ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

やはり、おっさん家^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

坊っちゃん、そろそろ寝ましょうや。
201011191.jpg



まだ、寝るわけにはいかないのでちゅ!((o(>△<)o))
201011192.jpg
オヤオヤ



そりゃまた、どうしてですかい?
201011193.jpg
ささ、お休み前のミルクを召し上がれ
        ・
        ・ 
        ・

オラ、修行があるんでちゅ(゚∀゚)
ゴクー
          (※アニメ、ドラゴンボー〇の服です^^)

   ・・・(^∀^;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・

 まだ、生後1カ月ですが、
 昔はこれぐらいの赤ちゃんだと
 ほんとのベビー服しかなかったような気がします。
 今はかわいいキャラクターものがたくさんあって、
 しかも、結構大きくなるまで、着れそうです。
 (プレゼントで頂くことが多いようです^^)

 
 1カ月早く産まれた
 息子の方の孫っちは、スティッチ!

スティッチ
おひさ~!  なのら~♪


二人ともコスプレ好きの、おっさん家へ(と言っても衣装はあまり持ってませんが^^;)
     (↑過去記事へ飛びます^^)
ようこそ!☆☆ヽ(▽⌒*)

そのうち、コスプレ集合写真撮りたいなあ(*'▽'*)
         by アホアホ ばあば (⌒∀⌒;)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

こんにちは
ほんとうに今は可愛い子供服がありますね
しっかりしたお顔になって・・・
他所のお子さんの成長の早さにびっくりです

こんにちは~

こんにちは~

可愛いねぇ~
それにでっかいぬいぐるみ。
幸せいっぱいで良いですねぇ~

今はキャラクターものがあるんですねぇ。
ビックリですぅ~

こんにちは

今時は 可愛い洋服多いですね~
でも 2人とも 男の子なら
仮面ライダー系か
ゴレンジャー系ですかね~

家なら 悪ふざけで
ふんどし姿とかも
しそう(笑)

かっわいい~
ステッチに亀千人の修行着^^
まわりに赤ちゃんいないから、なんか新鮮です。
今は、本当に可愛いのたくさんありますね。

コスプレ集合写真見たいみたい\(^o^)/
ぜひ撮ってください。
にゃあもさんは何に扮するのかしら?楽しみ♪

こんばんわ~~~♪
そうですね、この頃の子供服って
凄すぎます・・・
σ(=^‥^=) ミィ達の時代って
色が違うぐらいで、そんなに
男の子と女の子の服が違うって気は
しなかったんですよね・・・
・・……(-。-) ボソッ

早ッ

ホントに日が経つのが早いですねぇ~☆
Baby誕生ついこの前だったのに・・・
もう今年も終わります
↑関係ないか。。。笑’

最近の子供はホントいたれりつくせりですよね!
我が家の上の子達は多分プ―さんくらいしかなかったような?

しかし可愛いですねぇ~♪
コスプレイベントとかあったら優勝ぉ~(^-^)V

じぃじ&ばぁばのデレデレが伝わってきますよぉ~(笑)

ううたんさんへ

いつもコメントありがとうございます!^^

よその子が大きくなるのは本当に早いですよね。
自分の子も大きくなっちゃうとあっという間だった様な気もします^^
でも、自分は年とりたくないですよね~^^;

haru さんへ

いつもありがとうございます!

もうちょっと大きい子が着るTシャツなどは、昔もありましたが、
新生児が着れるものまで、キャラクターものがあるんですものねえ^^
びっくりです^^
このでっかいワンちゃん、実は枕だそうです^^(大人用です)
それもびっくりです^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

男の子は 戦隊物がありましたね^^
歩けるようになったら、あんなの着て、ウォーキング大会なんかもいいですね^^

ふんどし!^^
てっちゃんさんとこは男の子3人だから、
なんかすごい楽しい事やってくれそうですよね^^♪


cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

すごい!
亀仙人の修行着ってご存じなんですね!
ドラゴンボールって長いけど、
まだまだ人気あるみたいですね^^

集合写真、できれば私は入りたくないけど、入るとしたら
モザイクかけてドラえもん?^^;
いつになる事やらです^^;

りんちゃん さんへ

今日もコメント嬉しいです♪
ありがとうございます!

そうなんですよね^^
昔は女の子と男の子で色分けしてあるぐらいで(あと、ちょっとしたクマさんとか ついてたり・・・)
今ほど、いろいろはなかったです^^
今は、お店で見るだけでも、楽しいですよね^^


うひゃ~~~、いろんな衣装を着ていますが
可愛過ぎます。 ^^
悟空の衣装がとてもマッチしていますね。
そしてお孫さんより遥かに大きいぬいぐるみ!
赤ちゃん見ていると、時間が直ぐ経ってしまいそうですね。^^

Boo さんへ

お忙しい中ありがとうございます!^^

ほんと、最近の子供のはいろいろありますよね^^
コスプレイベントがあったら、親子3代で出てみたいものですねえ^^;

今年は本当にお世話になりっぱなしでした^^
その後お嬢さんの経過はいかがですか?
早く元気に退院されますように!

かわいいです~。
こんな可愛い悟空ちゃん、いつまでも見ていたいですね。
本当に男の子も女の子もかわいい赤ちゃん服が増えましたよね。
友人の赤ちゃんのプレゼントを選ぶのはとても楽しいです。
(この3年、友人立野出産ラッシュです~)

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

昔の新生児用って、ほんとにベビー服しかなかったとおもうのですが、
今はいろいろありますよ~^^
ゴクウの衣装は、後ろにもなんか書いてありましたよ^^
(写すの忘れましたけど^^;)
動物の着ぐるみなんかもあって、かわいいです^^

とっても可愛いですね~
今はこんなキャラクターのお洋服もあるんですね
この姿でお外に出たら、人気者になること
間違いなしですよ(^_-)-☆
コスプレ集合写真、是非撮って欲しいです!

まつぼっくり さんへ

お忙しい中、いつもありがとうございます!^^

うひゃあ~!
ご友人の出産ラッシュですか!
出費も痛いですねえ^^;
でも、赤ちゃんのプレゼント選びって
「あ~、これかわいい!」とか言って、結構楽しいですよね^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

今はほんとにいろいろあるみたいです^^
女の子のは、かわいいのが、もっとあるかもしれないですね^^

コスプレ集合写真いつになるか(実現するかどうかも)全く未定ですが
それを考えるのもまた楽しいかもです^^♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
息子さんのお子さんが登場して安心しましたよ!

昔は黄色いベビー服でしたよ(男女兼用色)
今はいろいろあるんですね・・・
ジジババも何でも孫にかな?
姑と同居の方が絶対楽だと思いますよ・・・
お孫ちゃんも幸せそうな顔をしてますね
それではまた

今はかわいい服やグッズがたくさんあって、育児も楽しさ倍増ですね。
ついついいろいろ買いたくなってしまいそう^^;

ラムさんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

息子夫婦は、ちょっと離れたところに住んでるので、中々初孫にも会えないのですが、
お嫁さんの実家が近いので安心なんですよ^^

昔は産まれる前に買うのは、黄色でしたよね^^
産まれてから買うのは男の子なら青、女の子なら赤系統でしたね^^
今は、いろいろありますよ^^

そうですよね^^
同居ならお嫁さんの実家に行く人が最近は多いですよね^^
不景気だし、うちの知り合いにもそういう人が、結構いますよ^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ、今はいろいろあるんですよ^^
もちろん、家にいる時は、通気性があって赤ちゃんが動きやすいものが一番ですが、
お出かけの時は、ちょっとおしゃれなもの(おもしろいもの?^^;)
でもいいかもしれないですよね^^
そうだ!
フリマも子供用品が多いですよね^^
フリマにも行ってみましょう!^^

顔つきが随分変わるものなんですね、こんなちょっとの間に!
元気で大っきくなーれ!

ぷー さんへ

まだ誰に似てるのかよくわかりませんが、
大分顔つきは、はっきりしてきたみたいです^^

いつもありがとうございます!

お邪魔します

いいですねぇ、コスプレ(・∀・)☆
いいですねぇーーーと思いすぎてポチ二回ずつ押しちゃいました。
ま、意味がないのですがw
ではまた♪

瞬 さんへ

お返事遅くなりました~^^;

いつもうれしいです!
瞬さんもコスプレ好きですか?^^
2回もポチありがとうございます!

いいなー二人も
いやいやないものねだりはやめましょう おっさん家のお孫ちゃんだたのしませてもらいましょ

こんばんは~

嘘のような暖かい日が続き、なんだかやることが
いっぱいです (^^ゞ

ベビーの服も、随分と変わりましたねぇ~
な~んと可愛いのでしょ ♪
それに成長も早いですね!
お孫さんがお二人・・・喜びも2倍ですねぇ~ (^_-)-☆

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

お返事遅くなりました^^;
孫の写真を楽しみにして頂いて、うれしいです^^

いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!

そちらもやはり、気温が上がったのですね!
こちらも暑くて昼間は半袖でした^^

ベビー服もほんとにいろいろで、お店で見てるだけでも楽しいですよ^^
成長もほんとに早くて、顔も毎日変わりますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/405-fed7cf3e

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード