ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

パッと見は・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

パッと見は

犬の散歩と思いきや・・・


[広告] VPS


ヤギ連れてるぞ   このおっさん( ̄Д ̄;

・・・・なんちゃって(⌒∀⌒;) ・・・・

実際は 人に驚かれることは、ほとんどありません。 f(^∀^;)
(なにせ 人とすれ違う事がほとんどないので^^;)

でも、犬さん並みに、お利口に歩いてますでしょう?ヽ(▽⌒*)
        ・
        ・
        ・

・・・道草食う以外は・・・f (^◇^;)
201010141.jpg
ンメ♪

。・。・。・。・。・。・。・。・

 ヤギさんもお散歩をさせるものなのですか?
 という、ご質問を頂くことがあります(^∇^)

 広い牧場で放牧すれば、必要ないのだと思いますが、
 (田舎で、庭が少し広いとは言え、)放牧は無理なので、
 運動不足解消にと思い、たまに、散歩に連れ出してる次第です^^
 田舎だから、できることかもしれないですね^^
 (都会だとびっくりされるでしょうね^^;) 


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

コ メ ン ト

おっさんさん、ずいぶん回復されたようでよかったですね!!
にゃあもさんちのお庭は広そうですが、ヤギさんたちだってたまには気分転換で?よそへ行きたいですよね。

たろす さんへ

一時は歩行困難だったのが、うそみたいでしょう?^^
おかげ様で、もう普通に歩けます^^

やはり、相当広くないと放牧は難しいですからね、
丈夫なフェンスで囲まないといけないし^^;
犬さん並みにお利口でしょう?^^

いつもありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
動画良いですね、いろいろ想像してしまいましたよ!

メイ・ユキちゃんとおっさんが前を歩いて、
にゃあもさんが後から撮影・・・
すれ違う人が居ないと言っても
想像しただけで笑えますね・・・

メイ・ユキちゃんワン子と変わらない
散歩風景ですよ
山羊さんも賢いですね・・・
それではまた

私ならこの光景に出会ったら絶対驚きますよ(笑)
メイちゃん、ユキちゃん、いつもお散歩楽しそうですね(^^)

おっさん、だいぶ回復されたみたいですね
本当に良かったです!

おはようございます。
ユキちゃん メイちゃん おっさんさんと お散歩 楽しいメェ~~♪
おっさんさんと 歩いている姿を見ると わりと小さいですね!
「道草」 ほんと食ってますね (笑) (^^♪
やっぱり 散歩は必要ですよね!!
でも こうやって リードを付けてお散歩は ほんと珍しいと思いますよ (*^_^*)

にゃあもさん いつも応援、励ましのコメントありがとうございます。
にゃあもさんも お体 くれぐれも大切にして下さいね ♡

おっさんと山羊さん達の散歩を見かけたら
絶対ビックリしてしまいますよ~
おっさ~ん!順調に快復しているようでよかったね!!

おっさん、順調そうですね♪
ユキちゃんたちも、散歩嬉しそう。
実際、突然ヤギさんを散歩しているところを見たら
ビックリするでしょうね^^;

こんにちは

うは! 後ろから見たら犬かなと思いますよねw
前から見てびっくりなかんじです(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後ろ向きのお散歩姿、可愛いですね~!
お尻がもうもう たまりましぇ~ん(笑)
おっさんさんも快復されてるようで良かった♪
で、おっさんさん手に何持ってるんですか?

こっちもかなりの田舎だけど、ヤギさんを連れて散歩してたら夕方のニュースになる事、間違いなしだよ~♪

ラム さんへ

ブレブレで、お恥ずかしいですが、お散歩風景の動画は 
まだ載せてなかったからと思いまして^^

歩きながら撮るのは難しいですね^^;
またそのうちきれいに撮れたら、載せますね^^

こちらこそいつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

そうですか^^

私も最初はみんなびっくりするかもと思ったのですが、
誰とも会いませんでした^^;
田舎ですからね~^^;
おっさんも、おかげさまで大分回復しました。
ありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

こちらこそいつも温かいコメントと応援うれしいです^^

ねっ!
割と小さいし、犬の散歩みたいでしょう^^
こう見えて、結構力が強いんですよ^^;
お散歩はヤギさんたちも好きなんですよ^^

いつもほんとにありがとうございます!

さくらっこ さんへ

こっちじゃほとんど誰とも会わないんですよ^^;
車で通る人ならたまにいますけど^^;

おかげ様で順調ですよ^^
ありがとうございます!

cocomama さんへ

おかげ様で順調です^^
ありがとうございます!

こちらでは、ほとんど人と会わないんですよ^^;
この前たまたますれ違った人はやはり、ヤギを飼ってる人でした^^;

瞬 さんへ

ねっ!
犬の散歩みたいでしょう。
ツノさえなければ、中型犬と大して変わらないかもです^^
いつも、ありがとうございます!♪

TとK さんへ

ありがとうございます~!

お尻を振って歩くのがかわいいんですよ^^
おっさんが持ってるのは、ヤギの好きな雑木の葉っぱで、
その辺の道端にも、たくさんありますが、
うちの裏山にもあります^^
たまたま一枝、握ってきてたようですが、
これで釣らなくてもちゃんと歩くんですよ^^

みゆきママちゃん へ

そうですか~^^♪
こっちでは、ほとんどだれにも会わないです^^;
ヤギ飼ってる人、他にもいらっしゃるし、(散歩は、してないと思うけど^^;)
あんまり珍しくもないかもね^^;

お忙しい中、ありがとうございます!

こんにちは

解釈の違いで
やぎちゃんの散歩ではなく
おっさんの散歩に やぎさんが
付き合ってたりして(笑)

すれ違ったら@@!びっくりするでしょうね~^^;

こんにちは
ヤギさんの散歩・・・誰とも行き会わないってフフフ
私の住む町で ヤギさん散歩させたらニュースです
ぜひ やってみたいわ(^^)

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

さすが、てっちゃんさん^^
そうです、そうです!
おっさんのリハビリに、ヤギさんが付き合ってるんですよ^^

youbobo さんへ

いつもありがとうございます^^
そうですね^^
都会では、お散歩は難しいでしょうね^^;

ううたん さんへ

そうですか!^^
ニュースになりますか!

本当にここでは、ほとんど人とすれ違う事はないですね^^;
ヤギさん飼ってる人、他にもいらっしゃるし^^;

お忙しい中、いつもありがとうございます^^

自分の所も結構、田舎だけれど山羊の散歩は見ませんよ~(笑)
子供の頃は牛をつれて歩いている人とか、電信柱に牛がつながれている光景なんてのは普通にあったんですけどね^^

敬服、慶福!!

オッサン 元気に回復向かってるのみると
嬉しいです!!
なんたって、私と 同い年!!
まだ、まだ これからですよ~ 中高年!!
しかし、いつも 感心するのは、にゃあもさんの コメの レスポンスの速さ。
いつまでも、愛される おっさんとにゃあもさんのブログ
気まぐれで、ブログを消したり 作ったりしてる私
見習いたいと 思います。
今度こそ、長く続けたいと思ってる saoyasuなのだ!!
にゃあもさん、おっさん 応援!! ★
\ がんばってー!!!! /



確かにヤギを連れている人には会ったことがないですね(笑)
見かけたら釘付けになりそうです♪
お散歩楽しそうですね!

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

やっぱりお散歩ヤギさんは、いないですか^^
私は逆に、電信柱の牛さんを子どものころも見たことがないんですよ^^;
考えてみると、酪農家さん以外では、
牛さん、ヤギさんあまり見かけなくなりましたね^^;




saoyasu さんへ

ありがとうございます~^^
嬉しいです♪

saoyasuさんも お元気に頑張っておられて何よりです^^
コメレス遅いですよ、お恥ずかしいです^^;
これからもよろしくお願いします^^
職訓の奮闘記。
楽しみにしてます!
がんばってくださいね^^

ひかり さんへ

以前 鈴を付けて歩いてたら、出てくる人がおられたようなのですが、
鈴もヤギがなくしてしまったので、ほんとに、車が何台か通るぐらいです^^;
田舎ですからね^^;

お忙しい中、いつもありがとうございます!

しかし面白いよね 僕の近くに引きつないだヤギさんが居るので遊びに行くんだよ  嫌がらないで遊んでくれるよ 帰りはヤギさん郵便の歌を歌いながら帰るんだよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

サンちゃんちの近くにもヤギさんが!^^
かわいいでしょう!
大きいヤギさんかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/388-92a6b0d8

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード