ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

天高く・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

天高く・・・

ヤギにも出現?・・・
201010284.jpg
二重あご! (∀ ̄;)  ユッ、ユキさんや!



あんたには、 言われたくない  二重あご
201010285.jpg
へっへっへ       (写りが悪くてすみません f(^∀^;))

 ・・・=w=;・・・


正面は  自信あるわよ  ハイチーズ(*'▽'*)
201010281.jpg


カイヌシは、 どこから撮っても  自信なし ...(ノ_ _)ノ

           ・
           ・
           ・
実は、座ると こんなに二重あご (・▽・;)
201010287.jpg
ムカッ

。・。・。・。・。・。・。・。・

 ヤギさんの二重アゴが、冬毛のせいなのか
 ミが つまってるのか、よくわかりませんが、
 痩せてないことは確かです。(^◇^;)
 おっさん家、ヒトもペットも巨大化する一方か?(横だけ^^;) 


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

にゃあもさんちは、美味しい食べ物がいっぱいなんですね(^^♪

痩せているより、ぽっちゃりふっくらしているほうが
幸せそうな感じがしますよね(#^.^#)

ユキちゃんもHAPPY~(^^)

にゃあもさんの所は福来り~~~ 
ふくよかで良いと思います。 ^^

おはようございます。
ユキちゃんの『ニッコリ笑顔♪』には
いつも 癒されています (*^_^*)
二重あごなんて 全然 見えないですよ~ ♡

にゃあもさん 台風も接近中!!
寒いし くれぐれも ご注意くださいね (*^^)v

ウチも同じですよ~
姪っ子にも言われちゃちゃいました。
家族がこんなに超えているんだから ネコが
ガリガリじゃ虐待しているみたいでしょだってさ・・・
笑うしか出来ませんでした(^^ゞ

ユキちゃん二重あごですか??
そんな風に見えないですよ~(*^_^*)
我が家も飼い主にて、おデブになっているのが
1名居ります(なな)
食欲の秋、私と一緒にバリバリ食べてますよ~(笑)

ペットは飼い主に似る…?
そういえば、ラスティは母が一人で飼い始めた途端に
性格がおっとりしてきて
体型はぽってりしてきました
おっとりとぽってりは比例しているのかも(^^)

ユキちゃんメイちゃんはいつもかわいくポーズを取ってくれますけど…
ホントのところ、何をやっているんだろうと思っているんでしょうねぇw
想像するとかわいくて笑っちゃいます

ユキちゃん、二重あごに見えないですよ~!
ウチのゴーも実は二重あごです(^-^;
やっぱり太ってるのかな~!

わっ…最後の写真は本当にふっくら~(笑)
でもユキちゃん、どこから見ても可愛いですね♪
きっとメイちゃんもアゴはふっくら?

こんにちは~

こんにちは~

う、ウシだあ~笑
でもニッコリ可愛いですよぅ~

のんびり気持ちよく暮らしてるんですねぇ。
いやされま~す。

きっと・・冬毛だよね^^

メガネママ さんへ

痩せてるよりは ぽっちゃりしてる方が可愛いと思うのですが、
うちに来るペットはみんなデブになると、子どもらが言います^^;
やはり、飼い主似?^^;

いつもありがとうございます!

milu さんへ

痩せてるよりはいいですよね^^;
いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます!

分かりにくいですけど
にっこり笑顔も実は、顎が二重になってるんですよ^^;
痩せてるよりはいいですよね^^;

ほんと、寒くなったと思ったら台風なんてほんとにヘンですね!
こちらにはあまり影響はないですが、
マミーさんも気を付けて下さいね!

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!

そうですよね^^;
人間だけ太ってて、ペットが痩せてるよりいいですよね^^;
うちに来るペットみんなデブになるって子どもに言われます^^;
やはり飼い主似^^;

のり奴 さんへ

そうですか^^
ありがとうございます!
最初の写真は、そうでもないと思いますが、
実際横から見ると最後の写真の方が近いです^^;
時期的なものかもしれないのですが、
飼い主似似てきてる可能性も・・・^^;

ななちゃん、全然大丈夫ですよ~!
うちのぎゃあちゃんは、ダイエットして8キロです^^;

エルブー さんへ

いつもありがとうございます!

お母様が飼い始めたとたんに、ですか!
犬は賢いですから 臨機応変に飼い主に似てくるのかしら^^
すごいです!
体型が似てくるのは、決して否定できません^^;(うちの場合^^;)

ヤギさんは動きが比較的ゆっくりなので、犬猫に比べると
撮りやすいかもしれないです^^
でも、腕が悪いので、やっぱりヘタです^^;

ひかり さんへ

いつもありがとうございます!

ごーちゃん、二重あごですか?
ちっともそう見えないですよ^^
端正なお顔だし、太ってないです。

ユキは横から見ると、最後の写真が実物に近いですよ^^;
飼い主似かも^^;

TとK さんへ

いつもありがとうございます!

ユキは座ると、横顔が最後の写真みたいになりますよ^^;
メイは色が黒いせいか、それほど顔が大きく見えないのですが、
お腹は、ユキより太ってます^^;
黒はやっぱり引き締まって見えるのかも^^;

haru さんへ

最後の横顔は牛に見えますよねえ^^;
1枚目のはそうでもないですが、座るとなぜか最後の写真の様に
二重あごが目立つんですよ^^;

いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

ユキもそう申しております^^;

いつもありがとうございます!

たしかに角度によってはぷよ~んとしていますね^^;
草食動物だからとか??
どっちにしても、ぷよ~んとしている方が可愛らしいですよ、ヒトも動物も。
…と言い訳する私^^;

今まで気づかなかったけれど、確かにプックリしているような(笑)
山羊って痩せているイメージが有るのに確かにふくよか^^

こんばんは

二重アゴと言われれば
そんな風にもみえますが
ラクダではないですが
アゴが こぶ見たい(笑)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ユキちゃんまだ大丈夫、二重アゴまで
いってないですよ!

私は痩せすぎより、ポチャ好みかな?
見ていても穏やかな感じがしますよ。
女性が思っているほど、男性の目には
写ってないですよね。
にゃあもさん、まだまだ大丈夫!
それではまた

たろす さんへ

そ、そうですよね!^^
ヒトも少々ぷよ~んとしている方が可愛いですよね^^;
ぷよ~んじゃなくて、ブヨブヨだという声がv-12

いつもありがとうございます!

ヤギさんもふくよかなほうが
幸せを運んでくれそうでいいです( ´艸`)
ヤギさんも冬支度なのでしょうか~
いづれにしても寒い冬を元気に乗り切って欲しいですね(*^_^*)

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

実は私も今まで気付かなかったんです^^;
時期的なものかなとか思ったり、
反すうのせいで、こうなるのかなと思ったり、
どっちにしろ、痩せてはいないです^^;

てっちゃん さんへ

そう言えば、こぶにも見えますね^^
ひょっとしたら、反すうのせいで、アゴが鍛えられてるのかな?^^;
分からないけど、痩せたヤギでない事は、確かです^^;

お忙しい中、ありがとうございます!

ラム さんへ

そうですか!^^
ユキだけでなく、私も安心しました^^
どーもうちに来る動物さんたちは、みんな飼い主に似てくるようなので^^;

スマートなラムさんご夫婦がうらやましいですよ^^

こちらこそいつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

お忙しい中、いつもありがとうございます!

ヤギさんも冬支度なのかな^^
去年は雪の中でお散歩にも行ったんですよ^^
いずれにしろ、痩せてはいないです^^;

急に寒くなったので、ヴィオラ さんも風邪に気を付けてくださいね^^

こんにちは~

二重アゴ・・・
冬に向けてでしょかね 
それにしても、随分と大きくなりましたよねぇ~ (^^ゞ

今日は広島から応援なんだよ

まったく僕も相当のブログ中毒なんだよ

あらー、こんなにポッチャリしてるんですね。
流石に正面からのお顔はスッキリシャッキリです~。
やっぱり冬に向けて体も準備?
私は…
いつでも冬ごもりできてしまいます…

葉月 さんへ

どうなんでしょうねえ^^;
冬支度なのか、反すうするせいなのか、・・・^^;
でも、痩せてはいないですね^^;

大きくなって力も強くなりましたけど、
かわいいです^^

いつもありがとうございます!^^

ノーベル賞候補犬  メイゴンサン さんへ

うふふ、ほんとですね^^

広島からわざわざありがとうございます!

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~!^^

ヤギさんは見る角度によってかなり違って見えますが、
基本的に痩せてはいないです^^;

私もいつでも冬眠できますよ~^^;

くぅ~(><)。。。
横に巨大化してくのは牛子家も同じだワ~ン(号泣)

牛子 さんへ

いつもありがとうございます!

牛子 さんちもそうですか!^^;
これはどうしようもないんですよね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/395-5dfab2cf

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード