ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

イケメン君のお気に入り^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

端正な顔立ちのイケメン クロネコ君!(゚∀゚)
    (うちのネコではありません。)

毛もツヤッツヤのペッカペカ
201010221.jpg
「オレって、かっこいいだろ、  抱っこしてーだろ?( ̄▽+ ̄) 」
           ・
           ・
           ・


「い、いや、それほどでも」・・・(・▽・;)))))・・・

201010222.jpg
・・・・・・・。

。・。・。・。・。・。・。・。・

 この子は酪農家さんが飼っておられるネコちゃんで、
 このトイレは、屋外用の仮設トイレです。ニンゲン用
 飼い主さんによりますと、このネコちゃん、
 なぜか、この場所が えらくお気に入りなのだそうです( ̄∇ ̄;)

 このネコちゃん、ここで、用を足したら
 有名になれるかも?ニャン(^∀^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

うひゃ~~~
臭い所が好きなのかしら?
それともこのおトイレが臭わないのかな?
ん~~~? 不思議な猫さんです。

うーん、確かに(笑)
猫ちゃんを見たらついつい寄って行きたくなりますが、
微妙な場所でくつろぎ中ですね(゚ー゚;

まあ~(゜o゜)
確かにイケメン猫ちゃんですが、
くつろぎ場所も人…猫それぞれですね(^^)

魔女の宅急便だったかな~黒ネコのジジ(そんな名前だったかな?)
を思い出しました(^^♪

ほんとだ~抱っこしたいような、したくないような…^^;
でも、人間もトイレの中は妙に落ち着いたりしますよね。

あら~っ そんなところがお気に入りとは
夏場はヒンヤリするのかな?
冬はさむそうだけど…
イケニャンちゃんでダッコしたいけど、
したくないような・・・

おーーーっ!
凄いところに居るぅ(笑)
人間が用を足しているとき 見てるのかな?
『お粗末!』とか『ご立派~!』とか思って(笑)

(゚ロ゚屮)屮
・・そこがお気に入りなの~^^?

いい風が吹くとか?
うーん、ちょっとダッコするのを躊躇ってしまうトコにいますねえ。

こんばんは~

真っ黒な猫ちゃんなんですねぇ~ 
お気に入りは・・・トイレですか・・・ (^^ゞ
いゃぁ~ナント言っていいのやらぁ~
確かに、イケメン? だけど・・・ね (^_-)

抱っこして~だろ~って・・・
それ見たら、家にも入れません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こんにちは
まぁ イケメン君 めずらしい所がお好きなんですね
臭い仲・・・フフフ
これじゃ だっこは出来ませんね(><)

milu さんへ

お忙しい中、いつもありがとうございます!

ねっ!
端正なお顔をして、なんとも不思議なネコさんでしょう^^;

ひかり さんへ

高貴なお顔をされてるのですが、
抱っこの前にお風呂に入ってもらわないといけないですね^^;
いつもありがとうございます!

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!

ジジちゃんですか^^
懐かしいですよね^^
私もクロネコさんは、好きで、抱っこしたいのですが、
ちょっと不思議な場所がお気に入りなようです^^;

たろす さんへ

いつもありがとうございます!

きれいなネコさんなので、抱っこしたいのは山々なんですけどねえ^^;
不思議なネコさんです^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!

こういうトイレは夏場も暑いと思うのですけどねえ^^;
なんとも変わったネコさんです^^;

TとK さんへ

あはは^^
男子トイレだから、ありえますね^^;
この子が見てると、用足ししにくいでしょうね^^;

いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

らしいです^^;

いつもありがとうございます!

ぷー さんへ

お忙しい中、ありがとうございます!

きれいなネコさんなので、
抱っこしたいのは山々なんですけどねえ^^;

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!

きれいなクロネコさんなんですけど、
ちょっとばかり変わり者のようですね^^;
おうちのトイレなら、まだいいんですけどね^^;

みゆきママちゃん

ほんと、家に入る前に、お風呂に入らないと困りますね^^;
お顔に似合わない場所の好きな変わり者ねこさんです^^;

お忙しい中、いつもありがとうございます!

ううたん さんへ

そうなんです!
きれいなイケメンくんなんですけどね^^;
ちょっと変わり物の様です^^;

いつもありがとうございます!

こんにちは

以前 自宅の洋式トイレで
猫ちゃんが おしっこして
流すって ビデオ テレビで やってましたが
トイレの匂いがすきなのか
それとも そこが 温かくてすきなのか。。。

黒猫ちゃんに 聞くしかないですね
にゃあもさん 通訳 お願いします(笑)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
このネコちゃんトイレを守っているのかも?
見られながら、やり難いですね。

でも面白いですよ、イケメンとトイレ・・・
それではまた

確かにイケメンクロネコちゃんですね~(*^_^*)
そっ、その場所が落ち着くのかな・・・^^;
でもトイレに入ったニンゲンは落ち着かないかも(笑)

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

いましたよね~^^
自分で水まで流してくれたら言うことないですよね^^

この子は何で、こんなとこに?
不思議な子です^^;

ラム さんへ

この様子だと、人間が用足しに来ても逃げないでしょうね^^;
確かに、見られながらと言うのはやりにくいかも^^;

いつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

そうですよね^^;
人間の方は、落ち着かないでしょうね^^;

いつもありがとうございます!

こんにちは~

こんにちは~

抱っこしたら臭い仲になりそう~笑

でもネコくんって隅っこ大好きが多いですよね。

haru さんへ

いつもありがとうございます!

あははっ^^
クサイ仲!
ほんとですね^^
不思議なところの好きなネコちゃんです^^

んん~、、、何だか海外のマフィアの映画を連想しちゃう(^^;

牛子

言われて見ると、この顔つきは、そう見えますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/392-13d45cbe

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード