ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

悲惨な男

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

     (これは、11月23日のできごとです。d(・ω・))

・・・悲惨な おっさん・・・

201011241.jpg
    ・・・!( ̄口 ̄||) ・・・   


おっさんは、通常 祭日は出勤のため、

たまたま休みになった勤労感謝の日を、すっかり平日と間違え

整骨院に行かせたのは、この私です o( ̄▽ ̄;)
(二人ともなぜ日曜日だと思わなかったのかはナゾです( ̄∇ ̄;))


・・・・で、その頃 私は何をしてたかと言いますと・・・・


「さし歯の前歯が抜けた!(/; ̄▽)/  歯医者さんに電話 電話!」
201011242.jpg
「歯医者さん、出んわ!  なんで!?


・・・・・( ̄・・ ̄)・・・・(^∀^;)・・・・


も、もう笑うしかないっしょ?(^∀^;)
ガハハの・・・
201011246.jpg
 ハ・・・

      ・
      ・
      ・
い、いや うっかり笑えない~!
201011245.jpg
前歯欠けてるし~[◎凸◎;]

。・。・。・。・。・。・

 おっさん、あわや今日も仕事帰りに行ってしまうところでした。
      (水曜日は午後休診)
 二人ともこんなんで大丈夫なのだろうか(▼ω▼;)アタマ/(=ω=。)\


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

物忘れは無敵のバカ夫婦に
きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^:)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1時間・・往復2時間・・
お疲れ様でした~^^;

あるある(笑)

自分が働いてたりすると
世の中が お休みだって
忘れちゃう事 ありますよ

マスク 息苦しいそう。。。

良くありますよ~~~そういう事。
それも、夫婦揃ってです。
そういう時は何故か我が家では
「こってり忘れてた!」と笑い飛ばします♪

楽しい夫婦笑えましたが うん何かに多様なことあるな と思ったら 我が家も同じようなことやっています 漫才を地で行く夫婦です

うわぁ~!お疲れ様でした。
1時間かかったのは、ショックでしたね~!
……私は歯医者とか予約していたことを忘れることが、
ときどきあります\(;゚∇゚)/

くっくっく、、、ごめんなさい。
可笑しくって。。。 ^^;
人の事を笑っていられないんです。
私もこのような経験はあります。
勘違いは誰にでもあると思うので、ご安心を!
 ふっふっふ、、、

思い込みはしかたありませんよね~。
悪気はないんだから・・・
うちのダンナも祭日はほとんど仕事なんで にゃあもさんの
気持ちよくわかりますよ^^

にゃあもさんの前歯はどうなりました?

22日って2周年では?
去年、近かった事を思い出しまして…
違ったらスミマセンが 
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2周年おめでとうございます。
お祝い言わせてくださいませ^^

あららぁ~ご主人様散々でしたね。。。。
にゃあもさんはさし歯が取れて真っ青に
なったのでは??
家の主人も一度休日に取れて
慌ててました。
前歯が欠けるとなんとも間抜けなお顔に
なりますよね。(失礼)
主人の時大笑いしたのを思い出しました
夫婦も長年一緒に居ると似た者夫婦に
なってくるんですよね~(笑)

わが家も同じようなことよくありますよ~^^;
だんだん曜日の感覚がなくなったきて…
でも車で1時間はショックですよね。

にゃあもさん、歯は大丈夫ですか??

忙しいと 日にちや曜日の感覚は無くなりますよね!
我が家も2人揃って今日が何日で何曜日なのかわからなくなっています(笑)
マスクしてるんですか?
うちのKなんかは、以前台車を押して転等し前歯が折れた時も
堂々とニッコリ笑ってましたよ(笑)

曜日や祝日の勘違い、ありますよ~!!
でも、車で1時間かけて整骨院に行ったおっさんは
ショックだったでしょうね・・・^^;

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
私も祭日は出勤なので、良く勘違いしますね。

そ~ にゃあもさんも、前歯の差し歯抜けましたか・・・
私は22日に、前歯を2本抜いてブリッチにしましたよ。
今は仮歯が綺麗に5本並んでいますよ。
ついに5315になってしまいました!
歯は大事にしたいですね・・・今更遅い!
それではまた

youbobo さんへ

到着するまで、気付かなかったのは、やはり年のせいだと思います^^;

いつもありがとうございます!

てっちゃん さんへ

やっぱりありますか?^^
年とるとよけいひどくなってきたかも^^;

いつもありがとうございます!

りんちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

やはり夫婦そろってですか!^^
どこも似たようなことはあるんですね^^

「こってり忘れてた!」
いいですねえ!^^

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

いつもありがとうございます!

やっぱり、そうですか^^
よかった!^^
サンちゃん家ものぞいてみたいですよ^^

ひかり さんへ

いつもありがとうございます!

歯医者の予約を忘れるのはしょっちゅうです^^;

今回も、おっさんは、「休診」の文字を見るまで気付かず、
私は、その報告を受けるまで気づきませんでしたv-12
これは無敵ですよね^^;

milu さんへ

えへへ、そうですか^^;
しかし、これはそろいもそろって、ちとひどいですよね^^;
ボケ防止になにかしないと^^;

いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

散々な1日でした^^;
(特におっさんが^^;)
私も今日は歯医者の予約がとれなくて、明日なんです。
まだマスクマンのままなんですよ^^

いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

あっちゃあ~~!
そうでした!v-12
つい最近まで覚えてたのに、またしてもすっかり忘れてました^^;
(去年も1ヶ月ぐらいたってから思い出したような^^;)
cocomama さん、覚えてて下さったんですね!
(本人が忘れちゃってお恥ずかしいかぎりです^^;)

ありがとうございます!
嬉しいです~♪

目が、おおきいですね。応援ポチポチ

おはようございます。
にゃあもさん おっさんさん 大丈夫で~す (^^ゞ
私は そんなお二人が微笑ましくって ますますファンになりましたよ♪
前歯のない辛さ・・・ 経験者の私。 よ~く分かります。。。
年末じゃなくて 良かったですよね~
おっさんさん 遠くまで診療に行って 逆に腰が痛くならない様にして下さいね!!

いよいよ アレが発売されましたよ ♪♪
また 夢を見るために買わなきゃで~す (*^^)v
にゃあもさん おっさんさん サムサム~なので 風邪に注意して下さいね!!

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます!

そうなんですよ^^
似たもの夫婦になりますよ~!
顔まで似てくるので、困ったもんです^^;

たろす さんへ

いつもありがとうございます!

さすがに1時間走ると、がっくりしますよね^^;
往復2時間v-12
歯医者も休み明けは予約がとれなかったので、
きょう行ってきますが、
すんごい待たされそうです^^;

TとK さんへ

Tさん コメントありがとうございます~^^♪

Kさん転倒して前歯を!@@
それは相当痛かったことでしょう!v-12
堂々とにっこり!^^
(Kさんならきっと愛嬌あって、かわいいですよ!)
私もマスクを忘れるとやっちゃうと思います^^;
歯が入るまでは、マスクを忘れないようにせねば^^
(完全にお笑い顔)


こんにちは
毎日が日曜日の年寄り二人の我が家は
そんな事は日常茶飯事です(><)
キッチンのカレンダーに書き込んだ予定を毎朝見ないと
つい!忘れた~になっちやいます

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!
やっぱりありますか^^
でも1時間気付かないのが、うちのおっさんですね^^;
私も帰って来るまで気付かなかったし、ダメだこりゃ^^;

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

ほんと、歯は大事です!
特に前歯は、抜けると急激に老けちゃいますね^^;
ラムさんも、この前歯を抜いたのでしたね^^;
お互い歯は大事にしましょう^^;

こんにちは~

こんにちは~

おっさんまだ腰弱いの?
冷えてきたからおだいじに~

私も忘れっぽいですよぅ~
年齢はしょうがないねぇ~笑

氏分が勤める会社も、祭日の関係ない会社で休みは日曜と思い込んでいるところが・・・・
自分も気をつけようっと(笑)

ひまわこ さんへ

うふふ、
これは大きすぎますね^^
いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

お忙しいのに、ありがとうございます!

いや~、ふたり揃ってのボケぶりで、お恥ずかしい限りです^^;
前歯が欠けるのもほんと、困りますよね^^;
風邪でもないのにマスクしてましたが、
今日は やっと、仮歯を入れてもらいました^^
アレ、発売になりましたね^^
私も買いに行こう!10枚だけ^^;

ううたん さんへ

いつもありがとうございます!

やっぱりそうですか^^
ちゃんと書き込みをされるだけでも感心ですよ!
うちなんか、書き込みするのも忘れてます^^;
書いても見るのも忘れたりv-12
困ったもんです^^;

haru さんへ

そうなんです。
やっぱり仕事をすると痛みが出るみたいです。

物忘れはひどいし、
ほんとに年とると、いやですよ~^^;

お忙しい中、ありがとうございます!

はやちゃん さんへ

やっぱり、そうですか^^
気を付けて下さいね~^^
うちみたいなケースは まれかもしれませんが^^;

お忙しい中ありがとうございます!

いえいえ、ありますよ~、こんな勘違いは!
でも病院って、午後から休診とか、
いろいろまちまちで、な~かなか覚えられないんですよね。
いつ営業しているか(あ、営業とは言わないか…)。

子供の世話の合間に
ブログ回りしてます。
ポチしときます

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!

やっぱり、ありますか?^^
大体行く前に電話して確認するんですが、
電話しなかった時に限ってこんなものです^^;

大阪の子育て主婦 トモの育児日記 さんへ

ありがとうございます!^^

見つけた、ジュルのしっぽ、好きなんですか、私ダイ、大好きですょ
女性は、歯が、命
応援ポチ2個どすぇ。

ひまわこさんへ

そうなんです^^
もう何年も前から大ファンです!
でも、ジュルちゃん、
最近天国に行っちゃったんですよ。(号泣)

きっとすぐに、毛皮を着替えて
帰って来ると思います。

ひまわこさんへ

そうですよね^^
きっと、そうですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/407-2cea1950

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード