ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

生後3日の・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

生後3日の・・・・


201010182.jpg
    ファッ○ ユー! でちゅ 凸( -~~-)

     ・・・・・・・(・▽・;)・・・・・・・

お、おぬし、なかなかやるのう( ̄∇ ̄;)


これぐらい 朝めしミルク前でちゅ・・・Zzzz~
201010181.jpg

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 1枚目の写真は、たまたま娘が携帯で撮ったようです^^;

 赤ちゃんのお顔って、表情がくるくる変わるから、
 1日中見てても飽きないんですよね(^∇^)
 

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

おめでとうございます
昨日バタバタとおきてがみめぐりをいたので
気が付きませんでした
2人 のお孫さんですか^^
私の娘も22才・・・
もう孫がいてもおかしくないのかも^^;
何だか不思議な感じです
それにしても やっぱり可愛い~~
懐かしい
いいですね^^v]

可愛いね

どっかの生命保険のCMで写真募集してるから
送ってみるぅ?
採用されたら・・あの小田和正さんが歌うCMに出るよ!

1枚目は超面白い!
やるねぇ~(笑’

こんにちは~。

・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

将来この写真を見たお孫さんは何と思うだろう。
という1枚ですね~。

すっげえ美人さんになりそうな予感。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
うふふ (^^ゞ なかなかでごしゃりますね!!
ほんと 毎日成長して お顔もどんどん変わって来るんでしょうね~
こんなに 可愛いお孫さん ♪
にゃあもさん!!  おばぁちゃまばかになってませんか!? イヒイヒヒ~

 

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
1枚目は面白い!これは使えますよ・・・

孫は子以上に可愛いって言いますが
これは何でなんでしょうね。
育てた経験から、気持ちに余裕があるのかな?
確かに赤ちゃんは見ていて飽きないですね。
それではまた

こんばんは~

可愛いですねぇ~ !(^^)!
我が家は・・・いつになることやらぁ~ ^^;
中々、いい写真ですね ♪
これから写真に、ビデオに・・・アルバムも作らなきゃ~
忙しくなりますよぉ~ (^_-)

ひと月違いとは、ハッピー続きじゃないですか。
おめでとうございます。
いやあ、あの中指はなかなか。
スゴイ強気なお孫さんですね。
アメリカではくれぐれもお気をつけください(笑)

可愛い~(*^_^*)
1日見ていても飽きないってよくわかりますぅ~
見てると顔も自然と朗らかになりますよね

この小さなお手手でファッ○ ユー!なんて(≧ω≦ )プププ

小春日和 さんへ

いつもありがとうございます!

娘さんは、学生さんでしたよね^^
まだまだ、これから就職して、楽しんでもらわないと^^

本当に赤ちゃんはいつ見てもかわいいものですよね^^

Boo さんへ

子どもの写真募集ですか?!
自信は全くないけど、見てみますね^^
うふふ、1枚目で応募してみようかな^^;

いつも本当にありがとうございます!

kuro さんへ

そういえば親は、いいって言ってたけど、
本人には許可もらってませんでしたね^^;

いつもありがとうございます!

にゃあもさん、お久しぶりでーす!

スゴい! 2人目のお孫さん? 
おめでとうございます!!!

1枚目の写真、中々ですね~~~☆
将来有望ですー ←何の?
やっぱ赤ちゃんは可愛いですねえ♡
この赤ちゃんもスクスク育ちますように^^

可愛い~(*^。^*)
さすが、おっさんのお孫さんですね。
将来有望。
赤ちゃんって本当に表情豊かですね。
にゃあもさん、1日中見ていたいんじゃないですか?

おはようございます。
朝の電車で
応援しときます。

赤ちゃんに縁のない我が家はおっさん家の赤ちゃんで楽しませてもらっています かわいいと騒いでいる卑弥呼様昔の職業から卒業できないようです 保母でしたからね

ナナッペマル さんへ

ありがとうございます^^
うふふ、赤ちゃんていろんな顔しますからねえ^^
おもしろいですよ^^
じじばば ばかです^^;

ラム さんへ

1枚目おもしろいでしょう^^
娘の携帯で偶然撮れたみたいです^^

孫は子以上にかわいいですよ^^
ほんとに1日見てても飽きないですよね^^
いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

面白い写真でしょう^^
入院中の写真です^^
いろんなお顔しますからね^^
写真が増えそうですね^^

いつもありがとうございます!

manoji さんへ

そうなんですよ^^
たまたま撮れたとはいえ、面白いでしょう^^
ほんと!
アメリカでは気を付けないとね^^
いつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

娘が偶然撮ったのですが、おもしろいでしょう^^
なかなかの芸達者かもしれないです^^

ほんとに1日見てても飽きないんですよ^^
いつもありがとうございます!

ぷー さんへ

ぷーさん、おかえりなさい^^
1枚目の写真、中々面白いでしょう^^
やっぱりおっさんの孫です^^;

お忙しいのに、ありがとうございました!

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!

ねっ!
ヤッパリおっさんの孫でしょう^^
ほんとに、赤ちゃんのお顔は
1日中見ていたいくらいですよ^^

とある不動産会社の財務担当管理職の日記 さんへ

ありがとうございます!^^

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

卑弥呼様は、保母さん、されてたのですね^^
じゃあ、子ども大好きですね^^

こんにちは!

写真見た途端、「ぶは(・∀・)」ってなりましたよ。
指先だけでなく表情も「fuxxyou」でしたね!(笑)
ではではまた^^

娘さん、ナイスショット!
指はもちろん目まで~。
さすが にゃあもさん一家のお孫さんですね!

こんにちは~

こんにちは~

おぉ~すっご~い
丁寧にウインクまでしちゃって~
偶然とは言え、面白い写真ですぅ

しっかし、可愛いなぁ~

今からお二人の出番ですねぇ~
頑張ってくださいよぅ~

こんにちは

昨日 子供が その言葉を使って居たので
叱ったばかり

でも あかちゃんの手は
可愛いので
許しちゃいます(笑)

凸 @@!!なんてこったい^^;

おめでとう

嬉しいこと続きで、おめでとうございます(^^)

1か月違いの従兄弟同士となるのですね♪
にゃあもさんご夫婦も、ますますおじいちゃんおばあちゃんぶりを
発揮されるのでは~(^^♪

偶然とはいえ娘さんのほうのお孫さん、
なかなかのパフォーマンスですね(^^)
おっさんちのDNAが間違いなく引き継がれているのでは(笑)

おめでとうございます^^
昨日にコメントを書こうと立てた指におもわず○○○○○と書いた所スパム扱いでコメントが出来ませんでした(爆)まあ自業自得と言うことで今日改めてです(笑)

瞬 さんへ

ねっ!
おもしろいでしょう^^
赤ちゃんていろんなお顔するので、1日見てても飽きないですよ^^
いつも温かいコメントありがとうございます!^^

TとK さんへ

でしょ^^
やっぱりおっさんの孫ですよ^^
そっくりです^^;
いつもありがとうございます!

haru さんへ

ねっ!
おもしろいでしょう^^
赤ちゃんていろんなお顔するので、たまたまこんな写真も
撮れることがあるんですよね^^

いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

そうですよね^^
大きい子や大人がやっちゃNGだけど、
赤ちゃんがやるとなんでも可愛くなるからふしぎですね^^

youbobo さんへ

ふっふっふ、
なかなかやるでしょう^^
いつもありがとうございます!

メガネママ さんへ

そうなんですよ!
娘がおっさんそっくりだと言って、写メ送ってきたんですよ^^
これは間違いなくおっさんの血です^^;
お祝いコメントありがとうございます!

はやちゃん さんへ

そうなんですか!
自動的にスパム扱いになるんですね!
知らなかったです^^;
(て言うか、ファ〇○ユーもあいまいな意味しか分からないです^^;)

お手数おかけしました^^;
お祝いコメントありがとうございます!

赤ちゃんて、ほんと見ていて飽きないですよね。
可愛いなあ。
うちのこの時は胎盤剥離で大騒動だったらしく(私は麻酔で意識なし)、
子供たちの生まれたてを知らないんです^^;
しばらく面会できなかったし。
孫の顔、見られるかなあ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろす さんへ

いつもありがとうございます!

お返事遅くなりましてすみません^^;
たろす さん、胎盤剥離だったんですか!
息子さんたち、ご無事でよかったです!
(知人の子どもさんは、それで、障害が残られたのです。)

男の子ですから、急がなくてもそのうち素敵な女性を連れて来られますよ^^

本当に赤ちゃんを見てると時間の経つのを忘れてしまいますね(^^)
将来大物かな~♪

牛子さんへ

そうなんですよ^^
1日中見ていたいですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/390-2ee0f8eb

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード