ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

夕方は忙しい^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

主婦の夕方は忙しい・・・C=┌( ;・_・)┘

おっそい!    イラッ
201011124.jpg


お腹と背中がくっついたらどうしてくれるのさ(▼ω▼;) 
201011126.jpg
いや、それはないと思ふ・・・ =w=;   下にくっついてるし (゚∀゚;)


なにせ、ゴハン待ちさんが多いので、・・・

きれいな夕焼け空をゆっくり眺めることなどは・・・

201011121.jpg

とても できませんし、・・・( ̄∇ ̄;)

        (同じ場所ですが、モードを少し変えて撮りました。)
201011122.jpg
       ・
       ・
       ・
ニンゲンのゴハンも、後回し f(^∀^;)
201011101.jpg

韓国ドラマを観て待ちませう d(-_☆)
(1日3~4本録画しているおっさんです(゚∀゚))

。・。・。・。・。・。・

 えも言われぬ夕焼けの美しさに、
 思わず車を停めて 大急ぎで 何枚か写真を撮りましたが、
 ドシロウトの私では、この程度であります^^;
 

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

そうそう夕方はてんてこ舞い
待てといって待てない子達からですね~
朝も、起きたらすぐにゃんずのご飯をあげないと
付きまとわれちゃって、何もできません^^;
人間はあとあと・・・

ステキな夕日ですね。
家の窓からとか撮れるんですか?
ス・テ・キ~(*^。^*)

にゃあも家の夕食風景が目に浮かびます~
お腹を減らして口を開けて待っているこたちが
いっぱいいっぱいいますものね!
おっさんの食事が後回しになるのはしかたないです・・・

素敵な夕陽にしばし見惚れていたのかしら?

ワタシも「お腹空いた~」と言うと、
そのお腹の何処が空いてるの~?、と言われます( ̄▽ ̄;

夕方は忙しいですよね(^^;
ワタシも忙しいんですが、
朝も夕方もせわしい中、更にせわしく空を見てます(^^;

おはようございます

にゃあもさん~待っていましたよ、九州の海ですね。
綺麗な夕日と風景いいですね!
これからもまたUPして下さい。

 よい週末をお過ごし下さい☆

こんにちは
素晴らしい夕日 海なし県に住んでいる私はこういう景色に憧れます
海に沈む夕日・・・見に行きたいです
我が家の夕飯は5時頃 なにせ2人だけなので
準備が出来次第 いただきま~す・・・なんです(^^)

ゴハン待ち・・
うちのふたりも食欲モリモリ・・
よく食べます^^;

cocomama さんへ

そうなんですよ!
やっぱりどこもいっしょなんですね^^;
上げるまでニャンニャン言うので、
ニンゲンは後回しですよね^^

家の窓からの風景ではないんです^^;
説明が足りなかったので、すこし追記しました^^;
うちから2~3キロ離れたところですが、帰宅途中に撮りました。
ここの夕日はとりわけきれいです^^
もう少し腕があればねえ^^;
いつもありがとうございます!

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます!

この場所の夕焼けは本当にきれいなんです^^
田舎なので、車も少しぐらいなら停めれるところもあるので、
ちょこっと撮ってみました^^

ゴハンは、とにかく、動物さんたちからあげないと、どうもならないです^^;

牛子 さんへ

あはは^^
いっしょですね^^
私も言われますよ。
牛子さんもお忙しいのに、よく空の写真を撮っておられて感心です!

2回もコメントありがとうございます!

kukky さんへ

kukky さんにそう言っていただけると、うれしいやら
お恥ずかしいやら^^;
コンデジなのですが、それも使いこなせてないので^^;
でも、うれしいので、きれいな風景に出合ったら撮ってみますね^^
いつもありがとうございます!^^

ううたん さんへ

信州は海が ないのでしたね。
でも、山の夕日もすばらしいですよね。
あと、雪を頂いた里山の風景も大好きです!
5時ごろの夕飯ですか!
早いですね^^
でも、今は日の暮れるのも早いから、
ちょうどいいかもしれないですね^^
いつもコメントありがとうございます!

youbobo さんへ

meちゃんとyouさんもよく食べますものね^^
冬になると、更に食欲倍増しますよね^^

いつもありがとうございます!

こんにちは

めっちゃ 綺麗に 写真 撮れているじゃないですか

夕方でも 空に 目を向けていられるほど
心には 余裕がありそうですね♪

ゆっくりのんびり眺めたい夕日 腹減ったーーの声にえっもうみんな時間になるんだよね 分かる分かるよ

綺麗な夕焼けですね~。
海が近いところに住むと、色んな夕陽を見れるんでしょうね。
なんだかとっても羨ましいです!

ぎゃあちゃん、イイ子さんですね~。
1枚目、怒ってるようでも手が揃ってる!!!
お行儀良くご飯を待ってるみたいです(笑)

こんばんは~

確かに、にゃあもさん宅は・・・忙しいですよね (^_-)
我が家は、ロンちゃんと主人だけだし・・・ (^^ゞ
それにしても、キレイな夕日ですねぇ~
こちら、今日やっと晴れのいいお天気でした!
月曜からずーっと雨でしたから・・・
またお天気は崩れそうですけどね ^^;

きれい♪

とっても綺麗な夕焼けですね(#^.^#)

デートでこんな夕焼けが見れると、
ステキですね~(^^♪

夕方の忙しい主婦に、癒しは必要ですね(^^)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
この夕焼けを、先日撮りたかった!
このオレンジ色が良いですよね
水面に反射して・・・
上手い!
ぎやあちゃんとおっさんは、一食抜いても
この写真の方が貴重ですよ。
こんな事書いたら、ぎやあちゃんとおっさんに
怒られるかな?
それではまた

夕焼けキレイですね~!
慌しいとキレイなモノをゆっくり眺める余裕が
なくなりますね~。
おっさんさんが見ている韓国ドラマ、
私も見ている気がします(笑)

とってもきれいな夕焼けですね~。
こんな景色を見ながら暮らせるなんて、羨ましいです。
韓流ドラマを見ながら大人しく待っているおっさんさんとぎゃあちゃん、
なんか微笑ましいです^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

そ、そうですか!
そう言っていただけると、すごくうれしいです♪
撮影もそうですが、画像縮小などもこんなのでいいのかどうなのか、
さっぱりなもので^^;
帰宅途中にあんまりきれいだったもので、つい腕を顧みずに撮りました^^;

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

そうなんですよね^^
たまには、沈んでしまうまで、眺めていたいですけど
主婦はいそがしいですからね^^

いつもありがとうございます!^^

TとK さんへ

ほんとに自然ほどすばらしい芸術はないですよね^^

ぎゃあちゃん、この2枚は半分あきらめて、ブスッとしてるところですが、
(頭がいいので、こちらの動きを見て行動します^^;)
朝も夕方も「ゴハンくれ!」コールは、いつも一番です^^
すごい食欲ですよ!
いつもありがとうございます!

大家族ですからご飯の支度も大変でしょうね~(;^ω^)
でも賑やかな食卓はいいですね(*^_^*)

綺麗な夕焼けですね~
とっても素敵な景色に癒されました(^^)

葉月 さんへ

ずっとお天気悪かったんですね。
こちらは、ここ数日、昼間がなんだか かすんでると思ったら
季節外れの黄砂でした。
全く今年はヘンですね^^;
そちらはお天気崩れると雪になるのかな。

いつもありがとうございます!

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!

1日中忙しい主婦の夕方は、さらに忙しいですもんね^^;
ゆっくり夕日を眺めることもできませんが、
これはあまりにもきれいだったので、ヘタですが、撮ってみました^^

とっても綺麗な夕暮れですね!
厚い雲とたくさんの色、そして光…と、とても幻想的ですよ~^^

あのう。質問が。
おっさんは、お家でよくお面を被ってらっしゃるのでしょうか^^;

ラム さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

景色はすごくいいのですが、腕が悪いのが残念です^^;
壮大なパノラマでした^^
おっさんとぎゃあちゃんなら、一食ぐらい抜いても全然大丈夫ですよ^^
食いだめ効いてますからね^^

ひかりさんへ

お忙しい中ありがとうございます!

ひかりさんも韓国ドラマ好きですか?^^
これは少し前に録画した分だと思いますが、
お気に入りは何回も同じものを観てますよ^^
うちのおっさんも、もう何年も韓国ドラマファンです^^

たろす さんへ

ありがとうございます!
嬉しいです~♪

ぎゃあちゃんはうるさいですが、
おっさんは韓国ドラマを観て待ってれば大丈夫です^^
おっさんの韓流ファン歴も長いですよ^^

ヴィオラ さんへ

なにしろ、人数?が多いですからね^^;
ゴハン時は大変です^^;

ヘタな夕焼け写真ですがほめていただいてうれしいです♪
ありがとうございます!

ぷー さんへ

あはは^^
ナイスな質問ありがとうございます!
お面は、おっさんの代役で、ちょこちょこ出演してもらってるのですが、
時々こうやって、モザイク代わりにも使って重宝してます^^
最近あまり出ないですが、もうひとつあるんですよ^^

いつもありがとうございます!

こんにちは~

こんにちは~

綺麗な夕日ですねぇ。
すっごく上手に撮れてるよぅ~。

夕日を見ながらのんびりしたいものですぅ~

キレイな夕焼けですねー(*´ω`*)

僕も学校から帰ると丁度韓国ドラマ始まるのでたまに見てますー

最初は「なんだろう」みたいな感じだけど
気付いたら最後まで見ちゃってたりもしてます(何

haru さんへ

お忙しいのに、ありがとうございます~^^

カメラも使いこなせてないんで(コンデジですが^^;)
お恥ずかしいです^^;
ほんと!沈んでしまうまでのんびり見ていたいものですよね^^

ライラ さんへ

いつもお世話になってます^^
お忙しいのにコメント嬉しいです♪

そうなんです!
韓国ドラマは見始めると結構ハマっちゃうんですよ^^
ナンだ、かんだ言って私も一緒になって観てるので^^;

コメントありがとうございました!
バイトも頑張って下さいね^^

こんばんは。
きれいな夕日だな~。
とても綺麗で、プロの撮った写真みたいですよ。

エサなんざ待たしときゃいいです。(^◇^;)
1食ぐらい抜いたって死にゃあしない。

kuro さんへ

きゃあ~!
ほんとですか!^^
うれしいです~^^

そうなんです!
1食ぐらい抜いて、ちょうどいい程度の連中が多いのですが
そういうのに限って、ゴハン時になると うるさいんですよね^^;

お忙しい中、いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/402-5e5fff95

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード