ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ししゃもの「春」

冬場は寂しげな表情のおっさんのジャングルも・・・
めじろ


よーく見ると・・・・
めじろ2

可愛いお客様!
メジロさんです。
いらっしゃい!ゆっくりしてってねヾ(´∀`)




そして、その視線をググ~~っと
ししゃもハウスの方に向けると・・・

ししゃも&よめ

なんと、ししゃもに奥さんが!!

ししゃもが卵を産まないため(当たり前だ!オンドリだ)、
お嫁さんをもらったのでした d(・ω・)


まだ、卵は産みませんが、ししゃもは、ご機嫌です(・∀・)b

sisyamotoyome.jpg
(アミで分かりにくくてすみません( ̄∇ ̄;))


冬はまだまだこれからが本番ですが、
ししゃもには、ちょっと早めに
「春」 がきたようです♪



ところで、我が家は
おっさん → ヨメ と風邪に見舞われまして、
悲惨な状況であります(*T▽T*)

(||´ロ`)o=3 ゲホゲホ

( ̄ii ̄)   じゅるり


出張中の波乗りジョニー(息子)だけは難を逃れております。

  出張ジョニ―    :   (∀ ̄ll) 「今帰るとヤバいな」


皆様もどうぞ、お気を付けくださいね!! <(_ _)>


うへへ

バ〇は風邪ひかないんじゃなかったの? うへへ


     ・・・( ̄ー ̄;)・・・・(・▽・;)・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑ ここをぽちっと応援頂けると励みになります!!

↓ お手数掛けます!こちらもお願いできると更にうれしいです!!
人気ブログランキングへ












コ メ ン ト

♡祝♡

おはようございます

ししゃもにお嫁さんがきて よかったね!
なんだか 気が強そうにみえますが
大丈夫でしょうか?

ししゃもの「眼力」 惚れ惚れします~

No title

おはようございます。
ししゃも君 ご結婚おめでとうv-308です
ししゃも君 しあわせになってくださいねi-176
これから 楽しい新婚さん(笑)ですね !(^^)!

にゃあもさん 風邪が悪化したの? ・・・i-230
暖かくして ゆっくり静養してくださいねi-199

さくらっこさんへ

おはようございま~す^^
今のところ、仲良くしてるようです^^
新婚さんですから♪
いつも、ししゃもをほめて下さって彼も喜びます♪

さくらっこさんも風邪をひかないように、気を付けてくださいね。
コメントありがとうございました~♪

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

祝福して頂いて、ししゃもが喜びます^^
暗くなると2匹で、仲睦まじく丸くなって身を寄せ合ってます。
微笑ましい姿です。

風邪のご心配もありがとうございます<(_ _)>
私は滅多に風邪はひかないのですが、やはり歳にはかてないようです。^^;)
もうだいぶよくなりました。
ナナッペマルさんも気を付けてくださいね!
コメントありがとうございました~♪

No title

お風邪をe-3
インフルエンザじゃないと良いけど・・・
お大事にして下さいね。

PS・・・私の住んでいる県も菜の花が有名ですよe-257

supporterさんへ

ご心配ありがとうございます^^
やはり歳には勝てないようで、^^;

お忙しい毎日のsupporterさんも気を付けて
くださいね。
コメントありがとうございました~♪

おおおおおおお

ししゃもちゃんおめでとうございます♪
ついにお嫁さんですか!実家に居た鶏夫妻はすんごい仲が悪く、気づけば血だらけに。隔離しました(泣)

にゃあもさん風邪は大丈夫ですか?????
後にうつった方がひどくなるというウワサがありますが
本当かなぁ、大丈夫かなぁ・・・・・
ゆっくり休んで早くよくなって下さい。無理しそうですが・・・・・。

マイキーさんへ

祝福ありがとうございま~す^^
ご飯のときは、ちょっと取り合いしますが、
今のところ仲良しですよ。
夜は仲睦まじく、いっしょに丸くなってかわいいです!

久々に風邪ひいたせいか、歳のせいなのか、なかなか治りません(||´ロ`)

コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/39-c0dc9df4

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード