ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

見えてないと言いますが・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

産まれたての赤ちゃんは、

まだ目が見えてないと言いますが、・・・
                (生後1時間弱の赤ちゃんです^^)
[広告] VPS

見えてるように思えるのは

私だけでしょうか?(^∀^;)

ところで、この赤ちゃんは、誰でしょう?

先月 産まれた初孫ではありません(・∀・)b

えっへっへ~♪
201010161.jpg

実は、

おっさん家の2人目の孫です!(゚∀゚)v

今度は娘(次女)の子で、

初孫とほぼ1カ月違いで産まれました (^∀^)

ボクもよろちくです~
201010162.jpg

あっという間に

二人の孫の、じじばばに なったおっさん夫婦です(^∀^;)(^∀^;)

孫共々、これからもよろしくお願いいたします。 (^◇^)ノ <(_ _)>

 ( 注: 今のところ、3人目の予定はありません(^◇^;))

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

増員するおっさん家に
きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

おめでとうございます☆★(祝'3`d)★☆
立て続けですね~♪
おっさんも腰を労わりながら、孫のために頑張って貰わないとですね!(笑)

いきなり2人のお孫さんが!!!
おめでとうございます。幸せですね~♪
ウチのブログにたまに登場する道南の斉藤さん。
56歳で7人の孫がいます。
娘に6人、息子に1人。
『もう打ち止めにして!』と言ってます(笑)

か、か、か、か、かわいい・・・・・
天使ってこんな感じなんでしょうか?
ことばはしゃべれないけど、ママのお腹の中の記憶とか、私たちの知らないことを知っているのかもしれないですね。
無垢な赤ちゃん、すくすく健康に育ってくださいね。
おめでとうございます。

こんばんは
まあ~お二人目のお孫ちゃん いいですね
可愛いお孫ちゃんが生まれてご主人様も
腰を痛めてなんかいられませんね
お手てしゃぶって美味しいのかな?

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
二人目おめでとうございます
おっさんとにゃあもさんが、孫を取り合わなくて
良かったですね。

生後1時間弱で、しっかりした顔ですね
可愛いですよ・・・
私も目が見えているように感じましたよ

来年は初節句で大忙しだ!
それではまた

☆HIRO☆ さんへ

ありがとうございます!^^
孫の誕生やら、おっさんの入院やら、全く忙しいおっさん家です^^;
腰が痛いなんて言ってられないですよね^^;

TとK さんへ

ありがとうございます!

え~~!
斉藤さんて、お孫さん7人なんですか!
すご~い!
お若いですよね~^^
打ち止めですか^^
うちはもう少し大丈夫かな^^;

いいなあ

うらやましいなあ

我が家にはこうのとりはきてくれないんだよ!

僕も弟が欲しいのに・・・

こんばんは~

あれぇ~お二人のお孫さんですかぁ~
それはおめでとうございます ♪ 
喜びも2倍! 同級生ってことですね (*^^)v
これから忙しくなりますねぇ~
嬉しい忙しさは、生きがいになるかも (^_-)-☆

まつぼっくり さんへ


産まれたての赤ちゃんて、天使に見えますよね^^
お腹の中の記憶とか赤ちゃんが喋ってくれるといいのですけどね^^
お祝いコメント、ありがとうございます!^^

お二人目のお孫さんですか~
おめでとうございま~す\(^o^)/
またまたおっさん家が賑やかになりますね♪
幸せ続きで嬉しいですね(*^_^*)

ううたん さんへ

この子は、産まれてすぐに、両手をしゃぶってましたよ^^
面白い子です^^
ほんと!腰が痛いなんて言ってられないですよね^^
お祝いコメントありがとうございます!

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

ほんと、取り合いしなくて済みそうです^^
陣痛が長くて心配しましたが、無事産まれてくれました^^
自分のこの時もそう思いましたが、
目は見えてるように感じますよね^^


ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

サンちゃん、男の子だから、弟がほしいんだね^^
妹ちゃんは、いるよね^^

葉月 さんへ

そうなんです^^

従兄弟で、同級生になりますよ^^
これから忙しくなりそうです^^

お祝いコメントありがとうございます!

こんばんは~

おめでとうございまーすヾ(@°▽°@)ノ
今年は本当に良い年ですね~
おっさんさんの腰も「少し休めよぉ~」ってことだと思へば、
それはそれで良かったことになるでしょう(゚∀゚*)ノ

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます!

そうなんですよ^^
またまた増員で、にぎやかになります^^
おっさんも腰が痛いって言ってられないですよ^^

こた さんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

今年は何だか忙しくて あっという間にもう10月半ばですね^^;

そうですよね^^
おっさんも休めてよかったのかもしれないですね^^
ありがとうございます^^

おめでとうございます!
おめでた続きですね~!!羨ましいです^^
私にも同じ年のいとこがいますし、息子らにも同じ年のいとこが…
いろいろ比べられたりもしますが、仲よしで、とっても楽しいですよ~。
ただし、ジジババはお祝い等の出費が同時なので、お金がかかると嘆いていました。
うちは双子なので、何かの時には一度に3人分…^^;

にゃあもさんちはお子さんがたくさんいらっしゃるから、まだまだ楽しみですね。

こんにちは

お孫さんが 同じ年で
楽しみ二倍ですね♪

入園式や入学式も一緒で
大騒ぎに。。。
う~ん 楽しみが 増えて いいですね☆

いいなー 我が家には赤ちゃんは生まれないことが分かりましたが  これからは おっさん家のおまごさんのブログで楽しませてもらいます 

二人目のお孫さん、おめでとうございます~~!
めでたいこと続きですね(^^)
いやぁ~~、いやされます~~~。。。
「えへへ」の写真、、ほんっと~~~に、かわいい★よく撮れてますね♪

ご無沙汰してます
出産おめでとうございます
ママもお疲れ様です
小さくて可愛い

息子は、先日の1ヶ月検診で1200g増えてました★
標準は700~1000gらしく、たくましくなってきてます
皆で戯れる日を楽しみにしています

何て可愛いのだ
天使が舞い降りただね
若い、じいじと、ばあばの誕生
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

たろす さんへ

ありがとうございます~^^

考えてみたら、うちの子も兄の所と、10日違いの子がいました。
お産の時は母が大変でしたよ^^;
おっさんの兄弟のところも、うちと同級生の子が何人もいます^^
みんなこんなものなのでしょうね^^


てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうですね^^
全部重なりますね^^;
そういえば てっちゃんさんとこも双子ちゃんでしたね^^
やっぱり、楽しそうで、いいな♪

ノーベル賞候補犬メイゴンサンの卑弥呼 さんへ

そうなんですか。。
でも、サンちゃんがいるし、
楽しみはたくさんありますよね^^

ururu さんへ

赤ちゃんていろんな表情するから、おもしろいですよね^^
ぷんなみちゃんぐらいになるとまた、違う可愛さがでてくるんですよね^^

家事育児でお忙しい中、コメントありがとうございます!^^

なっちゃん

ありがとうございます!♪

1200グラム増ですか!@@
すごい優良児だ!^^
また、楽しみにしてますね^^♪

みゆきママちゃん へ

ありがとうございま~す!^^

赤ちゃんはいつ見てもかわいいですよね^^
あんまり若くはないけど、じじばば、がんばります^^

こんにちは~

こんにちは~

わ~可愛い~
二重におめでたいですねぇ。

おっさん、もうぎっくり腰起してる場合じゃあないですよぅ。笑

がんばってね~

二人目@@おめでとうございますぅ~^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haru さんへ

ありがとうございます~^^

そうなんです!
腰が痛いなんて言ってられないですよ^^
頑張りま~す♪

youbobo さんへ

ありがとうございます~^^♪

うわ~~~!続いてお二人目なのですね☆
おめでとうございます~(◎´∀`)ノ

ひかり さんへ

そうなんですよ^^
ありがとうございます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましい~

おめでとうございま~す。
オッサン、にゃあもさん まごまごで チョーハッピーですね!!
ウチには、孫どころか 先行き不透明で 彷徨ってる奴が、
約二人も おります。
この分じゃ にゃあもさん 求職は 孫もり永久就職になりそうですね。
応援 ☆

saoyasu さんへ

ありがとうございます!^^

そうなんですよね~^^;
孫の守もしたいし、孫のおむつ代を稼ぎたい気持ちもあるし、
複雑ですね~^^;

応援もありがとうございます!

おめでとうございます(^^♪

嬉しい事が目白押しですね~
おっさんも早く越しなおさないと可愛いお孫さんを
ダッコできないですね(^^ゞ
このお嬢さん、生後1時間にしてお顔ハッキリして
美人さんになりそうですね。
光とか感じるんでしょうか?

おめでとうございます♡

おはようございます。
娘さんの ご出産 おめでとうございます (^_-)-☆
お孫さんの 出産が続いて おめでた続きの にゃあもさん家ですね♪
にゃあもさんも おっさんさんも 一度に おばぁちゃま おじいちゃまですね (^^ゞ
生後 一時間くらいでも ちゃんとした顔してて キレイですよね~
どちらの お孫さんも 毎日成長して 新米 おばぁちゃまと おじいちゃまを
喜ばせてくれているんでしょうね!!

にゃあもさん おっさんさん 寒くなって来ているので くれぐれも ご自愛下さいね!

cocomama さんへ

男の子なんですよ^^
女の子に見えたようで、うれしいです^^

ほんと、早く腰を治さないと抱っこできませんよね^^;

いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

ありがとうございます!

いっぺんに孫二人になったので、
おっさんも腰が痛いなんて言ってられないですよ^^;
新米じじばば、がんばりますね^^

いつも本当にありがとうございます!

大変御無沙汰してましたm(__)m
おお~可愛いい!
新生児って言いますけど、神聖ですね~(*^^*)
喜び事がたくさん♪

牛子さんへ

こちらこそご無沙汰してました!
たくさんコメントありがとうございます!
お忙しいのにすみません。
新生児、神聖児、なるほど、そうかもしれないです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/389-8b80dc65

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード