ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

何科?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ヤギさんは「ウシ科」で ありますが・・・
2010111115.jpg
ウッシッシ


アンタ達は、もしかして・・・・


ネコ科じゃないのか? (▼ω▼;)
201011114.jpg
ごろごろにゃん~♪


      ン?・・・=w=?・・・・


ちがうわっ!          バッカねえ
201011113.jpg


じゃあ、ヒト科? (* ̄▽ ̄)ノ


  チャイマンガナ
201011111.jpg
 んなアホな

やっぱりヒト科だ!   お笑い目(もく)!(^∀^)


 なんちって、エヘヘ すみません・・・ f(^∀^;) 
 ネコの様に甘えるし、犬の様に、お散歩できるし、
 ウシの仲間とは思えなくなる時があります^^;
 (牛を飼ったことはないので、わからないのですが、
  牛さんも甘えるのかな^^;)

 でも、ヤギさんが
 こんなに表情の豊かな動物だとは思いませんでした^^

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

おはようございます。
ユキちゃん メイちゃんみたいに スリスリ~して甘えたり
リードを付けて お散歩する ヤギさんなんて きっと珍しいのでは!?
私も こんな事する ヤギさんを初めて見ましたよ♪
きっと にゃあもさんと おっさんさんの愛情が
ユキちゃん メイちゃんに伝わっているんですね (*^^)

本当にヤギさんって感情豊かで
甘えん坊で可愛いですね~
にゃあもさんのおかげでヤギさんのこと知る事ができて
楽しいです♪
牛も慣れて可愛いって義父は言っていました^^
でも、ここまで表情豊かだったかは???
です。
ダッシ●村より、ヤギさんのこと
良くわかる(*^_^*)

山羊が牛科とは知りませんでした
ひとつ勉強になりました
ユキ&メイちゃんは
おっさんたちに可愛がられているのがわかりますよ~
本当にいい表情していますものね!

おはようございます。
かわいいですね~。
オヤジ様とにゃあもさんの愛情がいっぱい伝わっているからですよ。
大事な家族ですもんね。

おはようございます

コメント限定でしたか((+_+))すいません 直したので、ぜひ来て下さい(^-^)
にゃあもさん宅のヤギさん見てたら、私もヤギってこんな表情するんやなって思ってました(^-^)可愛い

我が家も飼ってみたいと話しているのです 可愛いですよね でも大変かなー ペットホテルには預けられないだろうしナー

こんにちは~

こんにちは~

ヤギさんって牛の仲間だったのですかぁ~
知らなかったです。

でもスリスリなついてる姿はすっごく可愛いねぇ~
気持ち良さそう。

にゃあもさんのところでユキちゃん、メイちゃんを
見なければ、甘えたり表情があることを
知る機会がなかったろうな~!って思います♪
これからも楽しみにしてますね!!

ヤギってこんな表情豊かだって思わなかった、
って言おうとしたら、ご自分で言ってましたね(笑)
へえ。ウシ科なんですね。知りませんでした。
ウシももしにゃあもさんの家で飼われたら
きっと同じように甘えるようになりますよ。
むしろトラもライオンも(笑)

@@ウシ科だったのですね~・・。

牛科って。。。

そしたら 牛乳 出る?
出たら 凄いのにね。。。

こんばんは~

ホントだぁ~猫のように甘えて、犬のようにお散歩できて (^^♪
一緒に寝ることが出来れば・・・ロンちゃんと同じですね
まぁ~同じお布団でということは無いでしょうけど (^_-)
癒されるのは、同じですねぇ~

こんにちは
ほんとヤギさん表情豊かですね
もしかしてにゃあもさまのお家のヤギさんは
ころにゃ~って鳴くかも?
ご主人様に甘えて・・・

ナナッペマル さんへ


私もヤギさんとお散歩ができるとは思わなかったです^^;
スリスリして甘えるとも思わなかったです^^;
クールなイメージがあったのですが、
なんでも飼うとかわいいもんですね^^

いつも温かいコメントありがとうございます!^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!^^

そう言えば最近ダッシ〇村見てないです^^;
子ヤギがかわいかったですよねえ^^

お義父様がペットで牛さんを飼っておられたのでしたね^^
やっぱり甘えるんですね^^
なんでも飼うとかわいいですものね^^
何だか、お義父様と うちのおっさん、同じニオイがしますね^^;

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます!^^

私もヤギさん飼うまで知りませんでした^^;
一見、無表情に見えて、実はいろんな顔を見せてくれますよ^^

kuro さんへ

いつもありがとうございます!

そうなんです^^
家族ですからね^^
なんでも飼うとかわいいですよねえ^^

ohana さんへ

お手数おかけしました^^
おかげ様で、コメントできました^^
ありがとうございます!

ヤギさん、無表情に見えていろんな顔するので、
おもしろいですよ^^

私もまたお邪魔させて下さいね^^

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

帰って来られたばかりなのに、ありがとうございます!

そうですね、ヤギさん飼うとまず旅行がむずかしいかもです^^;
(人に頼んで行っても、うちも一泊だけでした。
 それでも、すごく気になっちゃって^^;)
ペットホテルもヤギさんは、どうなんでしょうね?^^;

どんなペットも、お世話が大変なことも確かですものね^^

haru さんへ

いつもありがとうございます~^^

すりついてきますよ^^
ねこみたいでしょう^^
甘えてくるので、かわいいです^^

ひかり さんへ

そう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます!^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします!♪

manoji さんへ

ありがとうございます~^^

ヤギさんを突然連れてきたのは、うちの変人なおっさんです^^
さすがにトラやライオンは無理でしょうが、
いのししなら連れてきたことがありますよ^^;
(その時も突然でした=w=;)
やっぱり、うちのおっさん、変わり者だ!

youbobo さんへ

そうなんですよ^^
私も知らなかったです^^;
いつもありがとうございます!

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

ウシ科だけど、出るのはヤギミルクですね^^
(赤ちゃん産まないと出ないけど^^;)
ヤギミルクってすごく栄養価が高いって聞いたことありますよ^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます^^

そうですねえ^^
同じお布団では無理だけど、癒されるのは同じですね^^
ロンちゃん、お布団にもぐってきますか?^^
かわいいですねえ!

ううたん さんへ

いつもありがとうございます^^
ごろにゃあ~、とほんとに鳴いたらおもしろいでしょうね^^
以前鳴き声を何度か、動画で、載せたことがあったのですが、
小さい子供の声にもちょっと似てることが、ありますよ^^
おもしろいです^^

何科の動物でも、お母さんなどに甘えるのは一緒ですね^^
そういえば、ヤギさんて紙とか食べるとかいいますが、
メイちゃん、ユキちゃんは紙食べますか??

たろす さんへ

いつもありがとうございます~^^

紙は確かに、植物でできているので、ほっとくと食べてしまうかもしれませんが、
薬品もいろいろ入ってるでしょうし、消化不良を起こすと聞いたことがあるので、
食べさせないんですよ^^
草や葉っぱがあればいいので、基本的にエサ代はいらないです^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
メイ・ユキちゃんはウシ科なんですか~
初めてしりました。

ほんと表情が豊かですね、
これは見ていて飽きませんよ。
それではまた

ヤギさんがこんなに表情の豊かな動物だとは
私も今まで知りませんでしたよ~!
人間っぽさ、猫っぽさを兼ね備えたウシ科のヤギさん
これからもどんな一面を見せてくれるのか楽しみです(*^_^*)

にゃあもさんのヤギさん達を見ているおかげで、いろんな発見が!
笑うとか、散歩するとか、猫座りするとか、雑草刈りするとか
次から次へ、、、楽しいです。 ^^

ラム さんへ


私も、ウシ科とはしらなかったんですよ^^
一見無表情に見えるけど、実はいろんな顔するのでおもしろいです^^

こちらこそいつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

私も知らなかったんですよ^^
やることも犬っぽかったり、ネコっぽかったり、
世話は大変だけど面白いです^^

いつも温かいコメントありがとうございます!

milu さんへ

そう言って頂けてこちらこそうれしいです^^

もちろん、世話が大変ですが、楽しいですよ^^
温かいコメント、いつもありがとうございます!^^

ウシ科???
ヤギさんはウシ科なんですね
へ~~~知らなかったぁ

ぜひ、牛も飼って検証してみてください!!
甘える牛がみてみた~い

エルブー さんへ

こうなりゃウシも!
・・・・なわけないですね^^;
モオ~大変なんで、やめときます^^;
ちなみに牛も甘えるそうですよ^^

いつもありがとうございます!

自分の知り合いに牛を飼っている農家がいます。
牛もかなり可愛いらしく、その知り合いは牛肉を絶対に口にしないと言っています

はやちゃんさんへ

あ~、それわかります!
私もヤギ肉とか、絶対食べれないですね。
やっぱり牛もかわいいですよね^^

コメントありがとうございます!

本当に人懐っこい動物さんですねえ、ヤギさんは~^^

個人的には横になった三日月型の目玉がポイントでーす^^

おはようございます♪

きっと、「ネコ」とか「ヤギ」とか別の動物って分けたのは「ヒト」だから、そりゃ遺伝子的には別物でしょうけど、温かい血が通った仲間なら同じようなところも多いんでしょうねぇ(・-・*)ヌフフ♪
甘えんぼヤギさん、とっても可愛くって羨ましいです~♪

応援していきますね v(*'-^*)-☆

牛子と言う名前を使っていても、
牛の事はさっぱり分かりません(^□^;
ヤギさんが牛科なんて全く知りませんでした。
何の動物でもきっと、にゃあもさんとおっさんの愛情で個性が作られていくような気がします(*^^*)

ぷー さんへ

おっ!
さすが、ぷーさん!^^
実は私もそれが結構気に入ってたりします^^

いつもありがとうございます!

繭 さんへ

いつもありがとうございます^^

どんな動物も飼うと、やはりわが子同様です^^
甘えるとかわいいですよね^^

牛子 さんへ

そういえば牛子さんは、なぜ牛子さんにされたのか、気になりますねえ^^

どんな動物も飼うとかわいいです^^

いつも2回もコメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/401-aa973860

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード