ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ありがとうございます!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさん~~
お友達のcocomamaさん が気付いてくれなかったら、
ずっと忘れてたでしょ~?
ブログ始めて、2年経ったって( ̄▽ ̄)

yagi1161.jpg
だはは、11月22日でした f(^∀^;)


へえ、よく続いたこと
201011264.jpg


ダイエットは続かんけどね、3日と
201011265.jpg
あんたもね・・・=w=;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、
いつもお忙しい中、ご訪問下さり、
暖かいコメントや応援まで頂き、
本当にありがとうございます!<(_ _)> <(_ _)>
おかげ様で、2周年を迎えることができました☆ヽ(▽⌒*)

ドシロウトで、50を過ぎてから始めたブログ、
日本だけでなく、海外にまで 素敵なお友達がたくさんでき、
今まで知らなかった多くの事を学ばせて頂きました。
この年になってこんなにうれしい事はありません。(=^▽^=)♪

みなさんへの感謝の気持ちや、お伝えしたいことは、たくさんあるのに、
あまりにも多すぎて、うまく文章になりません。
(綴ろうとすると涙が出るせいでもあるかもしれません。)
言葉足らずで、お恥ずかしい限りですが、
おっさん共々、心からお礼申し上げます。m(_ _)m  m(_ _)m

こんな拙い、ヘンなブログではありますが、
これからもどうぞ、
201011261 - コピー

。・。・。・。・。・。・。・。・

何かイベントができれば、と おっさんと、ない頭をひねっておりますが、
何も面白い事が思いつきません(^∀^;)
思いついた時点で、何か出来ればと思ってます^^;
(田舎で何もないので、大したことはできないのですが^^;)
いつになるかわかりませんが、待ってて下さいね!(^∀^)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

おめでとうございます!

これからも楽しい”おっさん家”の話を楽しみにさせて頂きますね♪

いつもいつも、楽しい記事ありがとうございます(^-^)
これからも楽しみにしていますよ~

2周年おめでとうございます!

これからも 楽しくブログ拝見させていただきます♪

二周年おめでとうございます!
まだ最近の読者ですが、楽しく拝見してます^^
これからもユーモアたっぷりなお話で、た~くさん笑わせてください^^

お久しぶりです!
2周年なんですね~ おめでとうございま~す!!!
今後もほのぼのステキなブログを楽しみにしていますね~
あ、イベントも楽しみにしてますよ~♪

2周年おめでとうございますぅ~^^/

おめでとうございます!!

「いい夫婦の日」に始められたんですね。さすがです(*^_^*)
これからも、元気を分けてもらいにきますね~。

ところで、イベント?
な、なま顔公開とかっ?!(笑)

こんばんは~

そうでしたねぇ~
ブログ2周年、私とほぼ同じくらいに
開設でしたよね (*^^)v
おめでとうございます!

こちら、とうとう根雪となりました (>_<)
長い冬の始まりです、毎年の事ですけど・・・
今から春が待ち遠しいです、これから暮れが
来ると言うのに・・・ (^_-)
これからも楽しいブログ、楽しみにしてま~す ♪

こんにちは~

こんにちは~

2周年おめでとう~
うちはまだ1年半だぁ~

似たような境遇ですねぇ~
私も1年たつのが早くって~

気持ちは若いんだけどねぇ~笑

2執念おめでとうございます
わりあい2年くらいで皆ドロップするようですが、よく高位を維持されていますね
わたしのリンクの中にもお昼寝中の方がたくさんいます
私自身最近サボり気味で急落したりしております(ニガ笑)
では、またよろしく

こんばんは

よし ブロガーさん10人くらいで
おっさんち 一泊ツアーでも しますか(嘘)

継続は力なり
これからも 頑張って 下さいね♪

めでたい年2010

おめでとぉ~♪
今年はホントに色々とめでたい年でしたねッ!
大変な事もあったけど^^;
来年も波に乗ってこのまま前進!
毎日を楽しく過ごして下さい(^-^)

2周年おめでとうございます。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
こちらこそ、いつも楽しませて頂き、そして和ませて頂き
有り難うございます。
これからも末長~~~くお願いします。 ^^

2周年おめでとうございま~す!
ほぼ定期的に更新しているうえに、コメントにはご丁寧に返事をくださり、その上マメにブログ訪問もしてくださり、コメントまでも!
にゃあもさん、ただものではありませんね。
そして、ありがとうごさいます。
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いしします!

2周年、おめでとうございます~~~♪
σ(=^‥^=) ミィの旦那さんの誕生日と同じ日ですわ♪
覚えておきますねy(^ー^)yピース!

二周年、すごいことです(^-^)
おめでとうございます♪
これからも楽しみにしています!
11月22日って「いい夫婦」の日ですね♪ナイス!

おめでとうございます^^
自分も50過ぎてのブログですよ(笑) けれど、にゃあもさんのほうが自分より半年ほど早かったんですね^^
面白ければ何でもよし! 継続は力なりです^^

これからも楽しいにゃあも家の
”伝説”をつくっていって下さいね!

2周年おめでとうございます。
ヤギさんたちが玄関でお出迎えしてくれるなんてステキですね。
いつも楽しいブログのエピソード、これからも楽しみにしています。

初めまして。
ブログ2周年、おめでとうございます。
楽しいブログですね。
また、寄らせていただきますね。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます

2周年おめでとうございます
凄いの一言ですね
これからも、楽しいブログお願いします。

Ps 家事もしっかりやりましょう・・・
   PCの前に座りぱなしだと、おっさんに
   怒られますよ。
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こた さんへ

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

2周年おめでとうございます☆
これからも楽しみにさせていただきますね♪

ohanaさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

にあさんへ

いつもお世話になります^^

これからもよろしくお願いします^^

yukiさんへ

ありがとうございます!
私もいつも楽しみにさせて頂いております^^
これからもよろしくお願いします^^

2周年おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
いつも楽しい記事を有り難うございます
これからも楽しみにお邪魔させていただきますね(^^)

エルブーさんへ

ありがとうございます!

お元気そうでなによりです♪
あと1カ月!
楽しみですね^^
これからもよろしくお願いします^^

youbobo さんへ

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

かりんさんへ

えへへ、言い夫婦じゃないんだけど、その日に始めました^^;
なっ生顔公開!@@
モンスターブログになるといけないので^^;

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

葉月さんへ

ありがとうございます!

葉月さんには開設当時から仲良くして頂いて本当に感謝です。
これからもよろしくお願いします^^

いよいよ、本格的な冬ですね!
雪かきで体調を崩されたようですが、
どうぞ、ご自愛くださいね。

haruさんへ

ありがとうございます!

haruさん、1年半ですか^^
もう何年もされてらっしゃるかと思ってました^^
ほんと、1年経つのは速いですね^^;

これからも、どうぞよろしくお願いします^^

とさを商店さんへ

ありがとうございます!

とさをさんお仕事でお忙しいのに、すごいと思います!
やはり、マイペースが一番ですよね^^

これからもよろしくお願いします^^

てっちゃん さんへ

うふふ、
おもしろいですね~^^
食事はてっちゃんさんのお手製で!
う~~む、いろいろ考えるのも楽しくなってきました^^
これからもよろしくお願いします^^

Booさんへ

ありがとうございます!

今年はほんとにお世話になりました^^
入院などもあったけど、どうにか無事です^^;

これからもどうぞよろしくお願い致します^^

milu さんへ

いつもありがとうございます!

ブログしてなかったら、こうして
海外にお住まいのmiluさんたちともお友達になれることもなかったし、
ブログやってて本当によかったです^^

これからもどうぞよろしくお願いします^^

2周年おめでとうございます!

改めまして、2周年おめでとうございます(*^。^*)

いい夫婦の日に始めたんですね~
にゃあもさんが怪我された日にはおっさんが
来てくれたり、本当にいい夫婦ですね☆

これからもお互い3周年をめざして頑張っていきましょうね。
よろしくお願いします(^^♪

りんちゃんさんへ

ありがとうございます!

ご主人様 いい夫婦の日が誕生日ですか!
だから、円満なのですね^^

これからもよろしくお願いします^^

おはようございます。
にゃあもさん ブログ2周年 おめでとうございます (*^_^*)
にゃあもさんと おっさんさんの 暖かいご家族の事や
可愛いニャンズちゃん チャコちゃん ユキちゃん メイちゃんに鳥さんのこと
いつも 楽しく拝見させて頂いています♪
11月22日。「いい夫婦」の日に 始められたように
ほんとに素敵な にゃあもさんと おっさんさんを いつも羨ましく思っていますよ (^_-)-☆
私に掛けて下さる 励ましの言葉はとっても 嬉しいし励みになっています。
にゃあもさん おっさんさん これからも ますますお元気で 素敵なご夫婦で 楽しい記事をお願いしますね!!

二好瑠 さんへ

ありがとうございます!

そうなんです!
いい夫婦じゃないけど、その日に始めたんですよ^^
これからもよろしくお願いします^^

たろすさんへ

ありがとうございます!

皆様の温かいコメントや応援に励まされながら、
いつの間にか2年経ってました^^
こちらこそ、本当に感謝です!^^

これからもどうぞよろしくお願いします!^^

二周年おめでとうございます!
11月22日っていい夫婦の日なんですよねw?
はじめ夫婦って打ったとき、
当方の変換ではあっち仕様になっててひとりでウケました(笑)
猫ちゃん、でぶりんぐでございますね♪ かわいい。
ではまた~(・∀・)☆

はやちゃんさんへ

ありがとうございます!

はやちゃんさんも 50過ぎてからなんですね^^
仲間だ!^^

皆様の温かいコメントや応援に励まされながら、
いつの間にか2年経ってました^^

これからもどうぞよろしくお願いします!^^

さくらっこさんへ

ありがとうございます!

さくらっこさんには、開設当時から仲良くして頂いて
本当にうれしいです!

これからもどうぞよろしくお願いします!^^

まつぼっくりさんへ

ありがとうございます!

皆様の温かいコメントや応援に励まされながら、
いつの間にか2年経ってました^^
ヤギさんの事そう言う風に言って頂けて、ヤギさんが喜びます^^♪

これからもどうぞよろしくお願いします!^^

みーたんさんへ

いらっしゃいませ^^
うれしいです!
なかよくしてくださいね^^ 
お祝いコメント、ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!^^

ラムさんへ

いつも、ありがとうございます!

ラムさんには長い間仲良くして頂いて本当にうれしいです^^
フフフ、家事は昔から手抜きです^^
私がPC作業の間は 、おっさんは韓国ドラマ観てるので、
似たもの夫婦なんですよ^^;

これからもどうぞよろしくお願いします!^^

ひかりさんへ


ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!^^

ヴィオラさんへ

こちらこそ いつもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!^^

ひまわこさんへ

ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!^^

cocomamaさんへ

cocomamaさん、ありがとうございました!

おかげ様で忘れずにすみました^^

怪我の時の事も覚えてて下さったんですね^^
うれしいです!(すっかりわすれてました^^;)

これからもどうぞよろしくお願いします!^^

ナナッペマルさんへ

マミーさんには、開設当時から、
いえ、その前から仲良くして頂いて本当にうれしいです!
私の方こそ お忙しい中 いつも温かいコメントも頂き、ありがとうございます!

マミーさんとナナちゃんのほのぼのとして楽しいやりとり、
これからも楽しみにしてますね^^

これからもどうぞよろしくお願いします!^^


瞬 さんへ

ありがとうございます!

漢字の変換て、
時々、びっくりしたり笑ったりするものがでてきますよね^^

これからもどうぞよろしくお願いします!^^

2周年、おめでとうございますm(__)m

いつも楽しいブログで、
こちらも楽しい気分になります(^^♪

これからもおっさんや可愛い動物さんたち、
そしてぬいぐるみさんたちの劇場を
楽しみに待っていますよ~(^^)

コメントありがとうございました。
ほお、2周年ですか。おめでとうございます。
2年も続くなんてすごいです。
何事も継続するのは立派なコトですよね。
僕も細々と頑張ろうと思いました。
今後もよろしくお願いします。

メガネママさんへ

ありがとうございます!

メガネママさんとは開設当時から仲良くさせて頂いて、
本当に感謝です^^
同じ鹿児島ですし、
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!^^

manoji さんへ

ありがとうございます!

2年といっても、毎日ではなくて、さぼり更新です^^;
manoji さん、毎日更新されてすごいです!
それに勉強になります^^

これからもよろしくお願いします!

おめでどうございます v(*'-^*)-☆

「何か」なんかより、ユキちゃんやトリさん達の元気なお写真を拝見できるだけで良いんです♪
これからも楽しみにしてます(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
応援していきま~す♪

ブログ2周年おめでとうございます!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
これからもずっとずっと、変な・・
失礼!(;^_^A

おもしろいファミリーの記事を読ませてくださいね。

2周年おめでとうございます!

ブログランキングで見たそのタイトルに「何じゃ?!」とビックリして
訪問して以来、トリコです~♡

いつまでも楽しいおっさん家を書いて下さいね!!

こんにちは

にゃあもさん~こんにちは(*^^)v
いつも、ありがとう!

2周年記念、おめでとうございます!
これからも、みなさんを和ませてあげて下さいね。
これからも、よろしくお願いします。

 素敵な週末でありますように♪

繭 さんへ

ありがとうございます!
そう言う風に言っていただけるなんて 嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!^^

ぷーさんへ

ありがとうございます~~^^
うれしいです!
私もぷーさんとくまちゃんの日常と、
大好きなイタリアの情報に興味津々です!
これからもよろしくお願いします!^^

kukky さんへ

こちらこそいつもお世話になり、本当にありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

kuro さんへ

ありがとうございます^^
お返事遅くなりましてすみません(汗)
ヘンな一家ですが、これからもよろしくお願い致します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/409-7d8b9a25

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード