ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

あ~~!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさんばっかり ずるい~~~!
201010121.jpg

     ・・・(^∀^;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・

 お天気のいい休日。
 リハビリを兼ねて久々のヤギ散歩に出たおっさんです(^∇^)
 おかげ様で、こんなによくなりました (^◇^)ノ

     お尻向けて、失礼しました (^∀^;)

超 短くてすみません。 f(^∀^;)

本日もお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

おっさんに応援、お願いできるとうれしいです!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

おはようございます

順調に回復されているようで良かったですね~(^∇^)
大事になさってください!
おっさんさんのオシリの辺りに「ぶっ=3」の文字がない写真って
初めて見たような気がします(≧▽≦)

おはようございます。

やぎさん、ジュース飲めないものねぇ。。
でも、あげたら一飲みかも(笑)。
おっさん、そんな中腰で大丈夫ですか?
ユキちゃんたちが見れて嬉しいです。

応援していきますねぇ~♪

お邪魔します

コメントははじめまして!
最近通っている者です。
ヤギってこんな風に散歩させるんですね(笑)
驚きましたb

おっさんさんかがめるようになったんですね~
メイちゃんたちもお散歩ができるようになってよかったです

↓赤ちゃんの名付け難しいですよね~
 どんな武将の名が付けられそうになったか気になりますw
 私は自分の名前をあまり気に入ってないので
 子どもには後悔しない名前を付けてあげたいんですけど…
 本人に聞けないですしね(^^;)

おっさんさんの退院を心待ちにしていた
ユキちゃんメイちゃん♪
お散歩に行けて良かったですね~!
おっさんさん半袖だ!!
こっちは今日、雪虫が凄いです…。

おっさん順調そうですね~(*´∀`*)
ちゃんとかがめている。
ヤギさんと一緒に飲めるように、ミネラルウォーター買いましたか(-^〇^-)
ユキちゃんたちも、おっさんとお散歩できて喜んでますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさ~ん!
山羊さん達とのお散歩も
無理せずにぼちぼちとねー

こんにちは

リハビリも兼ねたお散歩
でも もう 普通にあるけるのかな。。。

やぎ達には お水で 十分です(笑)

こんにちは♪

おっさんの腰の調子も良さそうで、安心しました(^^)
ユキちゃんメイちゃんも、久々のおっさんとのお散歩で
きっと嬉しかったことでしょう♪

お孫さんの名前も、きっとステキなお名前がついたのでしょうね(^^♪
わが家の子供たちは、私が妊娠のたびに産むまで入院でしたので…
私は名前を考える余裕もなく…
夫が一生懸命、字画の本など見て考えて、命名してくれました(^^)

おおっ!中腰が出来るとは、おっさん、かなり回復されたんですね!
腰って本当に大事ですよね。
これからもお気をつけて~♪ もちろんにゃあもさんもっ☆

あ、こたさんの「おしりに 『ぶっ=3』の文字が無い」に同感!!!
ふふふ~~~

こんにちは。
おっさんさんが お尻向けてても (^^)
超 短くても 元気に お散歩出来て 本当に 良かったです♪
ユキちゃん メイちゃんも 待ってたんだよね~ ☆

おっさん様、しっかり回復され良かったです。^^
これからは、腰を曲げずに(腰と背中がまっすぐの状態)足を曲げるといいですよ。
これは腰に負担を少なくするためです。
お試しください。 ^^

お散歩に行けてよかったね~^^v

こんにちは
ご主人さまお元気になられて良かったですね
でも腰のかがめ方・・・
腰の痛い人のかがめ方ですね
まだまだおだいじになさってくださいね

ずいぶん調子が良くなりましたね!
良かったです~ヽ(´▽`)/
私も今日、腰痛の病院行ってきました~。
久しぶりだったのですが、悪化はしてなかったようで一安心です。

こんばんは~

お散歩出来るようになったんですねぇ~
良かったですね! 腰を低くするときには気を
つけて下さいねぇ~ (^^)v

お孫さん、可愛いですね (^◇^)
ミルクは沢山飲みますか?
毎日、見てても飽きないですねぇ~
これからドンドン成長するのが、楽しみですね (^_-)

ヤギさんですか・・・子牛かと思いました (>_<)

よかったさんぽができるようになって 待っていたんだよね デモ無理しないでくださいよ いつか僕がヤギさんをさわるひの指導を楽しみにしているのだからね

申し訳ありません!!
文字化けの怪しいコメントを送信したのは私です^^;
会社帰りにiPhoneからコメントしたらこんなことになってしまいましたm(__)m
ブログサイトの種類によっていろいろ違うんですね。
勉強不足でした…

こた さんへ

ありがとうございます^^

そうですね^^
今回は「ぶっ=3」がないですよね^^;
これは ちとあまりにリアルかなと思ったので、入れませんでした^^;

でも、相変わらずブーは健在ですよ^^;=3

繭 さんへ

繭 さん、早速ありがとうございます!

気を付ければもう中腰も大丈夫なんですよ^^
ヤギさんの、「それ何?」顔が可笑しかったです^^;

応援もありがとうございました♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさんの、元気な姿が見れて安心しました。
無理せず徐々に動かしていきましょう・・・
自動販売機は止めた方が良いかも???
それではまた

瞬 さんへ

いつもありがとうございます!
コメント嬉しいです♪
ヤギさんが普通散歩が必要かどうかは分からないのですが、
近くに海がありまして、そこに生えてる雑草が好きなので、
たまにおっさんが散歩に連れて行くんですよ^^
これからもよろしくお願いします!

エルブー さんへ

ありがとうございます!

おかげ様で屈めるようになったんですよ^^
お散歩もちょっとづつですけどね^^;

赤ちゃんの名付け、難しいですよね^^;
大きくなった時気に入ってくれそうな名前がいいですよね^^
私もそう思います^^
エルブーさんちの赤ちゃん、名前はもう決まりましたか?

TとK さんへ

いつもありがとうございます!

そうなんですよ^^
お散歩は好きなので、ご機嫌でした^^

こちらは私もまだ半そでです^^;
雪虫と言うのは、よく聞きますが、冬の訪れを告げる虫ですか?^^

cocomama さんへ

おかげ様で順調で、ヤギさんも喜んでました^^
ありがとうございます!

うふふ、
おっさんが買ったのは、ファンタオレンジです^^
普段はゼロコーラなんですけど、
たまに飲むと美味しいですよね^^



さくらっこ さんへ

ありがとうございま~す^^

ボチボチやりますね~^^

てっちゃん さんへ

まだ無理はできませんが、おかげ様で、
もう入院前が嘘のようにあるけるんですよ^^

ヤギさんはおうちに帰ってから、お水を飲んでました^^
美味しそうでもジュースはダメですもんね^^;

お忙しい中、いつもありがとうございます!

メガネママ さんへ

おかげ様で、おっさん、だいぶ良くなりました^^
ごしんぱいありがとうございます!

メガネママさん、お産大変だったんですね。
でも、3人のりっぱな子宝に恵まれて本当によかったです^^

お名前もご主人様が一生懸命考えて下さったんですね!^^

ぷー さんへ

おかげ様で大分よくなりました!
ご心配頂きありがとうございました^^

うふふ、この体勢で、いつもの「ぶっ=3」
は、ちとリアルすぎると思いましたが、
実際には、いつも通り、炸裂してます^^;=3

ナナッペマル さんへ

そうなんですよ^^
無理はできないけど、痛くない程度に
運動はした方がいいそうです^^
ボチボチ慣らしていくようです^^
お忙しい中、コメントありがとうございました♪

milu さんへ


腰を曲げずに、腰と背中がまっすぐの状態で、足を曲げるんですね。
なるほど!
いいことをお聞きしました^^
早速おっさんも実行すると思いますよ^^
ありがとうございました!

順調に回復されているようで良かったです(^^)
ヤギさんとのお散歩も無理のない程度なら
いいリハビリになりますね!
ユキちゃん メイちゃんも喜んでいるでしょうね(*^_^*)

youbobo さんへ

そうなんですよ^^
ありがとうございます!

ううたん さんへ

ご心配頂きましてありがとうございます!
腰を曲げる時は、用心してゆっくりまげてるようですが、
おかげ様で、大分元気になりました^^
いつもありがとうございます!

順調な回復のようで良かったですね。
このあと、ヤギさんたちが缶ジュースを
ゴクゴク飲んでる写真がくるかと思いました。
さすがにそこまで人間化してませんか(笑)

ひかり

おかげ様で大分よくなりました^^

ひかりさんも、大丈夫だったんですね^^
よかったです!
腰は大事ですもんね^^

いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

ありがとうございます!
おかげ様で大分よくなりました^^

ほんとに赤ちゃんの顔は毎日変わるので飽きないですよね^^
こちらも おかげ様で、食欲旺盛なようです^^

白黒のヤギさん、私も牛さんかと思いました^^;

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

おかげ様で大分よくなりました^^
ありがとうございます!

そっか!
サンちゃんもヤギさん好きでしたね^^

たろす さんへ

たろすさんでしたか!
お知らせありがとうございます!
私も素人で、調べようがないなあと思ってたところでした^^;
iPhoneから、fc2だとまだ対応できないのでしょうかねえ。
私も機械オンチで、さっぱりです^^;

何回もコメント頂きありがとうございました!

歩く事は大事な事ですよ!(^^)
自分も腰が痛い時は、なるべく軽く歩くようにしてます。
姿勢がしゃんとなる様に気を付けて歩いてるので、腰を伸ばす感じで痛みの和らぎます♪

ラム さんへ

おかげ様でだいぶよくなりました^^
痛くない程度に、運動はするように言われたようですが、
やっぱり自動販売機は腰をかがめるので、
あんまりよくないかもしれないですねえ^^;

こちらこそいつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

おかげ様で順調です^^
歩くのはリハビリにもなるのでいいようです^^
ヤギさんたちも喜んでましたよ^^
いつもありがとうございます!

manoji さんへ

おかげ様で順調です^^
さすがに缶ジュースは飲まないですね^^;

いやしんぼのメイは、もしかすると飲むかもしれないけど、
お腹を壊したら大変です^^;

いつもありがとうございます!

☆HIRO☆ さんへ

やっぱり、あるくことはリハビリになるんですね^^
姿勢をよくして、腰を伸ばすんですね^^
参考になります。
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中腰が出来るようだと、もう大丈夫ですね^^
腰の悪い時って中腰が辛いんですよね~!

こんにちは~

こんにちは~

だいぶ良くなったようで良かったですねぇ~

まだちょっと腰が据わってるのかなぁ~

お散歩リハビリ頑張ってねぇ~

はやちゃん さんへ

中腰は、何ともなくてもほんとにキツイですもんね。
おかげ様で大分よくなりました^^

ご心配頂きありがとうございました!^^♪

haru さんへ

まだ無理はできませんが、
おかげ様でだいぶよくなりました^^

痛くない程度の運動は した方がいいそうなので、
ちょっとづつやってるんですよ^^

いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント!ホント!自分だけずる~いです(笑)

メイちゃん ユキちゃんご主人様とお散歩楽しかったでしょうね~
お写真からヤギさん達嬉しそうなのが伝わってきます~

ご主人様 ぶり返さないように用心して下さいね~

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます!

でしょう^^
自分だけファンタ買ってましたよ^^
お天気も良くて久々だったので、ヤギさんもご機嫌でした^^

のり奴さんも腰、気を付けて下さいね^^

新しくブログを始めたので
いろいろブログの書き方を
勉強させてもらいに来ます。

ヤギさんのサンポですか?

とある不動産会社の財務担当管理職の日記 さんへ

ご訪問ありがとうございます!
あまり参考にはなりませんが、また遊びに来て下さいね^^

マーサ さんへ

はい、たまに犬さんの様に散歩してます^^
ご訪問とコメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/387-52559f09

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード