ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

やったね!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

きょう、ホームセンターへ行きましたら、

カリカリのサンプルを配ってまして・・・・

猫5匹に、犬1匹 と言いましたらば・・・・
           (ほんとに、5匹いますよ^^)
2010_1114おっさん0009

こ~んなに もらっちゃいました(^◇^)ノ



やったね!
2010_1114おっさん0001
にやり


 明日も行ってみよう(^∀^)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

日本は試供品を配ってくれるけど、こちらは余りないです。
何かを買えばおまけでという形ではありますが。。。
次回は猫10匹、犬2匹と倍にして言えば、倍頂けるのかしら???
きゃぁっはっっは、、、オバタリアン根性が・・・ ^^;

おはようございます

にゃあもさん~おはようございます(^_^)v

たくさん貰って、よかったですね!
かわいいペットたちが大喜びです\(^o^)/

 素敵な日をお過ごし下さい♪

おはようございます。
こんなにたくさん貰って ぎゃあちゃん チャコちゃん 良かったね(*^^)v
きっと サンプルくれた人が とっても動物好きで たくさんくれたのかもしれないですね♪
ここのところ 少しだけ 寒さも緩んでいるみたい♪
にゃあもさん いつも温かいお言葉 ありがとうございます (*^_^*)
にゃあもさんも お忙しいので お体に十分、気を付けて下さいね☆彡

おはようございます。
たくさん貰えてよかったですね。
餌代もバカにならないので、こういうサンプル貰えると嬉しいですよね!
特ににゃあもさんちはたくさん居るし。
でもヤギさんたちは経済的ですね(^o^)

こんにちは
にゃあもさま やったね!ペットチャンたち喜ぶわね
また今日も行くって言うのは良いかも~ね フフフ
頑張ってゲットしてきて下さいな

にゃんこちゃんの「やったね!」のポーズが最高ですよね!(笑)

サンプルをもらうのは大好きで、特に娘の住んでる都会町(笑)を週末歩くと
バッグいっぱい集まります。
化粧品やシャンプー、マックの新作とかビールとか。
軽く生活できそう(笑)

すっスゴイ!! 大判振る舞いですね~
太っ腹(^^♪
配ってくれる人柄によるのか
その時に応じて違いありますよね。
ぎゃあちゃんが本当に喜んでいるようで可愛いです(*^_^*)

milu さんへ

いつもありがとうございます!

同じことをうちの娘も言いましたよ^^
猫10匹って言えばよかったのにって^^;
なるほど!
その手がありましたね^^

kukky さんへ

いつもありがとうございます!^^

サンプルで貰って来るものって、結構喜んで食べるので
こちらもうれしくなっちゃうんですよ^^
たくさんもらえてよかったです~♪

ナナッペマル さんへ

マミーさん、お忙しいのにありがとうございます^^

ワンコの分ももらったので、私も大喜びです♪
助かりますよね^^♪

今日は温かいですが、風邪をひいてる人も多いので、
マミーさんも体調に充分気を付けて下さいね^^

たろす さんへ

そうなんです!
サンプルはいろいろ種類があるし、ちょっとづつ入ってるせいか
喜んで食べるんですよね^^

ヤギさんのエサ代はほんとにゼロですね^^
助かります~^^

いつもありがとうございます!

ううたん さんへ

そうなんです!
試供品のエサは結構喜んで食べるので、
こんなに もらえると助かりますよ♪
今日もおられるといいなあ^^♪
実は昨日猫砂を買うつもりだったので、
サンプルもらったら忘れちゃったんですよ^^;

いつもありがとうございます!^^

かりんさんへ

実は私もこのポーズ気にいってるんですよ!
嬉しいです~♪
ありがとうございます^^

私もテレビで観たことあります!
いろんなサンプルをものすごくたくさん配ってて、
みんなキャリーバッグ持ってもらいに行ってるとこ。
日用品ほとんどもらってましたよ。
都会はいいなあ!^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!

配ってた人は同年輩の女性で、
しかもその時あまり人がいなかったせいかもしれないですね^^
ラッキーでした^^
助かりますよね♪

『ヤギも居ます』とは言わなかったんですね(笑)
ぎゃあちゃん、思わぬサンプル頂いちゃって良かったね~♪
独り占めしないでみんなで食べてね(笑)

初めまして(o*。_。)oペコッ

良いですね~~~、人数分いただけるの。
私も先日ホームセンターに行きましたが
人数分を告げると・・・
1袋いただいて、みなさんで分けてくださいね(*^-^)ニコ
と言われてしまいました(;_q))クスン

@@!太っ腹ですね~^^

にゃあもさんへ

明日も 貰いに行くのですか?
そしたら 猫 10匹にしちゃいますか
飼ってる数?
もっと 沢山もらえるかも(爆)

語率いても一人ひとりだもんね 五人分もらわなくては みんな味は同じかな

TとK さんへ

いつもありがとうございます!^^

うふふ、ヤギフードっていうのもあったら言ってたと思いますよ^^
残念ながら、ヤギさんは草だけですもんねえ^^
安上がりで、助かりますよ^^

りんちゃん さんへ

いらっしゃいませ~^^
うれしいです~!
仲良くして下さいね^^

あ~、やっぱり普通はあんまりもらえないのですね^^;
私は ついてたんですねえ^^
ちょうど、人もあんまりいない時間でしたし、よかった♪

また遊びに来て下さいね!^^

youbobo さんへ

そうなんです^^
よかったです~♪

いつもありがとうございます!^^

サンプルがいっぱい!
私も衣装を変えて何度ももらいに行くかもしれません。笑
サンプルって小分けなのでそれもありがたくないですか。
いつも新鮮な感じがします。

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

うちの娘も同じこと言いましたよ^^
みんな考えることは、同じなんですね^^;
でも、フードのサンプルは助かりますよね^^

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

いつもありがとうございます!^^

年齢別になってたので、味もちょっとづつ違うのかもしれないです^^
低脂肪のもありましたよ^^
最近のペットフードは、よく研究されてますものね^^
よく食べてたので、きっと美味しいと思いますよ^^

まつぼっくり さんへ

お忙しい中いつもありがとうございます!

あはは^^
そうですよね^^
私も家族と行ってたら、もらいに行かせてたと思いますよ^^

そっか!
サンプルのを喜んで食べるのは、小分けだから新鮮なのかもしれないですね!^^

サンプルたくさん嬉しいですね~!
味は気に入ったかな~!
明日ももらえるといいですね~☆

カリカリのサンプルは助かりますね~(^^)

明日も行って、「猫5匹に、犬1匹」と話したら
またもらえるかも♪(笑) 

ひかり さんへ

年齢別で何種類かあるようですから、味も違うのかもしれないですね^^
低脂肪のもありましたし、喜んで食べたので、美味しかったと思いますよ^^
サンプル助かりますよね~♪
いつもありがとうございます!^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

助かりますよね~♪
なぜか、サンプルのはよく食べるんですよね^^ 

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
「やったね!」このブログタイトルでだいたい
想像できましたよ。
また、何か貰ったな・・・

こんなに沢山貰えてラッキーでしたね
サンプル品も結構重宝しますよ
こちらでは貰えても、2~3個ぐらいですね。

明日は顔がバレテイルので、おっさんのお面を
被っていったら?(笑)
青い髭が生えてるけど、大丈夫でしょ・・・
それではまた

ラムさんへ

あはっ!^^;
やっぱりばれましたか^^;
サンプル助かりますよね~♪
ひょっとこのお面をかぶっていったら、サンプルだけじゃなくて、
ひょっとしたら おひねりももらえるかも?^^;

こちらこそ、いつもありがとうございます!

良かったですね♪
家族(チャコちゃんやぎゃあちゃんたち)が多いと
食費もかかりますものね~(^^)

指宿にも配りに来てくれないかな~(*^^)v

メガネママさんへ

いつもありがとうございます^^

指宿には大きいホームセンターがありますものね^^
きっと来ると思いますよ^^
私はたまたま居合わせたので、ラッキーでした♪

こんにちは~

こんにちは~

ペットフードまたもらえましたぁ~?
ワンコもニャンコも嬉しいおやつですねぇ~

人間のご飯より健康的かもぅ~

言ってる。
たしかに「やったね!」って言ってる。
さすが、にゃあもさん宅の動物ですね。

こんばんは~

今朝は冷えました・・・
粉雪のあとがありましたよぉ~ (>_<)

試供品って、こ~んなの頂けるのですか?
太っ腹ですね!
1個しかもらったことがないですけど (^^ゞ
近くのホームセンター、寒くなったのでお散歩がてら
行くのも億劫になってきました ^_^;

haru さんへ

残念なことに今日はなかったです^^;
1日だけだったんでしょうね^^;
いつもほとんど行ってるお店なので、またそのうち行きあたるかもです^^
いつもありがとうございます!

manoji さんへ

でしょ?!^^
実は私も何度見ても絶対、言ってると思ったんですよ^^
さすがmanoji さん!

ありがとうございます!

葉月 さんへ

以前2~3個もらったことはあったのですが、
こんなにもらったのは初めてです^^
人があんまりいなかったのと、人数を行ったのがよかったのかもしれないです^^
今日はこちらも寒かったですよ。

いつもありがとうございます!

んふふ~。
大阪のオバちゃんでスゴい人は、何度も何度も、配っている人の前を通って、幾つものサンプルをせしめるそうですよ~^^
ここは一つ、次はにゃあもさんも大阪のオバちゃんを装って…
て、ちょっと根性がいりますね^^;

サンプル良かったですね~(^▽^)/
にゃあもさン家が貰わずして誰が!って感じですよね。
はたして翌日は貰えたかな?(^^)

ぷー さんへ

ウフフ、私もティッシュ配りの人とかいたら、わざと前を通ってもらうんですよ^^;
残念ながら、田舎なので、ほとんどその機会がないんですけどね^^;
カリカリのサンプルはラッキーでした^^

いつもありがとうございます!

牛子 さんへ

残念ながら翌日はおられませんでした^^;
でも、2日分もらっちゃったかな^^
ラッキーでした^^

いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/403-de083c7a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード