ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

更に悲惨な男

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

相変わらず腰痛の残るおっさんに、私が

毎晩のように マッサージをしていたのですが、・・・

      「お客さん、このへんですかい?」
2010_1129おっさん0014
     「あ、あうう~(T△T)」


たまたま、ネットで見つけたのが、

この前 「休診日」だったあの整骨院です。d(・ω・)


 「インターネットコース」だと 格安で色んな治療を受けることができ、
  遠いけど、おっさんは、かなり気に入ったようです。(^∀^)


 これで、私もマッサージから、解放されるし!(゚∀゚)ノ

     ・・・・と、思ったら・・・


治療の帰りに車がエン故!(∀ ̄||)

周囲にだれもおらず、一人で押しがけ!・・・ (ノ_ _)ノ
   「こ、腰が~~」
2010_1129おっさん0011
(注: ↑ 実際は 軽トラックです。(^∀^;)


   ・・・・( ̄∇ ̄;)もはや、ヒサンとしか・・・・
         
                  
「お客さん、今日は どのへんですかい? 」
2010_1129おっさん0013 
       ブタフタは必須アイテムですd(-_☆) ) 

解放されなかった・・・・=w=;・・・・


    ◆整骨院での一コマです(^∀^)◆

「パソコンのメールアドレス、教えて下さい。
         (インターネットコースですから(^◇^))」
2010_1129おっさん0016

   
メルアドなんか全く覚えてないおっさんに(わたしも^^;)

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)携帯番号だってアヤシイ

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

おっさん様、可哀想!
エンストで車を押したなんて、やっては行けない事をしてしまったのね~~~ @@;
にゃあもさん、大変ですが(ガス漏れ危険あり?)マッサージしてあげて下さい。 ^^;

あらら

治療に行ったのに車押しちゃったんですかぁ~(@_@;)
あ~ぁ腰もっと悪くなったんぢゃない?
お大事にぃ~♪
としか言いようがないっす^^;

あらあら~ 
痛い腰で押しかけ・・・
災難でしたね(-"-)
マッサージしてあげるのも結構大変ですよね。
にゃんもさんの労働は続いているのかな?
おっさん、お大事にね~

こんにちは
親父さんの腰たいへんそうですね。
寒くなってくると余計きついだろうし。
マッサージする方も腰痛になりそう。
お気を付けてください。

こんにちは
あらら~ご主人様お気の毒 大変な思いをされたんですね
腰はなんと言っても身体の 「要」 お大事にしてくださいね
にゃあもさまもマッサージ大変でしょうが
「愛」 を持ってして上げてね(^^)

おはようございます。
おっさんさん 大丈夫ですか!?
せっかく 治療に行ったのに・・・
でも 治療のおかげで 車を押せたのかしら!?
11月も 今日でおしまいです。 いよいよ 年末!!
慌しくなりますが おっさんさん くれぐれもご自愛くださいね(^^)v
にゃあもさんも お忙しいので 風邪をひかないでくださいね!!
さぁ~ 今日も忙しいですぅ~   気合を入れて頑張りますッ !(^^)!

こんにちは~

こんにちは~

まだ腰痛残ってるんだぁ~
冷えてきてるから気をつけてね。

にゃあもさん、毎晩優しいねぇ~

同じく携帯の番号覚えていない私ですぅ~

うわわー!
おっさん、可哀想に…!
お大事にしてくださいね~!!

しかし一人で押し掛けって出来るもんなんですねえ。
素晴らしい…☆
(って全然車のこと知りませんけど、何か一人では出来なさそうに思っていたので)

あらら・・悪化ですか^^?おだいじにですぅ~

本当に、大変でしたね。
せっかく2時間かけて治療にいったのに。
ギックリ腰が再発しませんでしたか?
にゃあもさん、せっかく解放されると思ったのに残念ですが、優しくマッサージしてあげてくださいね~(^^;;

こんばんは

パソコンコースって
予約とかを ネットで 対応なのかな?
パソコンの機械は マッサージ してくれないですものね(笑)

写真から「これってポルシェだよな! すげ~」
と思っていました(笑)
腰は今ぐらいの季節の変わり目とかが辛いんだよね~~

まあ!
それは、大変でしたね~(+o+)

腰の調子はいかがでしょうか?
どうぞお大事にm(__)m

娘に、お人形さんたちのパフォーマンスが大うけです(^^♪

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

もう、マッサージしてる間に、何発毒ガスを浴びることやらv-12
ものすごく危険ですが、頑張って働いてもらわないといけませんので、
私もがんばって、マッサージしております^^;

Boo さんへ

せっかく治療に行ったのに、 なんともツイテないというか
悲惨としか言いようがないですよね^^;
でも、ここに治療に行ったら大分調子いいみたいです^^
お見舞いコメントありがとうございます^^

cocomama さんへ

せっかく治療に行ったのに
ツイテないですよね^^;

治療に行った日は調子がいいみたいなのですが、
何せ遠くて、週一ぐらいしか行けないので
やっぱり、普段は私が、マッサージやさんです^^;
でも、段々よくなって来てるみたいです^^
お見舞いコメントありがとうございます!^^

いくら2人乗りの後に荷物載せれるスポーツカー?って言っても、一人で押し掛けは腰に負担掛かったでしょ~!(笑)
にゃあもさん。マッサージのし過ぎも悪いので、ほどほどに手抜きして上げましょう!(爆)

kuro さんへ

退院直後はよかったのですが、
やはり仕事復帰すると(以前の様なことはないにしろ、)どうしても痛みは出るようです^^;
マッサージも結構大変ですが、頑張って働いてもらわないといけないので^^
年はとりたくないですねえ^^;

いつもありがとうございます!^^

痛くて病院に行ったのに、帰りに押しがけだなんて~~~!
おっさんさん大丈夫ですか?
にゃあもさんもマッサージお疲れ様です。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
悲惨な男=おっさん
でも、にゃあもさんにマッサージして貰えるのですから
悲惨じゃないですよ。
何もして貰えない私が悲惨な男!

おっさんは何をやっても笑えますね
カッコイイ男より、どこか抜けてるおっさんの方が
生活していて楽しいですよね。
何をやっても笑が絶えないですから・・・
それではまた

ううたん さんへ

いつもありがとうございます!^^

ほんと、ついてないですよね~^^;
「愛」が、入ってるかどうかは疑問ですが、
働いてもらわないといけないので、
頑張ってマッサージしてますよ~^^

腰痛で車を押したなんて
ますます悪化したんじゃないですか~
大変でしたね
ガス漏れ防止フタがウケました( ´艸`)

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうか!
そうですよね^^
治療してなかったら、一人で押せなくて
どうしようもなかったかもしれないですよね^^
さすが、マミーさんです^^

明日から12月早いですね!
マミーさんもお忙しいことでしょう。
風邪をひかないように気を付けて、お仕事がんばってくださいね^^

haru さんへ

お忙しいのにありがとうございます~^^

やっぱり冷えると余計痛いのかもしれないですね。
冷えにも気を付けないといけないですね^^

昔は電話番号はよ覚えてたんですけどねえ^^;
今はさっぱりですよ^^;

ぷー さんへ

少しだけ、坂道があったようで、そこまで押して行って
どうにか かけたようですよ^^;
冷や汗ものだったと思います。v-12
ボロ車しか乗れない、ビンボー人の宿命ですね~^^;

いつもありがとうございます!^^

youbobo さんへ

ありがとうございます~^^♪

たろす さんへ

お忙しい中 いつもありがとうございます!^^

治療の効果か、ぎっくり腰までは出なかったので、幸いでした^^
頑張って働いてもらわないといけないので、マッサージがんばりますよ~^^

てっちゃんさんへ

いつもありがとうございます!^^

予約をしなくても治療してもらえるそうですが、
ホームページを見て来た人には、特別なコースがあって、
初診の時も安くていろんな施術をしてもらえたそうです^^
保険もきくし、おっさん、かなり気に入ったようですよ^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

おお~~!
ポルシェに気付かれるとは
さすが、はやちゃんさんです! すごい!
これ うちの壁にかかってるポルシェのポスターです^^(額入りです^^)
適当な大きさの車のおもちゃや、写真がなかったので、
これを使いました^^;

腰、やっぱり季節の変わり目は、きついんですねe-259

メガネママ さんへ

お見舞いコメントありがとうございます^^
ほんとにツイテないと言うか、悲惨というか^^;

娘さんが帰ってきておられるのですね^^
大ウケだなんてうれしいです~♪

☆HIRO☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

上手い!
確かに2人乗りのスポーツカーです^^
しかも荷物も積めます^^

なるほど、マッサージのしすぎもよくないのですね^^
いいこと聞きました^^
手抜きできます~^^

TとK さんへ

Kさんもお疲れ様です!
仕事で大変なのに、ありがとうございます!
うちのおっさん、ツイテないというか悲惨というか・・・^^;
でも、ここの整骨院は おっさんに合ってるようで、
ちょっとづつよくなってるようですよ^^

いつもありがとうございます!

ラム さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

本人さんは、ウケを狙うつもりは全くないようなんですが、
なぜか、笑ってしまうのは、やはり私だけじゃないんですね^^
嬉しいですよ♪
やっぱ、うちのおっさんは、ヘンなおっさんです!^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!

ナナッペマルさんに言われて気付いたのですが、
治療のあとだったから、押せたのかもしれないです。
よかったです^^
ガス漏れ防止フタは、本当にやってますよ^^
乗せ忘れるとたいへんですv-12

そうそう

メルアドなんて普通覚えていないんだよ

卑弥呼様もにゃあも様の同志なんだよ

あららぁ。。。それはまた大変でしたね
せっかく治療してたのに
その後腰の方は大丈夫ですか??
これから年末にかけて何かと
慌ただしくなります。
気を付けて下さいね
いつまでも元気な身体でないと
可愛いお孫ちゃんのお世話が待ってますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノーベル賞候補犬  メイゴンサン さんへ

そうですよね^^
卑弥呼様もいっしょですか^^
よかった♪
いつもありがとうございます!

のり奴 さんへ

そうなんですよ^^;
ツイテないと言うか、悲惨というか^^;
でも、最近治療で、少しは調子いいようです^^
12月、あわただしくなりますね!
のり奴 さんも風邪などひかれませんように!

いつもありがとうございます!

まだ腰痛に悩まされているご様子!
気長にじっくり治すしかないのかしら?
今後「腰への負担がありませんように」と
遠くから念を送っておきます・・・

お久しぶりでスミマセン。。

おっさん、大変だったんですね ← あ、進行形ですねw
骨をどうにかすると考えるより、痛くないときに、背筋と腹筋を鍛えて自前のプロテクターを付けるしかないですよぉ。。
いつまでもユキちゃんたちとお散歩のおっさんを見たいですもの v(*'-^*)-☆
応援していきま~す♪

さくらっこ さんへ

ほんとにツイテないと言うか^^;
でも、ここの整骨院は おっさんに合ってるようで
少し調子がいいようです^^
ごしんぱいありがとうございます^^

繭 さんへ

コメントありがとうございます!

そうですよね!
さすが繭 さんです!
腹筋の背筋の事は、病院や整骨院でも言われるようです^^
やはり普段の心がけが大事ですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/410-1abb1424

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード