ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

展開図?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆様、
前回は、たくさんのお祝いコメントを頂きまして、
本当にありがとうございました! (^∇^).。.:*・゜☆.。.:*・゜
これからも、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)> <(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こんな ひなたに巨大な おにぎり置いたの・・・

20101241.jpg
だれ?!
       ・
       ・
       ・
       ・
・・・・・・
20101242.jpg
        ・ 
        ・
        ・      
        ・
        ・

あまりの陽気に「おにぎり」は、このあと

展開図に・・・・( ̄∇ ̄;)

20101243.jpg
              飼い主は、ブタまんです
              
う、梅干しは、入ってないようですにゃ(^∀^;)

      
 ハハ・・・、すみません f(^∀^;) 
 昨日は全国的に荒れ模様だったようですが、
 今日の鹿児島は 気温はそれほど高くはないものの
 雲ひとつないお天気です(^∀^)
 南国とは言え、12月に入っても猫がテラスで、
 展開図になれるなんて、今まであったかなあ?^^;
 皆さんの所はいかがですか?
 (※ テラスからは、ネコは脱走できないようにしてあります^^)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

ブログ2周年おめでとうございます!!

☆☆!

しかしすごいニゃンコですなあ

このニャンコだったらあの腹が立つチン猫を追い出してくれそうです

ふふ、ぎゃあちゃん、海苔を巻いたおにぎりだわ~!
本当におかしな天気ですよね。
うちの方は昨日は朝方豪雨が降り、急に晴れたと思ったら突風が!
最高気温は20度とか。
体が全然ついていけません^^;

こんにちは
遅ればせながら ブログ2周年おめでとうございます
毎日の頑張りステキです(^0^) 
猫ちゃんの無防備な姿 笑っちゃいました
私もそんな風にゴロニャンとひなたぼっこをしたいわ~

ぐっはっは、、、ぎゃあちゃんの展開図お見事!
愛嬌あって可愛いなぁ~~~
私もぺかちと一緒に展開図してみたいですぅ~~~ ^^;

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ぎゃあちゃんデカイ!
美味しい物を食べ過ぎだよ・・・

1枚目の写真、導火線を付けたら爆弾だね(笑)
ぎゃあちゃん、心臓に負担がかかるから
ダイエットしよう~
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前にも書いたけれど、ホント昔我が家で飼っていた巨大猫とそっくり(笑)
山形も荒れ模様の天気で、しかも今日は寒かったです!昨日自分のブログでも書きましたが、今朝は蔵王の山が真っ白になっていましたよ^^

福岡も暖かな晴天でした。
かわいい!
とっても大きくて愛らしいネコさん!
ひっくり返ったへそ天が本当にラブリーです。

見事です~~~☆
おいしそうだし(笑) ぎゅっとしたいです!

おお~おにぎりの展開図、見事ですね( ´艸`)
梅干しは入ってないようですね(笑)

12月だというのに、不安定なお天気ですね
昨日は雨風がすごく台風かと思うくらいでしたが
今日は晴天でした^^;

グアン兄 さんへ

ありがとうございます!^^
ご訪問まで、代行ご苦労様です^^
卑弥呼様も安心ですね^^

ぎゃあちゃんは、小型犬よりもデブ大きいですからね、
見ただけで逃げるかも^^;

たろす さんへ

いつもありがとうございます!

こちらも昨日は、風が強かったですが、
その前は ぽかぽかだったんです。
ほんと、ついていけないですよね。
体調の悪い人も多いので気を付けて下さいね^^

ううたん さんへ

ありがとうございます!
ううたんさんこそ、素敵です!
息子さんに習って始められたブログ、
こまめに更新されてすばらしいです!
これからも楽しみにしてますね^^

milu さんへ

いつもありがとうございます^^

冬場にテラスで、展開図になるなんて今まであったかなあと思って^^;
何だか気候がおかしいです^^;

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

ほんとだ!
爆弾にも見えますね^^
昔漫画によく出てましたよね、こういう形の爆弾!
これでも少しはダイエットしたんですけどねえ、まだまだです^^;

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

やっぱり、ネコ似てますか^^

今日はお天気の所が多いかと思ってましたが、そちらは寒かったのですね!
蔵王が真っ白に!
こちらでは、真っ白になった山を見ることがないんですよね^^;
寒いのは苦手だけど真っ白な山も見てみたいです^^

まつぼっくり さんへ

いつもありがとうございます^^

今日は本当にいいお天気でしたね^^
明日も晴れそうなので、また同じような光景になると思います^^;

ひかりさんへ

ありがとうございます~^^

ぎゃあちゃんはここがお気に入りで、
お天気がいいと ここにいるんですよ^^
おっさんがコーヒー飲むテーブルなんですけどね^^;

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます^^

昨日のお天気は、全国的にひどかったようですね。
昨日は晴天だったし、本当にヘンな気候ですね。
体調に気を付けて下さいね^^

ブタまん

自分を見てるようですぅ(爆’

ぎゃあちゃん、お見事!!
おにぎりからの展開図
寒い冬になるとか予想されていますが
今のところ、何時になく暖かいですね。
私もぎゃあちゃんと一緒に日向ぼっこしたいな~

こんにちは

お腹が 一杯に なりそうな 大きなおにぎり(笑)

家のも 二階からは 脱走しないな~
何故か。。。

今日は こちらも 暖かいです♪

ブログ2周年だったんですね~!
遅ればせながらおめでとうございます♪
真っ白いご飯に適度な海苔の量、美味しそうなおにぎりだ~。
中には梅干ではなく確実に肉系の具が入ってますね(笑)
ぎゃあちゃん、最高~~~

おにぎりの図は見事ですね♡
うーん、だけど。。。
ぎゃあちゃん、展開してもおにぎりしても、
迫力は伝わります。くくく。

ネコの日向ボッコを見ると
こっちも幸せにさせられますよね~。

こんばんは~

ホント大きな、お・に・ぎ・りみたい・・・ (^^ゞ
大荒れの天気で、すっかり雪は融けました
ロンちゃんも日が差すと、同じような姿で寝てます
家の中だと、無防備ですよねぇ~ (^_-)

ぱっかり~^^
あったかだったんですね~^^

Boo さんへ

いつもほんとにありがとうございます^^

ぶ、ブタまん仲間ですか?^^;
うれしいです!^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!

今日なんか、暑いくらいでしたけど、寒い冬になるんですか!
南国人なので、あんまり寒くならない方がいいな^^;
猫と日向ぼっこできる気候がいいです^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

たまこちゃんは、普段は2階ですか?

うちは脱走できないようにしてはありますが、
過去に2~3回脱走を謀った輩もおります^^;

こちらは今日は更に暖かかったです^^

TとK さんへ

お忙しいのにありがとうございます!

海苔を巻いた巨大なおにぎりでしょう^^
毛づくろいをしてたんですが、
あんまり可笑しかったので、撮りました^^
今日は昨日よりさらに気温が上がりましたよ!^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!^^

おにぎりの図は、毛づくろい中なんですが、
後ろから見たらおもしろかったです^^
ほんと、ネコと日向ぼっこできる気候がいいです^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!
北海道で、今頃雪が融けるなんて。何だか不思議な気がしますね^^;
例年はどうなのでしょうか?
やっぱり、気候がヘンですよね。
ロンちゃんもよくヘソ天になってますよねv-10

youbobo さんへ

いつもありがとうございます~!

そうなんです^^
今日は更に気温が上がって、日中は暑いぐらいでしたよ^^;

こんばんわ~♪

本当に大荒れの日でした。。
仕事帰り、私が駐車場へ向かう時間は嵐のようで...( = =) トオイメ
その後、風雨は収まった時間帯になったんですよぉ。。
可愛い三角おにぎり、良いです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
応援していきま~す v(*'-^*)-☆

おはようございます。
土曜・日曜は ポカポカ陽気で 洗濯もお布団干しもバッチリでした(^_-)-☆
アハハ・・・ ぎゃあちゃんの背中にくっ付きたいなぁ~♪♪
あったかいから つい ゴロリン・パッカリ~になっちゃったんですよね!!
冬の陽だまりの中の ぎゃあちゃんを見たら とっても優しい気持ちになりましたよ♡♡

こんにちは~

こんにちは~

本当最近温かかったですねぇ~

明日からまた冷え模様~腰痛注意報ですぅ~

ニャンコ可愛いねぇ~

思わず、かぶりつきたくなりました・・・
σ(=^‥^=) ミィも私の旦那さんも鹿児島の血が入っております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繭 さんへ

お返事遅くなってすみません^^;

全くヘンな天気でしたよね!
そちらの方が雨風ひどかったみたいですね。

ふふふ、おっきなおにぎりでしょう^^

いつもありがとうございます^^

ナナッペマル さんへ

今日もほんとに、日中は暑いぐらいでした!
今日はさすがのぎゃあちゃんもテラスは暑かったみたいで、中にいましたよ^^;
でも、寒がりのネコさんにはありがたいことですよね^^

お忙しい中、暖かいコメントありがとうございます!^^

haru さんへ

お忙しい中、いつもありがとうございます!

明日からまた寒くなりそうですか?^^;
年とると、暖かい方がいいですね^^;
おっさんのようつうにも注意しないといけないですね^^

りんちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

そうなんですか!^^
嬉しいです~♪
親戚の方とか いらっしゃるのかしら?^^
親しみ、わきます~♪
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/411-a9fa37df

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード