうなのかは、わかりませんが、
うちのヤギさんたちは(特にユキ)甘えん坊なんですよ^^

でも、ネコさんはあごナデナデが好きですが、
ヤギさんは、好きじゃないみたいです^^;

ぷー さんへ

そうなんですよ^^
見る角度によって、顔が全然違います^^
ほっそり見えたり ふっくら見えたり、おもしろいです^^

よそのヤギさんたちはどうかわかりませんが、
うちのヤギさんたちは甘えん坊なんですよ^^

いつもありがとうございます!

てっちゃん さんへ

えっ!
お友達にこんなアゴの人が?^^;
ひょっとしたら、アゴヒゲかもしれないですよ!^^
まさかね^^;

お忙しい中ありがとうございます!^^

cocomama さんへ

触ったからと言って、別に怒るわけでもないのですが、
猫はアゴ喜ぶので、余計そう思うのかもしれないですね^^;
パッと見は、二重あごにしか見えないですよ^^;

いつもコメントありがとうございます!

Boo さんへ

いつもありがとうございます!

猫のアゴに触り慣れてるもんだから、嫌がってるように見えるのかもしれないですね^^;
考えてみたら、犬もアゴはあんまり喜ばないですよね^^;

ETCって、どこまで乗っても1000円なんですか?
うち、ETCついてないので、分からなくって^^;
日本もせまくなりましたね!
Booさん、さつま揚げ好きなんだ!
うれしいですねえ!^^

kukky さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!^^

ヤギさんは見る角度によっても、顔の表情が随分変わるので、
おもしろいです^^
動物が多いので、世話は大変ですが、かわいいし、やっぱり楽しいですよ^^

ひかり さんへ

いつもありがとうございます!^^

全く触らせないわけじゃないですけど、
ネコさんみたいに喜ぶことはないですね~^^
スリスリしたり、チョイチョイしたりするところは、ネコさんに似てますよ^^

haru さんへ

いつもありがとうございます!

よく見るヤギさんみたいに、伸びるかどうか楽しみです^^
女の子ですしね^^
ネコさんみたいに アゴ触るの好きではないみたいです^^;

葉月 さんへ

雪降ってますか!
明日の朝は積ってるんでしょうね。

ネコさんは、アゴに触るの喜ぶけど、ヤギさんはあんまり好きじゃないのかも^^;
甘えるところは、似てますけどね^^

いつもありがとうございます!

ううたん さんへ

私もメスには、ひげは生えないかと思ってましたよ^^;
二重あごだと思ってたら、ヒゲだったので、私もびっくりです^^
まだまだ新しい発見があるかもです^^

いつもありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
二重アゴなんて言って、メイ・ユキちゃんは
不愉快な思いをしたのでしょうね(笑)
ヒゲは聞いた事ありますが、こんなに若くして
生えるんですね。
またまた発見でしたね~
それではまた

メイちゃん、ユキちゃん、ぽっちゃりしてるなんて言ってごめんね~^^;
女の子でも髭なんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムさんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

女の子なので、私も、生えないかと思ってたんですよ^^;
オスみたいに長くなるのか、分かりませんが、楽しみです^^
あんまり長くなっても水飲みが大変かな^^;

こんばんは。
ヤギさんの顔、あんな角度のアップってはじめてみました。
ヤギといえばアゴヒゲなイメージですね。
アゴをさわると嫌がるんですか?
なんかなでるとゴロゴロして喜びそうな感じしますが。
将来自分でヤギ飼う事になったら気をつけます(笑)

たろすさんへ

いえいえ、ほんとにぽっちゃりしてるんですよ^^
食後のお腹はすごいです!
女の子でもヒゲが生えるとは私も知りませんでした^^;

いつもありがとうございます!

manoji さんへ

いつもありがとうございます!

ヤギさんて、見る角度で、顔が随分違うんですよ^^
アゴヒゲは私もオスだけかと思ってました^^;
アゴは触っても怒るわけではないのですが、好きじゃないみたいです^^;
将来ヤギ飼いさんに?^^
ヤギミルクってすごくいいらしいですよ!^^

ヤギさんのチャームポイントはあご髭?! ^^
猫も可愛いけど、ヤギさんもすっごく可愛い!
動物だ~~~い好きっ!

おはようございます。
ほんとだ!! アゴひげが (^^)v
どのくらい伸びるのかな!?
寒い季節だったら マフラー代わりになりそうですね (^_-)-☆
今週は 雨降りのスタートですぅ~  
にゃあもさん お出掛けの時は注意して下さいね!

山羊さんたちはぽっちゃりなのね~

おっさーん!にゃあもさーん!
美味しいものを食べて暖かくして
お孫さんたちのお世話を頑張って(^_-)-☆

髭だぁ~@@
もっと立派になるのかなぁ~^^?

milu さんへ

女の子なので、アゴヒゲは生えないかと思ってたんです^^;
どれくらい伸びるか楽しみです^^
milu さんも動物好きですもんね^^♪

いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

そうなんです!
アゴヒゲだったみたい^^
女の子なのでどれくらい伸びるかわからないですけど、楽しみです^^
ほんと明日も雨模様ですね。

いつもありがとうございます!^^

さくらっこ さんへ

そうですね~^^
うちのヤギさんたちはぽっちゃりですよ^^
食べるとすごいお腹になります^^;
孫の世話も頑張りますね~!

いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

どれぐらい伸びるんでしょうねえ^^;
楽しみです!

いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/414-4f3c2377

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード