ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

あんた だれ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆様、前回は、おっさんの退院に、たくさんのお祝いコメント
誠にありがとうございました。 <(_ _)>  <(_ _)>
皆様の温かいお気持ちが、本当にうれしかったです! (;´д⊂)(*'▽'*)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


あんた、だれ? (▼ω▼)
201010081.jpg


ん?あぁ
ユキ、メイちゃんと同じトカラヤギさ。 (* ̄▽ ̄)ノ
イチオウ(草食)男子なんで、そこんとこよろしく

201010082 (2)
 アゴヒゲ カッコイイっしょ! キリッ  


ふ~~ん、(▼ω▼)(▼ω▼) ジロリンコ

牛かと思った(* ̄m ̄)

   ・・・・・・・。
201010083.jpg
       


。・。・。・。・。・。・。・。・

この子は、仕事先で、おっさんが偶然見かけた子ですが、
同じトカラヤギでも、うちのヤギさんたちより、一回り小さく
見た目も随分違うような気がします。
同じ種類でもいろいろなんですね^^
たまには、よそのヤギさんを見てみるのもいいものだと思いました^^

驚かれたかもしれませんが、決して、
ユキ、メイの お見合い相手ではありません  f(^∀^;)


だってうちのヤギさんたちは、・・・・・

201010084.jpg
    しゅき~

まだ、おっさんにべったりですからね(^∀^)

当分ヨメには、やれません。やりません。f(^∀^;)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

こんばんは
あら~~私てっきりお婿さんかと思ってしまいましたわ
でも後の写真 旦那様に甘えている やぎさんを見れば
まだまだお嫁さんには 上げたくないですわね

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっとビックリしましたよ~
おっさんの退院祝いか、婿養子で貰ったのかと
思いましたよ。
チョット前に会わせたら、交尾しちゃっただろうね。

「トカラヤギ」の毛色もいろいろですね!
それではまた

(@_@) 新しい家族かと思いましたよ~
メイちゃんユキちゃんのお見合い相手ではなかったんですね!

「トカラヤギ」同じ種類でも色々なんですね~

同じ種類でもいろいろな模様があるのですね。
まだちょっと幼い感じですが、あごひげもたてがみ?も、
さすが男の子という感じですね。

顔かくすとホント牛に見えます。
こんな種類もいるんですね。おもしろい。
あらためて退院おめでとうございます。
くれぐれもお大事に。
ヤギさんたちも良かったですね~。

ラム さんへ

そうなんです!
いろいろいるんですね^^;
でも このオスヤギさんは、体型も丸っこくて、
うちの子たちとはちょっと違うようです^^
ユキメイはまだヨメにはやらないです^^;
こちらこそいつもありがとうございます^^

ヴィオラ さんへ

おっさんがたまたま見かけて、写真を撮ってきたんですよ^^
原種に近いトカラヤギさんだと言う事らしいです。
同じ種類でもほんとにいろいろですね^^
いつもありがとうございます!

たろす さんへ

幼く見えてこの子はもう大人なんだそうです^^
体も小さいし、やはり、同じ種類でもいろいろいるようです^^;

manoji さんへ

ねっ!
牛に見えるでしょう?
体も 小さいですよ^^

お祝いコメントもありがとうございます!

ううたんさんへ

そうなんです^^

まだまだ、お嫁さんには やらないですよ~^^
でも、意外とヤギさん飼ってる人いるもんですね^^
田舎ならでは です^^;

お忙しい中 いつもありがとうございます!^^

ご無沙汰しているうちに、おっさん様がご退院!
お目出度うございます。
山羊さん達も嬉しそうにしていますね。
本当に良かったです。
無理しない様に、ゆっくり仕事始めて下さいね。

牛やぎさんを見た瞬間、お見合い相手と思ってしまいました。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤギさんを飼うという 発想はなかったけど おっさんのヤギさん毎日見ていると 触りたいと思います 裏には原っぱもあるしーーー。

うふふっ
私もてっきり、ますおさんヤギさんかと思いました(*^。^*)
メイちゃんとゆきちゃんの恋人は、おっさんなんですね~

ペットはいつまでも、子供のままでいて欲しいですよ☆

おはようございます。
一瞬、 家族が増えたかと思いましたよ (^^ゞ
ほんと 同じ種類のヤギさんも こんなに違うんですね~
それに 男子だと ちょっと可愛さも 違いますね。

い~やん!!  
ユキちゃんったら おっさんさんに アマアマちゃんだ (^^♪
これじゃ おっさんさん お嫁に行かせられませんよね!!!
ほんと ユキちゃん メイちゃんは 可愛いですよね ☆彡♡

一瞬また新しい家族が増えたと思いましたよ~(笑)
ユキちゃんメイちゃんご主人様の事愛しているから
側から離れないでしょうね~☆
嫁に出すのは無理でしょ~(^.^)

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

私もヤギ飼うなんて思わなかったですよ~^^;
うちのおっさんが、ある日突然連れてきたんです^^;
なにせ変人ですからね^^;
いつもありがとうございます!

cocomama さんへ


ますおさんヤギ!
いい表現ですねえ!さすがcocomama さんです^^

ふっふっふ、だまされたでしょう?^^
まだまだ、お嫁にはやらないですよ^^

いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

ふふふ、
だまされたでしょう?^^
おっさんが、たまたま見かけたヤギさんなのですが、
うちのユキメイと、随分違いますよね。
びっくりです^^

まだまだ、お嫁には やりませんよ~^^;
いつも温かいコメントありがとうございます!

のり奴 さんへ

うふふ、だまされたでしょう?^^
おっさんが、たまたま、草食男子を見かけたそうです^^
発情期は来たけど、まだまだ嫁には やりませんよ~^^;

いつも、ありがとうございます!

milu さんへ

お返事遅くなりまして、すみませんe-466

お祝いコメントありがとうございます!^^
これからも再発しないように気を付け隊と思います^^

ねっ!
あのヤギさん、牛にそっくりでしょう?^^
同じ種類だけど、随分違うようです。
うちのヤギさんたちはまだまだ嫁に はやらないですよ^^
お忙しい中コメントありがとうございました!


@@牛柄のヤギさんだぁ~

こんにちは

よし 嫁に出さないなら
婿を貰いなよ
またまた にぎやかになるね~。。。

おっさんの退院おめでとうございます
早速の快気祝い致すべきところ、あまりのコメの多さに
気後れて後日になってしまいました
お詫び申し上げます
それにしても良かったですね
私も注意すべき年齢ですね

youbobo さんへ

小型の牛に見えますよね^^;
いつもありがとうございます!

てっちゃん さんへ

う~~む、これ以上にぎやかになると、
人間の場所がなくなるかも^^;
子ヤギはかわいいんですけどね^^;
いつもありがとうございます!

とさを さんへ

お気遣いありがとうございます!^^
うちのおっさん、コメントを読ませていただくのを、
とても楽しみにしてるんですよ^^
コメント大歓迎!うれしいです^^

お祝いコメントもありがとうございます!

とさをさんも立ち仕事が多いので、気を付けて下さいね!^^

本当の草食男子(笑)なのですね!
あごひげ、かっこいい!
ユキちゃん、メイちゃんと同じ種類に思えませんね~。
ホント牛さんみたいです~。

ひかり さんへ

人間の若い人もアゴヒゲのあるひと、多いですもんねえ^^
本物の草食男子にもヒゲが!^^;

ほんとに同じ種類でも全然違いますよね^^

お忙しい中、いつもありがとうございます!

こんばんは!
やぎさんって可愛いんですね。
いろんな模様があるのも知らなかったです。
ほんとにこの子は牛さんみたいですね。

私もやぎさんに触ってみたくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいこ さんへ

そうなんですよ^^
私も飼い始めるまで、こんなに可愛いとは思わなかったです^^;
(変人おっさんがいきなり連れてきました^^;)
ヤギさんの種類もいろいろみたいです^^

いつもありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/385-ae400366

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード