ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん家は、ただ今・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさん家はただ今・・・

201010201.jpg
  赤ちゃんの声がする~~

赤ちゃん滞在中でして・・・ (*・∀・υ)ゞ

新米ママ、パパ   (ついでに じじばばも) 奮闘中!(゚∀゚)ノ
201010204.jpg
       (沐浴中~~♪)

まだ、慣れませぬゆえ、

何かとバタついておりますが、・・・f(^∀^;))

アタシに メエ~~んじて・・・
201010203.jpg
見守ってやって頂けると、幸いです~!(^人^)

。・。・。・。・。・。・。・

 私も4人育てたとはいえ、すっかり忘れてて、
 新生児の沐浴なども怖いです^^;
 もう少ししたら、大人も 赤ちゃんも
 リズムが つかめると思います♪(^◇^)♪(^◇^)♪


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

お久しぶりです。
何でも最初は大変ですね、でも慣れですから頑張って下さい。
もちろん、イタリアからですが見守っています。
可愛い赤ちゃんの写真たくさん見せて下さいね。
私も触ってみたいです。 ^^

おうちに赤ちゃんがいるのは、
賑やかでいいですね~。
忘れてしまっていても、
きっとすぐにリズムを思い出しますよ~
可愛い赤ちゃんの写真たくさん載せてくださいね(*^。^*)

おはようございます。
にゃあもさん家は 可愛いお孫さんの 滞在で 賑やかですね♪
こんな ちっちゃい赤ちゃんの お世話は 神経も使っちゃうでしょ !!
にゃあもさん おっさんさん 嬉しそうにお世話する姿が 目に浮かびます (*^_^*)

こんなに 忙しいですもの ユキちゃんの 可愛いお顔に免じて 更新待ってますよ!! (笑)

にゃあもさん 家事に 育児に etc・・・ とっても お忙しいでしょ。。。
どうか お体を ご自愛下さいね !(^^)!

おはようございます
可愛い赤ちゃん 気持良さそうにお風呂に入ってますね
小さい赤ちゃんのお風呂は神経使いますね
赤ちゃんに家族みんなが振り回されて大忙しでしょう?
小さな王様ですものね
おばあさんの出番が多いでしょうね
お疲れになりませんように・・・ね

お孫さん達の世話をする
おっさん&にゃあもさんの
奮闘ぶりが目に浮かびますよー
赤ちゃんのいる生活いいですね!

きゃあ~可愛いですね~(^^♪
実家の母が、私の子供たちを上手に沐浴してくれていたことを思い出します(^^)

にゃあもさんも可愛いお孫さんのため、頑張ってくださいね(^^)
わが家も孫の顔を早く見たい!と思っていますが…
こればっかりは、なかなかですね(*^_^*)

miluさんへ

お忙しい中、ありがとうございます。
何十年も前の事なんで 忘れちゃって(^_^;)
でも かわいいですよ~(^O^)

cocomamaさんへ

いつもありがとうございます!
もうしばらくしたら 勘が取り戻せると思います(^O^)
頑張りますねo(^▽^)o

にゃあもさん こんにちは~
孫ラッシュでお忙しそう^^
めちゃ可愛いくて しっかりしたお顔ですね!
まだ孫がおりませんのでどんな感じなのかな~って
想像してます
赤ちゃん育てはホント待ったなし!
うちは年子の男の子2名でしたから髪ふりみだしてました
4人のお子さん育てたにゃあもさんなら孫ちゃん余裕だと思います^^
腰にきをつけてくださいね

追伸:突然ですが my blog 閉じることにしました
    コメに返事くださって嬉しかったです
    これからもおじゃまさせてくださいね

こんにちは~

こんにちは~

可愛いねぇ~

でも大変ですよね、がんばってねぇ~
ファイト~

じいちゃんばあちゃん上手になるから 何ぼでも生んでくださいねお願いします 赤ちゃんの声で元気になれる おっさん家うらやましいよ

うぁ~賑やかな事になっているでしょうね~
きっとおじいちゃん、お婆ちゃんは嬉しくて
いつも顔が緩みぱなしでわぁ~♪
お二人のお孫さんが健やかに過ごされますように~☆
赤ちゃんはホントに可愛いですね♪

かわいいですね~♪
皆さんで奮闘中!!
応援していますねー!!

笑いの耐えない家族になってるね
最高だ(≧ω≦)b

にゃあもさん宅は今まで以上に
賑やかになってるんでしょうね~♪
新米パパママ&新米おっさんさん・にゃあもさん
頑張ってくださ~い!
ユキちゃんも外から応援してるのね~!
あれ? 角の先 ちょっと曲がってるんですね!

慣れるまでたいへんなんでしょうね~^^;
がんばってくださいませ~^^/

こんにちは

自分の 子供でも
最初のうちは お風呂入れるの
怖かったですけど
久々で なおかつ お孫さんでは
もっと どきどき しちゃうでしょ(笑)

にゃあもさん がんばって

こんばんは~

あぁ~なんと懐かしい・・・ ^^;
でも、もう無我夢中でしたから忘れましたね!
みなさんが、新米ですものねぇ~
私たちの子育てとは、随分と違っているのでしょうね
頑張って下さいね (^_-)-☆

あの新生児の独特の泣き声っていいですよねえ…。
は~、かわいー♡
頑張って下さいね。
おっさんも腰にお気をつけなすって~^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
赤ちゃんのお風呂は大変ですよね・・・思い出しますよ

団地でお風呂場が狭くて、ベビーバスを置くと狭くて
身動きが取れなくてね・・・
私がお風呂に入って抱いていましたよ。
毎日沐浴剤入りのお風呂で、おかげでお肌スベスベ
でしたね。
あの頃24歳だったな・・・懐かしい!
思い出させて頂きありがとうございました
それではまた

にゃあもさん4人もお子さんいるんですね~
じゃあすぐに赤ちゃんの扱いも思い出すわね^^
娘ちゃんの赤ちゃんならこれからもお母さんが頼りだもんね♪
にゃあも家のたくさんの動物さんだけでもとっても楽しみでしたが
これからは赤ちゃんの登場も楽しみだわ~♪
ガンバレ~!にゃあもさん&おっさん^^v
幸せのお裾分け、ありがとう~☆

お子さんが4人いるから、お孫さんが何人になるか楽しみだわ~。

子育て奮闘中のおっさん家賑やかそうですね~♪
楽しく子育て、頑張ってくださいね(*^_^*)

ナナッペマル sannhe

そうなんです!
もう昔の事はすっかり忘れてしまって、沐浴もこわいですが、
毎日顔を見るのが楽しみですよ^^
ユキのこともほめて頂いて、喜びます♪
いつも温かいコメントありがとうございます!

ううたん さんへ

にぎやかですよ^^
毎日、バタバタしてますが、顔を見るのが楽しみです^^
やっぱり孫はかわいいですね^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

さくらっこ さんへ

昔の事を思い出しつつ奮闘中です^^;
やっぱり孫はかわいいですよ~^^
いつもありがとうございます!

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!
お母様沐浴お上手だったのですね^^

超久しぶりなので、こわいですけど、がんばりますね^^
メガネママさんも早くお孫さん できられるといいですね^^

おばちゃま へ

ブログ閉じられるとは、残念です。

おばちゃまの、文章大好きでした!
コメントも頂けて本当にうれしかったです。
これからもぜひ仲良くして下さいね^^
そして、もし再開される時は必ずおしらせくださいね!

本当にありがとうございました!e-466e-466

haru さんへ

がんばりますね~!^^
いつもありがとうございます!^^

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

いつもありがとうございます!
ほんとに!
普段は、だらけてますが、赤ちゃんがいるとがんばれますね^^

のり奴 さんへ

そうなんですよ^^
泣いても、何しても今はかわいいです~^^

お祝いコメントありがとうございます!

ひかり さんへ

いつも嬉しいです^^♪
ありがとうございます!

みゆきママちゃん さんへ

赤ちゃんがいると、大人も本当によく笑いますね^^
お忙しい中、いつもありがとうございます!

TとK さんへ

TとK さん、クイズの賞品本当にうれしかったです!
ありがとうございました!♪

さすがはKさん!
よく気づかれましたね^^
ツノの先ちょっと曲がってますよ^^

youbobo さんへ

そうなんですよ!
いつもありがとうございます!

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!
そうなんです!
やっぱりこわいですよ~。
がんばりますね^^

葉月 さんへ

ええ、もういろんなこと、忘れちゃってますからね^^;
がんばりますね^^
いつもありがとうございます!

ぷー さんへ

お忙しいのにありがとうございます!

おっさんもまだ腰が元通りでもないので、
気を付けてがんばりますね^^

ラム さんへ

そうですよね^^
昔の事をいろいろ思い出しますよね^^
狭い風呂場ではほんとに大変でした^^
慣れるまでちょっとこわいですよね^^;

こちらこそいつもありがとうございます!

パレアナ さんへ

お忙しい中コメントうれしいです!

4人育てても、大昔の事なので、忘れちゃってどうもいけません^^;
おもいだしつつがんばりますね^^
あたたかいエールありがとうございます!

たろす さんへ

いつもありがとうございます!

そういえばそうですね^^
何人になるんだろ♪^^

ヴィオラ さんへ

にぎやかですよ~!^^
おっさんも、うれしそうです^^

いつもありがとうございます!

おはようございます。
今日も通勤電車から
応援しときます。

癒されますねー

とある不動産会社の財務担当管理職の日記 さんへ

応援ありがとうございます!^^

回春太郎 さんへ

嬉しいです♪
ありがとうございます^^

沐浴なんて、今まで忘れていた言葉でした(^^;
あ~ん、ワタシも孫を見る事出来るかな~、、、

牛子さんへ

言葉自体、私も忘れてましたが、要領もすっかり忘れちゃって、^^;
牛子さんとこもいつかできますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/391-fbff6820

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード