ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

チャコの食生活^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

お肉には・・・・

目がないです

20101111.jpg
そりゃ肉食だもの

でも、滅多にやれません やりません。(^∀^;)

201011112.jpg
今日もカリカリ、明日もカ~リカリ

たまにはカンヅメもあげてるじゃん(安物だけど (^口^;))


 ・・・・という食生活ですが、
 食パンや、ふかした イモ等も好物です^^
 お宅のワンちゃんの好物は何ですか? (^◇^)ノ 


たまにもらえるワンコ用おやつには大喜び!
20101113.jpg

わかりやすいな、アンタ・・・=w=;

    ◆ 追記です <(_ _)> ◆

 cocomamaさん からのコメントに頂きましたが、
 2枚目の写真はアクビの時撮れたものなのか、
 よくわからないのです(^∀^;)
 パソコンに転送してから
 こんな表情のがあったことに気付きました。
 たまにそういう事、ありますよね?(^◇^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

チャコちゃんの笑顔が大好き~
我が家の”さくら”も同じような感じですよ
好きな食べ物だとアッという間に完食~

おはようございま~す

おはようございま~す。

ワハハ~
おやつの時は目の色が違いますねぇ~

何でも好き嫌いしないでいっぱい食べて~
たくましく育ってる方が良いですよぅ。
可愛いねぇ~

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます!

最近出番がなかったチャコに、登場してもらいました^^
さくらちゃんも似たような感じですか?^^
好きなものはぺロりですよね^^

haru さんへ

やっぱりわかりますか^^;
おやつの時は顔が変わりますよ^^
飼い主に似てゲンキンです^^;
いつもありがとうございます!

ちゃこちゃん、久しぶりに見たような・・・
笑顔が可愛いですよね。
やっぱり肉好きなのね~。犬だもんね。
実家の犬は、毎日ジャガイモ食べているかな?
自分のカリカリを3にゃんずに奪われ・・・

2枚目の写真は、あくびかな?
やっぱり笑顔の3枚目の写真が好きです。
チャコちゃん、今日も可愛い~(^^♪

チャコちゃん、おやつにホント嬉しそう♪♪
こんなに表情が変わるって、面白いですね!!
チャコちゃん、かわいいなぁ~!

cocomama さんへ

最近出番がなかったので、久々登場してもらいました^^
やっぱりいも類の好きな犬さんが多いんですね^^
2枚目の写真はパソコンに転送してから気付いたので、
アクビの時だったかよく覚えてないんですよ^^;
後から気付くことが結構多いです^^;

いつもありがとうございます!

ひかり さんへ

分かりやすいでしょう^^;
おやつになると顔が全然変わりますよ^^
飼い主に似てるかも^^;
いつもありがとうございます!

あいかわらずいい表情してますね~。
嫁実家にいるラスティはなんでも食べるけど、
最近キノコ類を食べない事に気が付きました。
僕はどちらかというと肉食です。
って、聞いてないですね(笑)
ご馳走といえば「お寿司」より「焼き肉」と思います。

こんばんは

家のは 猫ですが
にぼしとかりかりですね~
たまに カニカマスライスと缶詰を食べさせますが
習慣つけると 後が大変なので
ランダム(飼い主の気分で)にしてま~す♪

やっぱお肉~~だよね~^^

チャコちゃん可愛い~~~♪
最後の写真、目が輝いてますね!
ジャーキーラブ♪ って感じ?(笑)

こんばんは~

2枚目の写真、今にも口が動きそう ^^;
お肉やおやつのジャーキーは、美味しいですよね (^_-)
我が家のロンちゃんは、おやつは「おいものクッキー」に
キャベツや白菜・・・特に「もやし」は大好き!
安上がりです (^^ゞ

僕の好物は勿論胡瓜だよ

manoji さんへ

いつもありがとうございます!
キノコ類はうちのチャコも食べないかも^^;

私はごちそうと言うと、焼肉より寿司だけど
うちのおっさんや、子どもらはみんな焼き肉だと思います^^
寿司食べたくなりました^^;

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

そうなんですよ!
いいもの食べさせてると、カリカリ食べなくなりますからね^^;
うちも尿管結石の病歴のあるネコちゃんには、療法食ですけど、健康な子たちは
普通のカリカリです^^

youbobo さんへ

やっぱ、肉食ですからね^^
なかなか、上げられないけど、お肉ですよね^^

いつもありがとうございます!

TとK さんへ

わかりやすいでしょう^^;
飼い主に似て、食い意地が張ってるんですよ^^

いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

うちのチャコは野菜はあんまり食べないんですが、
最近は草食系のワンちゃんが多いですよね^^
キャベツや白菜「もやし」まで!
ロンちゃん、野菜食べるからおっとりしてるのかな^^
いつもありがとうございます!

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

サンちゃんと言えば、キュウリだよね^^

いつもありがとうございます!

うれしそうな顔のチャコちゃん。
お肉を食べるとウキウキなんですね~。
本当に性格の良さそうなチャコちゃん、かわいいなあ。

チーズジャーキーがほんとに好きって 顔に書いてある(笑)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
チャコちゃんの表情は、何時見ても良いですね
目も二重瞼かな?

ワン子はドライフード以外だったら、全て喜びますよね。
美味しいものは良く知っていますよ!
散歩やお出かけの時は、ドライフードと肉系ですね
ここ一番の時は肉系です、何でも言う事を聞きますよ。
それではまた

チャコちゃん、良い表情ですね~(*^_^*)
食べ物を前にした時の表情って
みんな良い顔してますよね( ´艸`)
おやつは時々だからいいんだよ、チャコちゃん!!

こんばんは
3枚目ほんと可愛いですね
早く頂戴!
焦らさないで~ 欲しい欲しいって顔ですよ

チャコさん、可愛いですね~~~
彼の実家のジル君はリゾットを食べているかな?
あとは、カリカリとかパンとか、野菜の端切れとか・・・
なま肉は食べないようです。
野生に戻るって言われていますもんね。@@;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まつぼっくり さんへ

好きなものを食べる時は顔が変わりますよ^^
飼い主に似て、単純なようです^^;

お忙しい中、温かいコメントありがとうございます!

はやちゃん さんへ

ねっ!
わかりやすいでしょう^^
飼い主に似てます^^;

いつもありがとうございます!

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

二重瞼かどうかよくわかりませんが、まつ毛は白くて長いですよ^^

やっぱりいつものカリカリは食べ飽きてるのでしょうね^^;
種類を変えても、特に喜ばないですね^^
チーズや肉系のおやつは喜びます。よく知ってますよね^^;

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!

そうですよね^^
おやつもいつも食べてると
きっと喜ばなくなるでしょうね^^;
美味しいものを前にすると、飼い主に似て、分かりやすいですよ^^

ううたん さんへ

美味しいものを前にすると、顔が変わりますよ^^
すごくわかりやすいです^^
食いしん坊なところは飼い主似ですよ^^;
いつもありがとうございます!

milu さんへ

いつもありがとうございます!

最近はお野菜の好きなワンコも多いですが、
ジルくんも野菜好きなんですね^^
生肉を食べると野生に!?@@
うちも火を通した肉しかあげたことないですけど、
確かに野生の動物は、煮たきしては食べないですもんね^^;

カギコメさんへ

そうでしたか!

もしかすると そういう事かもしれないですね^^

こんばんわ。
アハハ~ チャコちゃんったら 分かりやすいぃ~♪♪
チーズジャーキーの時の 笑顔は ピカイチ♡ ですね (^_-)-☆
私の知っている ワンちゃんは きゅうりが好きなんですよ!
今日は 祝日だったので ナナも 美味しいカリカリオヤツを食べましたよ♪

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます!^^

わかりやすいでしょう^^
飼い主に似て、食い意地だけは人一倍(犬一倍?)ですよ^^;
うちのチャコは食べないけど、
キュウリの好きなワンコさんは結構いるようですね^^
歯ごたえがいいのかな^^
今日はナナちゃんもおいしいおやつだったんですね^^

チャコちゃんの喜びの笑顔、いつ見ても癒されますね♪
ふかしイモが好物なんて、なんか可愛いわ~!!

チャコちゃん

おいも 食べるの?
ウチの モカオは、小さい時から、ドッグフードonlyだったんだけど、
ウチに来て、ジャーキー食べるようになったど~

私、かなりの猫派なんですが…

チャコちゃんかわいーーーー!!!!

もう、いつもチャコちゃんの笑顔にやられてます~^^


実家で飼っていた犬は、ドーナツもおまんじゅうもクッキーも、なんでもかんでも食べていましたよ。体に害があっては、と、もちろん少ししか遣りませんでしたが。犬って何でも食べるんですねえ…。

たろす さんへ

お返事遅くなりました^^;

ふかしイモの好きなワンコは意外と多いようですよ^^
最近はお野菜好きのワンちゃんが多いのも結構びっくりですよね^^
いつもありがとうございます!

saoyasu さんへ

モカオさん、ドッグフードだけだったんですか^^
感心!
フードばっかりだと文句言いますよ^^;
ジャーキーはみんな好きですよね^^

いつもありがとうございます!

ぷー さんへ

ありがとうございます~^^

犬さんは結構何でも食べますよねえ^^
好きなものは一口ですよ^^;

おやつは皆んな嬉しいんですね(*^^*)
最近の犬さんは食生活が大変ですよね。
私が実家に居る頃に飼っていた犬の頃は、
家で出た余り物で、気にせず何でも食べさせていた記憶しかありませんから(^^;
これから飼うとしたら、物凄く勉強しなきゃ、って思います。

牛子 さんへ

そうですよね^^;
昔はあまりものを上げてたように思います^^
ドッグフード自体がそれほど普及してなかったのかな^^;
うちもいいものはやれないのですが、
病気をすると大変だしワンコも可愛そうなので、食事は少しだけ
気を付けるようにしてます^^
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/397-ba28551b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード