ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

懲りないおっさん

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


せっかく寝んねしてるんだから・・・

20101262 - コピー
zzz~



起こすなッちゅうの!(▼ω▼;)
20101263.jpg
ぐへへへ~



もう、じいじと遊んであげる時間でちゅか!
20101264.jpg
        ・

あ~あ、起きちゃった・・・
おっさん、子守しなはれ!(`・ω・´)
        ・
        ・


そ、そろそろ寝んねしようか? 
       (じいじ腰痛くなってきたしね~( ̄∇ ̄;))
201011261.jpg
もっと、遊んであげてもいいでちゅよ

   ・・・(^∀^;)・・・

 また、①に戻る ( ̄∇ ̄;)

 聞くところによりますと、
 おっさん一族の父親達は、この傾向が
 強いそうなのであります。d(-_☆)

なので・・・・

うちの息子も例外ではないようです。(・▽・;)
20101266.jpg
ぐへへ~     (上の写真の孫(娘の子)より1カ月早く産まれた 
          息子の方の孫です。ちょっと遠くに住んでます^^)

起こすなっちゅうの!(▼ω▼;)

  ①に戻る ( ̄∇ ̄;)

    ・・・・・・・・・・

 赤ちゃんが起きて泣き出すと、大忙しになることは、
 言うまでもありませんが、
 寝てるとついつい起こしたくなるみたいですねえ^^;
 気持ちは分からないでもありません・・・(^∀^;)


懲りない おっさんと、その息子に 
応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

分かる分かるうちもいつも僕にさわるなと言ってるのにと父さんが言われています

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ


あはは^^
やっぱりね~^^
どこのお父さんもいっしょなんですね^^

いつもコメントありがとうございます!

寝ている赤ちゃんのほっぺやお手手なんて、
思わず ちょこっ て触りたくなっちゃいますもんね~。
うーん。キャワユイ♡

おっさん一族の父親達
赤ちゃんが可愛くて
つい構いたくなっちゃうんでしょうね(笑)
気持ちはわかりますね~( ´艸`)

おっさん様の目がとろり~~~んちょ!
でれでれ爺ちゃんですね。 ^^
可愛いから仕方ないかな、、、ふっふっふ。。。

おはようございます
可愛い寝顔をみていると つい触りたくなって
ちょっかい出すんですよね
泣いても可愛い なんでもかんでも 可愛いお孫ちゃん
ご主人様の気持判ります ウフフ

www おはようございます。
おっさんサン…目がとろけておりますよ(笑)
幸せそうでございますねbb (・∀・)☆

おはようございます。
うふふ♡ ふたりとも 可愛い 赤ちゃんにメロメロなんですね♪
顔がデレデレですもん ♡

お孫さんたちかわいい~
順調に元気に大きくなっているようですね
おっさんが構いたくなる気持ちわかりますよ!

寝顔って可愛いですものね~
起こさないつもりでも、ついほっぺつんつんしたり
お手手ニギニギしておこしちゃうんですね。
それにしても、おっさんの顔とろけちゃっていますね。
やっぱり孫は最強だわ(*^_^*)

かわいいんでしょうね~(*^_^*)

息子さんのときもそうなら、お孫ちゃんならなおさらデレデレですよね!
そういう環境で育つお孫ちゃん、幸せですね~。

まわりで見てる人たちも、「また~」とか言いながらきっと笑顔なんでしょうね♪
私も画面見てニコニコですよ!

静かに寝てるとちょっかい出したくなる気持ち
なんとなくわかります。
僕もやっちゃいそうです。
先が尖ってるモノとかなんか触りたくなるのと
同じでしょうか。違うか。
しかし目だけでデレデレ感が伝わってきますね(笑)
幸せな空気感に癒されます。

わかる気がします^^

こんばんは~

ついつい、起こしてしまうんですね (>_<)
可愛いですねぇ~
起こしちゃう気持ちがわかります・・・
こうやって・・・大きくなるのですね (^_-)
風邪、引きませんように・・・

お父さんと息子さん、やる音がそっくりなんですね~。
赤ちゃんを愛する気持ちもいっしょなんですね~。
かわいい赤ちゃんたち。
新しい命って本当に見ているとしあわせになります。
スクスク元気に育ってほしいですね!

ぷー さんへ

そうなんですよ^^;
気持ちはわかるんですけどね~^^;
いつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

おじいちゃんも、そうだったし、
伯父さんたちも同じらしいです^^;
気持ちはわかりますけどね^^;

milu さんへ

いつもありがとうございます^^

やっぱりわかりますか?
すっかりじいじですよ^^;
伸びた鼻の下は隠しておきました^^;

「何で、寝ているのに起こすの~!」
はい、よく言われたのは自分です  (^_^;)

ううたん さんへ

いつもありがとうございます!
今はまだ何してもかわいいですからね^^
ついついちょっかい出す気持ちもわかるんですけどね^^

寒くなりましたので、風邪にお気を付けて下さいね^^


こんばんは

あかちゃ~ん
おっさんを 遊んであげるなんて
生後間もないのに 偉いね~(笑)

おっさーん
た~んと お孫さんに 遊んでもらってね~。。。

瞬 さんへ

やっぱりわかりますか?
伸びた鼻の下は隠しました^^;

お忙しい中、いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

寝てる子を起こすのは、おっさん一族の血筋のようです^^;
気持ちは分からないでもないんですけどね~^^;
マミーさんお忙しいのに、ありがとうございます!^^

さくらっこ さんへ

おかげ様で順調に育ってます^^♪
起こしたくなる気持ちもわかるんですよねえ^^;
お忙しい中、いつもありがとうございます~^^

おっさん、とってもうれしそう♪お孫さん、とってもかわいらしいですものね^^食べちゃいたいとはこのこと!?笑
一つ前の記事の巨大おにぎり、大受けしてしまいました^^
ブログ2周年ということで、おめでとうございます!!
これからもマイペースな訪問で申し訳ないですが、末永く楽しみに読ませていただきますね^^

ティッシュケース、気に入っていただけて何よりです♪うれしいです^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

おきると大変なのに、寝てると起こしたくなるんでしょうね^^;
気持ちはわかるんですけどね^^;
やっぱり孫はかわいいです^^

ついつい起こしたくなっちゃうか
じゃなければ一緒に寝ちゃうか…(笑)
気持ち解かる様な気がしますぅ~!

かりん さんへ

コメントありがとうございます~^^

デレデレでしょう^^;
伸びきった鼻の下は写してないんですよ
これはおっさん一族の血筋のようです^^;
気持ちはわかるんですけどね^^;

子煩悩の家系なんですね^^
みんなに可愛がられて、お孫さんたち幸せですね♪
いい子に育ちますね!

manoji さんへ

いつもありがとうございます^^

やっぱりデレデレわかりますか?
鼻の下も伸びてます^^;
ちょっかい、manojiさんもやっちゃいそうですね^^
赤ちゃん、楽しみですね~^^♪

youbobo さんへ

そうですよね~^^
輪私も気持ちはわかります^^;
いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!
ずっと抱っこしてると腰が痛くなるくせに、起しちゃうんですよね^^;
気持ちはわかるんですけどね^^;
北海道も大分寒くなったことでしょう。
葉月さんも風邪に気を付けて下さいね^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ワハハハ!おっさんと息子さんの気持ち解りますね。
男ってそんなもんですよ、気持ち良く寝ている赤ちゃんに
何かしたくてたまらない時がありますよ。
まあまあ、これも愛情表現の一つだと思って下さい。
それではまた

まつぼっくり さんへ

おじいさんもやってましたから、
やっぱり血筋なんでしょうね^^;

赤ちゃんへの暖かいお気づかいの言葉 うれしいです^^♪

いつもありがとうございます!^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

あはは^^
やっぱり~^^
似たようなお父さんたちいるんですね^^
よかった^^

てっちゃん さんへ

お忙しい中 いつもありがとうございます!

そうなんですよ~^^;
遊んでもらってのは、、おっさんのほうかもしれないです^^;

社長母 さんへ

ティッシュケース、すてきです!
ほんとにありがとうございました!
家事育児でお忙しい中、大変でしたね!
大事に使わせて頂きます!
これからもよろしくお願いします!^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
気持ちはわかるんですよねえ^^;
あの人たち、一緒に寝ると、
多分赤ちゃんより先に寝ると思います^^;

たろすさんへ

いつもありがとうございます!

子煩悩というか、自分の方が子供と言うか^^;
ほんとに孫に遊んでもらってるかもしれないですね^^;

ラム さんへ

こちらこそ、何時もありがとうございます^^

やっぱりそうなんですか!
お父さんたち、多少は 
そう言うところがある人たちが多いのでしょうね^^;
ちょっと安心しました^^

可愛くて♪

んもぉ~☆
可愛くて仕方ないって気持ちが伝わって来ますよぉ~♪
寝てるとつい。。。
ほっぺをつっついてみたりね^^;
起こしちゃうと大変なのは分かってるのにね(笑’

こんにちは~

こんにちは~

まあ~そりゃあ~しょうがないですねぇ~笑

可愛いもんね。
わかっていても止められませんねぇ~

あはは~(^O^)

赤ちゃんって、何しても可愛いから、ついついちょっかいを出したくなりますよね(^^)
遊ぼうよ~♪
大人が遊んでもらってる感じかな(^^)

Boo さんへ

お返事遅くなりました^^;
そうなんですよ!
起こしたくなる気持ちはわかるんだけど、
後から、腰が痛いとか言い出すので、
困ったものですよ~^^;
性懲りもなく繰り返してます^^;

いつもありがとうございます!

haru さんへ

お返事遅くなりました^^;

そうなんですよね^^;
気持ちは分からないでもないですからね^^;

いつもありがとうございます!

メガネママ さんへ

そうなんですよ^^

起こされる赤ちゃんは、遊んであげてるつもりかも^^;
なぜかおっさんが抱くと泣きやむことが多いですよ^^;

いつもありがとうございます!

おはよう♪

(*'▽'*)わぁ♪
綺麗なお顔ですねぇ(赤ちゃんがw)、とっても賢そうで可愛らしい♪
これは寝てたら起こしたくなります(´艸`)ムププ♪
おっさんもシアワセいっぱいでしょう(*'ー'*)ふふっ♪
言葉を覚えたり、外社会からいろんなことを得てきた時に、憎らしいことを言ったとしても、この可愛いシアワセを与えてくれたことで帳消しになるんですって(笑)♪
肯けます(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
応援していきま~す♪

繭 さんへ

お返事遅くなりまして、すみません^^;

いつもコメント、ありがとうございます!^^
そうなんですよね^^
あっという間に大きくなってしまうので、今の時期は
大変だけど、本当に貴重な時期でもありますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/412-47bedb27

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード