ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

やっぱりメイも・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさ~~ん!!

しゅき~~❤
116yagi2.jpg
そっか、そっか~(´∀`)ノ うへへ~
   (※ ヤギさんは台に乗ってます。)

アタチだって~~❤

116yagi3.jpg
よ~しよし^^♪   デレデレレ


・・・しかし、こうやって横から見ると(゚∀゚)・・・

やっぱり、メイも
ユキといっしょで、二重あご なんだね(゚∀゚;)

116yagi4.jpg
ムカッ       ムカッ


 せっかく、おっさんと仲良くしてたのに、
 ごめんね~^^;
 
 メイは黒いせいか、顔はほっそりして見えたのですが、
 よく見るとやっぱり、二重あごでした(^m^)
 反すう のせいで、アゴが発達しているのか、
 それともアゴヒゲになって行くのか、
 はたまた、ミが詰まってるだけなのか、
 今のところ、まだナゾです(^口^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

実は白髪を気にしてるおっさんに
応援、よろしくお願い致します!(^◇^;) 
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

こんにちは

二人して 二重アゴ
身体は 結構 細身なのにね。。。

おっさん もてもてだけど
にゃあもさんが やきもちやいてるらしいよ~(笑)

に、二重アゴ笑!!
おっさん、ロマンスグレーが素敵なのに・・・・そうお伝えくださいませ^^

んん~♪おっさん嬉しそう♪ヤギさん達も幸せムード一色ですね(*^^*)
どちらかと言えば、ユキちゃんの二重アゴの方がスッキリして見えますが、
動作の違いで見えるんでしょうか?
私もその時の動作で滅茶苦茶二重アゴだったり、そうでもなかったり(^^;
撮影の時は思いっきり意識して、ちょっと首元を伸ばしたりしてます(^□^;

@@ぽっこり~・・なんかはいってそうですね~^^;

『おっさ~~ん!! しゅき~~❤』のユキちゃんのあと
メイちゃんも『アタチだって~~❤』。
そのあと にゃあもさんの『アタチも~』の出演を期待したんだけど
ハズレました…(笑)

2人の角の角度の違いにビックリ!
ユキちゃんは真っ直ぐで、メイちゃんはチョット反ってたんですね。
アゴはお揃いなのに(笑)

あっははは!
なかなかプックリで^^ あれ? 山羊ってあごひげがあったような?
オスだけがあるのかな??

うわぁ~、私も二重あごヤギさんにちゅぅ~してもらいたいです。
でも、メイちゃんもユキちゃんも太っていないですよね?
ヤギさん顎が強そうだから自然に顎下筋肉が発達するのかしら?

ごめんなさい、おっさん様O型だったのね?
なんで勘違いしてしまったのかしら? ^^;
調べました所、O型も椎茸よくありませんでした。
椎茸が体に良い働きをする血液型はBです。

こんばんは~

二重アゴですか・・・ (^^ゞ
メイちゃんは、黒が入っているので細く見えますよねぇ~
おっさん、モテモテですね (^_-)

2年間の沈黙を破り、しいたけが出てきたのですね!
凄い! 凄い! これからは収穫が楽しみですよね
と言いたいのですが、しいたけ嫌いなんですか ^^;

メイちゃんも大好きですね~♪
おっさんさんも嬉しそう♪♪
にゃあもさんは二重あご見てたんですね(笑)
何だか自分のあごが気になってきました(^-^;

おじさまはずいぶんモテモテなんですね。
ヤギさんのアイドル状態ですね。
相思相愛ですね。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
メイちゃんの方が二重アゴ分厚いのかな?
ユキちゃんは顔を前に出してるので
ラッキーだったね!
下を向いたら同じかな・・・

「白髪を気にしてるおっさん」?
ハゲてないから良いよね
茶髪にしちゃえば!(笑)
それではまた

あはははっヾ(≧∀≦ )!!
にゃあもさん、折角おっさんと仲良くしてたのに
水を差すようなことを(笑)
でもホント、二重あごですねぇ(゜o゜)
ユキちゃん、メイちゃんごめんなさい・・・

白髪、良い感じで素敵に見えますよ(*^_^*)

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

そうなんですよ^^
痩せて見えるヤギが二重あごなんてねえ^^;
おっさん、ヤギさんにはモテモテだけど、ニンゲンにはイマイチかも^^;

社長母 さんへ

ロマンスグレー!
おっさんが喜びます^^♪
ありがとうございます~^^

牛子さんへ

いつもありがとうございます!
そうですよねえ^^
ニンゲンもちょっと下向きになったりすると二重あごになりますもんね^^;
写真に写る時なんか、顎を引くようにいわれるので、余計二重あごになっちゃいますよ^^;
痩せればいいことなんでしょうけどね~^^;

youbobo さんへ

宝物が入ってるといいんですけどね^^
いつもありがとうございます!

TとK さんへ

いつもありがとうございます!

いやあ~、
3人目に私が来るのは
残念ながらはずれですねえ^^;

でも、さすがKさん!
ツノの形は確かに違いますよ!
なぜ違うのかは分かりませんが、
ツノの形にも個性があるのかもしれないですね^^;

う~ん、そのあご、ぜひ触ってみたいなあ。
おっさんさん、ほんと嬉しそうですね^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ^^;
うち、メスしかいないので、アゴヒゲが映えるのかどうかわからないですが、
これからにこうご期待です^^

milu さんへ

いつもありがとうございます!

ユキは私にもチューしてきますよ^^
筋肉の発達なのか、ただの身なのかよくわからですが、
どっちも二重あごですね^^;

O型も そうなんですか!
いろいろ勉強になります!^^

葉月 さんへ

おっさん、ヤギさんにはモテモテですよ^^

シイタケもやっと出てきました^^
二重あごのユキに食われないようにしないと^^;

いつもありがとうございます!

ひかり さんへ

お忙しい中、いつもありがとうございます!

普段はそう気にならないのですが、
写真に写すと、やけに目に留まるんですよ^^;
自分のも気になるせいかしら^^;

まつぼっくり さんへ

お忙しい中、いつもありがとうございます!

ユキは私にもチューしてくれますが、
やはり、おっさんがヤギさんにはモテモテですよ^^
表情が違います^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

そうなんです^^
ユキも下をむいたら同じなんですよ^^

おっさん白髪染めしてたんですが、
最近、染毛剤が、頭皮にしみるらしくて、染めてないんですよ^^;
気にしてるんですけどね^^;

ヴィオラ さんへ

そうなんですよ!
やはり目に付くと思いだしちゃいますね^^;

白髪の事もありがとうございます!♪
喜びます!^^

たろす さんへ

私も気にはなりながら、まだ、顎に触ってないんですよ^^;
今度確かめてみますね^^

いつもありがとうございます!

二重顎なんてどうでもいいくらいヤギさんたちたくましい

ヤギのいる生活

まるで小説の中のような・・

あこがれます

そういえば、白髪増えましたか?
て言ったらだめか、気にされてるなら^^;
でも、おっさんは白髪で余計にダンディになられてるんではないですか?
ふっふっふ~♪
男の白髪はカッチョいいですよ!

グアン兄 さんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます!

ヤギさんがペットなんて、普通は想像しないですよね^^;
やはりうちのおっさんは、へんなおっさんですよ^^;

ぷー さんへ

以前は私が1カ月置きに染めてあげてたんですけどね^^;
最近は、年のせいか、染毛剤が頭皮にしみるそうです^^;
ダンディだなんて、おっさん喜びますよ^^♪
ありがとうございます!^^

本当に動物好きなんだね~
って昨日も思った(笑)
白髪・・・
私も気になってきちゃってる(┯_┯)

こんばんわ。
ユキちゃん メイちゃん そのくらいの二重アゴなんて OK~ (^_-)-☆
にゃあもさんが 言われる様に 反すう するから こんな感じなのかもしれないですものね!!
おっさんさんの白髪ですけど すっごく渋くて 私、好きですよ!!
ヘンに黒々するより ステキだと思います!! (*^^)♪

みゆきママちゃん へ

みゆきママちゃん も相当動物好きでしょう^^

白髪、ママちゃんもありますか。
でもいつもきれいにされてるから、ちっともわかりませんよ^^
うちのおっさんは、少し前まで、染めてたんですが、
今、頭皮にしみると言って、染めれないんですよ^^;
結構気にしてます^^;

お忙しい中、いつもありがとうございます!^^

ナナッペマル さんへ

ヤギさんもおっさんも喜びます~^^
普段はヤギさんの正面か後ろをほとんど見てるのであまり気付かないのですが、
横から写真に撮ると、分かります^^;
反すうのせいかもしれないですね^^
でも、かわいいです^^

おっさんも今染めれないので気にしてますが、素敵だなんて、すっごい喜びます^^
ありがとうございます~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららぁ~二匹でご主人様の取り合いっこかしら?
しゅ~き・しゅ~き・しちゃって可愛いですね♪
ヤギさんも二重あごになるんだぁ~
家のニャンズも二重あごになってますよん
白髪は私も年々増えております。。。。
男性も気になるんですね。。。

メイちゃんもゆきちゃんもおっさんが大好きなんですね~♪
アルプスの少女のおじいさんを思い出しました。
ヤギさんたちのアゴにはCOCOたちのお腹と同じで
幸せ袋なのでは!?
だってゆきちゃんもメイちゃんも幸せそうな顔してる(*^_^*)

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます!

少し前まで、黒く染めてたのですが、
今は 頭皮にしみると言って、中断してるので、
気になるみたいです^^;
のり奴 さんも白髪ありますか?
年とると、面倒くさいことが増えちゃっていやですよ~^^;

cocomama さんへ

cocoちゃんたちと同じ幸せ袋!
なるほど!
そうかもしれないですね^^
それならきっと、ユキ、メイも納得ですね^^
いつもありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/399-3a4aabf0

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード