ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっきくなるど~!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

見ててくだちゃいね~♪
101107_115921.jpg

あっという間に・・・ 

このひとたちより
デッカクなりまちゅど~!
 (今は埋もれてるけどね(^∀^;))
101107_120342.jpg
マスター、みるく おかわりでちゅ(゚∀゚)ノ


さあさあ、食後のゲップ出しですよo( ̄▽ ̄o)  トーン、トン
20101181.jpg
・・・オ、オカワリ・・・(-""-;) ・・・。 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 写真を見て気付いたのですが、
 同じぬいぐるみなどと一緒に、定期的に写真を撮ると、
 成長がわかるかもしれないですね^^
 自分の子供の時は、育てるのに必死で、
 考えつきもしませんでした。f (^◇^;)

 ちなみに、このぬいぐるみさん、
 ディ〇ニーの超人気キャラクターだそうです(・∀・)b
 すっごい かわいい ぬいぐるみですよ(o(>▽<)o)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

動物や赤ん坊には癒されます。
2枚目の写真、早くもカメラ目線じゃないですか。
こりゃ文字通り大物になりますね(笑)

こんにちは

それは ナイスな 考えですね
はい 日に日に 大きくなる
お孫さんの 成長記録代わりに
ちょこちょこ 写真 撮っちゃいましょうよ(笑)

こんにちは
まぁお手てでほ乳ビン持っちゃって 可愛いですね
そしてゲップ・・・その姿はもう可愛すぎ~
にゃあもさま ず~~と見ていても飽きないでしょう?

可愛い‼
あっという間にしっかりしてきましたね。
この時期の成長は著しいものがあります。
ちょっと前までお母さんのお腹にいたなんて信じられないですよね。
ほんと、楽しみですね。

こんにちは~

こんにちは~

なりそうなりそう~おっきくなりそう~

ミルク一気飲みかな、元気そうでなによりですね。
しっかりした賢そうなお顔してますねぇ~

お孫ちゃん達の日々の成長に一喜一憂している
おっさんとにゃあもさんが目に浮かびまーす
元気にミルクを飲んでる姿がカワイイわ~

わ、かわいい~。
天使ですね~。
小さいけど存在感は大きいですね!
ぬいぐるみさんといっしょでしあわせが伝わってきそうな良いお写真です。

manoji さんへ

いつもありがとうございます!

まだあんまり見えてないとは言いますが、
何だかカメラ目線の様な気もしますし、
少しは見えてるかもしれないですね^^
manojiさんとこも楽しみですね^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!
てっちゃんさんもかなり、お子さんの写真撮られたんじゃないですか^^
双子ちゃんもいらっしゃるから、とくに、写真も多いでしょうね^^
どんなのがあるか見てみたいですよ~^^

ううたん さんへ

いつもありがとうございます!

そうなんですよ!
ほんとに時間があれば1日中見ていたいですよね^^
実は、ゲップの時の、後ろ頭が大好きなんですよ^^;

可愛いですね~~~♪
きっと アッ!というまに
ぬいぐるみを越えちゃうんでしょうね~!
ブログ内でしか知らないのに
なんだか楽しみ~~~(喜♪)

わぁ~可愛らしい~♪
ホントあっという間に成長しますよね~
ミルクバーは種類が豊富なんでしょうね~
ところでマスターはどなたかしらん(笑)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ミルク飲む姿可愛いですね
飲みっぷりも良くて、大きくなりますよ・・・

もう小指立てるの覚えましたか!
将来は女の子を泣かせちゃうのかな(笑)

ぬいぐるみ考えましたね
これは良い!頂きました・・・
それではまた

あはははっ( ´艸`)
今日もよく飲んでいるようですね~
元気で何よりです!!

横のぬいぐるみの大きさを追い越す日も
遠くはなさそうですね(*^_^*)

可愛いペアのぬいぐるみさん、大きい~~~
1ヶ月ごとに成長が楽しみですね。
お孫さんすっごく美形です。 @@

こんばんわ。

可愛い~♪
そうですよね、冬を越えて春が来る頃には、ぬいぐるみさん達よりずっと大きくなってますよ(´艸`)ムププ♪
お風邪などお気を付けて。。
応援していきま~す v(*'-^*)-☆

haru さんへ

いつもありがとうございます!^^

一気飲み!
確かにそんな感じです^^
足の力も強いんですよ^^

さくらっこ さんへ

そうなんですよ^^
やっぱり孫はかわいいもんです^^

いつもありがとうございます!^^

まつぼっくり さんへ

ありがとうございます!

ほんとに!
ちっちゃいけど、一番存在感は大きいですよ^^
ぬいぐるみさんは、プレゼントですが、
親の方が喜んでます^^

なぜ小指と中指で哺乳瓶を…

と一枚めの写真に突っ込んでみました☆

そうですねー。
定期的にぬいぐるみと一緒に写真撮ると、
成長ぶりが手にとるようにわかるんでしょうね^^

たろすさんへ

本当にこに時期は、1日見なくても違いますよね^^
足のけりが強くて、これでお母さんのお腹をけってたなんてびっくりですよ^^;

いつもありがとうございます♪

TとK さんへ

うれしいです~♪
ほんと、お会いしたこのない方々から、こんな風に言って頂けて、
感謝ですです♪
ぬいぐるみさんたち、あっという間に立場逆転すると思います^^

いつも、ありがとうございます!

おはようございます。
ほんと 大きくなりましたね!!
赤ちゃんって 毎日、成長してて 顔も変わるって言いますものね (^_-)-☆
優しい ママのミルクが 一等!! 美味しいよね ♪~
にゃあもさんと おっさんさんの 嬉しそうな顔が 目に浮かびます(^^♪

確かに、自分の子供が赤ちゃんの頃には気付けなかった事って沢山あるでしょうね(^^)ディズニーの人気キャラですか?初めて見ました(^^)タヌキ?
お孫さん、大物になりそう♪
飲みっぷり良いのが伝わってきます☆
この時期はコロコロ顔も違ってきて、身内の色々な人に似てるのが毎日違いますよね。

のり奴さんへ

ミルクバー!
ナイスネーミング!
さすが のり奴 さんです!
ミルクバーの種類は今のところ、母乳と粉ミルク(今はキューブタイプのもあります^^)
のたった2種類ですが、段々増えていく予定ですよ^^
今回のマスターは ばあばでした^^

いつもありがとうございます!

ミルクいっぱい飲んで、スクスクと
あっという間にぬいぐるみより大きくなっちゃうんでしょうね☆
いい考えだと思います。
そんな写真を毎日、何十年も撮り続けたら
ステキですね~♪

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

男の子はよく飲みますね~
小指立てたり、中指立てたり、面白いです^^
こんなころが一番いいですね^^

おはようございます

にゃあもさん~おはようございます。
かわいいですね!
わが子より、かわいいとよく人は言っていますが
そんなイメージが伝わってきます。
そして、おおきくなぁ~れぇ~

 今日もいい日でありますように☆

いわゆる、定点観測ってやつですね?(笑)

世界で一番楽しい観測かも。
お孫ちゃんのまわりの人の表情は写ってないけど、絶対とろとろの
笑顔だな!って確信します(*^_^*)

赤ちゃんって、すごい存在ですね!

ヴィオラ さんへ


ほんとに男の子は、よく飲みますよ^^
あっという間に大きくなるので、
比較対象のものがあるとわかりやすいかも、
なんて。今頃気付きました^^

いつもありがとうございます!

milu さんへ

ほんとはそんなに大きなぬいぐるみじゃないんですけど、
今はまだどう見ても巻けてますね^^;
美形だなんて~^^;
ママとパパがすっごい喜びますよ~^^
いつもありがとうございます!

繭 さんへ

そうですね^^
あっという間に大きくなりますからね^^

ほんとに寒くなりましたね。
こちらも今日は風が強くて寒いです。
繭 さんも風邪に気を付けてくださいね^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!

そうなんですよ!
生後三日で、中指立てたので^^
見てるとほんとにおもしろいですよ^^
ぬいぐるみを越すのは、いつになるか、楽しみです^^

ナナッペマル さんへ

ほんとに 顔は同一人物か?
と、思うほどいろんな顔になりますよ^^
おもしろいです^^
あっという間に大きくなるんですよねえ^^

いつも温かいコメントありがとうございます!^^

牛子 さんへ

いつもありがとうございます!

そうなんですよ!
この顔はじいちゃん似、今のは、おじさんとか、
いろんな人の顔に見えておもしろいですよね^^

このぬいぐるみは、
ディズニーランド(ディズニーシー?)でしか買えない
(しかも並ばないと買えないそうです^^)
超人気アイドルのクマさんだそうです^^
すごくかわいいですよ^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!

写真を見て思いついたんです^^
ぬいぐるみなら、大きさが変わらないですもんね^^
ぬいぐるみより大きくなるのは、あっという間だと思います^^

kukky さんへ

ありがとうございます~^^

孫は子より可愛いといいますが、本当です^^
産まれて来て、初めて分かる感覚ですよ^^

kukky さんにとってもいい日でありますように!

かりん さんへ


定点観測!
なるほど、そうですよね^^
わが子の時もやっておけばよかったですが、
当時は思いつきませんでした^^;

もう、目じりは下がりっぱなしですよ~^^

温かいコメントありがとうございました!

昨日も今日も見る度に・・・
顔がニヤケます
ジジババ馬鹿やってるのが、微笑ましい
数年は可愛い
思春期になれば
うっせーなババーとかって言われるのよね(┯_┯)
私、姪っ子に言われた事があるもん
うっせーなーババー・・・
ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

かわいいですねぇ~!おかわりですね~♪
冬に久しぶりにディズニーシーに行ったら、
このぬいぐるみを抱えている方々がたくさんいました~!
コレをお土産に買った友達が、
「お連れしますか?」と聞かれたそうです(笑)

こんばんは~

もう、お手てを哺乳瓶に当てるんですねぇ~
ミルクを飲んだ後は・・・そうそう、ゲップでしたよね (^^ゞ
我が子の時は、全てが初めてで無我夢中・・・
孫が出来た時には、思い出しながら余裕かなぁ~ (^_-)

みゆきママちゃん へ

お忙しい中いつもありがとうございます!

そうそう!
手はかかるけど、今のうちが一番ですよね^^;
思春期になると大変です^^;

うっせーなーババーは、いけませんね~!v-12
めっ!

ひかり さんへ

いつもありがとうございます!

やっぱり、ディズニーシーなんですね^^
すごい人気らしいですよね^^
また、かわいいんですよ!このクマさんたち^^
「お連れしますか?」は、わかります^^

葉月 さんへ

そうなんですよ^^
もちろん まだちゃんともてるわけじゃないですが、
持つような身振りです^^
実は、ゲップ出しする時の後ろ頭が好きなんですよ^^

いつもありがとうございます!

おはようございます。
電車で半分眠りながら読ませてもらってます。
また来ます。
応援しときます。

ヤッパリ一位は赤ちゃん どうして虐待などする人がいるんだろうなーー 赤ちゃんに縁のない我が家 乙さん家の赤ちゃんの笑顔でパワーをもらいましょ

お久しぶりです。
実はこっそり再開してました
又、宜しくお願いします  


実はにゃあもさんのブログは毎日見てましたよ(^-^)

とある不動産会社の財務担当管理職の日記 さんへ

いつもありがとうございます^^

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

いつも、嬉しいお言葉ありがとうございます!

ほんとに、虐待のニュースを見るたびに胸のつぶれる思いですよね。

ohana さんへ

お元気そうで、よかったです~♪
どうされたかと
気になっておりました。
いつも来て下さってたんですね^^
ありがとうございます!
早速伺って参りましたが、
タイトルもテンプレートも新しくされたのですね^^
素敵です!
でも、コメントがアメブロの方のみの受付でしたので、
何も残せずにごめんなさい^^;
また伺いますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/400-69330d05

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード